

失礼なマジ笑い(笑)

常々、スザンナのさなえりんが言っていたことがある。
それは…

「フィガロ見てると笑ってまうんですぅ笑」

まぁ、確かに面白いんですオチィのは
しかし、とゆーても、そんな大笑いするような要素あるか!?って思ってたんです。

思ってたんですが…

今日。
フィガロのアリアでケルビーノに向って歌われるシーン。
何がおもしろいんかわからんけれど、大笑いのツボに入って死にそうだった(笑)
ちなみに、全く笑うシーンやないのですが
あかんわぁぁぁぁぁこれはさなえりんの意見におおいに同意であります
しかも、フィガロとケルビーノの2人で、全く方向間逆の演技を考えてて。
2回もオチィのにズツキしそうになったのを首だけでスン止めしたもんやから、
首、寝違えたみたいになるし、ちょっとした踏んだりけったりですw笑

本番までまだ日はあるよし
まずはフィガロのお顔に慣れよう
と、硬く約束を交わした、スザンナとケルビーノでしたw笑

写3☆.。.:*

もうなんだか…
連日すぎて体力がwww

今日のレッスンは完全にカツ入れられました
どんな声になってもいいから最後まで歌えと。
どうも優しい方には甘えが出てしまいがちです。。。
稽古やったらどうなったって絶対歌うのにね。
弱い心にスイッチ入るとダメですね。
メンタルもまだまだでございます
でも絶対やりますとも
諦めたら負けやーーー(←ザ・負けず嫌い・笑)

あ、関係ないですが、今日、ついにYou Yubeから音楽を取り込む、
という技を習得してしまった
こんなん、もう今後CD買わんでいいやぁぁぁん
という勢いです
今日もいっぱいとりこみましたが、今後新たに曲を開発していくのが楽しみです


さてさて、これが最近の「写」シリーズラストです☆.。.:*
ささっといきますがお許しを

もうこれもいつやったか。。。
南港にあるともこちゃん邸宅へユニSで行ってまいりました
よねこちゃんが実は乗り物弱かったってゆーね。
電車2時間強。
帰りはなんと4時間
電車酔いのよねちゃん…可愛そうに

ともちゃんのお家はほんとに綺麗でびっくりだった
おいしいチャイとチーズケーキまで用意してくださって、おいしくいただきました

SBSH0129.jpgSBSH0127.jpg

こちらは姫会☆.。.:*
よく考えたらこれしか写真とってなかった
三宮駅近のイタリアンレストランです☆.。.:*

らんさんはお店をみつけてくださるのがとってもお上手です
とってもおいしかったです
おしゃれだし

今姫会ではちょっとした野望が提案されています
決まればまたご報告させていただきます

キヨミンさんご結婚おめでとうございますです

20100417203645.jpg

先日ちょろっと歌ってまいりました☆.。.:*
リーガロイヤルホテルです
セレブです
しかしYUKA☆、この日はスタッフ兼だったので、ディナーにはありつけずw
終わってから先生やらお仲間の皆様と共に居酒屋でご飯をいただきました
まさに、セレブから庶民へですw

20100426201113.jpg

我が家に届いた京都のお菓子屋さんのお茶菓子せっと
小さな巾着袋にいろんな味のお紅茶が入ってました☆.。.:*
幸せです

20100428111106.jpg

今日のコーラス団のお菓子w
「月がよし、雨もまたよし」…雨もまたよし
…おそまつさまでしたwwwww

20100428150721.jpg

どこでもドアがほしいですw

毎日稽古やーーーーーーーーーーー
何が大変て、間違いなく、毎日大阪に行くことですこれ
Poverina

これは昨日かな?
フィガロのおちぃノ、コジーノ氏、バルトロのぴろきくん
何か面白いことやってっていったら、こうなったwww
若干ぴろきくんがネット拒否ってましたが、強行突破です

YUKA☆、忘れてたんだけど、ぴろきくんも27だ!!!
だから、フィガロ、スザンナ、ケルビーノ、バルトロ、4人同期だ
学生オペラでもないのに、こんなことあるのですねwww

20100423211118.jpg

おちぃノ、まじおもしろいです(笑)
日本にいながらにして、生活がイタリアですw
でも、心はガラスのハートの純粋日本男児らしいです(笑)
便乗して、彼にはイタリア語で話しかけることがままあります
しょぼいイタリア語にもお付き合いくださいます
いつかソプラノの役で一緒に歌いたいですねぇぇ

