

淡路だョ♪~観光、完結編・7/31~

7/31を書き足しました☆.。.:*

07-07-31_07-40.jpg  その後、朝日を見ながら
  3度目の入浴
  うーーん温泉満喫

  帰ってきたらなんとなんと
   こんなに豪華な朝ごはん
   嬉しいやらなんなんやら…
   もう食べられません

  全部は食べられなかった
  ものの、アジの開き、
  おいちかったです

その後おばあちゃんのの付き添いで4度目の入浴
…茹でタコになるよ
海に近い温泉なので、かなり塩分が含まれている。
にも関わらず、おばあちゃんは体流さずに昨晩上がったって…
全身塩まみれ(^^;)
…おばあちゃん…

「いやぁぁぁこんなにも小じわがぁぁぁ塩のせいやわぁ」
「いや、もともとそんなもんや」

というおじいちゃんおばあちゃんの会話にみなで大笑い(笑)
お風呂でおばあちゃんの背中流してあげて、一緒に温泉入って。
すっかり貸しきりやったので、おばあちゃん、温泉で泳いでました
いつまでもおちゃめでとぼけたおばあちゃんでいてほしいものです(笑)

07-07-31_10-36.jpg07-07-31_11-481.jpg  さて、次に向かうは
  たこせんべいの里☆.。.:*
  たこせんべい作りを見学
  できるのですが、この日
  工場はお休み。。。
  よって試食&お買いもの

07-07-31_11-48.jpg  デブ街道まっしぐらですなぁ(^^;)
   
  次にいきましたのが野島断層記念館。
  震災からもうずいぶんとときがたって
  しまいましたが、今もなお、当時の様子を
  そのままに保存している貴重な資料館。
 
  こちらは風車ですね
  すべて風力の自家発電らしいです。

  横転する車、崩れた高速道路、 
  物が散乱した家、隆起した道。
  時計はあの日のあの時間を指しています。
  自然の災害は避けようのないもので、
  人間の無力さを思い知らされますが、
  災害の悲劇を忘れることなく、備え
  られるものは備えておきたいものです。

07-07-31_11-51.jpg07-07-31_12-15.jpg07-07-31_12-051.jpg

07-07-31_17-33.jpg  震度7の体験コーナーでは
  過去の記憶が少し
  戻ってきました。
  はやり恐ろしい。。。
  淡路に行った際は
  是非たちよってね

  帰ったお家には大量の
  たこせん、そして
  たこせん(笑)

  楽しい旅でした☆.。.:*

P.S.
YUKA☆が選ぶお土産NO1はなんといっても「ウニしいたけ」
おいちかったですよん
  

淡路だョ♪~日の出編・7/31~

YUKA☆の夜は超早々と明けた。。。
4:30起床
露の精をやっていた時、幾度となく日の出を見ようと、早起きしていました。
が。
YUKA☆は気づいてしまったのです。。。

我が家からは日が出る瞬間は見えない

何回も早起きしたのにね。
どうも気づくと日が昇ってるんですよ。。。
ということで。

絶対見るぞぉ海の日の出

まだ出てませんね。。。
パパを誘って行ったので記念に1枚☆.。.:*
後ろにはまだお月様

07-07-31_04-48.jpg07-07-31_04-49.jpg07-07-31_04-52.jpg

07-07-31_05-11.jpg07-07-31_05-13.jpg07-07-31_05-22.jpg

 




07-07-31_05-28.jpg07-07-31_05-36.jpg07-07-31_06-03.jpg

その瞬間は突然に訪れた。
 海の向こうの方に小さな、でもはっきりとした強いオレンジを発見
ゆっくりと時間をかけて、そのオレンジは姿を現す。
 オレンジと書くしかないのでオレンジと書いていますが、その色は言葉では表現しがたく、
 何ともいえない色をしていました。
 生命力をものすごく感じる強い強い光。
 全てが「始まる」瞬間のようなそんな色をしていました。
幻想的なその瞬間に魅せられて、何人もの人の時が止まる。
場所を変えて撮影。
こうして全身を表す。
いつものお日様に近い姿で空高くにゆっくりと昇っていく。
 地球って素晴らしい。
 生きてるって素晴らしい。
 そんなことをぼんやり考えながら静かに、朝はすぎていきました。
 

