

Vorrei andare Itaria!!

2日連続でイタリア人のLezioneを受けてまいりました。。。
うん。

1日目、超ノリノリ
2日目、難しい…
これがBrava…!?
…Non capito…

という感じ。。。
とっても楽しかったですけどね(笑)
普段やっていることとはだいぶ違うことを言われたのですが、
確実に一つ、直すべき点がある。
ちなみに超基本的なことなんですけどね(^^;)
帰り道、言われたことをかなり長い時間ためしながら帰ったら、
普段使わない筋肉使っているのか、変な位置が筋肉痛
あってるのか間違ってるのかは今まだ不明ですが、とりあえずやってみるべし

今日は1日目のお話を☆.。.:*

この日はLampoさんというコレペティの先生に音楽の表現をみていただきました
歌どうこうの前に、ピアノが素敵すぎて感動感動でした
結構レッスンがトントン進んでしまい、本当はアンジェリカしか持って行って
なかったのですが、突然リュウとミミも歌ったり

最近イタリア語を勉強してるんですけど、ネイティブの方のおしゃべりはまず早いし、
語彙力がなさすぎておそらく3分の1ほどしか理解できませんでした(笑)
もちろん通訳有なので、理解できなくても問題はないのですが。。。

しかし、何がおもしろかったかというと、言葉があまりわからなくても、
音楽のニュアンス的なところは全く問題なく伝わってきたということです(笑)
ピアノはもちろん、顔、ジェスチャー、言葉、全てが音楽でした
tempoがゆっくりなったり、tenutoがついたりしているところは、
そう書いてあるからそうする、というよりも、そうしたくなるような音楽や言葉が
選ばれているからそうしたくなるという感じでしょうか

心地よく流れるプッチーニの音楽…

最高

リュウのアリアはめちゃめちゃ好きなんですけど、実は歌ってたのは大学4回の頃で。
もう3年半くらい眠っておりました。。。
時々遊んで歌うことはあっても練習という感じではないですし。
でも、あまりにもピアノが素敵すぎて、
どうしてもこの歌をこの先生のピアノで歌いたい
と思ってしまったわけです(笑)
あまり練習してない曲をレッスンで歌うことはまぁないですが、
これは本当に本当に楽しかったのでよいということにしてください

非常に楽しく、ノリノリにレッスンを受けて、後半はMenicucci先生の発声のLezioneを
見学してまいりました。

うーーーーーーん。
何かスゴイ
あまりに目を見開いて眺めていたので、話しかけられてしまいました(笑)
3人分レッスンを見たのですが、一人ひとりおっしゃることがだいぶ違うので、
自分がいったいどんなタイプなのか、全く予想がつかず、
この日はこんな世界があるのかぁ。。。と関心する一方で終わったのでした☆.。.:*

で、いざ自分のLezione。。。

ここからはまた明日

Buona notte

10月15日(水)ソプラノリサイタル♪

明日は公開レッスン~しかし熱は下がらない。。。
ドンマイYUKA☆。。。
なんとか歌は歌えそうやしね

20081018004508.jpg  さて、久々の振り返りシリーズ
  大変お世話になっている中井先生の
  リサイタルを聴きに京都へ☆.。.:*
  2枚目のお写真にありますが、
  前半で古典のものをたくさん歌われて
  いて、この可愛らしい楽器は、
  なんとなんとチェンバロなんです
  かわいぃでしょ
  お花が描いてるんですよ!?
  もっと近くでお写真が撮りたかった
 
  前半はチェンバロとチェロで演奏
  ヘンデルのオラトリオ、大好きです☆.。.:*

  しかし、この演奏会の数日前に
  先生にメールをしたら、ものすごい
  風邪をひいていらっしゃって。。。
  それでもこんな長丁場の演奏会を
  一人で歌い上げてしまうんだから、
  やっぱり素晴らしい歌い手様です

  で、で。
  後半のプーランクと日本歌曲
  よすぎる


20081015185140.jpg

シューマンもやってはって、もちろんそれも素敵だったんですけど、
シューマンの世界はまだ体験したことあったんで、なじみがある感じで。
プーランク、ヤバイねぇ。。。
本当にフランスもの、こんなにもいいかという感じ☆.。.:*
うーーん言葉でうまく伝えにくいですが、おとぎの国みたいな感じ

