

ドレスクナーベも可愛いもんです♪

20080502015149.jpg  を見に行きました☆.。.:* 
  あまんじゃくでご一緒
  したみつるさんのお誘い
  だったのですが、
  幼馴染のきいちゃんも
  出てたり、他にも知った
  かたがたくさんで、
  楽しかったです
  
  前半は魔笛です。
  相変わらずよく分からん
  ストーリーが、
  ハイライトなため
  なおお良く分からん
  
  本来童子役のクナーベ
  が、可愛いドレスで
  出てきたりして☆.。.:*
  お二人ともとっても
  可愛くて、見ていて
  ほのぼのでした

  歌も相変わらず
  お上手ですごぃ
  

芸文の大ホールに全くまけることなく、かなり素敵でした☆.。.:*
一度やった演目というのはどうしても聴いていて力入りますね(笑)
パミーナのアリアのppが本日ヒットです
素敵すぎて鳥肌が
あんなppできるようになりたいなぁ。。。

後半のレクイエム。
超、かっこいいんですよ。
超素敵なんですよ。

しかし。。。

寝不足には勝てず

半ば丸1曲ほど寝てしまったのが残念でした(^^;)
でも、初めて全曲聴けましたし、YUKA☆の大好きな涙のレクイエム聴けましたし
満足満足(笑)
合唱でもいいから一度レクイエム、のってみたいものです☆.。.:*

と、最近遊びほうけているわけですが。
今日改めてやらんといかんことを整理してみた。

やっばいなぁこれ

間に合うんだろうか。。。
半分ネタでいかにやばいかまたそのうち書きます(笑)
とりあえずすべては譜読みからですな。。。  

31の日♪

お誘いは突然やってきた。。。
昨日メールで、ユニ友フジワラさんから、
「今31アイスクリームが安いから一緒に行きませんか??」
とのお誘いが

行く行く

今日、朝一出勤

YUKA☆、11時まで、
フジワラさん、12時から休憩、
ともさん、12時から休憩…

じゃあ12時まで待ちますし行きましょうよ

12時。

「マタヨシさぁん振り出し終わるまで延びれるかなぁ??」

…まぁいいけど31…

13時、終了
しばしお買い物☆.。.:*

14時45分くらい。
「15時半から休憩やからそこでアイスしよう
じゃぁまぁそこまで待とうかな。。。

15時半。
フジワラさん、休憩。
ともさん…
バリバリ働いてますやん

…結局行けず…

フ&と「なぁなぁ、私ら17時15分で上がりやねんけど…なぁなぁ

待っとけと

まぁここまで待ったら別に後1時間くらい何ゆーことないですが。。。
結局31に行くころには18時まわってました(笑)

そう、今日はめずらしく、ほんとに予定がない日だったんです
31のアイス食べるためにユニに4時間半居座ったんです(笑)

どんな暇なん
どんなぐだぐだ

たまにはこんな日もあり…だよね

★☆画像de(?)ACTY25周年記念アニバーサリーイベントアンサンブルコンサート☆★

20080427113647.jpg  (?)というのも今回、
  あまり写真がないの

  今日は大阪ACTYで
  大学の歌仲間、
  れんこんまんじゅうさん
  こと、えりーぬと
  共に2回ステージを
  やってきました☆.。.:*

  1回目も2回目も
  とてもアットホームな
  雰囲気の中、楽しく
  演奏することができて
  よかったです

  こういう本番のいい
  ところはやはり、
  お客様との距離が
  近いことですね

  ニコニコ笑顔につられて
  自然とパフォーマンス
  にも力が入ります(笑)

  
全然知らない方に「今度はオペラ観に行きたいです」とか
「これからも頑張っていってくださいね」とか、
「本当に楽しかったです、ありがとうございました」とか、
たくさんお声をかけていただいて、あぁ幸せ者だなぁ私と素直に思い
かの有名なとうさん羊さんとも対面できましたし(笑)
あらためてお客様のお力というのはすごいものだなぁと思いました

