

チャリティーを終えて。

先日は、ご来場いただきましたみなさま、また、ご協力いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました。
チャリティーコンサート、無事に終了いたしました。
この場をお借りして、ご報告させていただきます。

第2回 東日本大震災復興チャリティコンサート2012

2012年5月5日

ザ・シンフォニーホール

オーケストラ177人

合唱団96人

ご来場者数1611人

義援金総額5,242,154円

シンフォニーホール開館以来の大人数での舞台、客席もほぼ満員、
そして、義援金総額は、クラシックコンサートではまれにみる、
520万円を越える結果となりました。
この会場に、想いを同じくして集まったすべての人に感謝いたします。


securedownload_convert_20120507233053.jpg
527971_396066377091598_100000647188505_1266831_906169797_n.jpg
292112_331592826910952_100001807121424_798671_1994867378_n_convert_20120511004726.jpg
554327_331592180244350_100001807121424_798669_2009897387_n_convert_20120511004841.jpg

義援金贈呈式

2012年5月11日

13時

宮城県石巻市役所

石巻市亀山​紘市長さまに義援金を贈呈。
この義援金は、石巻市の未来の子供たちの教育に使われま​す。
発起人である井村先生をはじめ、コンサートの前にも現地を視察され、ご尽力された牧村先生、
最後まで、現地に足を運び、このプロジェクトをきっちり締めくくってくださった実行委員のみなさま、
本当にありがとうございました。

552793_396319030408336_100000907276092_1138971_752026428_n_convert_20120511004954.jpg

1600人を超えるお客様と、300人にもなる出演者と、他、舞台を支えてくださった方々、
計2000人近い人々が「集」い、本当に熱いステージとなりました。
このプロジェクトに参加できて、本当によかったです。

いろんなところでコンサート全体の報告はされていますので、
私は、自分が当日感じたことを書き記したいと思います。

リハーサルも順調に終え、いよいよ本番まで後1時間。
始まる直前に、もう一度、自分の思いを確かめたく思い、
被災地の今の状況と、写真なんかを眺めていました。
誰のために、なんのために歌うのか。奏でるのか。集うのか。
とある記事に、被災地の、1年前と、今の写真が並べて掲載されていました。
崩壊しかけの家が、今は更地になっている写真でした。
一見、復興が進んだかのように思われます。
でも、そこには、こう書かれていました。

更地になってしまうと、思い出を思い出すことさえ、難しくなりますね。
むちゃくちゃでも、残ってくれていれば、簡単思い出に浸ることができるのに。

本当の意味での復興って一体なんなんだろう。
瓦礫でもいいから、残っていてほしかった。
そんな思いは、いったいいつになったら和らぐのだろう。
失ったものがあまりにも大きすぎる。
胸がいっぱいになりました。

そして、今もなお、瓦礫が積み上げられたままの写真の最後に、
青空にのぼる、無数の鯉のぼりの写真が掲載されていました。
5月5日、こどもの日。
天気はぴかぴかの晴れ。
こどもたちがすくすく成長できるように、願いが込められたこの日。
私たちが集ったこの日。
被災地でも、確実に時間が流れ、寄付された鯉のぼりは、大空を自由に泳いでいました。

変えられない過去もある。
どこにもやりようのない悲しみもある。
でも、そんな中、進んでいく「今」もある。
きっとその先には、いろんなことを乗り越えた力強い「未来」がある。

本番中、遠くの席のまだ向こうに、本当に被災地を思い浮かべて歌いました。
私は、このプロジェクトに参加した、合唱のほんの一人なのだけれど、
本気で、この歌が被災地に届くといい、と思って歌いました。
きっと、たくさんの方々が、同じように思っていたのだと信じています。



今わたしたちにできること
関西音楽人のちから
ふっこうのちから



こうした人々の集いが、今後も続いていくことを、心より願っております。



いつの何やらw★☆9月7日(水)オペラガラコンサート☆★

最近、少し時間があります☆
ということで、ずっと書けずにいた、2011年のコンサート日記を追加します

正直、自分でも何やったかなと思うほど、ときが経ってしまっているので、
まずはチラシからwwwこんなん出ました
数年前に蝶々夫人にちょっとした役で出演させていただいたのですが、
その舞台がなんと、佐川吉男賞という素晴らしい賞をいただきまして、
この度はその記念ガラコンサートでした☆
ほんとに少しの出番だったのに、演奏会までご一緒させていただいて、
いい機会をたくさん与えていただきました
何せ、美し舞台だったのですよ
手が触れると本当に花びらが舞い散る桜の木。
しっかりとしたつくりの蝶々さん邸。
豪華絢爛な衣装。
他にも、書きだしたらきりがないほど、細部にまでこだわった舞台でした☆
そこに素晴らしい歌い手の方々と、迫力のオケが加わって
目で、耳で、いろいろなことが感じられる舞台になっていたのではないかと思います

299048_1770303757480_1835846528_1183272_191380252_n.jpg

実際この演奏会で歌ったのはミミのアリアと、後半は蝶々夫人の合唱のお手伝い
久々の共演となった、みちるさんと、わかばやしさんとのお写真です

301561_1770301237417_1835846528_1183269_363461397_n_convert_20120229211652.jpg

続いて蝶々夫人の合唱メンバーのみなさんと☆
いろいろ機会を与えていただいたおかげで、すっかり仲良しです

P1010690_convert_20120229213220.jpg

321210_1770411920184_1835846528_1183329_97419820_n.jpg  facebookでなぜかコメントが多かったので、
  このお写真もひろっておきますw
  前髪、完全にあげることあんまり
  ないのですが、この日の髪形には、
  この前髪がなかなかバランスよかった
  手先がどんどん起用になってゆく(笑)
  


  

★☆2011年12月22日(木)玄米酵素クリスマスパーティー☆★

今日はお休みだったので(完全なるオフシーズンでここのとこ超暇www)、
書こうと思って書いてなかった昔のネタを整理してたらびっくりするくらい出てきたw
全部書けるかはわかりませんが、演奏会のこととかは、記録としても残したいので、
覚えている限りで、書きたしていきたいと思います

