

Le nozze di ぴんぴん♪

滞りまくっていたブログも更新再開です☆.。.:*
まず第一弾。
先日行われたぴんぴんの結婚式の模様です

この日はお歌仲間、あかねん、なっしー、れいサマ、
そして主役のぴんぴんとともに、Evrythingを歌いました
前日まで集まって練習練習
といってもみんなでわいわい、同窓会な感じですが。。。

タイトなドレスがぴんぴんにほんとによく似合ってました
旦那様の職業がデザイナーさんなのです。
なので、招待状から席のお名前から、デザインは旦那様。
すごいですね♪

20080120180135.jpg

なっしーとあかねん☆.。.:*
本日の歌姫お二人です
ラッキーガールあかねんはブーケまで当てちゃった
今年はきっといいことあるね(*^-^*)

創作家のみなさまが集う結婚式には初めて参加したのですが、
本当にみなさまのパフォーマンスがすばらしかった
コードが決まってるからすぐにセッションできるってゆーのは理屈は分かるが、
実際即興でそれだけ弾けるってゆーのがやっぱりスゴイ
即興ならではのアドリブや、途中はぴんぴんや旦那様の参加もあり、
すっかりこっちが楽しませていただきました
  
レイ様も仕事場から駆けつけてくれて、いよいよお歌☆.。.:*
自分としてはやっぱりポップスとっても難しいですが、
心は込めましたし、今回ほんとメインヴォーカルのあかねんが
かなり素敵だったんで、きっとぴんぴんの心にも届いたと
信じております

20080120180634.jpg




 楽しいお歌の
 機会を与えて
 くださって、
 ありがとう
 ございました




 これからもお二人、
 仲良く幸せに
 なってくださぃ

★2/22(金)名作オペラハイライト★

お久しぶりです。
新年からいろいろと変化の多い時間を過ごしています。
考えることも多く、でも充実している瞬間もあり、
多分今はこういう時期ということでいいのでしょう。

さて、今年初の舞台です☆.。.:*
画像をクリックすると全体が見れます。
関西歌劇団準団最後の舞台です。
日々研究、日々成長
みなさま是非おこしくださいね

piccoloopera2222008.jpg

青。

20080117165448.jpg

空へ。

20080114165712.jpg

20080114165524.jpg

最近。。。

仕事でのポカが多い。
こんなミスしたことない!!
ってゆーよーなミスを立て続けにおこす。
今日もお客様のお宅に行ってまいりました。。。

正直、ユニがむいていないと思うことは今まで何度もあったが、
極論はやっぱりむいてないんやろうなぁ。。。。。。。

でもね。
そんなことゆーてたら何もできるようにならんし。
気合入れなおして頑張ろう

…と言っても明日はお休み…

お稽古、頑張ろう

新春カレーパーティー♪

最近ユニクロに追われて更新できてません。。。
お許しを
さて、他にもネタはたくさんあるのですが、近所に最近できた、
インド人が経営するカレー屋さんにユニクロの皆様で行ってきましたので
そちらをレポートいたします☆.。.:*

しかし、明日も8時にはユニクロ。。。
なんで、とりあえずお写真だけお楽しみください(笑)

20080107201957.jpg


20080107202035.jpg インド料理、
 そんなにちゃんと食べた
 経験はないので
 かなり楽しみでした
 しかも、おいしいと
 結構評判らしい☆.。.:*

 コースをご注文
 カレーの辛さも
 変えれる上に、
 次のお写真にある
 ように、わざわざ
 スパイスがついて
 いたりします。。。
 チキン、おいちい
 後、緑色のカレーとか
 意外といけたのは
 甘口カレーだったり。。。
 あれはココナツでしょう、
 ほんとにまろやか
 満喫でした

