

今日からアナタもド○モっこ。。。

20071130125110.jpg20071130124952.jpg


最近携帯をかえました☆.。.:*
何年も使っていた会社をやめ、ドコモっこです。
まぁ家族がドコモだからというのが大きな理由ですが。
うむ。。。
使い方がいまいち分からん

こちらのお花はこんかいの「あまんじゃく」で頂いた花束をうちのママが
アレンジしたものです☆.。.:*
結構最近の撮影ですが、美しい状態を保っておられます
かかえきれない程のお花を本当にありがとうございました

ボジョレパーティー☆.。.:*

本番のち、コーラス…つかれた…
レッスンもう無理だ…
合わせ…今日は打合せだよねぇ!?

…ってことで、大変なところはすっとばし、ようやくパーティーです

07-11-28_20-06.jpg07-11-28_23-49.jpg


07-11-28_20-11.jpg まず主役の
 ワイン達
 左から、
 カヴァ、
 ボジョレー、
 ?赤(笑)、
 ロゼ、
 ?白(笑)

 まぁこんな
 たくさん

 ちなみに
 メンバーは

07-11-28_20-111.jpg YUKA☆、
 あすか、
 えりんこ、
 えりママ

 えりママの
 お料理が
 めろめろに
 おいちぃ

 かなりの
 おもてなし
 スミマセン
 

07-11-28_23-57.jpg07-11-28_23-571.jpg イカさんを
 束で持ってる
 えりんこの図…
 何かに夢中の
 あすかりん
 そろそろ


07-11-29_00-01.jpg  たいがい酔っ払ってます(笑)
  ボジョレー、なかなかおいしかったです
  からすぎず、あますぎず。

  イカさんが泳いでおります
  ロゼ、カヴァもなかなかのお味☆.。.:*
  あすかりんが寝てしまったこともあり、
  全てをお味見することはできませんでした。。。


07-11-29_04-40.jpg 誰よりも先にソファーを陣取って寝てたわりに
 YUKA☆とえりんこがうたた寝してる間に、
 一人お化粧も落とし、パジャマに着替え、
 バッチリな状態で寝ていたあすかりん。。。
 オドロキだけれど
 あすかりんをほって、自家製梅酒もご馳走に
 なりましたとさ☆.。.:*

07-11-29_17-47.jpg 翌日…
 13時前
 起床
 なんと怠惰
 なんだ(笑)

 でも翌日も
 えりんこと
 合わせは
 しました
 ちなみに
 これは
 クリスマス
 の本番☆.。.:*

何しか、久々にわいわい言いながらぐうたらできて楽しかったということです(笑)
以上YUKA☆と愉快な仲間たちのぐうたら日記でした

魔の一日…

28日は魔の日でした。。。

朝から、
六甲で慰問、
堺筋本町でコーラス、
レッスン、
生駒で合わせ、
そのままワインパーティーお泊。

これだけ予定がかぶると何だかよく分からなくなってきますね。
ということで、今日は慰問のお話だけ。

07-11-28_11-21.jpg  あまり打合せもしっかりできぬまま、
  当日を向かえてしまった慰問。
  とはいえ、何とかなりましたが

  一人で1時間の持ち時間は
  正直長いですね。。。

一通りプログラムが終わったところでまだ40分もたっておらず
アンコールをお伺いしたら、「千の風」とリクエストされてしまい、
エンドレス「千の風」

でもそうこういってる間にいい時間でしたとさ☆.。.:*
「千の風」何回繰り返すんか分からなくて多分原曲よりも
リピート回数が多かったように思います(笑)
臨機応変に伴奏弾いてくださったひろこぴょんに感謝
来年、後2回あるので、次こそは早くに準備を進めたいと思います。。。

朝早くから歌って、それだけでもう1日終わったような気分の
YUKA☆なのでした。。。

続く。

★☆画像deあまんじゃく☆★デジカメ編♪

さぁて、こちらがデジカメ編です
まずは昼組みあまん、うりこ、ばっさ☆.。.:*
ばっさ様、インフルエンザで、タミフル服用中
楽屋の片隅で自主隔離されてました(^^;)
その後お元気でしょうか。。。