ばらっばらに行きますが、写真がぱっと出てきたという理由から、
12月22日の玄米酵素のクリスマスパーティーの日記です☆

三宮にある中華レストラン、悠苑にて☆
今年もよく着たこの赤のドレス

DSC_0005_convert_20120216215114.jpg

何回かパーティーで歌わせていただいていますが、
いつもアットホームで、楽しそうに聞いてくださいます
今回、クリスマスなのにどうかなと思いながらも、
初めて、「千の風になって」を歌ったら、これがまさかの大ヒットで☆
歌を聴いて泣いてくださるというのは、本当に嬉しいことです
無事に終えられてよかったです

その後はお食事会に参加☆
社員さんが体をはって(!?)いろいろ芸を披露されてました
かわいい

DSC_0008_convert_20120216215156.jpg

こちら、副社長様
できる男性はオーラが違う
本当に素敵な方です☆

DSC_0009_convert_20120216215222.jpg

最後に、いつも、舞台の応援にもかけつけてくださる悠苑のみなさま
もうねーーー本当に、100%来てくださってます
クラシックが大好きで、絶対応援してるからまた頑張って、
と、温かいお言葉おかけてくださいます☆
おじい様にいたっては、この日はフィガロのアリアを歌ってくださった
調子に乗って、スザンナのレチタティーヴォを日本語で歌って差し上げた☆
手を叩いて喜んでらっしゃった
音楽がつなぐ輪、素敵ですね
今後ともどうぞ仲良くしてください

DSC_0011_convert_20120216215248.jpg

久々の☆

更新ですw
今日は、西宮のヨットハーバーで、ディナーショーをしてまいりました☆
Luna Azulというジャズバーです
素敵なロケーション
お仲間はいつもの、テノールしんやと、ピアノてんちゃんです

P1010884_convert_20111217233133.jpg

この3人が集まると、おどろきにテンションが高いですw

P1010891_convert_20111217233242.jpg

おもしろい楽屋(事務所w)で、小道具を使い、遊び中

P1010893_convert_20111217233331.jpg

遊び中

P1010896_convert_20111217233420.jpg

遊び中www

P1010901_convert_20111217233506.jpg

とは言え、プログラムはしっかり1時間強、こなしてまいりましたw
ぐだぐだなMCを笑って聞いてくださったお客様に感謝です(笑)
我らの出番が終わってからも、そのバーに来る常連さんたちでセッションが続き、
お食事をしながら聞かせていただきました☆
音を楽しむと書いて音楽。
こういう空間では、改めてそういうことが思い出されますね
今日も素敵な時間を過ごさせていただきました

P1010906_convert_20111217233019.jpg

続け!音のちから!!4,239,861×260+α《想い》

チャリティーコンサートが終了しました☆
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

普段の演奏会とはまた違い、出演者も、スタッフさんも、お客様も、
本当に一つになったと強く感じられる演奏会でした。
まさに「魂」の集いでした。
お越しいただいた皆様、関係者の皆様には、
この意味が分かっていただけると思います。

中でも、記憶にすごく残ったのが、ベートーベン7番です。
指揮は、このコンサートの発起人代表でもある、井村さん。
途中、震えるタクトは「拍子をとる」という意味では指揮をされていない場面もありました。
でも、だから、伝わるんです。
その音楽の持つ、溢れんばかりのパワーが。
井村さんの、現地に向けた、熱い熱い魂の叫びが。
それに賛同した全ての演奏家たちの魂の叫びが。
それを受けての最後の全員演奏。
被災者のために、と企画されたコンサートではありますが、
あの瞬間、心同じくして集まった人たちと、二度と訪れることのないその時を、
共に過ごすことができたことに心から感謝します。

井村さんが言われていました。
「私たち一人一人は小さな力かもしれないし、
目標額の300万もちっぽけな額かもしれないけれど、
その想いは260倍の力を持っています。
個人で1億、2億、と義援金をされる方も素晴らしいけれど、
260人が団結して、被災地に想いを届けることは260倍、
すごいと思うんです。」と。

結果、
集まった義援金
暫定4,239,861円

     ×
想い
260人の関係者+1474人のお客様分

必ずや、被災地に、この想いは届いていることだと思います。


集まれ、音のちから。
続け!音のちから!!


このコンサートははじまりであり、被災地復興への道のり、という意味で言えば、
まだまだこれから、長い時間がかかることも事実です。

「わたしたちにできること」

continue...




《プログラム》
一部「亡くなられた方々に捧げる鎮魂歌」

モーツァルト:アヴェ・ヴェルム・コルプス
ドボルザーク:スラブ舞曲op.72-2
J.Sバッハ:G線上のアリア
モーツァルト:レクイエムより 1.2.4.6.7

二部「被災された方々への応援歌」

チャイコフスキー:歌劇「オネーギン」よりボロネーズ
シベリウス:組曲「カレリア」行進曲
源田俊一郎:ふるさとの四季より
ベートーヴェン:交響曲第7番第4楽章

フォーレSanctus
大地讃頌
見上げてごらん、夜の星を

母撮影w
募金してるのは我が家のおばあちゃんwww
201105082346530be.jpg

ニュース
http://www.kobe-np.co.jp/news/bunka/0004045238.shtml

新聞
222960_206227966084111_100000907276092_555179_3138520_n.jpg
229079_206370712736503_100000907276092_556158_1677829_n.jpg

週6×2って…(*-*)

2010年ラストもやっぱりユニさんですねぇ。。。
稼ぐことも重要なのですが、それにしても…
最近、新人のアルバイトさんに「社員さんですか?」と聞かれたw
いやいやいやいや。。。

では、今日の写ですw
我が家のクリスマスケーキ

20101226193219.jpg

ゆかs…!?www
こうやってみるとあんま可愛くないw
ちなみに、これ、スリッパw

20101226183121.jpg

12月あたまの本番写真です♪
フルートかおりん(赤ドレス)と、ピアノゆかりちゃん(茶ドレス)
玄米酵素社長さまと、代理店のみなさま、と、母w

DSCN1495.jpg

近日から振り返るw

2010年もあとわずか
アップしそびっているものをどこまでアップできるかなw

ということで、まずはさくっと。。。
先日の演奏会の写がでてきたのでアップしますw

そういや、この日、今まで1回もそんなことなかったのに、
突然しんやが演技をつけてきよったwしかも本番だけwww
すごい真面目にみつめられた…
笑わんとくのに必死でしたが(笑)
いやいや、素敵なパフォーマンスをありがとうw

