

みんなで食べよう梅の花~ユニっこの集い♪

20110819153345.jpg  今日はめちゃくちゃ久々に、
  朝ユニ終了後、何もない
  いやはやたまには休みが必要ですね…
  これほんとに

  さて、今日の日記は、
  8月半ば、ユニっこと一緒に、
  梅の花ランチをしたときのもの
  個室の和室でのんびりと☆
  あれやこれやと話はつきず、
  あっという間に終わってしまいましたが
  楽しかったですね

  また、お料理がとっても美味しかった
  お豆腐の懐石料理なんですけど、
  手が出る範囲で、とても優雅な空間を
  味わうことができます
  個室は山側ですが、カウンターの、
  オーシャンビューの席もある
  ちなみに、写は、左から、
  ともちゃん、フジワラさん、よね
  いわゆる「旧店」メンバーです
  仲良しです☆
  またやりましょ
  …いつになるかわかりませんが(笑)

前菜☆

20110819125502.jpg

茶碗蒸し☆

20110819130016.jpg

お次はこちら☆

20110819131051.jpg

揚げ物☆

20110819132832.jpg

ご飯☆

20110819134345.jpg

デザートまでぺろり

20110819141123.jpg

もんじゃ♪

おじいちゃんとおばあちゃんと母と、もんじゃを食べに行きました
写をしるしますw

やる気あるのか、ないのか、なお二人w

P1010665_convert_20110620225619.jpg

お好み焼きもおいしかったです

P1010666_convert_20110620225532.jpg

あまぁぃ一日w

20110619123054.jpg  今日は結婚式でした。。。
  久々に無調体験をしましたw
  分かる人だけ分かってください

  空き時間に、念願の31
  いつものいつものと、
  夏のいつものと、新種
  おいしかった

  満足して結婚式に戻ると…
  何と、1時間も式の時間が
  間違って伝えられていたらしく。
  待つ。。。
  間に、すみませんでした~
  ってケーキセットをいただいた
  おいしぃ…おいしぃ…が
  甘いものでお腹いっぱい
  最後の一口無理やり食べて、
  気持ち悪くなるゆかw
  しょぼい胃だなぁw
  その後の仕事もマッハ移動
  ギリっぎり間に合う

20110619132335.jpg

何だかちょっと疲れる一日でしたw
ちなみに、晩御飯はお野菜だけ食べましたw
おいしいものもほどほどに

ご飯(/・ω・)/♪

どうも
おそらく気管支炎のゆかです
おそらく肋骨にヒビが入っているゆかです
いや笑えないwww
咳出すぎ!!!
咳しすぎによる筋肉痛だと思うことにしていたのですが、
日に日に強まる確信。。。
これはたぶん肋骨がオカシイw
ピンポイントの激痛が数日続くとか、筋肉痛じゃないでしょw
はぁぁw
ユニsのみなさん、いたわって重い荷物は持ってくださいwww

新年早々のふんだりけったりはゆかだけではなく、母もですw
明日無事に退院してまいりますが、まぁ元気ですよw
皮膚にプチプチできている以外は。。。
なのに、こんなに体調不良の娘は必死に家事をせんといかんわけで。。。
でも、家事、なかなか楽しかったです
…期間限定だからでしょうね…
こんなに毎日ごはん作ることないので、今回は特集です

スモークサーモン入りシーフードクリームパスタ

20110106191801.jpg

さわら味噌マヨボイル
肉じゃが
ご飯&お味噌汁

20110107185031.jpg

魚介ピザトースト

20110108130226.jpg

ハゲ煮つけ
お豆腐のあんかけ
おひたし
ご飯&お漬物

20110108201319.jpg

ハートオムライス
クリームシチュー
お豆腐のサラダ

20110109185358.jpg

母、一時帰宅
ほおばるみなさま

20110109185513.jpg

おでん

20110110135105.jpg

白菜と豚肉中華煮込み
おでん
ご飯&お味噌汁

20110111192838.jpg

今回の教訓。。。
やったらできる
母ぁぁぁはよ帰ってきてーーー

ノリの旅、奈良♪

20101117220143.jpg  ぼちぼち書きます振り返り日記w
  今日はコメントくれてた池ちゃんを

  これはいつの話だろwww
  突然に、ごはん行こうという話になり、
  (言い出したのは
  こっちなんだけど・笑)
  結局は、結構無茶な感じを、
  強行突破で、奈良集合
  ノリで奈良へ行き、おいしい
  ごはん食べたのです
  なぜか写が残ってないのが
  残念ですが、ここのチヂミは
  最強においしかった