足をお運びいただいた皆様、通りすがりに足を止めていただいた皆様、
一緒に楽しいひとときをすごしていただいて、
本当にありがとうございました☆.。.:*

さて、次は5月9日…

練習頑張らんとね

めずらしく。。。

ねっむい

しかもちょっとやそっとでなく、めっちゃ眠い

こんなことってあるんやなぁ。。。

2時間睡眠しかしたらあかんところを気付けば3時間睡眠。。。

お布団から飛び起き、一瞬でお家を出発

結婚式5本のち、ダッシュで帰宅しダッシュで大阪へ

お稽古だったんですが、まぁこんなぐだぐだな状態で声なんて出るわけもなく

なんかワカリマセンが疲れました

ということで、今日は素敵に眠れそうな予感

おやすみぃ

顎関節症。。。

最近すっかり不眠クセのYUKA☆です。。。
しかしさすがに今5時、7時起きなんで手短に。。。

先週からなにやら頭が痛かった。
ユニの新店オープンで疲れたのかにゃ
それにしても痛い…なんだこりゃ…

1日経過…

痛いなぁ…

2日経過…

いや、痛いって

まさかまさかの虫歯かな?なんて思い、ついに歯医者さんへ
結果。

「これ、顎関節症ですね

なんと
あやうく口が開かなくなるところでした
それにしても今年、ろくなことがない。。。
やっぱり大殺界?笑

★4/27(日)ACTY25周年記念アニバーサリーイベントアンサンブルコンサート★

こんな写真ですみません。。。
差し迫ったお知らせです(笑)
大学時代のお友達たち、れんこんまんじゅうさんとともに
ペロっと歌いにいきます(笑)
多分通りすがりに聞ける感じの30分ほどのコンサートなので、
お近くとおられましたら是非お越しください
20080425013603.jpg
20080425013534.jpg

テレビに出る…らしい(^^;)

先日ブライダルのお仕事で、姫路菓子博で結婚式をあげるというものに参加してきました☆.。.:*
タイトルは、その時取材があったらしく、いつかテレビに出るらしい、
が、当の本人達なにも詳細知らないよってこと(笑)
いつ出るんだか(笑)

結局打合せやなんやで全く菓子博どころではなかったのですが、
ちゃっかり抜け出してお写真に収めてきましたのでご紹介☆.。.:*

綺麗な桜たちですねぇ
まさかこの時期になってこんなに咲き誇っている桜にであえると思って
いなかったので気分もルンルン
20080422120356.jpg
20080422120437.jpg


こちらがステージです☆.。.:*
YUKA☆が写真を撮りに行った時には可愛い可愛い幼稚園の子達が
お歌を歌っておりました

20080422120702.jpg


こちらは菓子博らしく、マカロンのツリーと花時計☆.。.:*
千数百個のマカロンでできているらしい
ヨーロッパではマカロンはお祝いの時によく使われるんですって
20080422123433.jpg20080422123816.jpg


こちら神前式の衣装を来たお友達と、キャロル式の格好をしたYUKA☆そして
うちのおじいちゃんおばあちゃん
神前式の格好、初めて見たんです
超かっこいいし
といって思わず写真をとりました
YUKA☆の髪が黒い…?
ちょっと浮いてる…???
えぇ。
カツラですから
20080422125402.jpg20080422123849.jpg


20080422124004.jpg  最後はうちのママと、
  おじいちゃんおばあちゃん
  どの会場の入るのに2時間
  待ちとかで、結局何も
  見れなかったって
  かわいそうに

  本番自体はまぁうまくいき
  幸せそうな新郎新婦さんに
  2000人を超えるお客さん
  一体となって幸せオーラが
  会場を包んでました

  たまにはこういうい
  式も楽しいものです☆.。.:*

  しかしこの後、大阪で
  普通にお稽古があり、
  三木、姫路、大阪を
  いったりきたり。。。

  疲れたって

光。

20080422181642.jpg


日が沈む

光が街を支配し

光は一筋の影となり

闇が光を支配する


静寂の中で

ただこう思う

私は一人だ




そして今日も

日は沈む


また生まれてくるために

空。

20080419182411.jpg

  ある日の駅前。


  この空は、
  どこまでつづく?