声はなかなかうまくいきませんなぁぁぁ
完成した声にならんとか、そんなことを気にしているわけではないんですけど、
自分が出したい声(出せる声、とも言う)にならないのは残念
体感的に120%声が鳴ってるときは絶対アウトです
80%くらいがいいんだけど。。。。。
どうしてもそこを目指したいのですが、この声はケルっぽくはないかもです。。。
cantareしてと言われるとどうしても力が入ってしまう。。。
音は大きくなったかもしれないけど体がつながってない。
うむうむうむむ。
声は軽いまま、息づかいや動作からケルビーノになりたいのになぁぁぁ
今まだ荒立ちなので、これから、いけるところまでいくっきゃない
ふぁいおーーー

荒立ちですが、なかなかイメージはわいてきつつありますケルビーノ
そんなこと言っていると、コンテッサのオオタおねぇさまからメールが
参考になれば、と、italianoのイケメン動画を送ってきてくれはったw
なんとも興味深い動画でしたw
みんな共通して言えるのは、自分がどれだけかっこいいかというのを知っていて、
どんな瞬間も、周りのことより、まず、「カッコイイ俺」というところ
日本人にもこういうタイプの人っていますけど、ラテンはやはり血が違うのか、
どこか品があるし、でも情熱的で、見ていて納得にかっこいいと思ってしまいます
女性をエスコートしてても、gentileな俺、カッコイイって感じです(笑)
品のある、情熱系ナルシスト
かなりカッコイイかも(笑)

愛しのスザンナ、さなえちゃんは、非常に面白いw
多分、スザンナという役を、地の延長でやってはるwww
超可愛いんです(見た目は…w)
でも、さばっとしてるとこあるし、ちょっと男性的なとこもあるし、
今回の強めキャラのスザンナ、はまりすぎててマジおもろいです

そんなさなえちゃんは、相方フィガロのおちぃノ氏を見て、
ふき出しそうになるのをいつもこらえて、口だけが半笑になってます(笑)
それを見て、YUKA☆は笑いをこらえています(笑笑)

さてさて、明日は荒立ち最終日
1日稽古です
行ってきまぁぁす

写2☆.。.:*

今回のプロダクションは本番の舞台で稽古できる回数が多い☆.。.:*
それはとっても素敵なことです
いつもなら出番なくても最後まで稽古見て帰るところですが、
そろそろ疲労ぎみだったので今日は少し早く帰宅しました

今日、演出家に言われて、発見が一つありました
それは、ここ数回の舞台で一貫して言われ続けていたダメともつながるんですが。
何を直したらいいんかが分かった
演出家様に感謝であります☆.。.:*
ま、直せるかどうかはこれからの意識次第な感じでw
でも、そうよ、「意識」で直るようなことだったのだ
そりゃ…

直すっきゃないね

毎日充実してて幸せであります


さて、写2☆.。.:*

こちらはいつぞやに開催された、「関ぺ同期会」
あずんだけこれませんでしたが、なかなか楽しく開催できました☆.。.:*
かなちゃんからNGが出たので、その写真は省き(笑)
ということで…しんちゃんがいなぁぁぁい
この写真はノーコメントだったので、勝手に載せちゃいました

100416_224008.jpg

あっちゃん紹介のこのお店、超おいしかったーーーーー
パイの中にふわふわのお肉の入ったシチューが入ってます

20100416195354.jpg

これは、またいつやったか忘れましたが、全然暇ちゃうかったのに、
めっちゃクリームパスタが食べたくて、勢いで作ったランチ☆.。.:*
ドリアは前日のドライカレーを加工しましたwww
おいちかった

20100419124341.jpg

写1☆.。.:*

疲れて力尽きて昨日は知らぬ間に寝てましたとさ
日記を読んでくださったのか、大先輩から「体気をつけてがんばりね。」
とメールをいただいたり、続々と舞台行きますと連絡いただいたり、
先生にも励ましてもらったりで、相変わらずYUKA☆の周りの方々は、
みんなお優しく、YUKA☆のことを温かく見守ってくださいます
本当にありがとうございます

稽古も仕事も忙しく、暇だった3月に比べて練習する時間が思う存分とれない、
というストレスがのしかかってますが、めげません(笑)
時間は有効に
がんばりまぁす

ここからはここ数週間のお写真達w
アップしそびりそうなので、順不同でざざっとアップします

CDとDVDを大人買い(というほどでもないかw)しました
わけあって、フィガロ終わったら死ぬ気で勉強しないといけないメリーウィドーと、
大好きなピアソラの、最高と言われる年のライブ音源です
メリーはまたじっくり聴きます…楽譜眺めつつw
ピアソラほんまに好きやわーーーーー
ソウルフル&オシャレ
こんなライブ、生で聴いたら絶対楽しいと思います

