

ユニ会、立ち稽古、14年のときを経て。。。

もうすっかり突然秋ですね
ってゆーか、秋を通り越して、初冬くらいな感じする。。。
つい先日までクーラーつけてたのに。。。
なにこれ

ここのところあったこと。。。
ともこちゃんとご飯に行った
立ち初日
14年ぶりの再会
です


ユニのともこちゃんに無理やり三木に帰ってきてもらい、ごはんに行ってきました
ともちゃん、米ちゃん、ゆか、たかぴー、の集いでした
結構久しぶりなのに、相変わらず久しぶりな感じは全くなく(笑)
明日からでも一緒にまた働けそうな雰囲気でした

しかし、今、ユニは混沌としている時代だなぁと思います。
ともちゃんやら、もーちょっと前の世代のころは安定してたんだけど。。。
何があかんかは、まぁうっすら分かる。
お店、変わるといいけど、今のままじゃ難しいかな。。。
ともこちゃん…いつでも帰っていらしてね


そしてそして、延期になりまくっていた立ちの初日がついにやってきた
演出家のI原さんは、相変わらず弾丸トークでしたw
ジャンネッタ、キャラ濃いです(笑)
でも、こういう、したたかな感じの役、結構好き(笑)
表面で見せる顔と、内面の顔が違うくて、普段はかわいく笑顔を振りまいているのに、
要所要所で、「内面」の、素のほうの顔が現れます。
楽しい役だ
キュートなだけじゃなく、人をはっと振り向かせるような魅惑的なとろろもあって、
貪欲なまでも、自分をプリマの位置に持っていこうとするバイタリティがあって、
結構無茶もするのに、結局最後は憎めない、それがまた彼女の魅力かな、と思います
まだまだこれから研究です


で、この立ち初日が終わって、21時過ぎてから、何となんと14年ぶりに、
友達と再会するために、梅田まで出向いてきました
チャレンジャーなことにも、中3のときに、一人、オーストラリアに10日ほど行きましてw
まぁ、空港からは、日本人の先生と、同じように集まった仲間と一緒なので、
完全に一人、というわけではないですが、知り合いゼロ、の状態で英語圏に行ったんです
向こうでは、学校に少し通い、勉強しつつ、観光しつつという旅でした
そこで知り合った仲間はたくさんいましたが、一人、二人と連絡をとる人数は減り、
今、ちゃんと連絡をとっているといえるのは、今日お会いしたしょーへいくんのみとなりました。

もし、このブログを何かの形で、見る機会があるオーストラリアメンバーいましたら、
また是非ご連絡くださいw
あのしょーへいくんにお会いしてまいりましたよ
彼はなかなかすごい人です。
「俺の夢はお金持ちになること」と宣言して、今、本当にお金持ち(笑)
有言実行できるってほんとにすごいなって思うんですよ。
仕事も遊びも、ただ本気でやればいいんや、みたいなことを言っていました。
深い。。。
なので人がとってもおっきいのです。
ちっちゃいこと考えてる瞬間の自分が馬鹿らしくなるほどにw
5月には素敵な彼女と結婚されるそうです
あんなやんちゃくれだったしょーへいくんが…

一緒に過ごしたのはたった10日。
でも、何の違和感もなく、すっごいなつかしい友達、という気持ちが起こるのが、
不思議でもあり、嬉しくもあります。
人の縁なんて、きっとこんな感じなのだと思います。
たった10日でも、ずっと続く縁もある。
またきっとお会いしましょうね


さぁて、明日も立ち、頑張るぞっと

リゴレットご案内♪

関西歌劇団、本公演のご案内です☆
今回ゆかはのってないのですが、とても素晴らしいキャストの方がそろった、
聴きごたえあるオペラです
是非お越しくださいませ
チケット、微々ですが、お安くお譲りいたしますので、またご一報ください

2010年10月16日(土) 17日(日)

関西歌劇団第92回定期公演
『リゴレット』<全3幕>原語上演(イタリア語)・字幕付き
指揮・金井 誠   
演出・岩田 達宗
管弦楽・ザ カレッジオペラハウス管弦楽団
合唱・関西歌劇団合唱部・大阪メンズコーラス(予定)

出演:
         10月 16日(土)16:00開演   17日(日)14:00開演 
リゴレット      井上 敏典        田中 勉 
ジルダ        小山 敦子         柴山 愛
マントヴァ公爵    松本 薫平(関西二期会) 清原 邦仁
スパラフチレ     周 江平(客演)     花月 真(関西二期会)
マッダレーナ     橘 知加子        西原 綾子
モンテローネ伯爵   武久 竜也(客演)    時宗 務(客演)
チェプラーノ伯爵   五十嵐 正嗣(客演)   大川 拓哉(客演)
ボルサ        林 寿宣(関西二期会)  岩崎 慎也(客演)
チェプラーノ伯爵夫人 藤本 惠子        西上 亜月子 
マルッロ       森 敦(客演)      楠木 稔
ジョヴァンナ     井上 賀杜代       三輪 千賀
お小姓        清野 千草        嵐 麻衣