 この日は新年会プラス、
 主婦のO西さんの

 
20080107203514.jpg お別れ界
 でした
 可愛い
 おこちゃま
 一緒に写真
 撮影です
 ユニクロ、
 みんな
 なかなか
 個性的 

20080107203746.jpg いつまで
 一緒に
 お仕事できる
 かは分かり
 ませんが、
 どうぞ皆様
 よろしく
 お願いしま
 すです
 ちなみに。
 20080107205033.jpg YUKA☆
 はここで
 帰りました
 が、みんな
 二次会、
 カラオケで
 いっぱい
 盛り上がっ
 たそうな
  ちゃん
  ちゃん20080107211219.jpg

20080107211308.jpg

今年初のお歌は♪

20080104142934.jpg


プチ同窓会のようなものです(笑)
こちら大学時代のお仲間☆.。.:*
左から、メゾからソプラノまで幅広く活躍中のあかねん
ドイツから一時帰国中のソプラノ、なっしー
今回の主役、我らの創作娘ぴんぴん
みんなの癒し、創作からお歌までバリバリのれい姫

ぴんぴんがなんと1月にご結婚なさいます
で、メインヴォーカル、あかねんを筆頭に、4人でお歌を歌うことに☆.。.:*
曲はみなさまご存知の「Evrything」。。。
こうゆうポップスの曲ってほんとに難しいであります。
あかねん、あなたは器用だ上手い
に、つられて、何となく楽しく練習してきました☆.。.:*

こちらちなみにあかねん邸
始まる前から…
「お茶しよ~
「最近どーしてんのぉ??」
「ぴんぴん、バイク乗るんやーーすごーーーーい
「姫、お洋服可愛いね
「なっしードイツの写真見せて
「あかねんクナーベの写真懐かしすぎやーー

………

やる気はあるのかと(笑)

さんざん盛り上がってからいざ練習☆.。.:*
ほんとに久々でしたが、かなり楽しかったですよ!!
和音がカッコイイ曲なのね
音とり難しいけど、決まれば相当カッコイイ
やんややんやといいながら、結局お正月早々、かなり長い時間
あかねん邸に居座ってしまいましたとさ(笑)

素敵な本番になりますように
今から楽しみです

関係あるか…??

水星人ー。
大殺界1年目。
というか3日目。

ずっと体調不良。

今日はかぎも携帯もオサイフも忘れてユニクロへ。
普段ならお家に人がいるはずが帰ってもおらず。。。
鍵ないから入れず。
仕方なしにユニクロに帰るが、お金もないから飲み物さえ買えないまま。
夕方。
もう一度帰る。
さすがにもう帰ってきてるやろ…

おらん

たまりかねて仕方なしに店長にお金を借りて飲み物を買う。
朝から何も食べてないって

今日はきっと痩せたな

さて、帰ろうというその時。

ドンカラカッシャン

ユニクロまん前で事故発生
おっとよく見たらユニクロスタッフじゃありませんか!
…同じ水星人-だろうか…
かなり大きな事故で驚きでしたが。。。

関係ないやい、と思いながらも、悪いことがあったらネタにしたがるYUKA☆笑
明日は新年初のお歌。
歌えるだろうか。。。

来る年。

改めまして。

あけましておめでとうございます

昨年も本当にたくさんの方々に支えていただき、無事に終えることができました。
ありがとうございました。
今年も元気いっぱいに頑張るぞ

さて、今年は始まって早々に風邪をぶり返してかなりいけてないです
寝正月ならぬ、寝込み正月です
ユニクロ、倒れそうです(笑)
はやく良くなりますように。。。

では昨年の1字にちなんで、今年の1字。。。
うーーん。。。。。

「謙」…かな。

謙虚の謙です。
今年でKぺの研修も終わり、ひよっこオペラ歌手も世に出て行くわけです。
機会を与えていただくことがあり、今までも外でやったりはあったことですが、
ここで一つ改めて、初心忘れるべからずですね。
いつも謙虚に。素直に。懸命に。
感謝の気持ちも忘れずに。
一つ一つ経験を積んで、白鳥へステップアップです

何はともあれ、今年もこんなYUKA☆をどうぞよろしくお願いします
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