…そして部屋はとっちらかっております(笑)

P1010717.jpg


こちらが夜組みあまん☆.。.:*
あまんのミツルさん始め、とってもお世話になりました。。。
メイクに辛口のオクタニさん。。。
YUKA☆のプロフ写真に思いっきりダメだししとりました(笑)
次回本番までには必ずや撮りなおします(笑笑)

P1010720.jpg


P1010714_20071126223129.jpg さてこちら
 演出&指揮
 Yao様
 この度は
 本当に
 お世話に
 なりました
 

 またどこか
 舞台で
 お会いでき
 るように、
 頑張ります!

P1010722_20071126223105.jpg こちら、
 じっさ様
 いろいろ
 アドバイス
 いただき
 ました

 わはは、と
 音の付き
 そうな笑顔
 が印象的
 です(笑)


P1010723.jpg 殿&ケライ
 名コンビ
 お二人の
 打合せ(
 ってかネタ
 合わせ?笑)
 を影で
 楽しく拝見
 しており
 ました(笑)
 売れっ子
 生活、頑張
 ってくださ
 いませ

P1010724.jpg  最後に仲良くしていただいたメイクさん☆.。.:*
  あまんを気に入ってくださってありがとうございます
  可愛くしあがったのもお姉さまのお陰です☆.。.:*

  他にもたくさんたくさん、お世話になった方がいます。
  残念ながら皆様のお写真はないのですが、
  裏で一緒に狐さんを手名づけてくださったスタッフさんも、
  いつもお世話になっているピアニストさんも、
  他みんなみんなにありがとうございました

★☆画像deあまんじゃく☆★写メ編♪

さて、しばしあまんネタです(笑)
みなさまお気に入りの(!?)見た目特集

07-11-23_18-23.jpg まずこちらが使用前ってやつですね☆.。.:*
 ちなみに手に持っているのはかつらさん…
 まさかこんな緑でくりくりのかつらをかぶって
 舞台に立つ日が来るとは思いもよらず(笑)
 
 可愛いつのもついとります(笑笑)

07-11-23_12-55.jpg  で、つけるとこうなった(笑)
  いいのか悪いのか、なかなか似合っているような気が…
  周りにも「自でやってるやーーん」だの、
  「かつら似合う~」だの言われ、すっかり調子に乗って
  いたのですが、よく考えたらこれが自って…

  なんだそりゃ

  余談ですが、ほんまに自やなぁとゆーて、

07-11-21_15-52.jpg 一番けたけた笑っていたのはうちの母です(笑)
 「何であんたがこの役に選ばれたんか分かった~
  あのハタ織るシーンのあほみたいな顔とか
  ほんま普段のまんまやーーん」って。。。

 うーーん。まぁいいんだけど、一音半分は
 あなたの遺伝子ですからね??笑

071123_192738_000.jpg  さて、次の2枚はこの日2つ目の役です。。。
  実は「おこんじょうるり」の途中に出てきた窓の外の
  狐さんはYUKA☆が動かしていたのです(笑)
  みなさんが舞台で打合せをしてるすきに隠しどったら
  心霊写真みたいになってしまいました(笑)
  ってはなしを、もう一人のあまんじゃく、  
  ミツルさんにしていると、こんなにキャワユイ
  狐ちゃんを送ってくださった
  わーぃしゃべってる(笑笑)

ということで、今日はたいしたことない携帯写メ編でした
次は他のキャストさんとかのお写真もアップいたしますです

終わりました。。。

あまんじゃくの舞台がようやく終わりました☆.。.:*
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました

今思うこと。
やるだけはやった。
ほんまだいぶよーやった。
もっかい本番やらせてください。。。
良かったところも悪かったところも次の本番につなげましょう。

ってところです。
ごまかせていたとは思いますが、今回、初めて「おとす」という現象を体験しました。
今まで一回もおとしたことのないところで。
でも人のおとしたミスをアドリブでカバーするということも体験しました。
持ちつ持たれつ。