  
  過去ヘ。

  未来ヘ。

  あの人のもとへ。


  終わりのない空。

  帰らない空。



  帰れない空。


かわいい先輩♪

20080419200805.jpg  日が前後しますが、先日
  関ぺのイノモト先輩の
  結婚式二次会に参加
  しました☆.。.:*

  何だかあずとしんちゃんと
  おしゃべり&お食事会
  みたいになってしまって、
  思い出すと笑ってしまい
  ますが、会場と先輩が
  あまりにかわいかったので
  お写真はご紹介

  大阪の真ん中にこんな
  オシャレな建物が
  中も本当にかわいくて、
  こちらまでお姫様気分を
  満喫しました

  ほんで先輩。。。
  かわいいなぁ。。。。。

  幸せそうでなにより
  結婚…いいなぁ…(笑)


20080419222535.jpg

それでも人生は。。。

たとえ辛く苦しむことになろうとも

一歩踏み込むことに意味がある

その瞬間は美しい

人間とは本当にいいものである

しかし愚かな人間はまた過ちを犯す

それでも人間は美しい

それでも人生は美しい


こんばんはYUKA☆です。
別に病んでいるわけではございません(笑)
最近、6月にあるオペラのお稽古が始まりました。
今回の演出、I田さんは、YUKA☆が大学の時、本当に本当にお世話になった方。
大学を出て、初めて現場でお仕事を一緒にできるチャンスがやってきました。

昔から大尊敬してましたが、あらためて。
この方のものの考え方や作品の捕らえ方が非常に共感できます。
楽譜に無意味なものは何一つないとはよく言いますが、まさにそのとおり。

そうか!そうかそうか!そうかそうかそうか!!!!!
の連続。
納得するしかないといった感じです。

で、上の言葉。
今回YUKA☆のでるオペラの真意なんだって。
深いなぁ。。。
でもこれまた納得なんです。

知ってる方のために。
ちなみにコシファントゥッテをやります。
フィオのアリアなんかの考え方はある意味、今までのフィオ像を一変しますが、
最後までお話を聞いていると、絶対それ、すごい、ベスト解釈!
と思えるわけです。

そして解釈もさることながら、ご本人の相変わらずのパワーに圧倒されます。
この人にがむしゃらについていったら、私にももしかしたらすごくいいものが
できるのではないか、そんな気になります。
話にマイナス要素が全くありません。
こんなにストレスフリーでプラスの気持ちで現場に立つことがあるのかと驚き。
うーーん。
なにが言いたいのか分かりませんが(笑)

とにかく、今回必死でやってみようと思います。


人生は美しい


いい言葉ですね。

ありがとう160番ユニ三木店☆.。.:*

20080414111125.jpg

20080414111222.jpg  ついにこの日が来た。
  ユニクロ最後の日。
  小さい頃はよく家族で
  お買い物にきたものだ。

  1回バイト募集に応募
  したけど、今は雇ってないと
  断られ、2年後もう一度
  応募。採用。

  仕事は難しいことも多く、
  どんくさいYUKA☆には
  ついていけないことも多く、
  でもいっぱい頑張って、
  いまやすっかり古株(笑)

  いまだにミスもするし、
  落ち込むこともあるけれど
  今までのバイトで
  もしかしたら一番
  自分の居場所があって、
  自分にしかできない役目も
  あって、自分らしい
  仕事のできる場所だった
  のかもしれません。


今日はそんなユニクロに感謝を込めて、愛情いっぱいのユニクロを紹介したいと思います☆.。.:*
2年半、本当にありがとう

こちらは後姿(笑)
いつもこの風景を見ながら走ってユニに駆け込んでいました(笑)
みんないわく、YUKA☆は走り音で来たと分かるらしい(笑)
20080414115243.jpg