20100419144027.jpg

先日いずみホールに「ランスへの旅」を聴きにいきました☆.。.:*
仕事を多少ぶっちして、姫会遅れていきましたが、かなり価値有でした
全員ほんまもんですからねぇ。。。穴なし
オペラ、すっごい人ばっかりでやったらこんなことになるんですよねw
すごいなぁぁぁ
下のハガキは、舞台の途中で客席登場してたキャストさんが配ってた「お土産」w
かなり少人数しかいただけないのに、いただいてしまったwww
しかもスーパーテノール薫平さん
一応何回か一緒にお仕事したことあるのですが…多分気付いてはらんかった(笑)
ファンにはたまらない、レアなサイン入りです

20100419153243.jpg

これ行ったんいつやったか…
よねこちゃんと行ったhome
ユニ、8時間終わってからへろへろしながら行きましたw
ここのカフェは本当に可愛くていつも幸せをもらえます
ちゃんちゃん

20100411180847.jpg

鬼!!!

忙しい

なんじゃこりゃ

ってゆーか、いつも思うに、もう少し暇と忙しさが分散されればいいのに…













稽古はてんてこまいながらも頑張ってます
アリア頑張らなあかん…
音符や言葉を意味づけるのはもちろんですが、休符。
あなたをどう処理するかが問題だぁぁぁ

幸いまだ日はあるので、最後まで諦めず、追い求めたいと思います

いつもコメントくださる皆様、ほんとうにありがとうございます☆.。.:*
かなり励みになりますし、密かなる楽しみでもあるのです
こうやってなかなか更新できないこともありますが、返信は絶対いたしますので、
是非見捨てないでやってください

さて、明日は2幕やーーーーー

セクシーなイケメンw

突然忙しすぎる…
体と脳がついてきませんが…ドンマイ

演出家の初稽古がありました
どうやらYUKA☆が想像してたより、だいぶセクシーなケルビーノを目指した方がよさげです

セクシーと思って一番に思い浮かんだ音源が、チューリッヒの、Liliana Nikiteanu
全体的なビジュアルもかなりカンペキ。
若くて長身のコンテ、可愛くてちゃめっけのあるコンテッサ、きれもののスザンナ、
おっちゃんのフィガロ、そしてセクシーなケルビーノ。
この歌い手さんは間違いなく、ガチでセクシー路線で作っている。
やりすぎて息まみれなのは、聴くのはいいけど、マネはできないwww
でも、多分参考にするなら今回はこれだ
エヴァメイ、超可愛いなぁぁぁ
綺麗可愛くてきゅんってなりました

関係ないけど、Liliana Nikiteanuで検索しまくっていたら、なんと、
コシファンの時に驚いていた、バルトリ、誰か分からんけどメゾ、バルツァという、
あのびっくり音源(3役全員メゾw)にたどり着いた
そう、なんとまさかの、あの時の誰か分からんメゾはこの人だったのです
この人、何てお名前読むんでしょうね??
リリアナ…ニキテアーヌ…!?ナニジン!!???
また時間あるときに調べましょ
よくよく聴いたら、確かに同じ人だったw
けど、あまりにも作りこんでいる演技が違いすぎて、まっっったく誰か分からなかったw
さすがですよねぇ…芸達者です

Susanne Mentzerも少し観てみようかと思う。
この方は何パターンか映像があって、かっこいいと思っていたのはフレミングとのやつですね
ちょっとこっちの方が爽やか青年っぽい
でも、YUKA☆はどうやらかなり子どもっぽく想像してしまっていたようなので、
(そういう映像も多いのですよ…)参考にするならいまのところこの2つ。
残りは…今までのYUKA☆路線に近いので今回は封印です(笑)

さてさて、あさっての稽古までに何とかせねば
あ、後、参考にしたいのは、まだ検索してないけど、一般イケメンのお兄さんの動画とか、
あったらみあさってみようかと(笑)
品のある人ってところは大前提ですが
多分そういうひきだしが必要
自分のことをもっとかっこよく見せれることを知っている人にならねば
こういうの考えるの…大好き
楽しみつつがんばります