という細かいところよりも。
少し残念だったのは、感情と理性のバランスがしっくりこなかったこと。
理性が少し勝ってしまって、感情がのりきっていない瞬間があったなぁ。
でもバランスですからね。
感情が勝ちすぎて崩壊してしまってものだめでしょうし。。。
ゲネがバランスよかっただけに少し残念です。

トータルとしては、和ものを1本勉強できて、
本当に得るものはたくさんあったと思っています。
と言ってもお客様の感想は見た目に対するものがかなり多かったですが(笑)

その見た目についての画像は後日載せます(笑笑)

またいつかあまんじゃくやりたいなーーー

関係者の皆様、キャストの皆様、お客様、皆様のおかげで
無事、やり終えることができました。
心より感謝します
ありがとうございました☆.。.:*

さぁ次はとりあえずクリスマスコンサートかぁ。。。
の前に慰問か!?

…ガンバロぅ

いよいよ。

明日です。
やるだけやった。
後は明日、かっちょよく歌えるように、
いっぱい寝ます

…緊張すると突然不眠症になりますが…(^^;)

ご来場いただけるみなさま、本当にありがとうございます☆.。.:*
気をつけてお越しくださいね

よっしゃーーーこぃーーー

西2丁目の会☆.。.:*

07-11-18_01-29.jpg 土曜に
 幼馴染の
 マサが泊り
 にきました

 1歳半から
 ずっと
 お友達
 お家が
 斜め前って
 感じだった
 のですが、



毎日約束もせず
「ゆぅかぁちゃん~遊びましょぉ~
という超豪快かつ古典的な掛け声と共に、彼女は遊びにきておりました(笑)

ほんとに毎日のように遊んでいたのですが、最近はめっきり会う回数も減り、
かなり久々の再開でした
今回オペラを見に来てくださるので、そのチケットを渡すということだったのですが
気づけば、「泊まっとく!?」ってなりました(笑)

めちゃくちゃ懐かしいんですが、なぜか違和感のない、なんだか不思議な
時間が流れました。。。
またゆっくり飲みにでも行きたいねぇ☆.。.:*
とりあえず今回はオペラ頑張るので応援よろしくですよん

Aラインのドレス。。。

クリスマスコンサートで着るやつを皆で見に行ったのですが、

高い

色ない

サイズない

ということで、残念ながら諦め。
ネットで探すも、なかなかしっくりくるものがなく。

600x600-2007080700046.jpg 周りとのバランス考えると、 グリーンがベスト
 なのですが、なかなかいいのがねぇ。。。

 ということで勝手に違う色を探して 
 みたが、ピンクは着る人がいる。。。

 うむむむ。
 誰かAラインのドレス貸して!?
 …って感じです(^^;)

600x360-jv0028.jpg でもポッペア用のドレスにできそうな、
 赤のAラインドレスは気に入って、サイズを
 注文してきてしまった(笑)
 それじゃあかんあなぁやっぱりとか思いつつ。

 しばし探してみよう

600x349-jv0022.jpg お稽古は頑張ってとりあえずは戦えたので、
 今週はもうよいのだ☆.。.:*

 今週はあまんじゃくあるのみ


P・S
23日、2時半から、住吉で「あまじゃくとうりこひめ」やります☆.。.:*

是非来てね←無理やり(^^;)

ご連絡、お持ちしとります。。。
是非是非に

おみかん♪

hiroko.jpg 何の写真
 って?(笑)
 この日も
 慰問の合わ
 せです
 こちら伴奏
 のhiroko☆
 彼女曰く、
 おみかんで
 目隠しは
 キャバクラ
 風なんだと
 (笑笑)
 下はおまけ

Image010.jpg 2日連続合わせのお陰で何とか譜読みはOK
 演歌、手ごわいなぁ。。。ってか低い
 負けずに頑張りたいと思います

 明日はポッペアかぁ。。。
 気合入れて行ってこよう

オサイフヲ…

人生で初、落としました

まぁ結果から言うと、30分後には見つかり、1時間後には返ってきたのですが。
いやぁまぁほんとにあれは焦るもんですなぁ。。。
現金こそ少なかったものの、銀行のカード、郵便局のカード、保険証、免許証。。。

