

薔薇。

先日、中之島らへんをうろうろしてた時の写☆
薔薇が少しだけ残っていました

DSC_0649_convert_20120615014608.jpg

これは何だろ…
綺麗です☆

DSC_0651_convert_20120615014148.jpg

小さいのがいっぱい♪

DSC_0652_convert_20120615014111.jpg

りっぱなのも♪
ちょっとの時間でしたが、癒されました☆

DSC_0650_convert_20120615014230.jpg

ランチ♪

昨日の仕事と仕事の合間のランチ☆
最近、大学時代の友達と、仕事でよく会うようになりました
創作の、みおちゃんです
後、今のお仕事場で知り合った、いちみやしゃんという、とってもかわいい、
バービーをこよなく愛する(本人バービーに似てる・笑)先輩と共に、
こともあろうか、韓国料理屋さんへwww
接客業とは思えない(笑)
めっちゃおいしかった

ちなみに…
サイフをぉ~忘れてぇぇ~よおきぃなぁまたよしこさんwwww
だったので、昨日は食い逃げました(笑)
しゅんましぇん

DSC_0653_convert_20120610094613.jpg

切ったけど伸びた!!

何か後光が差してますが(笑)
先日、久々に髪を切りました☆
ちゅるんとなったのがいい感じです
怒涛のごーるでん、頑張れそうです☆

DSC_0460+(1)_convert_20120429041841.jpg

今日は、びっくり体力を使ってたのか、8時くらいから、気づいたら寝てて、今、夜中4時w
もっかい寝ますがw
チャリティーも間近です☆
チケット、残りわずかですが、みなさんお越しやす☆

2135972ebd67d00d9e67b03b20654025.jpg

素敵な1年のはじまり☆

DSC_0120_convert_20120213092802.jpg  お久しぶりすぎですw
  先日29回目ののお誕生日を迎えました
  29年前も雪の降る日でしたが、今年も雪が降っておりました
  お誕生日はいくつになっても嬉しいものですね
  20代ラスト1年の目標は、「365日楽しく」です
  よく「人生は1日1日の積み重ね」と言いますが、
  まさにそれで、365日、楽しく終えることができたら、
  人生はすっごく楽しいものになるんじゃないか、というたくらみ( ´艸`)笑
  今のところ、365分の10日、超楽しくすごしています(笑)

意外と単純な私です(笑)
今年も、たくさんの方との出会いと、たくさんの出来事にわくわくしながら、
日々生活したいと思います☆

で、ここからは2月4日、当日のお話
朝一、友達からの電話で起床www
ちなみにユニのオープン時間を聞かれるってゆーね(笑)
でも、せっかく早く起きられたので、気分るんるんで1日のしたくスタート☆
ゆっくりお化粧して、着かえて、近所をお散歩
好きなDVDを借りてきて、しばし鑑賞
お昼☆
美味しそうなお土産物のうどんを真剣にゆでる(笑)
めちゃくちゃおいしかった
29歳初練習www
今年も頑張るぞ☆
そして、夜はともこと、野田っちと、ごはんを食べに行きました☆
実はともこも、野田っちも、お誕生日が1月末
みんなのお誕生日会となりました

みんなは家の近所のチェーン居酒屋でいいと言っていたのですが、
ワタクシがダダをこねて、ちょっと遠いんだけど、歩いて行ける、
行ったことのない居酒屋へwww
おもしろいお店でした
海鮮サラダを注文したら、ほぼ海鮮ってゆー代物が登場www
 
DSC_0130_convert_20120213093204.jpg

ともこが写真拒否した為、野田っちと2ショット

DSC_0133_convert_20120213093257.jpg

4日の夕焼け

DSC_0127_convert_20120213092958.jpg

お友達のくましゃんにいただいたスペシャルケーキ

DSC_0141_convert_20120213093441.jpg

ママが作ってくれた花束
なぜだかわかりませんが、とっても素敵な1年になりそうな予感です

DSC_0137_convert_20120213093409.jpg

最近の購入ブツw

急に寒くなりました
三木、寒い
ですが、めずらしく体調をくずしておりませんw
すこぶる元気
これは今年ラストスパートをかけるにはいいコンディションです

ところで、週あたまから母がスペイン旅行に行っておりますw
我が家では3匹のかいじゅう(父、祖父母www)が、好きにのさばってますw
でもなかなか仲良くやってますw