  池ちゃん…長い付き合いですw
  ある意味、女の子より、女性らしいw
  えりとゆかが池ちゃんをいじると、
  こっちのほうが気分はメンズ・笑
  ちなみに、学生時代はトロンボーン
  吹いてはった
  あったかくて丸い音でした
  今はお仕事頑張ってはる。。。
  えらいなぁと思います
  池ちゃんまた会合しようねーーー
  いい人見つかるように祈ってます

ちなみに…
彼は、ブログに載りたい載りたいゆーてたんです(笑)
いつもみなさんに「スミマセぇぇン~」と言いながら出演許可とるので、
こんなありがたい人材はおりませんですwww笑

20101117220045.jpg

俺のタンを焼いてやるぅ!!笑

ということで、「愛の妙薬」、無事に終わりました☆
まだ今日の公演もありますのでお写真やら、内容やらは、後日にw

今回は、稽古回数が少なかったり、最後稽古が詰まりまくりだったり、
なかなかのどたばたっぷりでしたが、大きく転ぶことなく、
終えることができたかなと思います。
キャラ的には、やりほうだいだったので、非常に楽しかった(笑)
後、共演者様には、本当に恵まれていました。
素敵な出会いでした。
その辺も、詳しくはお写真やらと共に

ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました
また次お会いできる機会を目指して、頑張っていきたいと思います

で、今から書くのは、タイトルの話ですが(笑)
本番前日、いくお社長の「ちょっとおいしい肉を食べに行こう。」
というお言葉にわーーーぃって挙手した半分子供なゆかと、いい大人のつーさん(笑)
3人で、超豪華なお肉をいただきに行ったのです☆
味楽園

ふふふ(笑)
つーさんはなんでこんなに面白いんでしょうか(笑)
「俺のタンを!!!」の図(笑)

20101109223100.jpg

いくお社長
本当に楽しくて素敵な方です☆
前回のブログの「教え」はいくおさんのお言葉です。
ちなみに、本番後のお言葉。
「やっぱり幕があいたら幕は下りるんだよね。よし、終わったね。」
深い。

20101109223132.jpg

ホルモンさん
いやぁぁぁおいしいです
焼き方教わって、みんなでプロの焼き加減を研究してました(笑)
店員さん曰く、「油が踊る瞬間」があるそうです(笑)

20101109223817.jpg

で、で、本日のメインディッシュ
骨付きカルビ
これ、1枚ものですよ
お箸と比べてどんな大きさ
ヤバいヤバい

20101109224254.jpg

わーーわーーーはしゃぐ2人プラスふぉふぉふぉって微笑む社長(笑)
上の写真じゃ大きさよくわからん
とかゆーて、つーさんが撮った1枚
いやいやいやいやどっちにしても大きいですから

20101109224417.jpg

ちなみに、このお店の店員さんは、本当にお肉を愛していらっしゃった
お肉焼きながらも、「今食べて」って声が聞こえるんですってゆーてはったw
外側の柔らかい部分、中間の脂身とお肉の感じ、骨まわりの香ばしいところ、
1つで3種類も味が楽しめたら、このお値段も納得です

20101109225245.jpg

ラストは注文してから麺を作ってくださるという冷麺です
堪能堪能
いくお社長、ごちそうさまでした
ありがとうございました

20101109231229.jpg

いいものいただいた我らの歌から、パワーを持って帰っていただけましたでしょうか
今日の公演、いらっしゃる方も、どうぞ楽しみにきてくださいね


ラストラン。。。

ユニS♪

先日、かなり久々のユニSデートでした
お店はもはやおなじみ、ユニそばのオシャカフェ、home

お料理もおいしいのですが、お店の雰囲気がかなりよい◎
癒し空間であります

和なパスタ

20100903122624.jpg

よねちゃん、あえちゃん、オオシオさん
ユニ、混沌とした時代です、今。。。
いろいろあるねぇぇ(笑)
9月はまた忙しいんやろか
恐怖の商戦ピーク数か月がやってくるwww
ユニSはいつも仲良し
それはいつも変わらない