ちなみに今、朝6時すぎ…
まだちゃんとベットで寝てません
あまりに疲れすぎて、帰ってきてそのまま床の上で寝てました(笑)
痛寒かった(笑)

京の町☆.。.:*

ということで、仲良しピアニストのゆかりしゃんと共に、
京の町をぶらり散策してまいりました
何ヶ月も前から、何度も何度も計画立てては計画倒れになり、
結局いけていなかったデートようやく実現です

京都は、桜とゆるりがよく似合う

桜

お写真ありすぎなので、更新できるか分かりませんが、そこは気長に(笑)
今日のメイン、「京おどり」なるものを観てまいりました☆.。.:*
オペラもいいけれど、ああいった「和」の舞台は日本人なら絶対観るべきですね
超おもしろかった
華やかなセットと衣装。
そしてなんともいえない独特な舞子さんのしぐさ。
総勢40人ほどの舞子さんが最後は舞台にあがり、力強く、
華やかな舞を披露してくださいました
幸せでした

その後、京の路地裏探索
見たこともない路地に入っていくというお遊びw
一歩間違えば民家に不法侵入(笑)
素敵な小路がたくさんありました☆.。.:*

その後鴨川でぽぇっとする
これがほんとうにいい時間だった
二人、そんなにたくさんの言葉は交わさないのだけれど、
ただゆっくり時間が流れていくのに身を任せ☆.。.:*
たまにはこんな時間の使い方、あってもいいよね

そしてお食事の予約の時間までまだ少し時間があったので、
鴨川沿いのバールのようなお店でワインとチーズを頂く
ゴルゴンゾーラ+はちみつ…考えた人、天才
30分ほどの滞在でしたが、大人な暇つぶしやなぁと二人で盛り上がり(笑)

しめは、前回行きそびったとろろご飯のお店です☆.。.:*
「ねぎや」ってゆーんですけど、是非行ってみてほしい
その名の通り、ねぎ料理、玉葱料理多数で
黒焼きって、お野菜を炭で焼いて、お味噌かお塩で食べるんですけど、
もうそれはそれは「素材」のお味でしたねぇぇぇ
そしてなんと行っても「とろろご飯」です
みなさん、「とろろご飯」と思ってなめちゃいけませんよぉぉぉ
ここのご飯は半端なくおいしい
とろろという食材を見直しますからねぇw
何が違うんだろう…山芋自体違う気はするけど、それだけなの??
擦り方?味付け?
何か分からないんですけど、驚愕のおいしさです
是非お立ち寄りくださいね

久々にお酒もたくさんいただいて、ほろ酔いで旅を終えました
次回は「まいこはん」体験をするか、同じお金かけてプチ旅行に行くか、
迷いどころなわれらなのです

大笑いのレチ(笑)

いやぁぁぁぁぁフィガロ、おもしろい
みんなやるの大好きなもんで、(若手ベテラン問わずw)
レチタティーボとかそれこそやりたい放題(笑)
今日はコンテ&コンテッサ様の絶妙な間合いのレチに一同大爆笑
今日が初合わせであんなに面白いレチ…
ヤバイです(笑)
絶対楽しみにしていてください(笑)

コンテ様、ほんと優しそうな風貌と、超魅力的なお声に付け加えて、
最高の技術で、モーツァルトの世界に引きずり込んでくださいます
なのに超おもしろキャラも兼ね備えてはりますwww
それがおねぇさんキャラコンテッサと絡み合ってw
面白すぎる(笑)


全然話し代わりますが、うちのママはお花の先生です☆.。.:*
毎年この時期にはパパの頼みで、新入生用に大量のコサージュを作りはります
しかし毎回オファーが直前な上に、個体数が多すぎて、しかもほぼ無償で、
ママは若干キレぎみです(笑)

この日も前日にオファーされたのにも関わらず、その数なんと、220個

…終わらない終わらない…

あまりにかわいそうだったので、YUKA☆も手伝ってたんですが、
4時になり、5時になり(もちろん夜中w)朝6時前、
もうこれ以上は稽古もあるし無理やーーーってっ無理やりリタイアしてw
ママ一人で作り続け、完成したのは10時前