20111111003047.jpg  最近、いろんなものが
  つぶれる時期と、
  いろんなものがほしくなる
  時期とが重なって、
  よく分からない大人買い
  ラッシュです

  まずはこちら録音機
  前回のやつは、ついにパーツが
  ふっとび、輪ゴムなしでは
  ぱかぱか外れる状況にwww
  ニューフェイスくんは、
  ネットでも、音楽仲間にも
  評判がなかなかよいやつです
  まだ使い方よく分かりませんがw
  音がいいのは知ってるんです
  大切に使いたいと思います☆
  そしてオリンパスくん、
  今までありがとう
  まだ使えるしおいとこ

  これより携帯買わないと
  分裂するのも時間の問題
  どこの買おーーー


次、香水の大人買い
1つ買うつもりが気付けばwww
今回の目玉は、真ん中の、パリスヒルトンのサイレンです
実は、妹が使ってる香水なのですが、いい香りやなーーと思い、
勝手にまねっこして購入(笑)
ばれたら怒られるかもwww
ものすごく好みな香りです
以前使っていたベビーナイトにちょっと似てます
他はこれまた使い切ってしまったお気に入り香水、マジックトゥラブⅡ他
でもしばらく気分はサイレンかなーーー

20111108230923.jpg

後、あえてお写真にするようなものではないので、撮ってませんが、
化粧品が一気に買い替え時期でねw
そういうこと、ありますよね
後は先日つぶやきましたが、ドレスや衣装や衣装や…
超お気に入りになったドレスは、サイズ直し中です☆
届くのが楽しみです
最後に
秋のサンマ定食

20111108212413.jpg

くまさんのお店&ひろこたん♪

倒れる寸前で何とか立ってますw
今週、やばいですwww
でも、楽しくもあります
何か最近気持ちは元気
…おそらく、悩む暇さえないからなんでしょうが。。。

先日の本番には、本当にたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました☆
そちらを先に書きたくなってしまいますが、8月のこと、忘れるwww
もう、ほぼ写真のアップ日記という形になりますが、8月、完結させてしまいます

こちらは、お家の近所にある、くまさんのケーキやさん☆
ピアニスト様のつてで、お伺いしましたが、インパクト強いお店でしたw
ものの5分10分で、すっかり仲良くなってしまった、今やマイミクのkumaさん(笑)
ケーキもおいしくいただきました♪
また行きます

20110814125854.jpg

お店の外にもくまさん☆

20110814130203.jpg

稽古終わりの青空in…どこ!?笑
最近よく車で遠出してますw
ここだけの話し、(ってネットだからここだけも何もないんだけどw)
最近また事故りましたw
もう運転するなということなんだと思う。。。してるけど

そして久々にひろことデート

20110808172051.jpg20110824192416.jpg

お酒入らず、これだけ盛り上がれる我らってすごいと思うw
お互い、聞いてほしい話なんかがあったはずなのですが、
最後の最後にはびっくりするくらい、けったけた笑ってましたw
所詮平和ということです
未来、我らはある企画をすることを決意しました(笑)
満を持して決行する予定です(笑)
みなさまこうご期待www

20110824192401.jpg
20110824201158.jpg

7月なYUKA☆www

ブログ始めてから、こんなに放置したことがないくらい、放置してしまいましたw
なのに読んでくださっているみなさま本当にありがとうございます
今、日記書いてたら、途中でいけちゃんから電話があり、
「姉さん生きてる?いや、ブログ更新してないから大丈夫かなと思って…」って、
タイムリーすぎるでしょ(笑)
ご心配どうもw生きてますよん
何だかばたばたしてしまいましたねぇ7月は。
ということで、写に残っている分だけですが日記に残しておきます☆