20100903122539.jpg

あ、9月28日に、久々のユニ会あります
現役ユニSはもちろん、最近のユニSもみんなカム
ともちゃん、けぇちゃん、かわっちぃ、カム
待ってまぁす

暇っこYUKA☆w

さーてさて。
サッカーいよいよですねぇw
すでにお風呂にも入り、家族3人で見る準備はばっちりです
がんばれぇぇニッポン(/・ω・)/←ただのミーハーw

それにしても今週が暇なんだなこれ…
こんなに暇でいいのか…
ニートか…www
お金があれば旅にでも出たいところですが、そんな余裕はもうとうなくw

いつものように、練習と、最近はまってるYouTubeと、
今日はお家の裏にある図書館へ☆.。.:*
えぇ、実はお家の裏は公民館
図書館っていいシステムだなぁ。。。
ただで読み放題w
バンザイ

そうそうそう、今日は久々に声もよかった!!
そうだよこの感じだよw
1ヶ月くらい歌えなくて、「無」になり、久々に再開したら分け分からん歌い方なってましたが、
無になったのがよかったのか、昨日今日はいい感じだぁ♪
YUKA☆の場合、よくなってくるととたんに音程がはまりだすから分かりやすいw
このまま、無事復活できますように☆.。.:*

お写真は先日の、メリー後に開催された、ツェータ会焼肉
焼肉はめったに行かないので、ちょっと楽しかった
そしてもちろんだけどおいしかった
稽古の後のディナーはよいよ

20100627180815.jpg

20100627180738.jpg

だーいえっとは明日からぁ♪

というタイプではございません(笑)

おやつダイエット2日目ですw
その名も簡単、おやつを減らすか、抜くか、というだけの、
超健康的ダイエット(普通か!?笑)

最近家にいすぎてついついねーーーこれ…
1週間後の自己身体測定に向けて頑張ります
こうみえても、YUKA☆、我慢力、かなりある子です(笑)
食べないと言ったら食べません
今回は「食べない、もしくは1日1個まで」なので、
多分普通にクリアできます
およばれ&おつきあいはある程度仕方ないけど、ま、それも多分大丈夫
8月に、びっくりな露出度(足)で舞台に立つことが決定してしまっているので、
今からこんなことゆーてたんでは話になりません(笑)
だれか足ヤセ術を伝授してください

何かさっき手帳を見てたら、4月、突然忙しいなぁ
体と脳がついてきてくれるかなぁ。。。
Forza

オペラと、カピパラさんと、王子と、カレーと…www

さっきヴォツェックを初鑑賞いたしました。。。
なんてゆーか、奇妙なのに観てしまうってゆー不思議な作品ですねww
ストーリー性のあるサスペンス映画のようでした
思ったよりすんなり観れたことに驚きつつ

で、話しは飛びましてw
もう、ちょっと前の話しですが、同期のバリトンのきむさんと、
突然のノリで三宮のカレーレストランに行ってまいりました☆.。.:*
カレー、最近ブームであります

超クールそうだけど、携帯にカピパラさんが付いているって、
ぴろことこのブログ上で話が盛り上がってたら、
その後ご本人がこのブログを見ていたという…
オソロシイ現象がまたも起こってしまいました
変なこと書けませんね

ってゆーか、今思ったら、この日ちょっと体調悪かったんかなぁ…
残すの嫌いなんですが、全っっっ然食べきらず途中リタイア
きむさんだいぶ食べてくれていた…すみません…そして残念

お肉のプレートとカレーと、スープやらチャイやら
…これ、普通に多かったのかもしかしてww

20100302195211.jpg
20100302203613.jpg

なんというか、独特な不思議オーラに、YUKA☆とぴろこの間では、
イケメンツンデレ王子、という別名が付いていました(笑)
あまり周りにいないタイプ…ですね
頭がよいデキル若手はみんな頭がよいのですよ。。。

いろんな企画(というか野望・笑)をたくさんお伺いしましたw
静かなのに、ものすごいバイタリティ
音楽、本当に大好きなんやなぁ、と、ほのぼのなりました
またどこがでご一緒できるよう、頑張ろうと思います
ケルビーノ、困ったらまた引き出しお借りしたく思います