オィオィオィ

最初、駅長室の方々がいろいろお電話してくださるものの、全く見つからず。
最後の最後、もうここになければないって所にお電話したらあったんですな。
で数駅むこうまでとりに行き。

コーラスのお仕事の前に練習してから行こうと思っていたのに、
そんな時間は全くなくなり。

かなりテンション下がりました

レッスンにポッペアを持っていきました。
前もらったアドバイスをもとに、一場面だけですが、やりこんで行った。
うちの師匠がよくなったっておっしゃってくれてるんだから、
やってたことの方向は間違ってなかったのだと思いましょう。

アドバイス、本当にありがとうございました
金曜までに、目指せ、後2場面

それぞれの。

07-10-14_21-00.jpg YUKA☆はぼーっとするのが
 かなり好きです。
 電車で、道で、演奏会中でも
 何か考えながらぼーっとして
 いることがよくあります。
 中でも、よく思うことを
 今日は書こうと思います。
 おもしろくなかったら 
 スミマセン

 道を歩く。
 ただただゆっくり。
 空はもう暗く、
 遠くには明かりのついた
 マンションが並ぶ。
 車の走る音。
 シャッターの下りたお店。
 ノラ猫。

道路と緑と飲食店の香り。
通り過ぎる風。

こういう風景を見るとき、いつも決まって、「それぞれの生活」ということを考えます。

今自分がこうやってぼーっと歩いているこの瞬間に、
あそこに見えるマンションでは楽しい夕食の時間があり、
どこかの病院では病気と闘う人がいて、
車に乗って仕事をしている人がいて、
食べ物を探しているネコがいて、
家に帰るために歩いている人がいる。

電車に乗ってぼーっとそとを眺める。
洗濯物をとりこむお母さん。
走り回る小さな子供たち。
夕焼けにからす。
公園にいるひとりぼっちのぞうさん滑り台。

今自分がこうやってぼーっと電車にのって外を眺めている瞬間に、
夕食の支度を考えながら家事をするお母さんがいて、
まだ遊びたいけど家に帰る子供達と、
それを見送るからすたちがいる。
公園には寂しそうにそうさん滑り台がのこる。

今自分が初めてみるこの光景は、自分にとっては初めてだけれど、
そこにいる人たちにとってはこれが毎日の光景なのだ、
とふと思う。

演奏会の最中に時々劇場のシャンデリアをただ眺める。
舞台から眺める景色を想像し、今の自分の目に広がる舞台を想像する。
そして、この瞬間にもどこかで新しい命が生まれて、
どこかで命が終わっていっているんだなぁ、
とそんなことを考える。

新しい空間にいけば、初めは初めての空間であったとしても
いつかその空間は自分の「いつも」の一員になり、
人も昨日までは他人だったのが
出合った瞬間からいつの間にか自分の「いつも」に加わる。

周りの景色を一歩外から眺めて、また
自分もそのひとりひとりの日常の輪の中に戻る。

そんな瞬間が多分好きです☆.。.:*

書いてる途中に睡魔が(> <。)笑

最近、沈んでは盛り上がり、沈んでは盛り上がりを繰り返しております(^^;)
今日は体調いまいちですが、バリバリ盛り上がってました

朝から姫路で結婚式、後三木で結婚式、後西宮でお稽古。。。
今日も車に5時間です
朝から頭が痛くて結婚式はかなりグロッキーでした

しかしなぜだかいつもお稽古になるとスイッチが入る☆.。.:*
頭イタイことも忘れてお稽古に
今日は演出兼指揮のY百川さんがお休みのため、我らがじっさ、麻Dさんによるお稽古
本番までまだ日はありますが、実は次回は通し稽古。。。
練習できるのは今日が最後だったりします。

おそろしぃ

だいぶまとまってきたとはいえねぇ。。。
もっと回数あったらいいのになぁ

うぉぉ眠すぎです
なんしか、あとちょっとなんで 頑張ります完・笑

スミマセン(> <。)