まず、前髪を切って、髪を染めたんだな

P1010635_convert_20110805213202.jpg

ブレスレットを作りました☆
オーダーメイド(?)です

20110708015827.jpg

一緒にブレスレット作りにいたともことご飯
その隣は、突然ですが日は変わって、高校生のコニちゃんw

20110707230646.jpg20110714121015.jpg

高校生とデートすることはなかなかないね(笑)
芸文の「こうもり」のゲネのチケットくださったのです

20110714115342.jpg

行く前にランチに行きました☆

20110714120953.jpg

ティラミス
この2週間は劇場に行く機会が非常に多く、
二期会コンサート→しまちょうさんコンサート→魔笛→魔笛→こうもり→先生のコンサート
舞台観まくりウィークでした☆

20110714123406.jpg

左は久々に稽古に行ったみつなかで、稽古前に一人公園でぽえっとしてた写w
右は、突然妹のあーちゃんに呼び出され、西北でデートしてきました
似てますか!?www
何の話やったか、お腹がよじれるほど笑った(笑)
二人で笑い泣き(笑)

20110721183557.jpg20110723184901.jpg

お店はおなじみのアイリッシュパブ

20110723190425.jpg

ジャズの生演奏も

20110723211934.jpg

日は変わって、とある大学に学生のふりして紛れ込んできましたw
まだ混ざれる…と思いたいwww

20110726154808.jpg20110726161204.jpg

ラスト、ほっこりガーデンズでお茶
癒しのひと時

20110728185449.jpg

楽しいことはこんなもんでしょうかw
やらんといかんこといっぱいだーーー
ふぁいと

ラッキーな一日☆

今日は朝からミクシィでもわめいておりました通り、
間違えて、朝の7時すぎからユニクロに行ってしまい…
朝の7:30には暇人決定w
何でしょねこれwww

その後、勢いで、朝の7時台から車をお掃除w
オイル交換は9時からしかできないということで(←当たり前w)
そこまで待ってオイル交換
みなさんのアドバイス通り、「早起きは三文の得」計画実行ですw

そして練習
をひとしきりやったところで、うちのママとおばぁばと共に、
アウトレットバーゲンに参戦してまいりました☆

久々にデジカメが復活したので、デジカメ写です
お昼に食べたピザ、なかなかおいしかったです

P1010626_convert_20110615003356.jpg

注文したのに忘れられていたパスタw
やっぱりデジカメ写はいいねぇぇぇ◎

P1010627_convert_20110615003432.jpg

ママ

P1010624_convert_20110615003506.jpg

ゆかとおばあちゃま

P1010625_convert_20110615003540.jpg

美味しくいただき、満腹後、解散していざお買いもの
本当はかわいい系のマキシワンピを探すつもりだったんですが…あんまりぱっとせずw
しかも、おばあちゃんずれなので、なかなか長居もできず。。。
刻一刻とタイムリミットは迫り(笑)
結局、全く予定していなかったものを買っちゃいました
でも、このコはなかなかやりますよ◎
主役トップスですな

P1010633_convert_20110615003647.jpg

今日のミステイクのまとめ

ユニクロは出勤日じゃないよ
試着まで気づいていなかった…まさかの、スカート、表裏逆ってゆーねw
このお洋服、取り置いてもらってたんですが、急ぐあまり…
 どこのお店だったんか全くわからんくなりました
 一軒一軒お店を回るも、全く分からずw
 と言っている間にも、帰る時間はせまりw
 ラスト15分くらい、お店とお店の間を走りまわってましたw
 買えてよかった

何はともあれ、みなさまのお蔭で、今日は練習できるは、リフレッシュできるは、
気になっていた雑用も済ませられるはで、かなり素敵な一日となりました☆
ありがとうございました

のんびり♪

最近はちょっとのんびりモードのゆかです☆
とは言え、こうやってられるのもつかの間…
夏から年終わりまで、追われて追われまくる…気がする…
いろいろできるので、半分はわくわく、半分は本気でビビるなぅ(笑)
とりあえず、暗譜はお早い目にwww

淀川をお散歩してきました

20110519173148.jpg

仲良しなカルピス☆with謎のドリンクwwwと、足
…ソーダと、ウォーターを買い間違っただけだったりしますがw
傾き加減がいとをかし

20110519173913.jpg20110519173939.jpg

いろんな写たちwバラバラwww

過去の写真整理ですw
4月5月

仲良しひろこちゃんが、ついに関東に帰ってしまわれました。。。
写真左、ひろこちゃん、右、平野ちゃん。
高校から一緒に頑張ってきた、音楽仲間です☆
二人ともピアニスト
またきっと共に奏でましょ