P1050247_convert_20101223233233.jpg

さくパパ登場に会場オオウケ
モーツァルトについて、おもしろくも詳しいお話がなされるw
ためにまりました

P1050254_convert_20101223233308.jpg

ふふふw

P1050255_convert_20101223233336.jpg

音響もいじっちゃうぜ

P1050256_convert_20101223233417.jpg

てんちゃんかわいい
てんちゃんはおしゃべりが非常に上手w
昨日の本番ではピアノ前にマイクがなかったので、残念でした(笑)
笑顔がほんとにかわいいなぁぁ

P1050261_convert_20101223233516.jpg

どたばたアンコールのアラジン
楽譜がピアノにのっかってる1部しかないってゆーねwww
アラジンくんは、目が悪かったらしく、途中からいたりいなかったりwww

P1050264_convert_20101223233547.jpg

トリオなり

P1050265_convert_20101223233617.jpg

みんなで
楽しかったね
また一緒に歌いましょーーー

P1050266_convert_20101223233642.jpg

ラストクリスマス☆

今年最後の本番、無事終了いたしました
クリスマスコンサート、楽しんでいただけていたらいいのですが
関係ないけれど、今年は、ここ数年にない経験で、妙なユニクロさんの
はからいにより、24日、31日、1日、とお休みなんです…
何で!?
こんな日、休みになっても人誘いにくいわ
…ということで…
お暇な方、ゆかをかまってください
携帯までご一報をw
このままだと、クリスマスは大掃除ですwww
そんなのいやだーーーーーーーーーー

余談はおいといてw
22日本番で、21日合わせ、という、いとデンジャラスな本番w
今回の共演者、えりは、大学時代からの仲良しさんです。
彼女に何かあれば、ゆかは即かけつけるでしょう。
逆もまた同じです。
彼女とはそういう仲です。

合わせは無事に終了しました☆
3人して気に入りまくった「ザクリスマスソング」
英語が読めないよーーーと言いながらも、こればっかり、練習しまくりました(笑)

終わる直前。。。
12月はえりのお誕生日なのです
サプライズでハッピーバースデーを歌う☆
超豪華なピアノつきwww
てんちゃん、ありがとう
そしてケーキパーティー

20101221202324.jpg

可愛い姫たち

20101221205136.jpg

20101221205201.jpg  サンタをとらえるゆかw
  おいしくケーキをいただき、
  また恋バナを聞き(笑)、
  気づいたら終わってから
  結構な時間がたっていたw

  2年前も、同じような形で、
  結構ドタバタした準備の、
  クリスマスコンサートを
  したのですが、明らかに今回、
  創り上げるのが早かった。
  曲想についてまで、
  打ち合わせる時間は
  ほぼなかったのですが、
  ピアノのてんちゃんも含め、
  「ここ、こうしたい!!」
  を全員が自由にやった結果、
  当日のお客様の反応は
  非常によかったです◎
  えりと口をそろえて、
  「成長したなぁ我らw」
  とか言いながらw
  「ピアにストのお蔭やw」
  とも言いながらwwwww


さて、本番お決まりの、「遊び写」コーナー

20101222194019.jpg










     













20101222194047.jpg












     











20101222193942.jpg












     












www
姫写w

20101222194119.jpg

パーティーは本当にあたたかい空気のもので、
たのさんの拍手をいただき、楽しく歌うことができました☆
お客様、えり、てんちゃん、ありがとうございました
さまざまな世界のトップクラスの方々がたくさんいらっしゃって、
お話を聞いていても、すごく勉強になりました。
というか、歌の世界はもちろんですが、やはり、
そういう方にはとてつもないオーラがありますね
この日、一番のオーラ人、玄米酵素副社長さまと
今年もよき音楽の年でした

P1050274_convert_20101223095629.jpg

萌えぇぇな本番w

ここ2日くらい、なかなか良き日◎
年の最後にして話がなんだかんだ前向いて進んだ
まぁまだ煮え切らない、踏み切らないところもあるのですが、
そこんとこはおいおい。。。

さてさて、今年の本番も今日が終わって後ひとつ。
今日は、愛妙以来すっかりお仲間のしんや氏と、てんちゃんと、
千里らへんでちょろっと歌ってまいりましたw
ちょろっとと書きましたが、プログラムは2時間なんで、がっつりですw
声がもつか、それがただただ心配だったのですが、ここ最近にしては一番もった
今回のお気に入りは、「All I ask of you」
あれはいい歌だ気に入った
まぁ、しんやといい、ゆかといい、MCとちって、てんちゃんのピアノソロを、
2回もとばす、という大惨事をひきおこしてしまいましたが、
1度目は笑いでごまかし、2度目は笑いで未遂に終わりました(笑)
何にしても、笑いの多い本番だった
こういう、お客様と近いコンサートもいいですね◎

関係ないけど、先日の合わせ時の、グランドピアノの上。。。
A型二人(ゆか、てんちゃん)とAB型(しんや)とは思えない、
このわやくちゃっぷりwwwww
思わず写を撮ってしまった(笑)
どんだけ散らかす(笑)

20101215184233.jpg

ということで、萌え写(!?笑)
バニーしんや&キャッツしんやw
可愛い…ですかねw

20101219124646.jpg20101219125233.jpg

正真正銘、萌え写
バニーてんちゃん&キャッツてんちゃん
萌えぇぇぇ

20101219142132.jpg20101219124708.jpg

こんなのもあります

20101219142112.jpg

偉大なるモーツァルトさん(???)とキャッツたちw
にゃーーーーーーーーーーーー
ちなみにこのモーツァルトさんが、今回の主催者で、
ラジオのDJとかをされている、サクマさんです
お世話になりました

20101219142233.jpg20101219153557.jpg

終わってからはみんなでカフェ打ち上げ
なぜだか恋愛トークに花が咲きつつ
音楽家は…オモシロイw

さぁて、次は水曜日w
そこ以降のお仕事は全て調節し、ちょと早いめですが、
そこで歌いおさめとなります。。。
完全休業に入ります
絶対年明けには声を戻す
水曜のも、曲が決まってるってだけで、何の練習もできておりませんが…
明日から、楽譜のにらめっこを頑張ろうw
てんちゃん、またよろしくねです

オマケ

帰りにロフトをお散歩しましたw
ロフト、たまに行くとおもしろい
ゆか、がちゃんぴんと共に、このガーガーにも似てるとよく言われますw
たくさんいたんで、思わず写メりましたw
ガーガー…似てます!?

wwwww

20101219202834.jpg

★☆画像de11月10日(水)「愛の妙薬」☆★

20101113115824.jpg  さてさてさて。
  ついに終わってしまいました、
  「愛の妙薬」でございます☆
  ご来場いただきました皆様、
  本当にありがとうございました

  いろいろありましたが、
  非常に楽しい舞台でした
  それもころれも、超おもしろい、
  素敵なキャストのみなさんや、
  いつも一緒に歩んできた、
  Kぺの仲間や、ゆかがまだ
  本当にゼロ地点だった時から
  お世話になっている先生方や、
  いろんな方々が周りに
  いてくださったからこそだと
  思っています☆
  毎回、少しずつでも成長して、
  いいものが創れるように、
  目指していきたく思います

  今回は写が大量です
  気長にお付き合いくださいw



今回の会場、芸文です☆
きれいなホールだなぁ

P1050163_convert_20101113122751.jpg

客席

20101110171659.jpg

舞台は照明とかが本当にきれいでした


20101109151337.jpg

楽屋
すごい豪華な椅子つきだった!!