日本歌曲は丁度この日、後半のピアノ伴奏されていた方が作った曲の初演だったようで、
会場に楽譜が売ってあった
はぃご購入
今勝手に練習しています
とても明るく透き通った中井先生のお声に日本語がほんとによくマッチしていて、
たまらなく歌いたくなりました
日本の和音の曲、ジャズっぽい曲、フランスものっぽい曲、いろいろあってとても楽しいです

ちなみにこの週は前書いた源氏と、このリサイタルと、まだ書いてないトランペットの
コンサートで、なんと3回もコンサートに行ったのです☆.。.:*
芸術の秋、いいものをたくさん観て、お勉強のふりして楽しむのもいいですね

さ、明日は頑張ろう

☆★第4回心祭橋オペラ魔笛★☆

の、お稽古を今日は休んでしまいました
ラビーナに入ってた方はYUKA☆の声がいかにひどかったかご存知でしょう。。。
昨日までは何とか声でてたのになぁ
声かすかす、熱下がらん、上に、今日は音練。。。
情けない限りであります
キャストの皆様、次回こそは復活を誓います。。。
月火と、公開レッスンなんで、今へばるわけにはいかないのです
今日だいぶ寝たんで、マシになると信じつつ☆.。.:*

20081020213301.jpg  さて、宣伝です
  12月7日(日)
  16時開演
  そごう心斎橋本店14階
  「魔笛」
  3,500円
  です

  大きな声では言えませんが、
  なんとなんと、

  モノスタトス

  で出演いたします。。。(^^;)
  大きい文字ですね十分(笑)
  なかなかこの役をする
  機会は…ないでしょ!?

  女性ばかりで「魔笛」を
  やってしまおうという、
  素晴らしくも革命的な
  企画です

  是非お越しくださいね☆.。.:*


20081020213127.jpg
20081020212618.jpg
20081020212710.jpg

ついでに宣伝を
前にお話したラジオ放送は、
10月29日(水)18:30~
FM千里83.7Mhz
「咲パパ・ヒデミンのメジャーで行こう!」
という番組です☆.。.:*
YUKA☆のむちゃくちゃなトークと、5月の守口合唱祭ソリストの音源が
放送される予定です(笑)
周辺の方、是非お聞きください

15時間睡眠(*-*)

今日は9時間しか起きてません。。。

15時起床、24時就寝

ついに風邪にやられてしまいました
睡眠不足と疲れでしょうねぇ
熱でぼーっとする中ユニクロは限定準備。。。
やってられん

とりあえず寝ます。
明日結婚式と、稽古、無事なんとかなりますように。
みなさまも風邪には気をつけて

10月14日(火)ラジオ収録♪

思いのほか唇ネタにみなさんふれてくれてかまってほしがりのYUKA☆としては
ありがたいかぎりです(笑)
コメントはともかく、拍手を頂いてるのが不思議ですが(笑)
でも、かまっていただいてありがとうございます

さて、やっぱり過去のものから順番に☆.。.:*

この日は、なんとラジオの収録とやらに行ってきたんですね
まぁ、ゆーても、守口限定のローカル番組なんですが
三木にお住まいの方だったら、FMみっきぃみたいな番組ですおそらく。。。

なんでラジオに出ることになったかと言いますと。
もう随分と前の話ですが、守口市の合唱祭にソリストとして出たんですよ☆.。.:*
「サウンドオブミュージック」のマリアをやったときですね
その時の音響のS間さんが、音源を録音してはって、それを自分の持ってるラジオ番組で
流してもいいだろうかというお話になり☆.。.:*

なんで、この日は歌の収録ではなく、しゃべりのみの収録でした
うーーん、ちょっと緊張しましたけど、なかなかおもしろかったです(笑)

「歌の方だとやっぱり喉は大切にしはるんですか?」
という質問に対して。
「昔はだいぶ気を使ってたんですけどねぇ。。。
 でもそうするとよけいに神経質になって過敏になるというか
 なんで、最近は、よほど調子が悪くない限りは気にしないようにしてます
 お酒も飲みたいときに飲みますし
ってゆーたら大爆笑されました(笑)
でもこれは結構事実で。
昔は本当に本当にびっくりするくらい神経質だったんですけど、今はかなりアバウトです
しいて言うなら風邪ひいてるときと本番前はよく寝ようってゆーくらい