20110411222308.jpg

いつかのお空☆

20110501183009.jpg

チャリティーコンサートの最初で最後の稽古w
稽古だけどホールってゆーね
舞台上、スタッフさん、前方、オケのみなさま、客席、歌い手さんたち
ホール、フル活用

20110507182227.jpg

20110505133805.jpg  先日いただいた餃子
  大きさ、半端ないw
  携帯とは遠近法ではございません
  予定外の餃子さんに、
  お腹いっぱいすぎる図

  そしてようやくくくれるように
  なってきた、ゆかの髪
  まだまだちょっぴんぴんw
  伸ばすぞぉぉぉ

  …脈略なさすぎて
  スミマセン(笑)

20110513141528.jpg

にゃーーーーーーーーーーたまには女子♪

いそがしいそがしいそがしいそがし
やりきってること=やらないといけないこと>やれる時間。。。
今のところ、やりきってますが…きっつぃよねwww
先日、ついに昼間に電池切れで、夕方まで眠りこけてしまいました

19日の本番は、何とか無事、終えられました☆
またそのうち日記はw
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました

今日は、美容院とネイルに行ってくる、という、「女子な日」でした
ゴールデンウィーク近辺には、2週間で結婚式が3回ありますw
みんなの幸せを祝ってまいります

ちょっと重めにしたボブ&ピンクのネイルなゆか

20110427225507.jpg

大殺界はぬけたはず…(*-*)笑

なんとまさかのまた風邪ひいた
今年何回目だろうか。。。
おとつい、きゃしーとデートしている段階からすでに、
声は多少ハスキーだったのですが、次の日起きたら全く声が出なかったwww
びっくりする
今日はちょっとましでした。。。
何なんでしょうね…歳!?
お仕事お休みして、レッスンお休みして、お約束も延期して、
ほんとみなさまごめんなさいでした

バレンタイン、パパに食べたいチョコを贈った(自分が食べる気満々でw)ら、
何とパパ、相当嬉しかったのか、箱ごと職場に持って行ったらしく、
お家には一粒ものこらなかった。。。
可愛いとこあるじゃないか
しかし、そのチョコ、食べたすぎた
ので、もっかい、ママと自分用に買ってきました☆

これ、ほんとおいしいの
ここの生チョコ食べたら他の食べれない
どうせ贈るなら、おいしいものがいいですね

20110217140949.jpg

そして、注文していたパンプスが届いた
可愛いな
…こんな暇な歌い手ですが、何か!?

20110217141252.jpg

うむうむ。

今日、病院を変えるべく、天王寺のM珠先生のところを訪れた。。。
説明は受けたけれど、やっぱり薬お多すぎる、と思って。

ずっと声帯がおかしいんだと思ってたんですが。

「おそらく風邪の後遺症のアレルギーで、
 声帯の周り(つまり声帯ではない)が腫れてたんでしょうね。」
「ちょっと喘息っぽくもなりかけてますね。」
「声帯?全然大丈夫ですよ。」


……………


今まで飲んできた薬は何だったのか

いろんな先生がいるので、お薬の処方もいろいろらしいのですが、
「こんなになくても大丈夫、だって声出てるでしょ?」
と言われてしまったw
えぇ、まさにその通りですともwww

10種類以上飲んでいたお薬が、一気に3種類にw
長かった病院通い生活、やっと終わりを迎えられそうです
ゆかが最後の患者さんだったので、なんだか関係のない話をつらつら話すw
M珠先生、おもしろい
やっぱり遠いけどここに来るべきなのかもしれないw