20101109151553.jpg

ゆかとガチャとwww
歌仲間、あつこからの差し入れw
似て…ますかねw

P1050164_convert_20101113123227.jpg

2日目のジャンネッタ、苅田さんと共に
この日は何と朝10時からB組場当たり&ゲネ、18時半からA組本番という、
かなりタイトなスケジュールでした

P1050166_convert_20101113123320.jpg

そしてお衣装
最初は1幕も2幕もドレスの予定だったのですが、変更になり、
1幕はスーツですwww
こころなしか、衣装変更になったことにより、ゆかのキャラ設定は、
当初予定していたものより、激しくなったような気がします(笑)
クラブ優香へようこその図w

P1050168_convert_20101113123348.jpg

Kぺの同期、あつこ☆
いつもしっかりやさんです

P1050169_convert_20101113123437.jpg

まいちゃんも同じくKぺ
みんながいてくれてよかった

P1050172_convert_20101113123504.jpg

ニュ神戸の研修生のみなさま
お世話になりました☆

P1050173_convert_20101113123532.jpg

ふふふ(笑)
メンズコーラスと逆ハーレム

P1050174_convert_20101113123559.jpg

今回のジャンネッタ、結果,
キャラ濃すぎてメイクも濃いw
なんてったって、コンセプトはエロかしこい熊田ようこらしいですからw

P1050176_convert_20101113123740.jpgP1050177_convert_20101113123808.jpg20101109205623.jpg

これで全員そろったKぺの仲間たちw

P1050186_convert_20101113123913.jpg

こちらは2幕のお衣装です

P1050185_convert_20101113123837.jpg

アディーナ、さやかさんと
本当に素敵な声と技術の方で、見ているだけでも勉強になりました☆
こんな風に自由に声を扱えるようになりたいなーーーーーーーーー

P1050187_convert_20101113123954.jpg

愛しのベルコーレ、つーさま
黙っていたらかなりかっこい方向に素敵ですねこれ(この写真w)
いやでも、おもしろすぎるところも含めて超好きでした(笑)
目ん玉食べれませんからよろしくです(笑)

P1050188_convert_20101113124022.jpg

指揮、まきむら社長
本当にね、むかーーーーーーしから、お世話になってるんです。
今回、ゆかの成長を一番喜んでくれてはった方かもしれませんwww
また舞台でお会いできる日を目指して頑張ります

P1050191_convert_20101113124056.jpg

ネモリーノ、くんぺいしゃん
アナタのアリアはほんまもんです
そしてまさかこんなに面白い人やとは知りもせず。。。

P1050195_convert_20101113124157.jpg

あぁあぁあぁ。。。ファンだらけのプリモがw

P1050196_convert_20101113124230.jpg

ドゥルカマーラ、いくおさんと、ダンサーのみなさま
いくおさんとはいろんなお話ができました☆
人生のほとんどを芸についやされている方のお言葉には、はやり深さがあります。
いつかこういう味のある歌い手さんになりたいって強く思います

P1050198_convert_20101113124256.jpg

ニュ神戸のみなさまと

P1050193_convert_20101113124129.jpg

P1050201_convert_20101113124322.jpg  差し入れもたくさんいただきました☆
  本当にありがとうございました

  いい出会いとかがあると、なおのこと、
  本当にその空間から離れたくないって
  ついつい思ってしまうんです。


ある方には、「若い」と言われ、ある方には「青い」と言われるわけですw
しかし、芸の世界は一期一会。
つながりはもちろん大切ですが、やっぱり前を向いて進んでいく力が必要ですね
また会いたいって思っている人には「会える」もんなんです。
きっと人生そんな風にできてる。
だから、その日まで、また自分をぴかぴかに磨いていこうと思います

本当にありがとうございました

慰問…CDならない事件(・-・。)!!

昨日はちょろっとした本番でしたw
ケアセンターに慰問に行ってまいりましたのです
ゆか、髪を自分で作るの好きなんですけど、昨日はすこぶるうまくいった
のが嬉しくて、写真を撮りまくりましたwww
ついでに言うと、メイクもうまくいった
ほんちゃんの舞台のときはあまり気に食わないできだったりするのに、
こういうノリで作ったような日は意外とうまくいく。。。

20100922130525.jpg20100922130508.jpg20100922130611.jpg

というわけで、超テンション高く会場に向かったのですが…

過去にもない大アクシデントが…
伴奏として用意していったCDの音がならなくてですね。。。
いやぁぁぁほんとに焦った。
結局は、何本か持って行っているCDのうち、
なったCDの中から、急遽、違う曲を選択。
歌詞をセンターの方にお願いしてお借りしまして。。。
3曲ほど、ぶっつけ本番で歌いました

どたばたしたせいか、そんな感じの歌にちょっとなってたのが残念ですが、
お客様には喜んでいただけていたみたいなので、よかった…かなwww
やっぱり、どたばたしたらいけませんね
本当はおじいちゃんも聴きに来る予定だったのですが、手術準備で間に合わず、
ビデオレターとして、録画され、今日病院に届けられました

