

★3月31日同窓会(*^-^*)♪

今さら日記w
同窓会がありました☆
主催のいけちゃん、いつもお世話になってますーーありがとね
みんなそれぞれにそれぞれの道を頑張って進んでる
音楽の仲間は、みんなどこか、自分を強く持っている人ばかりで、
私もまたいっぱい頑張りたいなと思えるのです☆
楽しい飲み会でした
…久々に飲みすぎて、次の日キツかったんだけど(笑)

556268_3097766806601_1337042707_32624718_1002443630_n_convert_20120403113638.jpg

ひなちゃんでー☆あずんゆかんやかんwww

もうだいぶ前ですが、歌仲間、あずんの家に押しかけ、ひなちゃんに癒されてきました
同期会をしてからというもの、以前より少し頻繁に連絡をとっている、ゆかん&あずん
一緒に勉強していたころは、わーわーきゃーきゃー言いながら、
唯一の同い年ということもあり、なんだかんだとかなり仲良しでした
あずん、しっかりママ頑張ってます
たまには手抜きもするんだよ~いつも頑張りやさんのあずんを、遠くから応援してます

さてさて、ひなのちゃん
きゃわゆい
このときも、今にも歩き出しそうでしたが、最近本当にはいはいできるようになったんだって

あず9

どこ見てるのかにゃ

あず10

じっとワタクシをみつめておりました

あず3

そうかぃ、私のつけてるブレスレットが気にいっちゃったんだねw
ばちばちに引っ張ってました

あず4

ひなちゃんと遊んでいる間に、あずがモリモリとごはんを作ってくれました☆
とってもおいしかったです
ゆかん、食べ逃げの術

あず6

そしてあずはお風呂へ
ひなちゃんは、お母さんといっしょに夢中でした
今は、じゃじゃまる~ぴっころ~ぽぉろりぃ~じゃないのねwww
ママになると、お風呂に入るのも一苦労ですね

あず11

おむつ替えデビューもさせてもらって、プチまま体験でした(笑)
いいなぁぁぁ子どもは天使です
お風呂あがりのせくしーショット

あず8

そうだ、あずん家に行こう☆

今、Kぺ同期のりょうちゃんが、ベトナムから日本に帰ってきています☆
ということで、先日、第二回同期会を開催しましたw

今回のメインはやはり、二人のベビちゃんです

ご対面
手前が、りょうちゃんとこの、たくくん、奥が、あずんとこの、ひなちゃん☆
何と同い年です

securedownload_convert_20120423234027.jpg

不思議そうなお顔おしてらっしゃる☆
たくくん、なんて男まえなんでしょ(笑)
こんな凛々しい赤ちゃん、あんまり見たことないかもw
ひなちゃんもおねえちゃんになったね

DSC_0405_convert_20120423233742.jpg

何でも触ってみたいお年頃♪

DSC_0406_convert_20120423233849.jpg

ふふふ(笑)
しゃべってらっしゃる☆

securedownload2_convert_20120423234140.jpg

しんこ姫がかくれてらっしゃいますw

securedownload4_convert_20120423234320.jpg

怪獣泣きをすると、噂のひなちゃん(笑)でしたが、こんないいお顔してくれました
しんこ姫、かくれすぎ(笑笑)
しんこちゃんは、相変わらず、歌にピアノの先生に、頑張っているのです☆

securedownload3_convert_20120423234246.jpg

左から、あっちゃん、今週結婚式です☆
かなえちゃん、東京からかけつけてくれました♪新婚さん♪
あず、すっかりママだね☆頑張るあずんをいつも応援してます
りょうちゃん、ベトナムで子育て…りょうちゃんなら大丈夫と思いますです

securedownload1_convert_20120423234108.jpg

そして私も共に☆
ママになっても、どこに行っても、変わらないみんなにほっとしてます
また次会うときにも、新たないいニュースがたくさん聞けますように

securedownload5_convert_20120423234348.jpg

たぽすくんとバスの旅♪

さて、これでひとまず8月ラストですw
9月5日のコンサートの主催者(主謀者!?www)であるたぽすくん☆
コンサートの数日前に、お食事に行ってまいりましたw
ただいまウィーンから帰国中なのです