おまけ
最近、帰り道にあるアクセサリー屋さんが閉店セールとやらで、
なんだか立ち寄ってはちょこちょこお買いものしてしまうwww
イヤリング可愛いのだ

20110202232259.jpg

買っちゃった♪

突然ですが。
ゆか、香水超好きです
いろいろ試します
浮気し放題です(笑)
いいのあったら是非教えてください

今回、自分へのクリスマスプレゼントとして、ついにこちらを購入
ジャドール
昔ちょろっと使ってたんですけど、これ、結構いいお値段なんですよ。。。
最近愛用していたベビードールが同じ料金で3つ買えるw
なかなか手を出せずにいたんですが、買っちゃった
ユニばっかり行ってると、香水も使えなくて、おもしろくないのですが、
最近のマイブームが、お風呂上りに香水をつけ、朝まで楽しむです
寝る前にジャドール…絶対いい◎
ジャドールのイメージは「幸せ」ですから

2010年お気に入りは…
順不同、ベビードール、サムタイムインザイブニング、エタニティ
ベビードールは元気になれます
サムタイム~は少しほろ苦い感じかな…好きですけどw
大人な感じに憧れ、買ったはいいけど、なかなか使えなかったエタニティ。
この歳になって、ようやく少し自分になじんできた感じがします。
2011年、あたまはひとまずジャドール
お家に届くのが楽しみ

521x480-2010102900004.jpg

メリクリなり(/・ω・)/♪

24日…
結局、ミサに行こうか、オケのチケットとろうか、迷っていたら、
ユニからお電話がっかってきぃの、
結局結局仕事に行きぃの…
電話口で、
「クリスマスプレゼントなかったら出勤しませんからぁぁぁ
と、ごねつつwww

こちら、我が家のプチ家ナリエ
後、ユニに行ったら、チュッパツリーがあったw

20101224221314.jpg20101224175719.jpg

で、ごねた結果、何と、出勤要請電話をしてきた、ユニ社員のたかぴーが、
ケーキを買ってきてくれた
この日一番くらいテンションあがったw

ユニ終わり、お家へ
勝手においしいディナーが待っていると思い込んでいたらば…
母「あぁぁ、あんた出かけるんちゃうかったん?何もないわw
  あ、菓子パン、あるけどきなこパン

…なんでクリスマス夜にきなこパンやねーーーーーーーーん

普段なら適当にすますところですが、さすがにディナーを作りましたw
即席ですが、きなこパンよりだいぶいいw
ワインもあって完璧にゃ
二次会は母と共に、ワインとお菓子パーティー
ケーキもいただきました
たかぴー幸せをありがとうwww
そんなこんななクリスマス、まずまず楽しかったです

20101224233304.jpg

ミスターどうでしょう鈴井氏の髪がぁぁぁ!!!

ということで、これこそほんとにいつの話だろ?
花ぁンチャさんに、日記書くよと報告して、なかなか書けずにいた日記。。。

10月末、愛妙もまだしゃかりき稽古があったころに、
どうでしょうの鈴井貴之さんが出演されている、舞台を観に行ってまいりました
当時はネタばれるので、舞台が終わるの待ってたんですが、
あれよあれよとときはすぎwww
この日記の内容も7割は10月に書いたものですw
ではでは、以下、過去日記ですw

水曜どうでしょうという番組がありまして
北海道のローカル番組から、今やすっかり全国区です
もうなんて言っていいのか、肩の力抜いて、大笑いできる番組ですw
人生、へろっと笑って生きていけるぞって思えます(笑)
でも、時々きっちり泣かせてくれるんですw
半年ほど、毎日ちょっとずつ見続けて、6年分+αのVTRをほぼ全部みましたw
気になる方は、是非YouTubeをご覧あれ

で、そのメインの出演者が大泉洋さんと、今回観てきた鈴井貴之さんなのです
洋ちゃん、もちろん超好きですが、このまた鈴井さんがすごい好きで
その鈴井さんが演出&出演される舞台が、しかも、場所は大阪でやってる、
となったら、観に行かない手はないでしょう
「CUT」という作品です☆

内容は、何と言っていいか。。。シュールな世界です。
舞台の設定自体が、映画製作の現場、という、
いわば「舞台」というものだったこともあり、
よけいに考えさせられてしまったというか。
親のいない兄弟が、一つの舞台を通して結ばれていたっり、
一方では、舞台というものを通して、人が破滅へと向かっていったりします。
また一方では、舞台に生涯をかける人が、悲しみや苦しみの底を突き抜き、
ようやく最愛の妹と深く結びついたと思ったのに、
そのときにはもう妹はこの世にいない、とか。
うまく書けないですね。
個々の独立したエピソードが錯綜し、独特の世界観を持ってる、
でも、どこかでつながってる。
不思議な世界でした。