さて、明日はいよいよ手術。
うまくいきますように。

これはおばあちゃん
20100922153506.jpg

★☆画像de「メリーウィドー」☆★

ということで、写です
気付けば今回、ほとんどグリゼットとしかとってなかったw
グリゼット祭りw

セクシーメイドのお二人と、前半ドレスゆか

P1050002_convert_20100901234818.jpg

前半、ドレスのグリゼットたち

P1050005_convert_20100901234853.jpg

まるでカツラ屋さんのようw
いらっしゃいませぇぇ

20100828172201.jpg

そしてかぶるとこうなる
楽屋なグリゼット
はぁぁぃ

P1050008_convert_20100901234931.jpg

準備万端

12893595_572566218_18large_convert_20100901234604.jpg

姫会仲間のらんさんとともに
とわさん、らんさん、ゆか、ひろこ

20100826174309_convert_20100901234720.jpg

日本も残りわずかなぷかえもんwithゆか&ひろこ
らびーな仲間!?笑

P1050010_convert_20100901235036.jpg

グリゼットと指揮やお様

P1050012_convert_20100901235113.jpg

こうやって見ると、なんか我ら、普段からポーズとる癖がついてますなwww
もっと見たい方はfacebookで見てくださーーーぃ

さくっと写祭りでした

オマケ

見えにくいですが、今、YUKA☆の右腕には結構大がかりな傷があります
今日、久々に仕事に行って、コーラスの奥様方に、さんざん言われまくったセリフ…
「先生、右腕、どないしはったんですか!?
「…いやぁちょっとすりむきまして…舞台で…(!?)」
と何回言ったかわかりゃしないw
真相はひろことうちの母のみぞ知るwww
こんな傷…無事に終わったってゆーてる舞台でできるわけがなぃ…
ちゃんちゃんw

20100901210852.jpg20100901212304.jpg

どべーーーひろこぉぉぉwww笑

ということで、超満員御礼の「メリーウィドー」が無事に終了しました☆
お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました

いろいろあったんですが、書くのはやめときます(笑)
関係者の皆様、ご迷惑をおかけしましてすみませぇぇぇん
特に、ひろこしゅみましぇんでした…

舞台はいたって無事に終了いたしました
個人的には、過去の舞台にないくらい、突発的なハプニング続きだったのですが、
お客様には全くばれてなかったようなので、よしとします◎

本番前、数日間、ひたすら観まくっていた「シカゴ」
華やかなライトに照らされて、すっごい数のファンに手を振る…
という妄想を練習しました(笑)
少しでも華やかに演じられていたらよいのですが

今回の舞台は、ヴァランとして、通しさせていただいたことも、
とってもとっても財産です
機会を与えてくださったやお様はじめ、温かく見守ってくださった関係者の皆様に、
心より感謝いたします

そしてなによりお客様
この日のお客様は本当に温かかったのです
どっかんどっかん笑っていただいているのをモニターごしに聞いていると、
緊張もとれ、楽しく演じることができました

最後に仲良しグリゼットのみんな
一緒に歌って踊って、乗り越えてきた仲間です☆
本当にありがとう
またきっとどこかでご一緒できますように

噂の衣装です(笑)
こんな恰好をすることは…まぁもうないでしょうね(笑)
残りのお写真は、おいおい、いろんなところからパクって貼り付けてしますw
しばしお待ちをw

ちぃやん、とわりん、ゆか、なおちぃ、ひろこ、しーちゃん
しーちゃんキレちゃう
クリックしてくださぁぃ

12893595_572576763_171large.jpg

何とか終わっちゃったコンサートw

いやぁぁぁ…なんとか終わりましたが…
こんなにも、「準備ができない」ってことで焦る本番はかつてないです。。。
体調はやっぱり重要ですよね。
体が資本というのは、本当に思います
でも、いくら気をつけていたって、病にかかるときはかかるんです。
いろんな先輩やら友達にアドバイスいただいて、学ぶことが多かったです。

声がひっくりかえろうとも、咳が出まくって歌えんくなろうとも、
音程なくなろうとも、間違おうとも、「何か伝えたい」、
それだけは今日忘れずにいこう、そう思って挑みました。
えぇ、そうですよ、この本番、ほんとに「挑んだ」感じでしたw

結果、あらけずりではありますが(細かい音程とかが特に…)
前日のイメトレも功を奏し、特に日本歌曲とかは、イメージと近かったです
声はもう、ある程度出たとこ勝負でしたが。。。
でも、正直、1週間前まで、本当に声は間に合わないかもしれないと思っていたのです。
そのことから思えば、大きくひっくりかえることもなく、むせかえることもなく、
ひとまずよしとしようじゃないかという感じでしたw

会場にはなんとなんと120キャパのところ、100名近いお客様が
出演人関係者は40ほどだったので…60の知らないみなさまが
本当にありがたい話しです☆.。.:

日本庭園の中を進んでいくと、ものすごく感じのいいサロンに到着いたします♪
すごく音響のいい空間でした
可愛い猫足の茶色のピアノさん☆.。.:*

20100620130641.jpg

いつも可愛いフルーティスト、かおりん
今回あらためて知りましたが、彼女はめちゃくちゃしっかりしてはる!!!
連絡事項、ほか、ホールの打ち合わせやらナンやらかんやら、
彼女がいなかったらおそらくなにも進んでいなかったでしょうw
結婚後の彼女のおうち周辺とういうこともあり、ファンの方もたくさんいらっしゃってました
そして真面目なんだな
堅実な音が聞いていてとっても心地よかったです

そして、天才肌B型ピアニスト(笑)ゆうかちゃん
コシファン以来の久々の共演です
本番、だいぶ自由にやらかしたもんで、おもしろがってはりました(笑)
「本番、いろいろつけてくるタイプなんですねぇいや、いいと思います・笑」って(笑)
ゆうかしゃんも似たタイプだと思うのですが
いろいろやると付き合ってくださるので、楽しく演奏できました☆.。.:*
次回ご一緒できたらもうちょっと緻密に頑張ります

そして、途中から豪華な譜めくりさんが追加されましたw
スーパーテノールS袋さん
…何てもったいない譜めくりだ
会って2日目とは思えないなじみっぷりでしたが(笑)
リハで歌ってはった愛妙のアリアを是非ラストまで聴きたかった
リハ、YUKA☆はほとんど歌わなかったので、代わりに歌ってくださったり
たくさんの笑いを提供してくださったことも含め(笑)、本当に感謝いたします☆.。.:*

20100620130546.jpg

前半の3人☆.。.:*

20100620135509.jpg

後半の3人☆.。.:*

20100620152723.jpg

今回もまた、本当にたくさんのかたがたに支えていただきました。
今回は特にかもしれません。
お越しくださいましたお客様、温かく見守ってくださった出演者の皆様、
ずっと心配してメールをくださった方や、音楽家の先輩としてアドバイスくださった先輩方、
励ましてくださった同世代音楽家の皆様方、ほんとうにありがとうございました☆.。.:*