淡路だョ♪~旅館編・7/30~

07-07-30_18-09.jpg  旅館、着きました
   まぁなんと美しい海
   プライベートビーチのある
   素敵な旅館です☆.。.:*

  お部屋はこんな感じ
   YUKA☆家族は和室、
   おじいちゃんおばあちゃん
   二人は洋室です。。。

  浴衣に着替えて
   いざお風呂めぐり


07-07-30_17-46.jpg07-07-30_18-16.jpg   なんと2つも温泉が
   一つは外湯と内湯のある、
   天空の雫温泉。
   綺麗に海が見えます
   夕方はひとまず
   この温泉へ行きました

07-07-30_19-08.jpg  温泉から帰ってくると、
   お部屋には超豪華な
   お料理がお待ちかね
 
  ここでのヒットは、
   なんといっても
   椎茸のウニ和え。
   
   激ウマ

   お土産に買って帰った

   次に鱧鍋。。。

07-07-30_19-12.jpg07-07-30_19-36.jpg07-07-30_19-52.jpg

07-07-30_20-37.jpg  次にタコ飯。。。

   この3品、最強でした
   後、ホウロウ焼きも

   そのホウロウ焼きができるまでの間、
   おばあちゃんに教わって、
   みんなで「ソーラン節」を
   踊りました

  これはまだ阿波踊り中☆.。.:*
   おばあちゃん。。。
   いつもよれっとしてるのは、
   なんちゃってなんかぃなぁ…
   と思ってしまうほどの元気っぷり
   「いい死に土産ができたわぁ」って・笑
   いやいや。まだまだ頑張ってください

07-07-30_21-26.jpg  満腹ご飯を頂いた後は、おばあちゃんが大好きなカラオケへ
  ママがおばあちゃんが10代ぐらいの頃の曲を
  適当に入れたら、それを全部歌えたってゆーのが、
  本当にビックリでしたが(笑)
  若い日の記憶って、本当によく残るんですね


07-07-30_21-28.jpg  その後、カラオケの前のゲームセンターでプリクラ撮影
  おばあちゃん…変顔ばかりするんです(笑)
  もうすぐ80歳ですよ。。。笑い転げました(笑笑)

  この日最後は第2の温泉、棚田の湯
  名前のとおり、棚田みたいになった温泉☆.。.:*

目の前は大きな海とお空には綺麗な月。
素敵な素敵な旅の一夜はあっという間に過ぎ、
まだまだ眠れないYUKA☆ファミリーは大笑いで1日を終えましたとさ

つづく☆.。.:*

淡路だョ♪~明石海峡大橋編・7/30~

さて、YUKA☆は、7/30~31、家族で淡路に行ってまいりました
両親の銀婚式と、おじいちゃんおばあちゃん、いつもありがとう旅行です☆.。.:*
先に言っておきますが、相当無駄なお写真をいっぱい撮ってしまったので、
あきれずにお読みください(^^;)
なお、日にちがずれているのは、さも毎日書いているよ!!
ってゆー感じにしたいって、YUKA☆のおばかな策略ですんで、
あまりお気になさらずに。。。7/30のできごとです☆.。.:*

07-07-30_15-211.jpg  淡路に行くってことは、
  とりあえず島を出んと
  ということで、こちら、
  明石海峡大橋です

  お家の近所からでも
  実は見える…笑
  これだけ近くから見ると、
  やっぱり圧倒されますね

  前はママ&妹☆.。.:*
  天気は素敵な快晴
  奥に見えているのが淡路島

07-07-30_15-25.jpg07-07-30_15-33.jpg07-07-30_15-471.jpg

07-07-30_15-47.jpg  今度は下から
   おっきいよぉ!!!
  橋のすぐ下に見学できる
   ところがあるのです☆
   そこからの風景
   舞子らへんですね。。
   おばあちゃんがお魚を
   いっぱい発見
  おじいちゃんと
   おばあちゃん
   いつもありがとう
  我が家の3人娘(笑)
   おばあちゃん可愛い  