横姿(笑)
ユニ族はおしゃべりがお好き(笑)
よく仕事終わってからもみんなでなんでか喋りこむ。。。
そしてここから見えるお空はびっくりするくらい綺麗なことがあることを忘れてはいけない
20080414115316.jpg


入り口。
この前ピカピカにしたのはこいつです☆.。.:*
もう磨くこともないのかな。。。
20080414115343.jpg


Mひな壇。
光栄にも、YUKA☆が作ったひな壇で最終日をむかえました
20080414115410.jpg


Wひな壇。
補正泣かせのグラマラスジーンスが並んでおります。。。(笑)
20080414115534.jpg


後方。
よく走り回りましたこの辺を(笑)
ぶつかりかけますこの辺で(笑)
20080414115609.jpg


フィッテイング。
実はYUKA☆が一番好きな業務
時間さえあればとことんお客様にお付き合いします☆.。.:*
ジーンズ、いっぱい持ってきます
補正は…苦手だけどね
20080414115629.jpg


スタッフルームへの入り口。
はぁぁ。。。
泣けてくる。
ほんとに最後なのか三木店。。。
20080414115703.jpg


休憩室。
ゆうあいさんことかわっちぃ、ヨネちゃん☆.。.:*
このお二人のかみ合ってるんかかみ合ってないんかよく分からん会話がおもしろい(笑)
20080413162138.jpg


振り出し中…
タイゾーくんことぱん☆.。.:*
「仕事中です、やめてください~」って(笑)
20080414161556.jpg


20080414115721.jpg  最近入ってきたシマダさん。
  PCと戦い中。。。

  次2枚はみんなにかまって
  ほしがりのオガワさん(笑)
  BRで商品を袋入れ。。。
  そして帰りまぎわにポーズ
  決めてお写真を
  われら、超ユニが遠くなる
  仲間。。。辛いわぁ

  次、わが心の癒し、
  イノサンことともさん☆.。.:*
  ともさん…
  あなたにどれだけ
  救われたか分かりません
  バイト仲間っていいもんだ
  なぁと思いだしたのも
  きっかけはともさんです
  これからも素敵な
  お姉さんでいてください
  また日向ぼっこしましょ

  最近ママになった
  フジワラさん
  いつも和みをありがとう
  このお二人は仕事中にも
  かかわらず、ピースでお相手してくれました(笑)
20080414115801.jpg20080414162518.jpg

20080415153045.jpg20080415153943.jpg


後1ヶ月、後2週間、後1週間。。。
といいながら、ついに迎えた最終日。
外は雨。
みんなのお別れの涙かな。。。
20080417185257.jpg


かわっちぃと昔このお店で働いていたニッタさん☆.。.:*
お子様はフジワラさんのれおんちゃんです
ニッタさん、大阪勤務なのにわざわざご来店☆.。.:*
そして最後にユニの入り口を通ってお帰りになりました。。。
20080417192419.jpg


可愛いかわいいツネさん☆.。.:*
うちの家で一緒にお茶したね。。。
遠くなったらそれもなかなかかなわないけど、また遊びにきてちょ
泣きながらもいつもワイルドで頑張り屋さんなツネさんは今日も一生懸命
20080417192847.jpg


そしてかわっちぃがれおんちゃんを離さない(笑)
一体誰の子なんだ(笑)
最近はいってきたコヤマっち。。。
おもろすぎる(笑)
本当はかなりかなり可愛いんですけどね…(笑笑)
20080417192449.jpg20080417192914.jpg


いつも笑顔のけぇこちゃん☆.。.:*
もう一緒に帰ることもなくなるかと思うと寂しさいっぱい
またタニズミっちも誘ってお食事会しよう
今度はちゃんとお写真に納まってくれたぱん
本日はお騒がせしました
20080417193024.jpg20080417193106.jpg