とりあえず、早く100%元気になりたいです!!!笑

★☆画像de5月16日(日)「フィガロの結婚」☆★

昨日はめでたくサッカー勝ちましたね
普段はあまりスポーツ観戦する機会もないのですが、こういう時はつい観ますwww
ママと二人、うにゃうにゃ言いながらテレビの前で過ごしましたw
ミーハーです(笑)

さて、ということで、今更ですが、「写」でフィガロですw
Facebookとはせっかくなので違うのを数枚載せました
かぶってるのもあります☆.。.:*
多いんで、さらっと行きますw

幕開け☆.。.:*
DSCF0025_convert_20100615232800.jpg

No.6 Aria
階段がいっぱいで、イメトレしまくりでしたw
最後まで、大変でした(笑)
DSCF0086_convert_20100615232930.jpg

お世話になったYohei
超美声の同期バリトン、おもしろフィガロです
DSCF0145_convert_20100615233036.jpg

かっこよくポーズを!!
ということで、こうなった(笑)
DSCF0155_convert_20100615233148.jpg

No12.Aria
2幕の夫人のお部屋は超美しかったです☆.。.:*
DSCF0200_convert_20100615233302.jpg

愛しのスザンナ、さなえ伴奏に乗せて歌う、愛の歌
DSCF0204_convert_20100615233420.jpg

No.14 Duetto
さなりん、本当にいろいろと笑わせていただきました(笑)
こちらも超美声の同期ソプラノさんです
DSCF0240_convert_20100616000400.jpg

さて、今回はリアルに女装
DSCF0480_convert_20100616000439.jpg

すぐばれたw
Kぺ同期のあつこちゃん、頑張っております
DSCF0492_convert_20100616000557.jpg

そして結婚式☆.。.:*
DSCF0531_convert_20100616000639.jpg

4幕w襲う
DSCF0601_convert_20100616000740.jpg

そしてTUTTI!!!
DSCF0651_convert_20100616000940.jpg

カーテンコール♪
DSCF0672_convert_20100616001038.jpg

みなさま本当にお疲れ様でした☆.。.:*
IMGP0022_convert_20100616002558.jpg

おもしろ男性楽屋w
IMGP0004syukusyou.jpg

ふふふ(笑)
IMGP0027_convert_20100616002804.jpg

お世話になりましたO村先生♪
IMGP0066_convert_20100616004557.jpg

打ち上げでなおもケルビーノモードなYUKA☆www
IMGP0086_convert_20100616003224.jpg

ほっとしたねw
IMGP0090_convert_20100616003752.jpg

打ち上げにゃーーー
IMGP0096_convert_20100616003927.jpg

ということで、ほんとうにざっくりいきましたw
もはやちょっと懐かしい。。。
そんなもんですかね
今回もまた、素晴らしい経験をさせていただきました☆.。.:*
本当にありがとうございました

でぃんでぇぇぃん↑↑(笑)「フィガロの結婚」無事に終わりました♪

しばらくパソコンがつぶれていたYUKA☆です
ちなみに、数日放置したら使えるようになっていた…
のでまた使えなくなるかもしれませんがw

「フィガロの結婚」、何とか無事に終えることができました
お越しいただきました皆々様、本当にありがとうございました

朝からわりと落ち着いて生活できました☆.。.:*
おじいちゃんおばあちゃんに手を合わせる
のんびりお風呂に浸かり、発声して劇場へ
着いたら舞台の神様にもごあいさつ☆.。.:*
一番端っこのあの席にまで想いよ届け
ずっと共に生活してきた楽譜さん
あなたを通してモーツァルトの世界を少しでもよみがえらせることができますように。。。

20100515103334.jpg

今回の舞台は、分量的に少し余裕があったこともあり、
最後まで、思うケルビーノ像を膨らませていくことができました。
指揮のO村先生はスコアの読み方にも厳しく、読みが甘いとすぐ突っ込まれますw
でも、今回、読み込んでみて。
例えば、自分がすごくテンポを早くするのが難しい箇所があったりするとします。
そこもよくよく見たら、「早くしなければならない理由」や「早くしか表現できない理由」
があるように思うのです。
楽譜を読み違えていたり、その時の心情を読み違えていたりすると、上手くはまりません。
そういう時はもう一度楽譜を見る。
すると何か違うことが見えてきたりするものなのですね。
ゲネでさえもまだ発見があり、当日、ぶっつけ本番で変えたところがあったくらいです。
今回はあらためて「フィガロを読む」という点でも、本当にいい勉強になりました

役作りはやっていっていて本当に楽しかったです
最初はI原さんのケルビーノ像が自分が思っていたものよりも相当大人びていて、
可愛らしい側面よりは、大人の男の魅力をもった青年だったもので、
この、自分にない引き出しをどう広げていこうかなぁという感じだったのですが、
それは楽譜にも救われましたし、たくさんの方に資料も紹介していただいて、
この側面の引き出しは今回かなり広がったかと思います
映像としてのイメージは、イタリアのリトルギャングですwww
同じラテン系だから、近いものはあると思うのです

周りからの評判もよく、たくさんの方(ほぼ女の子、知らない方も含めw)から、
「ほんとカッコよかったです」と言っていただきました(笑)
生まれてこのかた、こんなに「カッコイイカッコイイ」言われたのは初めてです(笑)
結構嬉しいものですね(笑笑)
キャストの方にはケルビーノファンクラブできると言われました(笑)
…マジで!?