07-07-30_15-44.jpg  ある程度高いところまで上ると、
   下がガラスで、海の上を歩いている
   みたいな体験ができます
   高いところ大好き海きれい
   見よこのエメラルドグリーンから
   ライトブルーへの見事なグラデーション
   かなり素敵体験でした

  さて、見学ツアーも終わり、
  いよいよ橋を渡ります☆.。.:*
  運転を妹にバトンタッチ
  ちなみに2台できて、今は2人で乗車中

  出発してすぐトンネルへ。。
   このまま地下とおって淡路ついたら
   いややねぇと言いつつも、
   ブイブイ運転する我妹。。。
 
07-07-30_16-28.jpg07-07-30_16-29.jpg07-07-30_16-30.jpg

07-07-30_16-291.jpg07-07-30_16-301.jpg07-07-30_17-01.jpg


橋キター海キターーー←アホ・笑
YUKA☆イエィ
よしこぃ飛ばすぞぉ~
…と言っても軽なんだけどね。。。笑

洲本キターーー←大アホな二人(笑)

さぁ、どうなるYUKA☆家の大旅行。。。

つづく☆.。.:*

時代の流れに乗って(^^;)

502.jpg  8月に2回ほど、お祭りで
  歌を歌うことになりました

  何を歌おうか…
  と考えていたら。
    
  先にリクエストされた(^^;)
  今はやりの「千の風…」
  ですね☆.。.:*
  これとおなじみの
  「マイフェアレディ」


いつもはYUKA☆がピアノ伴奏を録音していくのですが、さすがに野外でマイク…
YUKA☆のピアノ伴奏じゃしょぼすぎるやろうなと思い、CDを購入
マイフェアレディの伴奏だけってCDが本当になくて、探しに探して最後は何と、
無料ダウンロードのページで発見しましたとさ

千の風になって、はそもそも、戦地に赴く兵隊さんが
もし自分が死んでしまったらという時のために家族に残した手紙です。
この兵隊さんが亡くなったのち、家族はこの手紙を読み、是非朗読したいということで、
お墓に埋葬するときに朗読されたようです。
その後、この詩に勇気つけられ、この詩が世界各地で朗読されるようになりました。
曲も日本語だけでなく、各地の言語で、各地のメロディに乗せて、歌いつがれています。

私は死んでなんかいません。
泣かないで。
千の風になって大空を吹きわたっています。

素敵な詩ですよね。

曲としては
「Do not stand that My grave and Weep」/Robert Prizeman
が最強に好きです

素敵な「千の風~」を目指します

マイフェアレディ、アカペラて(^^;)

さて、木曜は老人ホームの慰問の日です☆.。.:*
いつものごとく、おばあちゃんと一緒に会場へ

この場所は老人ホームだけでなく、プールや温泉、スポーツジムに体育館、グランドと、
とってもいろいろなレジャーが楽しめる、盛りだくさんな場所なのです
小さい頃はよくプールや温泉やときていました。。。

今回は踊るみなさまをちょっとたくさん撮影してみました
一人お着物が違うのがうちのおばあちゃん
素敵に踊っていました☆.。.:*
自分のおばあちゃんなんで褒めるのもなんなんですが、やっぱりうまいです。
「人に見せる(魅せる)」方法を本当によく分かっていらっしゃる。
細やかな動き、目線、手、間。
盗んでいきたいと思います

497.jpg498.jpg499.jpg

496.jpg494.jpg495.jpg

500.jpg  元気ハツラツな
  みなさまです

  ちなみにこの日、
  YUKA☆は、
  夏の日本歌曲と、
  ミュージカルを歌い
  ました

  みなさんのニコニコ
  笑顔が嬉しくて、
  ついついテンション


501.jpg  喜んでいただけて
  YUKA☆も嬉しいです
  
  あ、CDがつぶれてるとかで
  オールアカペラやったんは
  かなり痛かったけどね

  そしてやっぱりこのドレス
  買っちゃった(笑)
  自分では気に入って
  しまっているのですが、
  ご意見くださった皆様、
  身勝手ですみません(^^;)