これがテレビの撮影とかだったらまた全然違うのでしょうが、
観たのが舞台だったもので、変に親近感がわいてしまいましたw
芸能人とは言え、舞台人と考えたら、身近に思ってしまいます。
稽古を重ね、ゲネ本を迎える。。。同じだ!!!笑

そうそう、鈴井さんたちの入場が客席からだったのです。
開演時間よりもずいぶん前に客席入ってきてトークが始まり。
全然気づいてなかったんですが、ゆかが会場入りするとき、
ほんと目の前に鈴井さんがいた
のにのにのにぃぃぃ
あまりに普通なかつらかぶっていたこともあり、ほんと気づかず…
トークしだして気づいた
得したのか損したのかわからない…www
会いたいぃぃ

20101026212116.jpg  舞台は楽しく観ました
  ここからがタイトルのお話…
  鈴井さん、途中から、ハゲヅラを
  かぶっていると思っていたら…
  何と、舞台のために、
  本当に剃ったらしい
  ハゲといっても、つるっとした
  感じならまだいいでしょうが、
  波平さん状態で、一部だけが
  円形脱毛症の逆みたいなことに…
  鈴「年内はこれで
  仕事終わりでぇすw」
  ゆーてはりました…
  そりゃ終わりでしょうねwww
  そろそろ生えてはるでしょうかw
    
  一言に舞台といてもいろいろ。
  幅広い世界ですね
  もっとアンテナをはらねば
  次は何か日本のものとか
  観たいなーーー

つれづれなる写祭りw

先日、合わせをしてきました☆
お歌休業が功を奏し、軽く歌うにはかなりよくなってきてると思われます
で、今日が本番なのです
一般のお客様、お越しいただけないのが残念ですが、頑張ってきます☆

しかし、合わせだったんだけど、ほとんど遊んで終わった(笑)
ピアニスト、ゆかりちゃん邸で合わせでした♪
ゆかりちゃんの家は超かわいいのだ
ということで…
写祭りが始まった

USJのコップたち

20101206114659.jpg

にょろすたち

20101206114817.jpg

にょろすえばるハサミwなまくびきゅぴー

20101206114925.jpg20101206114951.jpg

左、フルートのかおりん、右、ぴあののゆかりちゃん

20101206115020.jpg

ビーム族(笑)
みんな光を放つ習性

20101206115108.jpg

セクシーえるも

20101206115303.jpg

ごちゃっと見えますが、実際は超かわいいの

20101206115350.jpg

おフランスとチャーミングなぶたたん

20101206115448.jpg

うーーーんかわいい

20101206115526.jpg

ハサミうさぎとにょろすに頭突きをされるエルモw
肩乗りエルモ

20101206115713.jpg20101206115917.jpg

20101206115818.jpg
  うさぎしっぽのかおりん
  とまぁ、合わせしにきたんだか、
  遊びにきたんだか、
  よくわからん状態になりつつ、
  かおりんがフルートを
  しまったので、終了(笑)
  楽しいみんなだから、
  きっと楽しく歌えるはず

  かおりんはお仕事へ
  ゆかりちゃんと飲茶ランチへ
  小龍包、超おいしい
  この日は、午前中に合わせして、
  後はフリーってゆー、
  ほんとにめずらしくお休み
  たまにはなんびりまったり

  ゆかりちゃんとゆっくり時間を過ごし、
  六甲アイランドデートへ
  紅葉紅葉~~~
  まずはランチ写  


小龍包

20101206123844.jpg

このおそばがまたおいしかった

20101206130105.jpg

六甲アイランドの夕日

20101206154144.jpg

20101206154640.jpg  六甲アイランド、
  なかなか気に入りました
  時間がゆっくり流れてる。
  それがとってもよい◎
  
  ゆかのふぁんきーな運転(笑)
  駐車場に入った次の瞬間、
  出口に行ってしまってねwww
  でも普通、そこからでも、
  戻る道があると思うんだけど、
  見事なる、出口への一通で。
  まさかの逆流(笑)
  しかも危ないからって、
  ライトをちかちかさせながら(笑)
  笑いすぎてお腹痛かった(笑)
  ドライブ行きたい人、
  死なない程度のスリルを
  味わいたい人、
  いつでも付き合いますよん