20080417200542.jpg  とゆーてたら。。。

  あ。

  閉店。

  これぞ本気の最後の瞬間。

  ユニクロ、ここに17年も
  あったんだって。
  もっと悲しくなったりする?
  と思っていたのですが、
  多分あまり実感が
  沸かなかったのか、
  あ、閉まってしまった、
  という感じでした。

  でももうこのシャッターが
  ひらくことはない。
  二度とない。

  今まで本当に
  ありがとう☆.。.:*



20080417201848.jpg  なんだか思うことは
  本当はいっぱいあって、
  複雑な感じなのですが、
  上手く言葉にならない。
  また大切な気持ちが
  上手く表現できる機会が
  あれば、それも書いて
  いきたいと思います。

  長かったようで短かった
  2年半。
  私はちゃんとこのユニに
  貢献できていただろうか。
  前いつかも書いたけど、
  変わらないものもある。
  変わっていくものもある。
  全てには始まりと終わり
  があって、何かが始まった
  瞬間から、終わりに向けて
  カウントダウンが始まり、
  終わった瞬間からまた
  何かが始まる、
  そういうことなんだと思う。



20080417202056.jpg  これで一つ、終わった。
  でもこれは同時に始まり
  でもある。

  思い出は胸いっぱいに。
  新たな始まりへの期待と
  不安もちょっぴり。
  でもやっぱり今は
  寂しさが強いのかも
  しれない。

  本当にいろんな経験と、
  いろんな思い出と、
  たくさんの出会いと、
  たくさんの試練と、
  喜びと、笑いと。。。

  160番店、
  ユニクロ三木店。
  本当に
  ありがとうございました。

  さて、明日はいよいよ
  1242番店、
  ユニクロ三木店、
  オープンの日です☆.。.:*
  気持ちも新たに新しいスタート、頑張ります
  ユニのみんな、これからもよろしくね

  しかし明日…

  帰るん何時やろ

譜読みもできぬ。。。

オドロキに声が出ない。。。やばい。。。

我が家の春☆.。.:*
癒し

20080414115045.jpg

20080414115106.jpg

譜読みが。。。

泣きそう

椿姫、ほんとにほんとにかっこよくて音源聞いてるだけでも
超テンション上がるんだが…

量が多い

言葉が多い

来月半ばには暗譜て…

間に合うのか

…頑張ろ

★☆5/9(金)ジパングコリーグアンサンブル☆★

20080410223240.jpg  今日のお稽古については…
  聞かないでください(^^;)
  次回までにしゃかりき勉強
  していきますんで

  さて、こちらは次回演奏会の
  お知らせです☆.。.:*
  チラシが写真だわ

  **********
  ジパングコリーグアンサンブル
  **********


  ■2008年 5/9(金)
  ■19時開演(18時半開場)
  ■阿部野区民センター小
  ■3000円
  ■アヴェヴェルムコルプス
   G線上のアリア
   世界の”千の風になって”
  ■メンバー
   又吉優香(ソプラノ)
   橋本賢悟(カウンターテナー)
   向井正宏(カウンターテナー)

関西を中心に活躍するアカペラグループ”ジパングコンソート”の全面的な
バックアップを受け、同フループに所属する若手音楽家を中心に結成された
”ジパングコリーグアンサンブル”。
探究心あるれるフレッシュなメンバーが結集し、美しくも新しいアンサンブルの
数々をお送りします。。。

だそうです(^^;)
みなさん、カウンターテナーを目の前で聞いたことあります!?
ほんと、この演奏会、お時間合うなら是非きていただきたい
すばらしく美しいですから☆.。.:*

曲もクラシックにとどまらず、海外のポピュラーソングから日本の曲まで
世の中に、こんなに美しい曲たちがいたんだなぁと幸せいっぱいになります

今お稽古頑張り中なんで是非是非お越しください

切ってやった!!