ネガティブな記事をひとつ消しました。。。
コメントも消えてしまい申し訳ありません
ちょっとアドバイスをいただいて、やることが見つかった感じです
どこまでできるか、頑張ります☆.。.:*

消してしまったのでいいニュースはもう一度
ユニクロ試験、合格しました
わーぃ

うだうだですが。。。

今日は微妙にいろんなことがうまくいかない。。。
イライラ

…まぁイライラしてても能率悪いので、忘れてとりかかります。
明日はユニクロ試験です。。。
何かいまいち自信がないので、今から最後に頑張ってお勉強します

とりあえずお風呂に行ってこよう

マダムの集い♪

今日は朝から携帯をかえに行こうと思って都会をうろうろしてたんですが、
結局いろいろあって変えるに至りませんでした。。。
みなさん、携帯かえるなら今がよいよ
近日変える予定なので、また変えたときに詳しく書きます☆.。.:*

で、まぁ携帯を諦め、ちょっと練習しに行って、今日から初めて参加する、
コーラスのお仕事に行ってまいりました
こちらは今歌を習っている先生の紹介で、先生が指揮、
カンマコアのメンバーのみっしーが伴奏、YUKA☆がアルトの助っ人という感じです

カンマコアはYUKA☆もメンバーのアンサンブルグループです。
世にあまり出回っていない、けど、こんな素敵な曲があったなんて
って感じの曲ばかりみつけてきては歌ってます☆.。.:*
楽しいグループです

こちらは奥様方の集まり。
ちょっとポップな感じの曲から宗教曲からジャズまで。
かなり幅広いです。。。
カンマコアほど声楽の能力はいらないにしても、
さすが先生の選曲、そして先生の指導。。。
音楽ってやっぱり楽しさが伝わらないといけないですよね
先生はどうやれば聴き手に伝わるかをかなり具体的にいつも教えてくださいます。
ので、このコーラスメンバーもみごとにそれを教わっているなって感じです。

あまりにも低いので、少し喉が心配ですが、無理ない程度に頑張ります
一応助っ人なんであんまりたしにならなかったら困りますしね(^^;)

それにしても、今日一番スゴイと思ったのは奥様方のパワーです。。。
「若いと何でもできていいわねぇ
「いやいや皆様じゅうぶんすぎるくらいアクティブですが笑」
という会話でおおいに笑いました(笑)

この後、レッスンと慰問の合わせがありましたが、時間的にも気力的にも、
(時間が合わなかったってのが大きな理由ですが)ギブアップで、結局今日は
慰問の合わせがキャンセルになりましたとさ。。。

奥様パワー、オソルベシ

オペラ研究部&S愛大学の皆様♪

Image0531.jpg 皆様お馴染みのS先輩が
 10月末にご結婚されました

 嬉しそうにお写真を送って
 きはったので(笑)
 ご紹介します(笑笑)

 我らとは一緒になって
 やんややんやゆーてた
 先輩も、立派な婿様に
 なりました(笑)
 連絡先、知ってる方は
 是非いじってあげて
 ください(笑)

 奥様は相愛のピアノの
 方らしい
 可愛らしすぎてモッタイナイ
 …おっとおっと

お幸せになってくださいね
…しかし結婚ブームですなぁ。。。

久々の☆.。.:*

07-11-04_13-09.jpg 久々の
 お写真

 こちらは
 結婚式場の
 お庭です
 YUKA☆が
 行っている
 式場の中で
 ここが一番
 好き

 木漏れ日


07-11-04_16-01.jpg 帰りの
 車の中
 いつも
 思いますが
 写真も素敵
 だけど、
 やはり本物
 には到底
 叶わない…

 今日の
 お空も
 幻想的で
 あります

結婚式自体は今日はなんだか大変でした。。。
ほんの合間の美しい光景です☆.。.:*

地元に帰ってからはユニクロ。

そして膝が曲がらない

片膝のあまん…(*-*)