見た目はといいますと、こんな感じになりましたw
このために長かった髪を切ったのだよーーー
お陰でリアル女装もさせてもらっちゃいました
お写真、自分ではほとんど撮れなかったので、またデータもらったらアップします

20100516135452.jpg20100516155638.jpg

こんなに明るく楽しく書いていますが、考えさせられることもたくさんあったのです。
スコア読み、演技がわりと煮詰められた本番だっただけに、一部の方からは、
ちょっと強い口調でご指摘いただきました。
内容はあえて書きませんが、みんな内容は同じで、
それは自分自身、ずっと思っていることとも一致しています。
しかしながら、そのご指摘にも愛を感じるわけです。
絶対応援してるから、その部分を今後絶対レベルアップしていかないといけない。
そんな指摘という名の応援をたくさんいただきました。
温かい出演者と、スタッフさんと、お客様とに囲まれた、本当に幸せな舞台でした。

チーム27も最後までラブでした
さなえ、ようへぃ、ぴろき、みんな最高の仲間です☆.。.:*
同じ夢を志し、共に学んでいける仲間の存在というのは、本当にかけがえのないものです。
今回みんなに出会い、共に舞台を創る機会が与えられたという奇跡に感謝です
関ぺで同期のあつこも忘れちゃいけないね
またみんなで舞台を創りたい
今よりももっと進化した自分で次は出会いたい
そう思わずにはいられません☆.。.:*
…の前に温泉いつ行きますかねぇ

キャストさんについては語りだすと終われないのです。。。
オオタ姫にも、ニシダ殿にも、ともこねぇさまにも、はやかわサマにも、ほかにもたくさん。。。
チーム27はじめ、B組のみなさま、そしてA組のみなさま、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

そしてそして差し入れさんたち☆.。.:*
これで全部
と思って写メった後に、まだ出てきはったので、これは差し入れの一部です
YUKA☆の趣味をよくご存知です(笑)
お気遣い、ありがとうございます
今回は大入り袋もいただきました
それだけたくさんの方にみていただけて、これも感謝感謝なのです

20100517131902.jpg

たくさんの想いを乗せて終えていく一つ一つの本番。
今回もまた、素敵な経験ができました。
本当にありがとうございました。

おまけw
タイトルの、でぃんでぇぇぃん↑↑は、普段超いい声のようへぃ氏が、
本番のっけにミスった箇所ですw
打ち上げでも、みんな、そんなに気にすることないってぇぇぇってうなるほど言ったのですが、
彼は打ち上げ終わるまでに、何十回も悔やんではりました(笑)
記憶にある方いらっしゃったら、大丈夫やったでと慰めてあげてください(笑)
チーム27、危うくチームでぃんでぇぇぃん↑↑に改名されるところでした(笑)

ちゃんちゃん

★☆画像de「蝶々夫人」~舞台編~☆★

ということで、舞台編☆.。.:*
残念ながらボンゾとヤマドリのシーンがないんです
ので、そのお二人は舞台裏編で☆.。.:*

なんと美しいセットでしょう
舞台イメージは神戸だそうです
出だしのシーン
ピンカートン様は、アメリカ人ってゆーかイタリア人みたいな声なのでww
びっくりに気さくな方でした
中身までイタリア人化されているのかもしれません
ゴロー様はみなさんご存知のww
素晴らしいに決まっている
歌、演技、所作、なんもかんもカンペキ
そして我等がいとう先生
お歌も演技も非常にダンディーです☆.。.:*

IMGP0062_convert_20100208221041.jpg

親族シーン
着物もお見事でした

IMGP0116_convert_20100208222128.jpg

幻想的な着替えのシーン☆.。.:*
障子にシルエット…和の美ですよね

IMGP0162_convert_20100213041932.jpg

愛のデュエット
いいなぁぁぁ泣ける

IMGP00431_convert_20100209223639.jpg

2幕、スズキさんとのシーン
スズキさんも超気さくな方で☆.。.:*
いつもなんだかんだとお声かけてくださったのです
そして超くりくりな瞳が愛らしいお方です
もちろん歌と演技が素晴らしいのは言うまでもないw

IMGP0229_convert_20100213042041.jpg

子どもちゃんがまたなんとも可愛い
楽屋ではよく一緒に遊んでました(笑)

IMGP0265_convert_20100213040042.jpg

この美しい桜
画像では分からないかもしれませんが、木に触れるとリアルに散ります
日本のまさに美です

IMGP0367_convert_20100213035815.jpg

そしてケイトのシーン。
この後緊迫したオケがどんどん盛り上げていって、どんどんプッチーニワールドは濃くなる。。。

IMGP0438_convert_20100213035932.jpg

自害のシーン。
YUKA☆、このプリマ様の一番大好きなシーンでした。
音ハメをされてはったんですが、もうそれはそれはYUKA☆の好みドンピシャで。。。
分かる人にだけ…
「レドミーーファーー!!」
のファの瞬間にテンポで鋭く刀の紐をさっと引くんです。。。
もう鳥肌ですよこれ
刀を見ることもせず、凛と前を向いて死を覚悟する女性の姿。
こういう演技ができるのはきっと日本人だけなんじゃないかなと思います。
その前のピンカートンの写真を見つめながら十字架のネックレスを見もせずはぎとるシーンから、
最期の瞬間の手の角度から、かなりかなりかなり素敵でした☆.。.:*
普通、最期、分かりやすくしようとしたらちょっと手を大きめにあげたりしますよね。
でもそれをせずに、もう本当に死の間際で手も震えて上がらないけど、
私はあなたの声をずっとずっと待っていた、っていうのが心に痛いほど伝わりました。
お、ここだけ長くなってしまったww
でも本当にいい勉強になりました

IMGP0499_convert_20100213040353.jpg

★☆画像de「蝶々夫人」☆★Part1~YUKA☆編~

2月、気付けば遊ぶ予定しかたってませんw
というか、いつも友達と会う予定がどうしても後回しになってしまうので、
今しかチャンスはない!!と思ってみんなに連絡してたら、
なんだかえらいことになりました
まぁ多分今しかないからいいと思う

さてさて☆.。.:*
いつもみたいにしゃかりきお写真を載せたいところなんですが…
今回親切なキャストさんにデータでたくさんお写真いただいて、
めっちゃ編集するのに時間がかかりそうな予定ですww
なので…
多分Part3くらいまでいくかな
気長に待ってくださいw

P1010598_convert_20100209223544.jpg  今回はYUKA☆編ということでww
  じゃん
  あんみつ姫な私です
  似合わないw
  まぁ仕方あるまい。。。
  笑ってやって(笑)


合唱の皆様と☆.。.:*
母さん、ヤクシデさんもいらっしゃいます♪
今気付いたけどお二人ともKぺの方ですww

IMGP0043_convert_20100209223639.jpg

こちらも合唱の皆様と☆.。.:*
つい数日前なのに、というか、おとといかw
もうすごく昔のことのようなwwwww

SANY0075_convert_20100209223722.jpg

また舞台編と舞台裏編を書く予定ですw
…気長にねww

空。

そらではなく、カラです。。。

ようやく、というか、ついに、というか、全て終わりました。

10月半ばから2月あたま、3ヶ月半ほどで、オペラ4本。
その間に演奏会もいくつかあったりしながらで…
よくやったもんです。
いろんな稽古場に顔を出させていただいて、みなさんに可愛がってもらって、
本当に幸せな日々でした。
正直、かなり寂しいです。今。