ぐだぐだぁぁぁw

今日の晩御飯…

たこ焼きだった

いやまぁ好きだしいいんだけど、なかなかないよねこんなことw
2日連続たこ焼き祭でしたwww

今日は朝から(ってゆーか、起きたら昼だったから昼からかw)
ずっと肩が痛くて。
そういえば腕もちょっぴり痛くて。
原因と思われること。。。
昨日、フィガロのスコア、2冊持ち歩いていたね
しかもかなり長距離を

絶対原因はそれだ
それしか考えられない
次回こうなったらゴロゴロ(キャリー)で行こう

そしてユニに行ったら、棚卸しは明日なのに、まさかのBR棚卸し…
棚卸しって、よし、今日は棚卸しやるぞ
って思って出勤しないとそのモードにならないですよねwwwww
BRでひたすら、「ピッ…………ピッ………ピッ…ピッ………」…
明日は7時15分からピッです
差し入れのお菓子を楽しみに、頑張ってきます

たこぱin梅田♪

さてさて、フィガロの初稽古でしたw
バタフライが終わってからやりだしたので、初稽古まで期間は短かったのですが、
やっていったことを、1回目の稽古から出すことがなかなかできないYUKA☆
にしては、やりたいようにやった感じで楽しかったです
まぁ、それもこれも、稽古してくださったのが、
コレペティのミチさんだったからなのですが
天使のような、お姉さんのような、母のような方で、
上手くいってるときも、全然ダメなときも、その時の自分にとって一番必要と
思われるアドバイスを的確にくださます。
ピアノの音はまるで一人オケですし
とっても素敵な方なのです
次回までに指摘されたポイントをしゃかりきつぶしていきたいと思います

そこからね…
夜にたこぱの約束してたんですけど、間空き時間3時間半…
さて、どうしよう!?
ってなりましてw
ひとまずYUKA☆の次に稽古だった、仲よしソプラノあっちゃんの、
バルバリーナ稽古を見学し、それでも時間が余ったので、堺筋本町にある事務所から、梅田まで、お散歩お散歩
途中ふらっと写真展を観に、ビルに入ったり、街の写真を撮ったりしながら、
のぺーーっと歩いてましたw
たまにはこういうのもいいかもしれない

それでも時間はあまりにあまりww
春靴を探しに百貨店へ☆.。.:*
超可愛いパンプスを発見したんだけど、サイズがなかった
ワンサイズ下でも入ったんだけど、やっぱり足痛い靴は履かなくなりますしね
なごり惜しすぎてお写真だけ撮ってきた
YUKA☆がこんなドピンクの靴とか試着すること自体、珍しいのですが、
この靴は本当に本当に可愛かった
どっかに売れ残ってないかなぁ…
左は梅田の街です☆.。.:*
ビルに反射する雲が◎

20100222164412.jpg20100222180121.jpg

そして、この靴試着大会でめっちゃ長時間時間をつぶし、
気付けば、おっと行かなくちゃ、という時間に

丸ビルの地下にあるたこ焼き屋さんです
この日のメンバーは、2年くらい前にクナーベをやったときのクナS+制作のトヨトミさん
たこぱしましょってお誘いだったんでてっきりどなたかのお家集合かと思いきや
たこぱできるお店があるとは
鉄板にくぼみがついてて、みんなでひっくり返します
楽しいんだけど、最初の方、くっちゃくちゃでした(笑)

20100222184558.jpg

こちらクナ1のお二人、まこにゃんとぶんちゃん
まこにゃんはバタフライもご一緒いたしました☆.。.:*
ぶんちゃんは今ウィーンと日本をいったりきたりされてます
みんな、日本酒1本ずつ頼んで各自手酌ってゆーおもしろスタイル
ぶんちゃん男前すぎてかなり面白かった(笑)
まこにゃんもどっちかゆーと男前なんでw
素敵なお二人です

20100222200130.jpg

そしてトヨトミさん☆.。.:*
クナーベの時は超お世話になりました
今回のたこぱも企画してくださいまして
本当にいつもいつもありがとうございます
ちょっとYUKA☆やつれぎみ(笑)

20100222200208.jpg

最後にはこんなに上手に焼けるようになりました
カフェにも行ってたくさんおしゃべりして、とっても楽しい会でした

20100222201708.jpg

食・食・食!!!!!笑

いや、ここ2、3日、食生活がおかしい。。。

夜、もう食べれないくらい食べてしまう
 ↓
朝、食べれない
 ↓
昼、軽食(スープだけとかおにぎりだけとか…)
 ↓
夜、またお食事会で食べすぎる
 ↓
朝、食べれない
 ↓
昼、軽食
 ↓
 ↓