偶然にも、我が家の近く(西神)で仕事があるということで、
せっかくだし、西神でお食事を
ヨーロッパから帰国してるのにイタリアンっていうのもどうかなと思いつつ、
でも、変わったお店で、店内にバスがあるんですよね
それをゆーたら、「行く行く行くーーーーー
…という半端ないテンションのあがりようで(笑)
そういうところは相変わらずだなぁwww
瞬時にお店が決まりました(笑)

で、運転してるのがたぽすくん
知らなかったのですが、このバスの中でもお食事できるそうな
それを聞いてたぽすくんがバスで食べないわけないよね(笑)
まさかのバスディナーですw

20110820191725.jpg20110820192158.jpg

店内に外套らしきオブジェや噴水もあって、なかなか面白いです

20110820174545.jpg

お料理☆

20110820175517.jpg

久々だけど全く久々感のない時間でした(笑)
それがまたいいのだと思っています
また書きますが、5日の演奏会も、かなり温かい雰囲気の、よい演奏会になったと思います
たぽすくんの企画段階からの努力と人柄に

やらかす。。。の巻w

澤田店長、おめでとう会、第二弾in三宮w
しかし多くは書きませんw
みなさん、次回は楽しくお会いしましょう。。。
すみません&ありがとうございました

かわっちぃと店長☆どっちも痩せましたなw

20110704202425.jpg

ともにゃんとゆか☆
このときは、まだ、楽しかった。。。。。。。。。。。

20110704202459.jpg

5月14日☆かおっちゃん結婚式☆


20110514202438.jpg  5月最後の結婚式は、
  中学校時代、同じバスケ部だった、
  かおっちゃんです
  お相手は何となんと、
  同じ中学校のクリオカくん☆
  でも二人の出会いは卒業後
  だったのだとか。。。
  いいですねぇ幸せそぅ

  かおっちゃんはなんせ
  運動神経がピカイチ
  バズケ部でも、ずっとベンチを
  温めていたゆかとは違い(笑)、
  バリバリのキャプテンです
  あんなにも走り回っていたのは
  後にも先にもあの時期だけ
  なんでしょうね。。。
  よくやってたなと思う
  懐かしいね☆
  お幸せにです

  ケーキカット

お二人で☆

20110514203649.jpg20110514220859.jpg

そしてプチ同窓会w

20110514203925.jpg

5月4日☆かなちゃん結婚式☆

20110504174808.jpg  さて、順番ばらばらですが、
  Kぺの歌仲間、かなちゃんの、
  結婚式に行ってきました
  芦屋にあるすごく素敵な
  ガーデンウエディング
  朝から、式→披露宴→披露宴→
  二次会…と1日中パーティーだった
  ようです
  我らが参加したのは2回目披露宴
  
  みんなで結婚行進曲を歌う
  楽譜から目を離したら、全く
  どこ歌ってるのか分からなくなる為
  かなちゃんの入場はあんまり
  見ることができなかった

  ガーデンでのセレモニーのち
  中でお食事会です☆
  お名前の書いてある蝶々が
  とってもかわいかった

  そして、何といったって、
  かなちゃん、可愛い
20110504181200.jpg20110504185603.jpg

旦那様は記者関係、かなちゃんは医療関係と歌関係…
とても特殊な業種の集まりでしたw
最後はガーデンでのお茶会とプチコンサート☆
かなちゃんの歌が久しぶりに聴けたのもよかったです
お幸せに

20110504191202.jpg

歌仲間みんなで
あつこ☆しんこ☆あず☆ゆか☆そがさん☆たださん☆しほちゃん☆
やはりこの日もプチ同窓会

20110504191312.jpg

4月9日☆あやちゃんの結婚式☆

写真のあるものだけ、さくっとふりかえりますw
ほんとにさくっとなると思いますのですみませんwww

中高と仲良しだったあやちゃんの結婚式二次会へ行ってまいりました
あやちゃん(旧姓松田さん)は、「またよし」→「まつだ」で、
出席番号が隣りだったため、中学校ではじめてできたお友達だったのです
明るく楽しいあやちゃんの笑顔は何年たっても変わらず、
こちらが見ていても幸せになれます☆
そしてお二人は10年くらいお付き合いののちのご結婚だそうです
幸せそうなケーキカット
赤のドレスもとっても素敵