さて、8月にはお祭りのイベントも待っています。。。
そのためにそろそろ新曲の練習をはじめます

ではでは

忘れられた、忘れられないものたち。

484.jpg  このたび、みんなが来る、
  ということで、YUKA☆は
  丸2日程おうちのお掃除を
  していました

  これは片付け途中の机。
  ここに「捨てようかおいて
  おこうか迷った物」
  たちをどんどん置いて
  最後にはこんなんことに

  でもね。
  
いつお掃除をしても、多分「捨てるに捨てれないもの」ってあると思うんです。
今回はそんなものがたくさん出てきて、お掃除をやたらと中断させてしまいました。

例えば。

生まれて初めてとった証明写真。
写りが変でほとんど使わずに残ってるやつ。
何かのバイト用に撮ったんだと思うんですが。

亡くなったおじいちゃんが植物状態だったときに作った飾り物。
毎月作っていたカレンダーは一緒に天国に行ったんですけどね。
お正月の鶴や松の折り紙とかがこちらの世界に残っているのです。

喉を痛めて、辞めたくなかったのに辞めてしまったバイト先の社員さんからの暑中見舞い。
ぼちぼち頑張ること。いつでも帰っておいでー食べにおいでー。とのこと。
みんなみんなあったかいお店でした。

同じく喉を痛めていたときにすっごい仲良しのれんこんまんじゅうさんからもらった魔法のお薬。
「このお薬を飲んだら、みるみる喉が治っていくんだよ!」
綺麗な綺麗な瓶に入ったこんぺいとう。泣くのを我慢してよく食べました。

昔描いていた絵。
鉛筆、色鉛筆、時には絵の具。
鉛筆でデッサンするのがとても好きでした。

教育実習の生徒からの手紙。
先生、必ず先生になって帰ってきてね。私、夢をみつけれるように頑張るからね。
今はみんなどうしているのかな。先生は元気だよ。

手術した日の帰りに海で拾った貝殻。
その日はとてもよく晴れた多分秋の日でした。
麻酔が残りながらも、遠くに鳥さんが飛んでいました。


他にもいっぱいいっぱいあるのですが、書ききれません。
そしてこの日もやっぱりほとんどのものたちを捨てられずに、机の中にしまうのです。

またいつか、忘れた頃にひょっこり現れて、あったかい気持ちをくれることでしょう☆.。.:*

ようこそ三木へ☆.。.:*

さて、みんなが三木にやってきた
茨木からだと1時間半もかからないらしい☆.。.:*

YUKA☆は9時半までユニクロ
ユニクロ終わり次第、お隣の鳥屋さんで夕食

488.jpg487.jpg489.jpg

あず、生絞りオレンジ失敗…あっちゃん、成功
おいしいねぇ☆.。.:*
真剣にお話中、ママ&りょおちゃん、ピースのあっちゃん、あず…オネム

8月に結婚するりょおちゃん
この日はそのブーケをママが作るということで、その相談をしてました☆.。.:*
かわいいのになるかしら。。。わくわく

順番にお風呂に入ってみんなでごろごろおしゃべりしました。
りょおちゃん、1番に寝て、1番最後まで寝てましたが(^^;)
なんだか中学とか高校とか、そんなときのノリですよね(笑)
ちょっと若返ってきゃっきゃゆーてましたが。。。

490.jpg493.jpg492.jpg

みんなで朝ごはん
我が家の草たちを撮影
みんなが必死で撮影しているのは…ジブリのお花いれ

491.jpg  大学を卒業してからの方が、
  みんなで遊んだりとか
  少し増えたような気が。。。
  りょおちゃんは8月に
  式をあげたらその後は
  なんとなんとベトナムへ
  当分会えないから…
  なんてゆーて、この夏は
  結構このメンバーで
  集まったりすることが
  多くなりそうです