「誰も寝てはならぬ」がお好きと聞いたので、歌わなくてもいい収録だったのに、
調子に乗ってさわりの部分だけ歌いました(笑)
まぁ、5分もない喋りの収録に30分くらいしゃべってたんで、カットされてるかもですが、
もしかしたらノリだけで歌ったNessun dorma~♪が流れるかもです

終始笑いのうちに収録は終わりました(笑)
あんなんでよかったんやろうか。。。。。

ちなみにYUKA☆は兵庫っ子で絶対聞けないんで、音源をいただく約束をしたんですが、
もし、守口にお住まいの方がいらっしゃいましたら、予定では10月29日に、
流れるみたいなんで、よかったら聞いてみてください

唇がぁ…(*-*)

古いものから書いてたんですが、今日はちょい脱線。。。

昨日くらいから唇がオカシィ
なんかぶよぶよしてる感覚。。。
よくよく見たらめちゃんこ腫れてる
しかも端のほう膿みかけてる&キレてる

全く普段と変わったことはしてません。。。
しいて言うなら。

つい最近リップを新しく変えた

そんなこと!!って感じですが、それ以外考えられん
リップとハンドクリームだけは合わないのが時々あるので困りますね。。。
ネタで一応お写真を☆.。.:*
あんまり楽しいお写真ではないので、見たくない方はスルーしてください
明日からしばしチョコラBB生活ですかね。。。。。

Continue Reading

10月12日(日)源氏1000年の夜♪

さて、さくさく一日2ネタいきます☆.。.:*
こういうのは勢いです

先日野外ステージで源氏をテーマにした子供ミュージカルを観に行きました☆.。.:*
場所は須磨離宮公園
源氏ゆかりの地だそうな
なかなか綺麗なところですよね☆.。.:*
この日はとってもお空が素敵で、開演まで見入っていました

20081012163903.jpg

気付いたら始まってるやん
と思ったらリハだったってゆーね
本番直前に会場でリハやってはったので、1.5回くらい観た感じです(笑)
こちらはリハ映像
ミクローーーにフルートのプカエ氏が写っております。。。
なにやら一番豪華なんちゃうの!?って衣装を着せていただいておりました(笑)
オペラでもあんなに美しい和装を着れる機会はめったにないでしょう

20081012164157.jpg

965773434_9.jpg  とゆーてたらレイジくんのミクシィから衣装の分かるお写真発見
  手前フルートがプカエくん、奥がピアニストさん、
  舞台上青の衣装が源氏
  ぽちっと押していただくと大きくもなりますです☆.。.:*
  こんな衣装着てみたいなぁ。。。
  なんのオペラやったら着れますかねぇ!?笑
  それこそ「源氏物語」かしら
  いいなぁいいなぁ


20081012172726.jpg  そしてこちらが本番
  ススキのオブジェに白い月
  まさに源氏って雰囲気ですね
  たまらなく寒かったですけどね…
  なんでこんな寒い日にジャケットも
  はおらず着たのかYUKA☆

  主役の源氏をやっていたのは
  高校3年生の女の子でした

  とても上手かったですよ☆.。.:*
  ノンビブラートでかなり
  中性的なお声だったので、
  最後の最後までカウンターか
  女性かわかりませんでした  
  こう歌いたい、というのが
  とても伝わって、いいなぁと
  思いました

  他の子供ちゃんたちも、
  ほんとにいっぱい練習したんだ
  ろうなというのが伝わって、
  パワーのある舞台でした
  子供ちゃんは可愛いねぇ


いつも思いますが、歌が好き、舞台絶対成功させたい、
と思っている人がいっぱいの舞台って、何かの形でそれが伝わってきますよね☆.。.:*
この日もそんなたくさんの「想い」がつまった舞台だったように思います

終わってから、プカエ氏、プカエ氏のピアニストゆかりちゃん、プカエ氏の生徒レイジくん、
そしてYUKA☆、というちょっと不思議なメンバーでご飯に行きました
混ざってしまっていいんやろうか。。。と思いながらついていったんですが、
かなりおもしろい方々だったので、楽しくお食事に参加することができました