20110409202008.jpg20110409202040.jpg

そしてみんなでお写真

20110409202211.jpg20110409203635.jpg

あやちゃんからのお手紙

20110409215343.jpg

わながとしょうちゃんです

20110409220359.jpg

手作りのネームレゴ
後、印象的だったのは、旦那様の告白VTRです
バンジージャンプで叫ぶってゆーのを撮影されてました
愛のチカラ

20110409220715.jpg

いつまでもお幸せに

20110409221619.jpg

3か月半で6回は多いと思う。。。w

20110326220550.jpg  先日、小学校からの仲良しさん、
  まいちゃんの結婚式二次会に
  行ってまいりました☆
  ちなみに、どうやら結婚式
  ラッシュらしく、2月~5月、
  結婚式or二次会、計6回ありますw
  みなさんどうぞお幸せに
  まいちゃんは…
  小学校でよく一緒に漫画を描いた
  非常に絵が上手です
  しっかり社会人されていて、
  お仕事帰りのバスが一緒になり
  なんやかんやとしゃべってました☆
  結婚報告はメールでいただきましたが
  その時も、「バスで会うとき
  言おうって思ってたのに、
  こういうときに限って会わないw」
  ってゆーてはったwww
  もうバスで会わないのは寂しいけど、
  また姫路の新居におしかけます

新郎さん&まいちゃん
 
20110326205306.jpg

ケーキカット

20110326203141.jpg

ゆか&まいちゃん

20110326220436.jpg

最後のあーめんw

20110326135249.jpg  3月の話し☆
  ついにひろこが聖歌隊最後の日
  長い間一緒にいました。
  本当に。
  笑いあり涙あり。
  一緒にオペラもやりました。
  6つ差…らしい。
  そんな差は、われらの中では
  いつの間にやら忘れられている。
  そんな存在。
  気遣いのできるひろこの
  ドレスなおしが好きだった。
  いつもけらけら笑っているのに、
  仕事になると、一気に真面目になり、
  「ハイ」とはっきり答える。
  その返事も好きだった。
  近い将来、また一緒に
  何かできるといいね。
  ひとまず、お疲れ様&
  たくさんのありがとう

ショートのヅラはゆかですwwwww
ゆか:「父と子と精霊のみなにおいて…あーーめんw」
ひろこ:おすまし新婦w
ちゅねみ:「はいはいドレス持ちまっせぇぇwww」

20110326135021.jpg

ゆか&ひろこ:「いーーーつくしみふかぁぁきぃぃ
ちゅねみ:「このリングを、新郎から新婦へ*%&$#W=~*+

20110326135056.jpg

ひろこちゃん…いつでもかえってきてね

20110326134733.jpg

しまちょうさんの襲来w

20110314130759.jpg  先日、突然にしまちょうさんが
  いらっしゃったw
  …三木までwww

  ちょくちょく出会いはするのですが
  ちゃんと会話をするのは数年ぶり
  でも、相変わらずでありました☆
  知らない方のために、
  こちらの方、オペラ歌手ですw
  こんなにおもしろいけど、
  素晴らしきバリトン様ですw
  
  かなりの食通さんなので、
  どこにお連れしようか迷いましたが、
  洋食の太陽へ行きました
  (↑ウルトラローカルw)
  楽しそうに、おいしそうに、
  食べてくださたので、
  ほっとしましたとさ
  

しまちょうさんが食べてはるのはもちろん、大盛りですw
学生出て、初めて出た「こうもり」のときの共演者様です
もうずいぶんと時がたってしまいました。
でも、すごくいろいろなことを覚えています。
またどこぞの稽古場でお会いできるように頑張ります
三木までどうもありがとうございました

20110314130706.jpg

姫とワインin神戸☆

20110312191316.jpg  関係ないですが、今日、仕事中に、
  ステップ(ちっちゃい脚立)から
  足を滑らせ、首、腰を強打したw
  またやらかしてしまったww
  でも、おとなしく転んだので、
  だれにも気づいてもらえず。。。
  頭打たなくてよかったね