  みんな大好き

ネタばれてないはず(^^;)

480.jpg  土曜に映画がありました
  昨年のジブリの作品。
  「時をかける少女」

  よいです。

  宮崎さんじゃないけれど、
  久石さんでもないけれど、
  よいものはよい。

  なんと言ってもこの背景
  何の絵画!?
  というクォリティーの

483.jpg  絵画が最初から最後まで。
  うーん素晴らしい。
  お空好きのYUKA☆。。
  もうほんと、ずっと幸せ
  写メでは限界があるので
  是非本物を見てちょ

  次にストーリー☆.。.:*
  不思議な世界ですよね。
  ファンタジーなんだけど、
  とっても甘酸っぱい
  素敵なテイスト
  

482.jpg  まぁちなみにアホなYUKA☆
  としましては、途中
  お話が複雑で一瞬
  こんがらかったりも
  したのですが、
  すぐつながった(^^;)
  そしてつながったら
  なるほどそうきたか
  と言う感じ。。。
  まことが事故った自転車に
  こうすけが乗っていった
  日には、どうなるやら  


481.jpg  ハラハラでしたが。。。

  やっぱりでもこの背景が
  今回一番のヒットでしょう
  アニメですか!?
  この夕日よ
  いいもの見れました

  絵画も映画も音楽も、
  いいものを見ると、
  ハッピーになれますよね
  芸術のもつ、不思議&
  素晴らしい力です

良薬(?)口に苦し(??)!

お久ぶりです。
最近わけのわからないタイミングでよく寝てしまい、更新せぬ日が続いてしまいました。。。
生活はまぁ相変わらず、どたばたしとりますが元気です

479.jpg  別にbabyがいるわけではありません(笑)
  これが最近のYUKA☆の昼食
  えぇ、赤ちゃんの粉ミルクですが何か??笑

  何でも、朝を抜いて、昼が粉ミルク、
  夜は普通に…という生活をすると、
  腸が活発になって、おなかによいんだと。
  お肌もつるつるになって、痩せるんだって

  ほんとかよぉ…
  と思いつつ、ひとまずトライ
  3日目…
  みなさん、物心ついてから粉ミルクって、
  飲んだことありますか??
  
  オイシクナイ


あ、ちなみにそれはこの商品がってことではないですよ!!
教えてくださった方いわく、このメーカーはむしろおいしいらしい。

が。。。。。

中途半端に甘いのがなんとも言えず
こんなんやったらいっそ甘くなかったらいいのにと思いつつ
でも栄養分の表示を見てたら、めっちゃいろんな成分が入ってるんですよ!
そりゃこれだけバランスとれたものを毎日飲んでたら赤ちゃんも育つよねと思ったり。

ひとまず10日トライです
みんながブートキャンプでお痩せになっている中、
YUKA☆はマイブームな方法で美しい人を目指します

P.S

今日のお昼はお紅茶と混ぜてみた。。。
なかなか合う~ん

電車の中ではかぶるもの??(^^;)

レッスン。。。
メロメロになるかと思いきや。
そうでもなかった(^^;)
あんまり練習せんほうがいいんかいなぁ(笑)
というか、もーちょっと考える時間を増やしたらいいんやろうねぇ

全く先が見えんかったロッシーニのアリア、なんとか勉強しています。
パッセージが早いてか早すぎる
でも師匠は諦めんとやってみよとおっしゃっておる…

やるしかないなぁ。。。。。

頑張って脳を使います

478.jpg  さて、贈り物第○弾
  YUKA☆は大きくなって
  から、帽子をかぶった
  記憶がない!!思わず、
  いつどんなタイミングで
  かぶるの?と質問(笑)

  とってもお洒落で
  可愛いですが、YUKA☆
  にとってはかなり
  上級編ですなぁ
  若いうちにお洒落
  しとかんとですね
Grazie mille

いろいろ一過☆.。.:*

477.jpg  台風一過ですね☆.。.:*
  台風の後ってゆーのは
  何とも不思議にお空が
  美しいものです
  お車から撮影
  ちなみに真ん中の
  茶色い部分は氾濫ぎみの
  加古川です