を3日ほど繰り返し、今に至りますw
こんなことも友達に会う機会と同じくらい少ないことなので、まぁいいんですww
今日なんて、朝起きたら気持ち悪かった(笑)
食べすぎなり

2日前は大先輩やお様とお食事
気付けばかなりもりもりいただいておりました。。。
カルボさん、YUKA☆好みで超イケてました
リゾットもおいしかった
クリーム系にとっても弱いYUKA☆の胃袋
お写真をね…
撮るのをね…
すっかり忘れていたね
このおいしさはずっと心の中に…

これは昨日☆.。.:*
こっちはお写真いっぱい

知ってる人も知らない人も、YUKA☆、昨年ウィーンに一瞬行ってきたんです
この日はその時のお友達が今関西に集結しているということで、
突然集まることになり
梅田第3ビルの32階で鍋パです

2000円ぽっきりで

これだけ書くと非常に聞こえがいいんですが…
なんとテレビに取材までされたお店らしいですが、
祝日だったにも関わらず、ガラスキ
大丈夫なんかいな…

でも、お鍋は普通においしそう

20100211185309.jpg

手前左のゆかりちゃんはもともと仲良しのピアニストさん
YUKA☆が行って、帰ってきて、数週間後に彼女は行きました
みんな宿が同じなため(プカエと愉快な仲間たちw)、
必然的にできる友達も同じな感じで
後のお二人がウィーン友達です☆.。.:*

奥の男性はだいちゃん
なんと地元は千葉です
不思議な魅力をお持ちで、「だいちゃんってセクシー系よね」ってゆーた一言を、
ずーっと覚えていて、会うたび言われます(笑)
優しい、色気のある、いいおにいちゃんです

で、手前の女性はあきちゃん、コントラバスです
同じ年なのにずっと敬語使ってた(笑)
見た目はお若いのですが、とてもしっかりしてはるのでww
YUKA☆の周りはみんなしっかりしているなぁ…
タマゴ肌の超癒し系の姫なのです

20100211204729.jpg

それにしてもこのロケーションで、2000円で、祝日で、
お客さんが4分の1くらいしか入ってないこのお店って…
食べ放題、ソフトドリンク飲み放題…
だからって食べすぎだよねってくらい食べました
店内内装をのぞいては、そんなに悪くなかったんですけどねw

20100211204818.jpg

だいちゃん…その帽子はなんだい…
かっちょいいじゃないか
ウィーンにいたときは時差に馴染めぬまま過ごしてしまったので、
特にあきちゃんが遊びにきていた、夜の時間帯はいつも半分寝てたなぁ…

20100211205117.jpg

これ、ゆかりちゃんからだいちゃんへのバレンタインの、チョコ風味ビールと、
ゆかりちゃんとだいちゃんからいただいたバースデープレゼント
ビールを谷町線の改札付近で回しのみ(笑)
楽しい楽しい時間でありました☆.。.:*
ちなみに、こういう遊びはまだしばらく続きそうですww

20100211210906.jpg20100211225015.jpg

そんなこんななお正月(> <。)

どうもどうもです☆.。.:*
お正月、まさかのユニ9連勤ですが

ってゆーかですね、聞いてくださいます!?
昨日はどうしても心が明るくなるような日記を書きたかった!
その思いだけであのような新年ぽい内容になったのですが、
YUKA☆のリアル年末年始、いまだかつてないくらい最低最悪だったのです
なんてゆーか、こんなに気分悪い年末年始、ありかよ!!!
という感想しかございません
いただけないできごとが重なりに重なった。
詳しくは書きませんが。
なんだかなぁ。。。
だめなところから始まったら後は上がるしかないからいいのか!?
そういうことにしておこうか。。。

ま、そんなイケテナイ話しはこの辺でおいっておいて。
おいしかったできごとはたくさんあるのでご紹介(笑)

こちらは12月31日、大晦日のかに鍋
久々に大量にかにさんをいただきました
ってゆーか、今気付きましたが、この写真はかにさん投入前ですね

20091231184123.jpg

20091231213025.jpg  帰ってきたあーちゃん
  彼女も前髪を切っていた。
  もはやどっちやらww
  一緒にお鍋をいただきました
  仲良しこよし