  で。
  仲良しレイ姫とワイン会をしました
  ワインを飲めるお友達は多くないので
  とても嬉しい会です☆
  姫は、大学時代、ピアノの
  伴奏をしてくださってました
  いつも柔らかいお顔をされていて、
  何度癒されたかわかりません
  本業は創作演奏です
  マルチな才能であります
  この日も、穏やかなお食事でした
  姫、またお会いしましょうね
  

20110312191558.jpg20110312200743.jpg

20110312210020.jpg

3月5日の再会。なっしーありがとう☆

いろいろ思うこともあり、日記を書いていなかったのですが、
記録として、お写真のある分だけアップしようと思います。

3月5日のお話です

20110305174201.jpg  先日結婚式を挙げた、
  なっしーと、最後のお茶会を
  してきました☆
  会話はとりとめもない、
  いつものことですが、
  なっしーはもうドイツに
  旅だってしまう。。。
  なんだかやっぱり
  さみしいです。。。
  みんなで、「前に会ったの
  いつだろう!?」という
  会話になり、調べたら、
  何と、2年前の、
  3月5日だった。。。
  狙ってないだけに、
  驚きでした
  ということで、
  2年後の3月5日、
  我々はまた集まるでしょうw
  今度は故意的に

最後の最後、別れ際。
ちょっと泣きそうだった。
頑張ってほしいなって思う。
なっしー、がんばれ
  

ひろりんごちゃんとカフェ会in三木☆

最近日記が滞りぎみですw
時間はあるんですけどね
体調不良を引きずる(ってゆーか、今期、多すぎる)ため、
「24時までに寝よう」プロジェクトを開始しまして(笑)
これがなかなかよくてですね
肌にもよい
でも、日記は夜書くことが多いので、書けないハハハ
まぁぼちぼち書きますw

こちらは数日前のお話☆
仲良しピアニストのひろこぴょんと、カフェに行ってまいりました

20110304134213.jpg

20110304134234.jpg  ひろこぴょんは、高校から
  ずっと一緒の音楽院で
  勉強してきた仲間です
  楽典やって調音やって、
  一緒に歌も歌って、
  一緒に発表会にでて。
  高校は同じ高校で。
  互いに大学を出ても、
  音楽を続けていて、
  時々会っては近況報告
  をしています
  いつもは、平野ちゃんという
  ピアニストの子も一緒
  同期、同音楽院仲間

  ひろこちゃんは、もともと
  関東の出身で、この度、
  関東に帰ってしまわれる
  ことになりました。
  新しい生活を応援しつつも、
  何だかやっぱり寂しい。

  ひろこちゃんと平野ちゃんは、
  同じ音楽院で、一緒に
  今お仕事しているので、
  よく会うみたいなのですが、


本当にたまにしか会えないゆかのために、
3人で最後のお食事会をする前に、カフェ会を提案してくれました

とは言え、話すことはとりとめもなく、いつもと一緒です(笑)
またきっと一緒に演奏会とかしたいよね
後1回、お食事会を楽しみにしています☆

9年ごしの…♪

今日もえらく雪が降ってましたね
今年は雪国率が高いです三木…

さてさて、ずいぶんと前の話なのですが、せっかく写真があるので日記にします
この日は結婚式の空き時間が長くて長くて、
中休憩に、ラビーナ長年いる組でランチに行ってまいりました
加古川にも素敵ランチはある

20110219121738.jpg

オルガンの西脇さんと、お歌の平井さんです
平井さんがママなので、なかなかこういう機会もないのですが、
この日は一度お家に帰らなくてもよいということで、
念願かなってのランチ会となりました
お二人とも、素敵な音楽家さまです☆

20110219121756.jpg

長くいると、よくも悪くも、抜け出しにくいものです。。。笑
結婚式の仕事自体は本当に好きです☆
人生最大のイベントのお手伝い
幸せなことです

いつまでいるやらわかりませんが、この事務所にいる限り、
みんなで素敵な音空間を演出しましょうね
いつもありがとうございます

カキぱinたつの♪牡蠣ぃぃぃ( ´艸`)♪

気付いたら3月でしたw
しばらくご無沙汰しておりましたwww
今週は暇人に逆戻りです

先週もいろいろありましたが、小中高とずっと一緒に過ごしてきたみんなと、
カキぱーてぃーをしたのでそれをアップしたいと思います
まっちゃん、千春、まゆ、バスケ仲間です