20080409175001.jpg  髪の毛を☆.。.:*

  調子悪くて練習できないし
  …というのを口実に(笑)

  今日行ったのは大丸の
  近くにあるサロン☆.。.:*
  なんやゆーても
  神戸は好きですね

  ずっと伸ばしてたんですが
  気分転換にぱっさり
  ほんとはもーちょと
  いきたかったんですが、
  なんとなくストップ(笑)

  いっぱいトリートメントも
  していただいて、髪の毛、
  生き返りました

  ビフォーアフター(笑)
  でも、一番変わったのは
  前髪なのですが。。。
  久々のぱっつん(笑)
  テンション

20080409114723.jpg20080409231618.jpg


気持ちも新たに、またいろんなことをやってみよう☆.。.:*

手始めに、明日から始まる新しいオペラのお稽古があります。。。
練習?

出来ないんだって

でも明日はとりあえず頑張る

あかん。。。

声が全く出ん

病院の診断は一応疲労だけどほんとかにゃ。。。

こんなに出ないのはいつぶりだろう

…治って…

ユニのち病院のちオペラ♪

今日は帝国ホテルで「椿姫」を観てきました☆.。.:*
今度7月にYUKA☆が大変お世話になっているN村さんがヴィオレッタで出演される
椿姫に合唱のお手伝いで行きます
それの少しでもお勉強になれば。。。という感じでした

20080407204719.jpg


今までヴェルディさんとは歌曲ですらお近づきになったことがなかったのですが、
本当に素敵な音楽がたくさんあって、昨日まで譜面の多さにげんなり(!?)
なっていたのが嘘のように、楽しみになってきました

ピアノでいつもお世話になっているT崎さん、本当に美しかった☆.。.:*
そしてやっぱりピアノが素敵です

…とはいえ、譜面の量ははやりげんなりですが(笑)

帰りにはあずんぬとともにご飯に行き、久々の休息を満喫しましたとさ

そういえば。。。

ご報告が遅くなりました☆.。.:*

この度、関西歌劇団準団員を無事卒業し、正団員になりました

すっかり言い忘れてました(^^;)

これからも頑張っていきますのでみなさまどうぞ温かくお見守りください

いつもありがとうございます

春とサクラとおとぎの国☆.。.:*

さて、何とか本番が終わりました☆.。.:*
遠方から、お忙しい中、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました

昨年7月にできたばかりの三田にある郷の音ホール
本当に綺麗なホールでした
音響、いいってゆーかよすぎ!?
まるでお風呂の中で歌っているように感じる勢いのホール
響かないより全然よいよい

そして先にふれておきます。。。
目の前が桜、さくら、サクラ
まさに右を向いても左を向いても、という桜並木でした
なんて美しいのかしら☆.。.:*
本番前にも関わらず、伴奏のひろこぴょんとともにお散歩&写真撮影
…何しに来たんだ私たち(笑)
春の空気をいっぱい吸って、お日様の光を浴びて、
「あぁ、なんかいい歌うたえそうな気がする」
と思ったYUKA☆は本当に単純かつ幸せ者です

20080405122533.jpg

20080405123212.jpg20080405123240.jpg

20080405123401.jpg20080405153119.jpg


そして歌はといいますと。。。
パフォーマンスとしては何とかできていたのかなと言う感じです☆.。.:*

YUKA☆が歌ったのは、木下牧子さんという合唱曲をたくさんかいてる方の歌曲と、
ドニゼッティのアリアです。
この木下牧子さんの曲が本当に綺麗で
日常世界の物語が、歌詞と音楽のパワーでまるでおとぎの国にひきこまれていくような、
そんなイメージの曲です☆.。.:*
ちなみに歌詞はアンパンマンでおなじみのやなせたかしさん
アリアに関しては直前まで歌うのに精一杯で、今だから言える話し、
本当にどうなるだろうか。。。という感じでした