  YUKA☆の体調不良も
  ようやく山場を超えました!
  土曜は結婚式キャンセル、
  ユニクロもはや引きし、

金土にかけて12時間、土日にかけて12時間、計24時間のありえない睡眠でしたが(^^;)
おかげでちょっと元気です
今日からようやくお歌も再開☆.。.:*
また頑張らんといけません

ちなみに明日はレッスン&アンサンブル…

絶対無理

…やる気だけ満開で行ってきます

ぬぉぉぉ!!

今日のお稽古はとってもお勉強になりましたです☆.。.:*
Kぺには素晴らしい先生が本当にたくさんいらっしゃるとあらためて思いつつ。。。

しかし声は出んぞ!!

症状軽いしほっとく気満々やったんですが、市販の薬もなくなってしまったので
とりあえずお薬をもらいに病院に行こうかな

もう寝ます!!
みなさんも風邪には気をつけて

夢、叶う…??(^^;)

2日ほど、ちょいぼーっとしています。。。

美術館…
調べたけど今興味あるのがやってない
ネットでルノワールを鑑賞

お部屋のお片付け、完了
椎名林檎、聞きまくり

ジューシージュエル(香水)を撒き散らし、
アイスコーヒーを片手にもうセリフ覚えてるくらい見まくってる
お気に入りのドラマのビデオを、 がっつり見る(笑)

江国さんの小説、パラパラ読み、
おふとんは雨だから干せてません

しかし、ママのおふとんで勝手にお昼寝は決行
そしてホットコーヒーを
洗濯物は面倒になったので却下

ソファーで2時間くらい寝てましたが、何か??

なんでこんなに暇ができたって…

風邪ですけどぉ

まぁでも2日もがっつり休んだんでね。。。
ばっちり治りますように☆.。.:*
明日はお稽古…

楽譜眺めるだけしかしてませんが!?

よっぽど体調悪くなかったら行きます。。。
寝ます。。。

おやすみ。

476.jpg  ジューシィジュエル
  オーデトワレ/フランス
    
  甘さ    ★★★★★
  スパイシー  ★★★
  セクシー   ★★★

  見た目がすっかり気に
  入ってご購入
  買ってから気づいたけど
  エスカーダに似すぎです…
  …まぁよい。。。

1週間くらい仕事も歌もなんもかんも休んで、ただぼーっとしたい。
美術館くらい行ってもいいかな。
ルノワールの絵が観たい。
ついでヤンブリューゲル。
ついでゴッホ。
後、作者を忘れたけど花を摘む少女の絵。
お部屋のお片付けをして、昔好きだったJポップを聞く。
たくさんあるけどこんな時は椎名林檎。
彼女の歌はなぜだか無になれる。
部屋中に大好きな香水を撒き散らす。
アイスコーヒーを片手にもうセリフ覚えてるくらい見まくってる
お気に入りの映画のビデオを、
見てるんか見てないんか分からんくらいぼーっと眺める。
江国さんの小説を読み返す。
おふとんを干す。
その間に自分のおふとんよりちょっとふかふかの
ママのおふとんで勝手にお昼寝。
今度はホットコーヒーを入れる。
洗濯物をたたみながら夕方のニュース番組を横目に見る。
ソファーでうたたね。。。


夏なのに今日は寒い夜ですね。

やらんなやばい。

今日は七夕ですね。
そのせいか、結婚式が6本、のち、ユニクロ

今日もてんやわんやな1日でした。。。

ところで、YUKA☆、生活をあらためます。
いつまで続くかしらんが、やれるとこまでやる!!
やらんないかんことがいっぱいいっぱいいっぱいある。
でも仕事を理由にここ2週間くらい何もできとらん。
いかん。
いかん。
いかん。

今日初日、結婚式6本&ユニクロでしたが、計画どおりに練習完了
やればできる

ということで日記も程ほどに。。。
おやすみなさい

オソロシヤ、ポッペア!!