久々にまゆ邸にお邪魔しました
昔はみんな三木っこだったのですが、今は、まゆはたつの、
千春は鹿の子台にいらっしゃいます
何年かに1回とかですが、みんなで集まれるのは楽しいですね
前菜のぎょうざの皮ピッツァを作る、まっちゃん(左)と千春(右)

20110226173603.jpg

たくみくんをあやしつつ、したくをするまゆ
まゆの長女のくるみちゃんw
ゆかは何してたかって!?
ゆかは…くるみちゃん担当大臣でしたw

20110226173634.jpg20110226215608.jpg

左が千春のおこちゃま、ゆめちゃん
大人しくてちょっと人見知りなゆめちゃんと、ハチャメチャにやんちゃなくるみちゃんw
ゆかと、千春の旦那さんは、来て早々にドラえもん役に抜擢されたwww
役どころは…
ドラえもんの大きな空気人形を抱えて、くるみちゃんを追いかけまわす→
たまぁにゆめちゃんにもちょろっとちょっかいかける→
くるみちゃんに戦いを挑む→負けるw→でも復活www→エンドレスwwwww
いやぁ、食前の運動ですかね
子供パワーおそるべし

でも笑顔は天使のようでしょ

20110226215433.jpg

まゆの旦那さんも帰ってきて、カキぱが始まりました
ご家族がカキを獲るお仕事をされているとかで、まぁびっくりするようなカキでした
この写真臨場感にかける…
ほんとにほんとに大きかったんですよ

20110226181702.jpg

お鍋もかこんでワイワイです

20110226183040.jpg

本当は次の日もお仕事だったので、帰る予定だったのですが、
自家製梅酒と、眠さに負けてしまい(気づいたら夜中1時を回ってたw)
結局お泊りすることになりました☆
その前日、2時間しか寝ていなかったこともあり、
梅酒1杯飲んで、気持ちよく熟睡してしまいました
それでも3時はまわってましたけど
そこから、旦那様、ゆかを除いた、ガールズトークが朝6時すぎまで続いたそうな(笑)
ちょっと加わりたかった(笑)

まゆ、お世話になりました
千春、まっちゃん、楽しかったね
またお会いしましょ

わが永遠のスザンナ、なっしーの結婚♪

テンプレートを試験的に変えてみてるんですが…
見にくいですかねもしや!?
最近いいのがなかなか見つからなくて
全文見るには、日記をクリックしてくださいね

さて、20日は、なっしーの結婚式に行ってまいりました
お相手はドイツ人のフィリップさんです
終始、日本語とドイツ語による通訳の入る、国際的な式でした

入場中のなっしー
日本でもドイツでも式を挙げるらしく、祖国日本では、オール和装です
藤の花の髪飾りが何とも美しい。
和の美です

20110220113246.jpg

ご一族

20110220115749.jpg

20110220115048.jpg  なっしーは大学時代の歌仲間。
  オペラは、ほんとに懸命に、
  ああでもないこうでもないと、
  練りまくったのもいい思い出
  オペ研でもいろんな作品に
  取り組んだね。。。
  なっしーは、本当に細やかで、
  真面目で、凛としていて、
  でもはじける才能もあって、
  女の子から見ても、
  カッコイイと思います

  学生時代、図書館の前の、
  木陰に座って、二人で
  ぼーっと、いろんな話を
  した日があったね。
  なんだかよく覚えてる。
  ドイツが好きで、語学も
  人一倍勉強して、
  いつか行くんだろうなって
  思ってはいたけれど、
  

本当に永住することになって、すごいなって思います。
普段は強いんだけど、ものすごく繊細ななっしー。
いろいろ考えることもあったと思うの。
でも、決めたんだね。
どこにいても、ずっと応援しているよ。
あれだけ温かい、ご家族がいらっしゃったら絶対大丈夫だね。
またいつか、一緒に歌える日がくるといいな。
フィリップさん
なっしーをきっと幸せにしてください  

席に着いたら、なっしーからのお手紙が。
写真は、忘れもしない、「白雪姫」。
なっしーは王子で、ゆか姫を抱き上げてくれています(笑)
ゆかの携帯アドレス、よく、「白雪姫好きなの?」って聞かれますが、
由来の半分は、この室内オペラです。
初めてやった役。
ほんとに長い付き合いだなぁ。。。