実は今度1月についにプカエ氏とコラボ演奏会が実現することになりました
みんな来てね
…ってゆー宣伝はまた改めてするとして(笑)
その時に伴奏をしてくださるのがこの日お会いしたゆかりちゃんなのです
かなり素敵演奏らしいです☆.。.:*
なのでゆかりちゃんとのコラボもものすごく楽しみなのです

YUKA☆の大大大大大好きなシューマンの「女の愛と生涯」の話しで
超盛り上がりました
だいたいYUKA☆も自分がやってなかったら知らなかったと思いますが、
この歌曲を知ってる人自体がすごい少ない
ましてやこの歌曲について、こんなにも熱く語れる人なんて、
今まで出あったことがない
序曲の前奏と終曲の後奏、全く一緒なのに、前奏は恋の始まるドキドキ、予感、
後奏は愛する人を失った耐え難い悲しみ。。。
言葉と音楽の魔法みたいな曲☆.。.:*
またこの曲も勉強しなおしたいなぁと改めて思いましたね

後はプカエ氏のピアノの手が陥没する話が笑えすぎました(笑)
レイジくんもピアノが専門らしいです
専門家のゆかりちゃんとレイジくん、YUKA☆はまぁおいといて、
プカエ氏の手のがピアノを弾く形になったとたん、なんせおもしろくくぼんでて(笑)
プロお二人からやいやい言われ、ケタケタ笑いながら手の練習してました(笑)
いつか4人でノクターンコラボでもしましょうか

笑いまくりのうちにプチ打ち上げは終了したのでした

さくっと終わるつもりがついつい長くなりました

10月7日(火)ユニ's in岡山♪

古いものから順番に♪

ということでこの日はみんなで転勤になったアカイ店長をおっかけて岡山に

行く前に、YUKA☆は結婚式の仕事があり、なんとみんなで姫路まで送って
くれた上に、結婚式を見学していかれましたとさ
唯一の彼もちのともさんが結婚したい気になってくれればいいなぁと思いつつ(笑)
演奏、しに行きますよん
YUKA☆のヅラすがたで盛り上がったのは言うまでもありません(笑笑)

移動
しかし連日の寝不足に耐え切れず、YUKA☆、途中で寝る

気付けば中仙道(岡山)のユニに到着
久々でしたがお変わりなくな店長でした☆.。.:*

中仙道店、見学
全国でもトップクラスのスタッフが集まっているお店なんだって
なんしか高回転な感じしました

ユニを出て、その辺で一番といわれるオシャポイントへ
かわいい雑貨屋さんとかがたくさんあってほんとオシャレでした

カフェでお茶
いつものごとく、よねちゃんが笑いをとりまくってくれ(笑)
おもしろかったですな

よねちゃん、YUKA☆、ともちゃん☆.。.:*
20081007155853.jpg

ぱん、店長☆.。.:*
ってゆーかYUKA☆以外全員ボーダー!?笑
20081007155731.jpg

カフェを出て沖縄のチェーン店というアイスクリーム屋さんへ☆.。.:*
紅いものアイス、はまりそうなお味でしたね

そして、いよいよ晩御飯を
なんと店長、三木では結局一度も自炊をせずに終わったらしい(笑)
岡山でもまだ自炊してないらしい(笑)
ということでここは店長邸のキッチンを使ってやろう
ってなりました(笑)
お鍋を買うところから全ては始まります

店長が最近ご購入されたという高級車に乗ってドンキ&スーパーへ

20081007182732.jpg  ともちゃんがすっかり主婦だ
  やんや言いながら店長邸に
  いや、店長、綺麗じゃないですか
  とみんなで驚く(笑)

  しかし、本当の驚きはこの後…
  「さぁご飯炊こうか~
  「炊飯器炊飯器
  「あったあった
  「………!?」
  「これ、お米量るカップなくない!?」
  「ほんまやん
  「えーー1合何グラムくらい!?」
  …携帯で調べ…
  「1合180グラムしかしどうしよ…」
  「これペットボトルって500やんね
  「た、確かに…」
  「いっとく…!?」
  「いくしかないっしょ…

  ということで、次のお写真(笑)
  ボーダー二人で超原始的に
  お米を量る(笑)
  これでどこでも生きていけますね(笑)