今日は三木で結婚式、のち、姫路で結婚式、のち、西宮でお稽古。。。
移動距離が半端ないですけど

車だからということで、かなり時間に余裕を持っていったらなんと、
お稽古の始まる1時間半も前に会場入りしてしまった

さて。
何しようか。

で、まぁ、動きの確認や歌詞の確認やをやってたんですよ。
そしたらば。

突然そのフロアの電気が消えた

YUKA☆、冗談ぬきに、暗いところ、大嫌いなんですわ。
慌てふためき、脱出を試みたところ。。。

コンクリートの壁に膝から激突

しばらく立てずにうずくまる。
続きはまぁ予想通りの大アザですわ。。。
しかもそれだけならまだよい。
これからお稽古…

膝、曲がらねぇ

何でこんなことになったんかと。
ただでさえでもあまんじゃくは飛んだりはねたり、座ったり立ったり多いのですよ。

…なぃわぁ

でもそんなあほみたいな話し、言い訳みたいに言うのもなぁと思ったので、
今日は片膝常に立ってる変わったあまんじゃくになりました。。。

歌、演技はだいぶまとまってきつつある感じです。
ただ、もう少し、やんちゃくれ感があった方がいいそうな。
なかなか難しいもんですなぁ。。。

まぁでも、後数回、お稽古もあるので、毎回違うことをどんどん試していこうと
思っております

…みなさまもコンクリの壁にはお気をつけくださいね

今日はポッペア☆.。.:*

今日は指揮の先生が来ない…
と思っていたら…

いらっしゃった

いや別に、いようがいまいがやらんといかんことは同じっちゃ同じなんですが、
気の持っていきようが違いますよね。。。

ちなみに今日はレッスンあって、クリスマスコンサートの合わせあって、お稽古…
ハードだわぁ。。。

お稽古はやっぱりよくも悪くも難しいです。
レッスンだとずっと自分の声を聞いてくれる先生がいて、
表現したいことがうまく伝わらなくても、どうやれば伝わるかまで、
いろいろとアドバイスいただけますが、お稽古はもっと音楽の全体のことや、
問題点があっても、問題提起とヒントを与えられて、後は自分で研究
していかなければなりません。
稽古場で「あーでもないこーでもない」とやるというよりは、
「こんなんとこんなんとこんなん考えてきましたけど、どうでしょう?」
ぐらいできてないとダメなんですよね。
非常にメンタルの上下が激しいYUKA☆としては、
行き詰まってどうにもこうにもならないことがあるのです。

ちなみに今日はというと、自分でも前期以来、スコアの読み方を改め、
レッスンにももちろん持って行き、いろいろやってはみたので、
何とかついてはいけていたのかな。。。と思うのですが。
それすらちょっと分からない。。。
あまんじゃくは強気ですが、ポッペアは苦手意識があるのか弱気

でも弱気は音楽や演技に対するパワーまで弱めてしまいます。
良くない。うん。良くない。

今日はやった分の成果はきっと出ていたはず
せめて今日くらいの感じで本番までお稽古に挑めたら、
自分なりのポッペアが見えてきそうな気がします。。。
難しいので苦戦はしているものの、ポッペアという役にはとても愛着あるので

さぁ頑張ろう明日はあまんじゃくだぁ

八代アキ。。。♪

さて、もう11月ですね。。。
ハロウィンが終わってしまったので、テンプレートも変更です☆.。.:*
もとに戻そうかと思ったのですが、ピンクのフレームが結構気に入ってしまって、
新たにピンクのフレームを探してきてしまいました(笑)
今月はどれだけ書けるかな
10月分も書けるところは書きたしたいんだけれど

さて、今日は11月28日の慰問の初合わせです。
と言っても、曲も決めていない状態で何となく、集まったのですが(笑)
今回のお仕事は、YUKA☆が歌をうたうきっかけを作ってくださった先生のご紹介。
今までも慰問は何度も行っているので、慣れているつもりでしたが。。。

今回リクエスト曲がかなり多い。。。
しかも「雨の慕情」「かなりや」「青い山脈」等々…

昭和色満載

しかも23日があまんじゃくなんですよ。
これは23日から28日の5日間、必死こくしかないですな
とりあえず知らない曲ばっかりなので、
譜読みだけは早いめに済ませておきたいと思います☆.。.:*
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