20100101115950.jpg  その後、なんとなんと、
  カウントダウン番組を
  見ることもなく、
  疲れ果てて就寝
  気付けば元旦朝
  …なんじゃそりゃ

  1日は朝からユニ…
  お昼は親戚が集まり、
  新年会でした☆.。.:*
  御節(一部)です

  食べ終わったら
  またユニへ
  笑えますねww

  わたわたしていた
  年末年始ですが、
  そろそろ落ち着き
  そうな予感

  1月後半は稽古祭。
  前、23日中20日間と
  どこかで言ってしまった
  のですが、勘違い(笑)


正確には、31日中20日間、稽古ですねw
たいがいですよねww
声もつんだろうか。
気合とか言う問題ではなく、コンディションをしっかり整え、
日々安定したところを目指していくしかないのでしょう。。。
YUKA☆のキャパからしたら、かなりなチャレンジです。
賢く頑張らないといけないなぁ。。。

りょーた・cucina・やぱにっしゅ・ずっぺ・みっと・ぶるすと♪笑

このタイトルの意味が分かる人が何人いるのか…

ご飯ご飯

今日はなんとしても出たい稽古があったんだーーーーーーーーーーーーーーー
なのにやっぱり出れなかった

ので、悔しくてご飯を作ってやった
おいちぃ

20091006192648.jpg

ほんで今日からようやくりょおた氏のパソコンがつながった
彼はあちらでかなり奇怪なお料理を楽しんでいるらしい

(日)りょーた
(伊)cucina(くちーな)料理する
(独)やぱにっしゅ→日本の
(独)ずっぺ→スープ
(独)みっと→with
(独)ぶるすと→ウインナー
だそうです(笑)

なぜウインナーを切っていれなかったのかは永遠のナゾです(笑)
味噌汁withウインナーをフォークで食べたんだとかww
あ、でも、普段は非常においしそうなお料理を開発して食べてはります
これは未知への挑戦です

IMG_0221_convert_20091007001136.jpg

ほんで、サングラスが潰れたから、これと同じようなの探してって送ってきたのが…


IMG_0194_convert_20091007000652.jpg

男前なのか、うさんくさいのか、微妙なラインです
でもひとまず元気そうな姿が久々に見られたので、YUKA☆満足なり

よーーーーし明日は病院
外出できるようになりますように☆.。.:*

ルービックキューブかぁぃ!!

20090507111416.jpg  タイトルの意味が分かるのは、
  左のお写真のしんこちゃんのみ(笑)
  この日は楽譜を渡すという名目で
  久々にK歌劇団同期の
  しんこちゃんとランチに
  場所はオシャレな岡本のお店

  このゴールデン、めっちゃ忙しく、
  ちゃんと遊んでなかったので、
  なんだかとっても楽しかった

  しんこちゃんに会うのもお久しぶり
  今度7月に一緒に出る演奏会の
  話しやら、最近の近況やら、
  なんやらかんやらお話しました

  やっぱり気を使わないで
  おしゃべりできる友達ってのは
  いいものですね☆.。.:*
  しんこちゃんはとっても
  しっかりしているので、
  おねえちゃんキャラです

  ランチもおいしかった!!
  たまにはこういう癒しが
  必要ですね
  
20090507111400.jpg20090507112604.jpg

最近のできごと♪チャーハン♪

20081123130338.jpg  なかなかおしくできましたとさ
  おいしいチャーハンを作るために、
  なんとチャーハンを調べたYUKA☆(笑)
  今ならチャーハンの先祖も答えられます
  ちなみにアジア料理のプカレーというものが
  チャーハンの先祖

何事も研究が大事ですね
さて、お昼休憩おしまい☆.。.:*
残り少ないお稽古頑張ってきます
  

最近のできごと♪みしばちゃん編♪

彼女は非常におもしろい。。。
その名はみしばっち
ラビーナ友
年は5つほど下だが、かなりしっかりさんで、とてもそんな下には感じない
いや…YUKA☆ががきんちょなだけなのかも…(笑)
ということで、みんなに同じ大学と勘違いされるほど仲良しである
端的に彼女を説明するなら…
おもしろい
可愛い
パワフル
って感じでしょうかね(笑)