いつも本番が終わるとついつい反省してしまうのですが、
今回は進歩できたかなと思うところを少し振りかえってみたいと思います
最近の舞台、多分あまんじゃくくらいから、継続して納得できている点があります
自分がこう表現したい、と思う姿勢を実際形にして表す、ということです。

オペラ研修を受けているときは、自分の歌の力なさに落ち込み、自分のやりたいことも
できないままに、解決がつかないまま迎える本番もいくらか経験しました。
でもたくさんの方々にアドバイスをいただいて試行錯誤する中で、
何か変わりたいと思ったんでしょうね。
歌の技術は時間をかけてのばしていくしかないとして、
自分が感じている音楽の空気や色や温度を伝えるためには、
今の自分にも、もっともっとできることが他にあるんじゃないか、
そんな風に考えるようになったのです。

今回の曲たちに関しては、1曲1曲、かなり鮮明に心の中に絵がありました。
この曲はこんな絵、この曲はこんな絵、というのを毎曲ごとに思い描き、
特に歌曲は語りかけるように、おとぎの国やアリアの世界へ引き込んでいけるように、
言葉を大切に、丁寧に歌っていきました。

歌の技術は3年前よりはよくなっているとしても、まだまだ本当に力足らずです。
もっともっと上手くなりたいと切に思うばかり。。。
でも、感じている世界を前に出していく、という点だけは、少しずつですが、
自分の中にあった壁を乗り越えてきているといいなぁと思います

うむ。。。
でもこわかったなぁ。。。アリア

ということで、これからも1回1回を大切に頑張っていこうと思います☆.。.:*
いつもみなさま本当にありがとうございます

明日。。。

本番☆.。.:*

頑張ります

よしこぃ

ユニクロ。

今日、営業中に入り口の窓を拭きました。

お外はピカピカの晴れ

風はあるものの、とても穏やかで気持ちのいい日でした。


建物もだいぶ古くなって、我がユニクロはだいぶおじいさんになりました。
この4月17日で閉店し、4月18日から場所を移って新たなスタートをきります。
新店の準備も着々と進んでいます☆.。.:*

1日だけ新店準備に関わったのですが、とても新鮮で、おもしろかったです
でも、どうやらYUKA☆は旧店組みらしく、ほとんどが旧店のお仕事です。


最後を迎えようとしている旧店。


建物に対してこの表現はおかしいのかもしれませんが、
とてもひっそりと、穏やかに、少し貫禄があるようにさえ最近感じてしまいます。

旧店が最後まで素敵なお店であり続けるために私たちにはなにができるだろうか。

商品は過小する一方。
お客様も少なく、ただひっそりとしています。


なにができるだろう。


そんなことを考えながら、気付けば、
「ありがとう」
といいながら私は窓を拭いていました。

前から見ても、横から見ても、文句のつけようのないピカピカのガラス。

終わりをむかえるこのお店にもまだ2週間の「時」がある。


いろんな人の心と思い出がつまったこのお店を最後まで温かい雰囲気で送り出せるように、
自分にできることを最後まで妥協なくやっていきたいと思うのです。


このお店が大好きですから☆.。.:*

さっき。。。

コーヒーに…

お砂糖と間違って…



お塩を入れた



しかも…

勢いよく一口飲んだ

オソルベシ寝不足

歌頑張らんとーーー
ラストスパート



…の前にちゃんと寝やんと

絵画のようなお空☆.。.:*

20080401162412.jpg  もう4月ですね☆.。.:*
  みなさまお元気
  ですか??

  今年は桜を見に行く
  ことができるのかなぁ
  なんて考えながら、
  その前に本番あるなぁ…
  とか考えながら。

  ユニさんも新店オープン
  準備が始まっています。

  いろんなことが変化して
  あまり寝れない日々
  が続いてるのが
  気になるところ。
  
  でも5日の本番に来て
  くださる方々もいるわけで
  ちゃんと力を出しきらないと
  と思っています。。。

  頑張れYUKA☆
  終わったら1回休もう
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03 05
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