20081007190039.jpg

さぁもうすぐカレーができるよ
20081007190334.jpg

そしてできあがったカレーをみんなで食べる☆.。.:*
おいしかったね
20081007200747.jpg

しかし…
最近の傾向…
酔ったら寝る
ということで、この日もこの辺からほぼ寝ていてあまり記憶がありません
寝不足だったしね

いや、楽しくお酒を飲んで眠れるなんて幸せじゃないか
…みなさんごめんなさぃ

次回は頑張って起きてるんでまた遊びましょうね

9月13日(土)古っ!!(笑)ハッピーバスデー☆.。.:*

ということで、本日10月14日ですが、1ヶ月振り返ります(笑)
といってももうここまできたらお写真載せたいだけなんですけど
さくっと2ネタ目です

我が家、9月にお誕生日が2人もいるのです☆.。.:*
ママと妹
お家でお誕生日パーティーをしたお写真です

20080913203635.jpg
20080913203846.jpg
なかなか予定をあわせることができず、家族みんながこうしてそろうことは
めったにないのですが、この日はおいしくご飯をいただいて、
ケーキも食べて、楽しい日になりましたとさ☆.。.:*

毎年毎回、ハッピーバースデーのピアノ伴奏はYUKA☆の仕事です
小さいときからそれは変わりません
もちろん多少グレードアップはしてると思いますが(笑)

みんなで音楽できるっていいなーーー

10月2日(木)打ち上げだよ♪

うーーん。
最近本当にムダに予定が満載すぎる…
練習する暇さえないくらいの予定の埋まりよう…
これはマズイ

と、言いながらも日記を更新
せっかくのアルツ予防やのに最近すっかり更新が滞りつつ。。。
だいぶお写真やネタがたまってきていますので、
さくっとあっさり書きたいと思います

20081002201230.jpg  ということで、
  古いものから順番に
  「カルメン」の本番終わってから、
  ジョニーと二人打ち上げを
  しましたとさ
  また次回はまがりちゃんも
  誘いましょう☆.。.:*
  
  ジョニーがアルバイトをしている
  ドトールの隣にあるイタリアン
  のお店に連れて行って
  いただきました

  お料理もワインもすっごい
  おいしかったですよ
  お店の方とあまりにフレンドリーな
  ジョニーがおもしろかった

  しかし。。。
  これ、最近の傾向。
  酔ったら寝る

  疲れてるんですかねぇ。
  お酒はいると全くと言っていいほど
  起きていられないのです

ということで、こんなんゆーたら怒られそうですが、
途中からほとんど会話を覚えていない(笑)
ジョニーごめんねーーー
懲りずにまた飲み会しましょう
最後になりましたが就職、おめでとうございます☆.。.:*

田舎っ子2♪笑

20081009151851.jpg  つい先日のコーラス帰りのこと☆.。.:*
  歩いているとどこからともなく、
  いい香りが漂ってきていた
  もしや
  と思い、真剣に周辺を探す

  やっぱりあった
  キンモクセイ

  この木、めっちゃ好きです
  なんていうか、懐かしい
  ほんわかした気持ちに
  なりませんか!!???

  田舎なもんで、結構小さい頃は
  家の周りに生えている木の実や
  果物を勝手に取って食べた(笑)

  柿の木、グミの木、いちぢく、
  さくらんぼ、食べれないけど
  キンモクセイ。

  小さな秋を発見するのは
  楽しいですね


話し飛びますが、前も書いたけど、いまコーラスでやってる「枯葉」がよすぎる
もとはジャズの曲で、今やってるのも和音はジャズなんだけど、
コーラスで歌えるようにアレンジしてあったりするのです☆.。.:*
絶対前も書いたけど、コーラスでやる利点は、ジャズの和音を声でハモる
楽しさがあること
内声でもすっごいカッコイイメロディラインなんでかなりイケてます
でもでも~ソロで歌いたいなーーーこれ
ちょっとクラシックでいけるくらいのキーに移調するとして。。。

と無駄な野望を膨らませる、キンモクセイ好きの
田舎っこオペラ歌手タマゴYUKA☆でした

田舎バンザイ☆.。.:*

ある夏の終わりの日。
私は幸せなお日様を見た。

仕事に向かう道。
真っ直ぐ車を走らせるのがもったいなくなって、
ふと車を停める。

読みかけの本。
車のキー。

それだけを片手に、
川原にむかう。

草も川も空も本も私も、
みんなほんのりオレンジに染まる。

こんな時が永遠に続けばいいのに。

ちょっと切ない恋愛物語には
温かくて少し涼しい空気が
とても似合っていた。

20080831172650.jpg
20080831172842.jpg
20080831172909.jpg
20080831173022.jpg
20080831173137.jpg
20080831173354.jpg