20110220121748.jpg

会場にはたくさんの手作りディスプレー
披露宴を通して、なっしーのご家族は本当になっしーを大切に思ってらっしゃって、
なっしーもご家族を大切に思っているのが強く伝わってきて、
手紙を聞いているこちらも、思わず涙が出ました。
あたかいご家庭なのです

20110220121914.jpg

ケーキ入刀
本当にこの凛とした感じがなんともなっしーらしい

20110220123023.jpg

会場はもちろん、プチ同窓会w
左から、ぴんげ、さきちゃん、レイちゃん

20110220134702.jpg

ゆか、あかねん
…ゆかぴーすw笑

20110220134722.jpg

ケーキには二か国の国旗が

20110220142657.jpg

色打掛のお色直しも本当に美しかった
なっしーお幸せに
ドイツ行くときはよろしくお願いしまぁす

20110220153229.jpg

終わってから、レイ姫と少しカフェデートをしました
姫とはまた後日、お会いできる予定
楽しみわぁぃ
遠近法の関係で、シェイクなんだけどどえらい大きさにw
オマケ…今回はお花をつけてみました
複雑なことをしてしまったので、2度作ることは無理でしょうw

20110220171905.jpg20110220201727.jpg

すめるずばっど(大笑い)www

どもども
だいぶ元気なゆかですw

今日は、愛しのひろことのデートでありました
なんかいろいろ遊ぶネタを探してみるも、ぱっとせず…
「ってゆーか、三木来る!?うち来る!??」
ってゆーて、まさかの三木デート成立

三木にも探せばおしゃれなレストランはある
今日も何かというとつい行ってしまうアランチョへ

前菜

20110218121854.jpg

スープ

20110218123115.jpg

パン
バジルのバターがさっぱりでおいしいのです

20110218123145.jpg

カルボさん

20110218124022.jpg

パスタとひろことデザート

20110218124115.jpg20110218132523.jpg

お誕生日プレゼントいただいちゃいました
可愛いブレスレットありがとうなり

20110218140358.jpg

お店にも3時間半も居座り、さすがに移動して、うちの家にもしばし居座り、
ひろこタイムを満喫いたしましたwww
いやーーー笑いすぎた
しばらくは、歌うまい人を発見したら、ゆかとひろこは同じ行動をとるだろうw
ひろこと一緒にいたら、とりあえず笑える(笑)
幸せな時間をありがとう

また遊ぼう

おぃでっっ(((ノ´^`)ノ\(´ー`\)wwwwwwwwwwww

今日は朝からユニだったのですが、あたりは一面銀世界
超久々の電車通勤でしたw
冷たい空気のしんとした感じや、木に積もった雪が愛おしいほど美しい。
雪、いいですね。

20110215063711.jpg20110215071756.jpg

そして夜は久々に、お歌仲間のきゃしーとデート
ミントの中で…
きょうもやっぱりドコモダケさん
夜景と共に…そして後光を発するしぃたん

20110215192530.jpg20110215200837.jpg

20110215222524.jpg110215_200910_ed.jpg

  きゃしーのデコ携帯&やんわりゆかw
  クリックしたら超大きくなりますがww
  この携帯すごくない!?
  クリスタルドコモダケ…
  本物の輝き
  さすがきゃしー
  
  今日は思いもよらぬ話しが
  おそらく一番盛り上がり、
  よぅ笑わせていただきました
  きゃしーはほんといつ見ても
  可愛い
  女の子力が強いです
  ゆかも見習いたく思います
  そしていつも頑張り屋さん
  また共に舞台に立つのが
  とっても楽しみなのです

合い言葉はhome♪

さて、会い貯め復活ウィークがやってきたw
今週はよく人に会うよ

第一弾、ユニのよねこちゃん☆
何と、インフルかかられていて、超久々に会いました
お元気そうでよかった◎

ユニSには言わずと知れた隠れ家カフェ、home
久々にやってまいりました

こちら、初めて食べた、まぜまぜサンド
ともこちゃん御用達←2回に1回はこれ頼んでるイメージw

20110212145748.jpg

よねこちゃん
またデートしましょうねぇ

20110212161924.jpg
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