  さあぁて、それでは行ってきます
  楽しい本番になりそうです


癒し画w

内容なき日記www
最近の癒し画

秋空
振り返れば…愛しのぷーが逆立ちしてたのを激写

20101128160637.jpg20101128173829.jpg

京子さんのラブレター

20101130151252.jpg

今度この曲やるらしい。。。

http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE

なかなかいい物語
しかしちょっと長い…長すぎるw
そしてこれまさかの地声で歌うんか…いやいやw
どないしよね(笑)

切るべきか、切らざるべきか…w

うーーーん。
ぽーっとしすぎて、ようやくちょいちょいエンジンをかけ始めた今日この頃、
先の予定表が送られてきたら。。。。
久々に大変なスケジュールが見えてきた
…ぽーっとしてる場合じゃないかもしれない(笑)
いや、むしろ、今はぽーっとを楽しむべきなのかしら

そして、27にして、もう20年以上発祥していなかったアトピーが微妙に再発w
軽ぃので、見た目には全く分からないのですが、ただ、かゆいw

最近の迷いごと。
前髪を切るか、のばすか。。。(平和な迷い(/・ω・)/www)
短い方が好き、なのは間違いない
でも、美容院のおねぇさんはもうちょっとのびたら長いのもいいよってゆーし、
長くしてみたことあんまりないから、頑張ってみたい気もあるんだけど…
…デモキリタイ…
どぉぉしたらいぃぃのぉぉぉぉぉ
むぅぅぅ

先日の本は読み終えましたw
750ページ中、700ページまではすっごい面白いと思って読みましたが…
ラスト50ページが、前の700ページを全て覆すような内容だったw
あまりに突拍子もないSFっぷりに、ちょっとついていけなかった(笑)
全体的にはおもしろかったです

20100705101827.jpg

今は次のに手をつけています。。。
すっかり昼夜逆転現象が進んでおります。。。
今日はできたら早く寝よう

とりとめなさすぎな日記ですみませんwww

萌えぇぇぇw笑

O北クリニックの下にある薬局のお姉さんが超可愛い
毎週それを楽しみに(!?)薬をもらいにいく日々ww
おっちゃん的な発言ですが
歌い手のみなさん、調子の悪いときに一度ご覧あれw

ついでに、O北クリニックの先生、S愛大学に音声の授業で来てた、
W邊先生に雰囲気が似てますよね
実際仲良しらしいのですが、何か似てるなぁw
音声の先生は、ちょっとオーラが歌い手に似ている、と思うのはYUKA☆だけでしょうか。。。
M殊先生もよく分からないオーラあるしね。
M永先生も、W邊先生もねw
京都のI色先生はあまりにおじいちゃんだからオーラという感じではないけれど。
うんwww

調子はかなりよいです
しばらく使ってなかったからか、歌いすぎると声がしぼんできますが、
声帯、気管、咽頭、キレイに治っているから、もう歌っても大丈夫、
と嬉しい診察結果をいただきました
様子をみつつ、でも、ちょっとずつ練習量を増やしていきたく思います☆.。.:*

こちらは最近買った、傘です☆.。.:*
YUKA☆、昔から日焼けしたくないのに日焼け止めがどうしても嫌いで、
夏は毎年日傘族なんです
そしてよく壊れるんですよねぇ毎日毎日使ってると。。。
落としてくる率より、壊れる率のほうが圧倒的に高いです

今回のこの人は珍しく百貨店でゲットした掘り出し物です
8000いくらするのが3600円になってた
しかもポール&ジョー(好き)で猫ちゃん付き
毎日持つものだからこそ、お気に入りだと幸せになりますね☆.。.:*

それにしても、街はバーゲンですねぇ。。。
今年は欲しいものが多いなぁ。。。
キケンです

20100623222935.jpg
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