またすぐに次が始まる。
そんなことはわかっているのですが、それでもなんでしょうかこの心のスキマ

今日の蝶々夫人は舞台として、かなりいいできだったと思います☆.。.:*
出番はちょっとでしたが、本当に素晴らしいキャストやスタッフの方に囲まれて、
よい経験をさせていただきました。

あらためて、舞台が大好きですし、いつかもっと物語の芯になる役ができたら
どれだけ幸せだろうか、と思ってしまいます。
夢のまた夢ですが、目標にする分には誰も怒らないですよねww

次はケルビーノ…十分芯に近い役です
まだ時間もあるので、これからじっくり煮詰めていきたいです。
まずは明日から譜面読みを…

本当に本当に幸せな私です。
たくさんの感謝を込めて。
ありがとうございました

★☆画像de「Cosi fan tutte」☆★

みなさん、たくさんたくさんコメントくださって、本当にありがとうございます☆.。.:*
コメントを読んでいて再び泣きそうでした

今日は病院に行ってまいりましたww
そしたらなんとなんと。

疲労からくる声帯浮腫および、声帯出血

はぃ!?
声帯出血って、ちょっとミスったらポリープですやん!!
ありえない
でも、声帯の使い方が特におかしいという感じではないらしい。
純粋に使いすぎと。
で、もともとあった結節の根っこのとこから腫れ、
さらに歌い続けたもんやから出血し…だそうです
でも幸いにも、4日もすれば歌えるようになるそうな

久々にお世話になった文殊先生にも、
「これで歌ったんみんなにバレへんかったん??」
って半笑いされながらw
でも意外とおかしいと気付いた方はいなかったようで…
家族だけがモロに心配してましたが
おもいっきり低音で裏返ってたとこあるんですが、多分フィオさんの美声で、
ごまかされていたのでしょうww笑
本番前、調子悪かったら絶対病院に行くこと
何で様子みてもたんやろなーーー残念な私です

20100123134239.jpg  前半の衣装、撮りそびった
  前日ゲネで衣装&髪型に
  ダメだしが出て…
  全ての男性陣に、
  「サザエさんみたい
  とばっさり切られ、
  変更になりましたwww
  人生初オールバック舞台


DSCF1173_convert_20100126021227.jpg

出演者の皆様です☆.。.:*
ってゆーか、今気付いた
演出をしてくださったアズマにぃさんがいない
めっちゃ残念
うーーー

ではご紹介はいらっしゃらないアズマさんから☆.。.:*
前ご一緒させていただいたのは、大学でて初めてのったオペラ、「こうもり」
今回は本当にみなさん歌も演技もできる方ばかりだったので、
最後の最後までYUKA☆の面倒みていただいておりましたww
いっぱいやりきらずでごめんなさい
そして最後の最後まで諦めずに言い続けてくださって本当にありがとうございました

左上から、指揮の愛にゃん☆.。.:*
そう、このオペラ、最初は指揮者いなかったのです。
たまたま全然関係ない話しで愛ちゃんからお電話いただいて。
「今指揮なしでコシやってるんよ~」って話から話が広がり。。。
いつの間にやら指揮有になってましたw
いつもはただのドSな方なのですが(笑)今回はかなり厳しさの中にも愛を感じました(笑)
また飲みにいこぅ

右、ピアニスト、えりさん☆.。.:*
同い年とは思えないしっかりっぷりのえりさん
レチタのつなぎのところも全て素敵な音符たちで飾っていただきました
ピアニスト、本当にすごいですよね…
最初から最後まで弾きっぱなしでオケの再現ですから…
まだバタフライでお会いできます
それがんばらなければ

右、グリエルモ、きむさん☆.。.:*
いや、お世話になりました本当に
一緒にやるシーンが多かったので、あぁでもないこうでもない言いながら、
歌に演技にと、かなりいろいろ教えていただきました。
同期なのにいまだに半分敬語ですが何か
しっかりしすぎなくらいしっかりしてはります
とてもクールな方ですが、顔に似合わず面白すぎてツボでした

右、フェランド、ケンさん☆.。.:*
あなたがいなければ、おそらく私は立ち直っていなかったかもしれない
イタリアーノな美声と情熱的なお心の持ち主です
一番へこんでいるときに、慰めるというよりも、カツを入れてくれて、
そのお陰で、かなり前を向くことができるようになったのです
歌が、オペラが好きでたまらない、というスタイルが、何とも見ていて幸せです
またきっとどこかでご一緒したいと思ってしまいます

右、アルフォンソ、いとう先生☆.。.:*
いつもいつも私にチャンスをくださる方です。
今回もこんなに素晴らしいキャストの方々に囲まれて、
ドラベッラという大役をやらせていただけたのは先生のお陰です。
めちゃくちゃ完成された歌唱力だと聴いていて思うのですが、それでも、
いつもいつも謙虚に練習されていたのがとても印象的です
歌い手、こうあらなければならないですよね。。。

下に行きまして、左、フィオルディリージ、まきさん☆.。.:*
最後はもはや本当のお姉さんのようでした
お酒の席では「妹よ、日本酒をつぎなさぃ」「はぃお姉さま
というやりとりを延々二人で続けておりました(笑)
演技をしていて、怒りで本当に震え続けていたまきさんの手を忘れません。
客席を背にしたときの表情、そして次に発せられる魂の声。
これがオペラなんだ、と本当に思いました。感謝感謝です。

右、デスピーナ、恵子さん☆.。.:*
日常も舞台上もとにかくキュートな方でした
いつも安定した声と、あふれ出す演技で、キャストをも魅了しておりました
そしてこの方もまた、謙虚かつ、真摯に音楽に向き合われる方でした。
もう何回もやっているであろうデスピーナ。
でも最後の最後までくいいるように楽譜をみつめていらっしゃいました。
そしてそしてびっくりお優しいいつも癒されておりました

最高に幸せな時間を一緒に過ごさせていただきました。
心から感謝でいっぱいです。
悔しい思いもいっぱいしたけれど、かなり大きなものを得た。
そんな風に思える本番でした

さて、次は何だ!?
バタフライ…
後何回稽古があるんだろう…

まずは再び暗譜から(←もはや忘れかけw)
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