これ、マジ仕事だったらギャラ高いよ

はちゃめちゃな花の数w
写っているのは3分の1にも満たないですがwww
可愛いお色の花です

20100408030437.jpg

上手く撮れませんでしたがこんな感じ

20100408054248.jpg

生徒は大変喜んでいたらしく、それだけがよかったところです
ママお疲れ様

おまけはレッスン後の芦屋川の桜
幸せ

20100408163040.jpg

どソプラノw

今度久々に、どソプラノの役、ヴィオレッタをちょろっとだけやる、かもしれませんw
かなり久々ですこんだけソプラノの役って。
ま、1曲ですけど
かも、なのは、日程的に、まだ不確定だから
日さえあえば、勉強になりそうだしやってみたいなぁと思っているのです
とか言って、やれなかったら残念な日記になりますが(笑)

そしてこれまた超久々に、椿姫のCDを冒頭がらざざっと聞いていたのです。
YUKA☆、1回合唱で全幕のったことあるはずなんですけどね。
楽譜の暗譜と記憶は結構強いはずなんですけどね。

ほんまにほっっっとんど覚えてない

それもそのはず。
確か、前後も本番(ってゆーか前日も本番)やって、
稽古に出た回数も5本の指におさまるほどで、強行突破なオペラだったのですよ。。。
後半のカッコイイところは多少覚えていた
いやぁこんなこともあるよねw

6月の演奏会ではルサルカ復活
ソプラノ、勉強です

タマゴ☆.。.:*

20100406194952.jpg  じゃん
  今日はコンテッサさんが初参加で、
  お稽古してまいりました☆.。.:*
  イタリアに行かれてたのですって
  いいなーーー行きたい

  これはみんなにお土産と
  買ってきてくださった
  巨大チョコタマゴ
  割ると中からキャラクターの
  お人形が出てきました
  とってもおいしかったです

  それにしても、3日連続、
  ユニ、7:15出勤…
  遅寝早起き、死にそうです(笑) 
  早起き苦手だなぁぁぁ。。。
  こういう日は絶対に
  昼の3時か4時で一度
  スイッチが切れ、そこから
  テンションこじあげて稽古に行き、
  帰りは完全にまたぷっつり
  スイッチオフですw
  明日は久々普通に寝れるので…
  …寝るぞぉぉぉ

新顔たちw

お家の改築が随分と進んできました☆.。.:*
じゃん

この棚は、ママのお花の展示棚になります
完成が楽しみな今日この頃

20100404062539.jpg

20100405220800.jpg  こちらは最近手に入れた
  美容グッズたち
  今回はクチコミサイトでえらく
  評価が高かった上にコスパも
  よいものを試してみることに
  化粧品、浮気好きです

  今回のはなんかなかなか売って
  なくて、結局阪神百貨店まで
  買いに行くことに
  時間ない中、稽古前に
  猛ダッシュしてご購入
  
  左のは化粧水ですが、
  右のん、なんと、お酒です
  もちろん飲めるんですけど、
  肌に塗るために開発されているので
  化粧水としても使えます
  今日で2日目。
  まだ効果はよくわかりませんが、
  多分代謝が上がる(あったかい)
  のがよい感じがする
  とりあえず続けてみます

  

の下のマスカラは、ユニのマスカラ女王、ありさちゃんのまつ毛に憧れて、
間違ってかった一品w笑
正確には、全く同じ型で同じ色のマスカラがなくて、妥協して色重視で買ったら、
これとは全然機能がちゃうと言われてしまった一品(笑)
ありさちゃんいわく、その型のその色(ブラウン)はもう発売されていないっぽい
ブラックはあったのになぁぁぁ
でも、憧れのブラウンデビューです
ブラウンかわいぃ(マスカラが・笑)
ありさちゃんは例の素敵機能ブラックの上に、このブラウンを重ね付け
しているらしいので、多分そのうちまねっこすると思われます

お歌も美容も、頑張ることは大切ですよね


…ちゃんちゃんwww

コジーの e オチィの、loro sono italiani...forse...(笑)

Ciao tutti!!

ということで、今日も稽古でしたw
少なくとも前回のような惨敗ぷりではなかった。
ハズ
おそろしくてまだ音源聞いてないので、明日心して聞きます(笑)

いやぁ、それにしてもみなさんお上手なので、
見るだけでもかなりなお勉強になります
どうやったら音楽がおもしろく流れていくかを絶対ご存知ですよね。。。
アリアなんて最高に最強にいいですよね。。。
本番までに一歩でも二歩でも近づきたく思います