さぁ明日は「ポッペア」だ
先週からやたらと”色気”トークです

知らない方のためにちょっと解説
今度2月に「ポッペアの戴冠」というオペラをします。出ます。。。
研修の公演ですが、ちゃんと舞台です。

で、このオペラ、モンテヴェルディという方の、かなり古い時代のものなんですね。
もともとは通奏低音とメロディーくらいしか書いていないそうな。
オペラができたころのオペラであります。

お話の内容詳しくは、長くなるのでまた。
何しかネローネという皇帝がいて、皇帝にはオッターヴィアという皇后がいるのですが、
ネリーネがポッペアという悪い女にひっかかり、最後はオッターヴィアは地位を奪われ流され、
ポッペアが皇后の座にのし上がるというオソロシぃストーリーです
ポッペアの策略で徳ある哲学者も殺されたりします。。。
何かの解説本に「唯一、悪が勝オペラ」と書いてあったのが印象的です☆.。.:*
といっても、このオペラの後のストーリーでポッペアは殺されるようですが。。。

で、で、YUKA☆がやるのはこのポッペアなわけです
皇帝を色仕掛けでおとして皇后にのし上がる女の役…

ムズイ

前ウィーン版の「エリザベート」を観に行った時にたらふく書きましたが、
ブレスとか、音符の扱い方とかで、甘い雰囲気を作ったり、緊迫した雰囲気を作ったり、
それをかなりかなり顕著にやらんとほんとにだめなのです。

色気ねぇ。。。

演技がつけば少しやりやすいんでしょうが、歌だけでもできんといかんです
もっともっとお勉強しやんといけませんわ
ネローネがいるときの甘い表情から、ネローネが帰った瞬間の1つのブレスで
皇后にのしあがる野望をもった裏の顔に変身せんといけません

夜のお仕事されてるおねぇさま、いらっしゃいましたら是非ご教授を…
というのは冗談ですが、色気たっぷりのポッペアの資料をご存知の方、
いらっしゃったら是非是非ご一報くださいませ

頑張りまぁす

大切な人。

その人は私がピュアになるために

たくさんのものを与えてくれます。

心。

時。

贈り物。

贈り物は心です。

それを選ぶときのキラキラした

暖かい笑顔が大好きです。

贈られたものは、いつも、

ずっと近くで私を見守ってくれます。

大切な人の代わりに。

そして贈られたものは、

また一つの宝物になります。


474.jpg475.jpg


左の青いシャツはレースと袖丈がたまらなく素敵超ラブリー
そしてそして若干透けてるのがお洒落度UP

右のチェックの赤いシャツ。
今は着る事のないあの服を思いだします。
今回の方がワッペンもついてて、元気っこな感じですが
この夏の素敵なきまわしアイテムたちです

綺麗だなぁ☆.。.:*

472.jpg  とある日の大阪のお空☆.。.:*
  超キレイ
  大阪も捨てたもんじゃ
  ないなぁ。。。

  100近いアクセスなのに
  ドレスのご意見はなく

  センスいいお友達が
  「可愛いんちゃう?
   かっちゃえぇ
  って。。。
  買っとくぅ??

  

うむ。。。

450x600-2007060400016.jpg


買おうか買うまいか、かれこれ1週間ほど悩んでいますが。。。
どう思う??
ちなみに使用目的は特にありませぬ。
いつものごとく、超ミラクルスーパーお安いってだけっス
ご意見あれば参考にしますんで是非是非に☆.。.:*

…って書いてコメントなかったら悲しいもんですが

今更の追加フォト♪

20070701232958.jpg

  懐かしの…



  チリンチロン

  お日様の
  光ぃ~






20070701233021.jpg





  みんなお疲れ









20070701233007.jpg20070701232946.jpg  編集できないと思い込んでたお写真が
  今更編集できちゃったり。。。
  YUKA☆露る
  やっぱり精は仲良しwith母
  ちゃんと着やんとぉ
  パクリっの図☆.。.:*

  いやはや懐かしい。。。 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