この日は結婚式とユニの間がありえなくあいていたので、
お茶についてきていただいたのです

まぁ
しゃべるしゃべるしゃべる
私もよくしゃべる方かと思ってたんですが、
彼女といたら気付いたら彼女が8.5割くらいしゃべってる(笑)
なかなかのおしゃべりさんです☆.。.:*
いつもニコニコ笑顔の彼女がかなり好きなYUKA☆です
またデートしましょう
20081122162850.jpg

おまけ
彼女はおしゃべり同様、運転技術も半端ない
この写真は是非アップで見てほしい(笑)
こんなきわきわ、とめようと思っても停められるもんじゃない
彼女には笑いの神がついていると思う(笑)
彼女といると、笑いが止まらない(笑)
20081122161508.jpg

10月2日(木)打ち上げだよ♪

うーーん。
最近本当にムダに予定が満載すぎる…
練習する暇さえないくらいの予定の埋まりよう…
これはマズイ

と、言いながらも日記を更新
せっかくのアルツ予防やのに最近すっかり更新が滞りつつ。。。
だいぶお写真やネタがたまってきていますので、
さくっとあっさり書きたいと思います

20081002201230.jpg  ということで、
  古いものから順番に
  「カルメン」の本番終わってから、
  ジョニーと二人打ち上げを
  しましたとさ
  また次回はまがりちゃんも
  誘いましょう☆.。.:*
  
  ジョニーがアルバイトをしている
  ドトールの隣にあるイタリアン
  のお店に連れて行って
  いただきました

  お料理もワインもすっごい
  おいしかったですよ
  お店の方とあまりにフレンドリーな
  ジョニーがおもしろかった

  しかし。。。
  これ、最近の傾向。
  酔ったら寝る

  疲れてるんですかねぇ。
  お酒はいると全くと言っていいほど
  起きていられないのです

ということで、こんなんゆーたら怒られそうですが、
途中からほとんど会話を覚えていない(笑)
ジョニーごめんねーーー
懲りずにまた飲み会しましょう
最後になりましたが就職、おめでとうございます☆.。.:*

9のつく日はお肉の日☆.。.:*

8月に1回、つい近日に1回、岩盤浴とマッサージに行ってきました
人間誰しも多少のゆがみはあるらしいですが、できれば改善していきたいところ

1回めはユニ友イノサンと行ったのです☆.。.:*
YUKA☆、貧血もちなんで、なんと岩盤浴をして倒れるという事態がおこりました
40分なんですけどね。
30分あたりからはもうひたすら我慢あるのみ
後から聞いた話、そんなに頑張って入るものではないそうな(笑)
終わってから着替えようとするものの、目の前が白い。。。。。
気持ち悪すぎて涙が…
今だから笑い話ですが、その日は一日グロッキーなままでした

足ツボやら整体。。。
痛いって
こそばいって
自覚は全くなかったのですが、猫背傾向にあるらしい。。。
気をつけねば。

食生活の話しとかもよくしてくださって。
ビール×から揚げ×マヨネーズ(ともさんのお気に入り・笑)とかは
かなりBadチョイスらしい

その日からYUKA☆の魔法のお薬となった「ハイゲンキ」という
玄米食品があるのです。
お薬と書きましたが、実際は粉末の玄米成分なんで食品というのが
それを1日数袋食べるだけで、いとも簡単に体質改善できてしまったんです
回し者でもなんでもありません(笑)
本気で効果があるので、健康に興味のある方は是非ご一報ください

1回目はともちゃんときゃっきゃ言いながら終了(笑)
本来2時間くらいのコースのはずがしゃべりすぎて4時間半くらいいた(笑)

で、2回目は1人で行きました☆.。.:*
最近どうも背中が痛くて
岩盤浴はこの回は見送りました。。。
また元気なときにトライしたいものです(笑)

ハイゲンキを食べだしたのと同時にうちのママが食事療法もはじめ、
いまや我が家は玄米&野菜中心の和食がほぼ毎日
お肉をメインに出すのは9のつく日だけ(月3回)という徹底っぷり
もともと和食好きなんで大歓迎ですが
その体質改善の成果もあるのか、今回はマッサージも
さほど痛くなく終わりました

マッサージもいいのですが、やっぱり食べもの、重要みたいです
なんかでも、重たいお食事するより、たしかにあっさり和食の方が
胃にはあってる気がするんですよね。。。
和食バンザイですね
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