で、稽古終わってから、チケットを振り替えてもらいに、
N口さん(以下コジーのさんw)のいる事務所でうだうだしていたのです。
そしたら、今回フィガロの落合さん(以下オチィのさんw)がやってきて。
まぁしゃべるしゃべるイタリア語
あげく、コジーのさんの発声教室が始まって、2人、事務所で歌いまくるw
コジーのさんは超いい声のテノール歌手、兼、Kぺで事務所のお仕事されてます
オチィのさんは、例の、同期やけど、びっくり上手い、そしてびっくりおもしろい、
バリトンの方です(笑)
そして二人はイタリア語で発声について語りに語り続けw
そんじゃそこらのイタリア人よりしゃべるん早い
いや、やっぱりYUKA☆は甘やかされていたのでしょうね(笑)
ほんで、彼ら二人、実はきっとイタリア人なんやと思うw
ネイティブなお二人に囲まれて、気分だけはイタリアでした

また行くぞーーー

めでる。

昨日稽古でコツンとあたまうったからか、脳がちょっと飽和状態w
これは多分リフレッシュ必要と感じ、今日は発声のみ
やらないといけないことは見えているのできっと頑張れる
でも、脳と心に休息は必要なのです

結婚式とユニクロの合い間に、思い立って、一人桜をめでてまいりました☆.。.:*
川の近くにある桜さん
毎年超綺麗に咲いてます
お昼ごはんのおにぎり片手に、日向ぼっこ
日の光と草の香りが気持ちいい

しばらくするとおばあちゃんに、
「あんたも一人で花見かぁ。」と声をかけられた
口をおにぎりが支配していたので(笑)微笑だけかえすと、
ひとり言ののように、「まぁ、それもえぇわな。気持ちいいからねぇ。」
ってゆーて、桜の下に座り込みはった。。。
そして黙って空と桜を見つめていらっしゃった。

桜ってなんだか不思議な花だと思うのです。
ただ綺麗なだけじゃないというか。
まず、なぜだかいろんなことを思い出してしまう。
そして、ちょっと寂しい気分にも、また幸せな気分にも、
温かい気持ちにも、ぐっと胸がつぶれそうな気持ちにもなる。
なんなんでしょうね。
でも、今日の最後はとっても安らかな気持ちでした

おばあさんが黙って立ち去ってからも、しばらく見つめていました。
白い鳥が3羽、川の上を舞っていました。
たった15分ほどのできごとです。
心は穏やかです。

さて、明日も頑張ろう

20100403164700.jpg20100403163820.jpg

!!!

あーーーかーーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーー!!!!!

いや、稽古です。
前半はまだよかった
どうあれ、やってきたことを、やりたいように、やらかした(笑)

後半…
まず集中力切れたのが一番ダメやったわこれ。。。
やりたいことはたくさんある。
しかし、それ、多分全然出せてない。
うーーん。
よくある話だけどねw
感情と声のバランス。。。

後、いろいろ処理の仕方。
YUKA☆の場合、ブレスとか、子音とか、ディナミックとか、
思っている倍ほどやってやっと人に伝わるかいなか、というところで。。。
今日のは完全に四畳半。
めちゃんこやらないといけないの分かっているはずが。。。




あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






悔しいなぁもぅ
次回リベンジで


あさってだけどね

★☆5月16日(日)関西歌劇団「フィガロの結婚」☆★

4月1日。
ちょっと始まりを感じる日ですね☆.。.:*
こんな日にYUKA☆は一日お家で歌ってましたが(笑)
明日はなんとも久々に(2週間ぶりくらい!?)稽古です。。。
しかも14時ー21時…
気合入れて頑張ってきます

ということで、そろそろちゃんと宣伝を
お越しいただける方いらっしゃいましたら是非ご連絡くださいね
いつもありがとうございます

関西歌劇団第35回創作・名作オペラシリーズ
吹田市制施行70周年・メイシアター開館25周年記念
『フィガロの結婚』


■5月16日(日)
■開演14:00
■吹田市文化会館メイシアター中ホール
■チケットS席8000円/A席6000円/学生席2000円

台本:ダ・ポンテ 
作曲:W.A.モーツァルト
字幕付・イタリア語上演

■指揮:奥村哲也
■演出:井原広樹
■演奏:関西歌劇団フィガロアンサンブル

■出演
アルマヴィーヴァ伯爵:西田昭広
伯爵夫人:太田裕子
フィガロ:落合庸平
スザンナ:末廣早苗
ケルビーノ:又吉優香
ドン・バルトロ:山川大樹
マルチェリーナ:東知子
ドン・バジリオ、ドン・クルツィオ:早川壽雄
バルバリーナ:西上亜月子
花娘A:松野圭子
花娘B:山本純子

image21.jpgimage63.jpg
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 05
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