もう8月の末の話しですね(笑)
場所は加古川沿い。
読んでいたのは「恋空」
結婚式からユニにむかうまでのひと時の癒しでした

私のための曲。

どうも。
さっき、カポーティという映画を観ました
いいよーーーって話やって。
実際かなり深みのある話だったんですが。。。
印象が強すぎてすっかり寝れなくなってしまいました
でもよかったんで、機会あったら観てください(笑)
無駄に不眠なので日記を更新します

20081004124053.jpg  最近なんとYUKA☆の為に
  曲を書いてくださった方がいる。
  彼は最近ちょいちょい遊んでいる
  音楽仲間で、しかも専門はフルート
  だったりします
  この日記にも何度か登場
  してるんですけれど。。。

  今までにも何度か創作演奏の方が
  書いた新曲を演奏する機会は
  あったのですが、その場合、
  どちらかというと、曲のイメージに
  YUKA☆の声が合うから、
  その曲を歌わせて頂いた形で☆.。.:*
  それはそれでかなり光栄なこと
  なんですけどね

  しかし、YUKA☆の声を最初から
  イメージして書いていただいたのは
  おそらくこれが初なのです
  お写真はmyピアノとその譜面
  
  とっても素敵な曲です



何か不思議な感じなんですねぇ。。。
もちろんイメージしてくださっているからなんでしょうけど、ものすごい歌いやすい、
上に、自分で言うのもなんですが、YUKA☆の声の音色にはとても
はまりやすい曲なのです☆.。.:*

今第2曲目を作曲してくださっているそうな
キミはフルート奏者なのか、作曲家なのか(笑)
いや、フルートはいつも作曲以上にしゃかりき吹いてはりますけどね

特に何の本番で歌うわけでもないこの曲を、
楽しいからという理由だけで、結構練習しているYUKA☆だったりします(笑)
またいつかお披露目できる機会を作ろうとたくらみ中です

この曲と、今はヴェルディの「海賊」のアリアにめっちゃはまっております☆.。.:*
いや、かっこよすぎなんですけどヴェルディ
今までなんでお近づきになろうとしたことがなかったのかが、不思議でたまりません
レチタティーボ、魂です
歌、感情の叫びです

何か最近、YUKA☆の周り、かなりいい風流れているように思います
人との関わりももちろんですが、やはり音楽。。。。。
最近いい曲に出会う機会が本当にたくさんたくさんあります。
心を動かされる音楽にたくさん出会うと、出会った分(以上!?笑)の
パワーで満たされます。
でもその曲たちに出会う機会があるのは多分YUKA☆の周りにいる、
音楽家のみなさまのおかげや影響なんですよね

いろんなことがありますが、やっぱりYUKA☆はとっても幸せものです
これからも頑張ろう

さて…いい加減寝ないと明日声なくなる…(もうすぐ3時
とりあえずベットへGOです

音痴なオルガン(*-*)

今日の結婚式はオルガンの故障により、えらい目にあった
加古川会場のオルガン、ピッチが狂いっぱなしで結局最後まで直らなかった
普段は442なんですよ。
それがなんと今日はどういじっても433!?何で!!???
どうしたかというと…。
歌、フルート、トランペット、みんなががっつり低いピッチにあわせて演奏したのでした
えぇ。

キモチワルイ

の一言でしたよ。。。
と言っても一般のお客様は恐らく分からないんじゃないかなぁ。
自分の音程はともかく、聞こえてくる音程に対する音感はいいので、
まぁ酔いそうな勢いでしたね。。。。。
しかもみんなピッチあわそうとして微妙に低くとるからこれ合うわけないという
次回までにはお願いだから直っていてほしい。。。

先日突然しました野宿大会(笑)
後の朝焼けです
相当寝ぼけてましたがたまには朝の光もいいものです☆.。.:*

20081002063253.jpg
20081002063349.jpg
20081002063624.jpg
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