会場:尼崎市総合文化センター アルカイックホール

開場 16日(土)15:00   17日(日)13:00
開演 16日(土)16:00   17日(日)14:00

料金:S=10.000円 A=8,000円 B=6,000円 C=3,000円 

クリックすると大きくなります☆
rigorettoura.jpg

うーーーん。

今、頼まれごとで、1月のコシファンをDVDに編集してました。。。
ゲネの映像しかないんですけどね。

今観ても胃が痛い(笑)
よーやったこれほんとに。

でも。
思ってたよりかなりちゃんとやってる。
ちゃんと勉強した痕跡がある。
こーゆーの、きっと大事。
あんなに悔しいだけかと思いきや。
いい時間、過ごしてたんだなー。

練習しよ

そして愛妙w

数日稽古やなんやと続き、疲れ果てて、気づけば寝てる、という生活でしたw
そして今日も愛妙

昨日今日は合唱練習だったのですが、今思ったら、
ずいぶんと若いみなさまだけで稽古した2日間でしたw
特に先生もおらず、もちろん指揮、演出もおらず、
キャストはゆかと、ネモリーノアンダーのタケウエくんと、
後は、ピアニストも年下のてんちゃんと、合唱のみなさまと

今日のラストにして、絶好調にテンションが高かった(笑)
タケウエくんが残ってネモリーノ練習すると言い出したので、
ピアニストのてんちゃんを待つために、みんなで歌いまくりw
合唱にはKぺのあっちゃんと、トキちゃんもいるので、どうしてもわいわいなります(笑)
自分のパートだけでは飽き足らず、最後はみんなでアディーネ隊
アディーナ、複数形ですよほんとwww
めっちゃおもしろかった(笑)
またみんなでご飯いこーーー

そのピアニストのてんちゃんは、何とお家がゆかのジャスト帰り道にある
だから最近、帰りはひとりぼっちじゃないんです
彼女は非常に面白いピアニストさんです。
彼女から学べること、いろいろあります
彼女の音楽と向き合うスタンスが、見ていて気持ちよく、
ゆかもがんばろーーーるんってなるのです
実は実は、あの年明けのコシファンのときもご一緒してたのですよね。。。
少しは成長できているといいなぁ


最近あらためて思うのですが。
人との出会いは偶然なんかじゃない。
出会うべくして、出会っている。
人が人を引き寄せる力、というのは、絶対にある。

ということで。
ゆかと出会ってくださったみなさん、今後出会ってくださるみなさん、
本当にありがとうございます

車庫入れ、何回も切り替えしちゃうようなゆかだけど(今日ね、これw)
これからもどうぞ仲良くしてあげてください


いつかの夕方

20100916174739_20100927003007.jpg

慰問…CDならない事件(・-・。)!!

昨日はちょろっとした本番でしたw
ケアセンターに慰問に行ってまいりましたのです
ゆか、髪を自分で作るの好きなんですけど、昨日はすこぶるうまくいった
のが嬉しくて、写真を撮りまくりましたwww
ついでに言うと、メイクもうまくいった
ほんちゃんの舞台のときはあまり気に食わないできだったりするのに、
こういうノリで作ったような日は意外とうまくいく。。。

20100922130525.jpg20100922130508.jpg20100922130611.jpg

というわけで、超テンション高く会場に向かったのですが…

過去にもない大アクシデントが…
伴奏として用意していったCDの音がならなくてですね。。。
いやぁぁぁほんとに焦った。
結局は、何本か持って行っているCDのうち、
なったCDの中から、急遽、違う曲を選択。
歌詞をセンターの方にお願いしてお借りしまして。。。
3曲ほど、ぶっつけ本番で歌いました

どたばたしたせいか、そんな感じの歌にちょっとなってたのが残念ですが、
お客様には喜んでいただけていたみたいなので、よかった…かなwww
やっぱり、どたばたしたらいけませんね
本当はおじいちゃんも聴きに来る予定だったのですが、手術準備で間に合わず、
ビデオレターとして、録画され、今日病院に届けられました

さて、明日はいよいよ手術。
うまくいきますように。

これはおばあちゃん
20100922153506.jpg

そしてそしてDolceおじいちゃん&あーちゃん♪

昨日の続きですw

アニソン後は、敬老の日お祝いに、おじいちゃんの病院へ行ってまいりました☆
おじいちゃん、最近ちょっとナイーブ。
すぐ泣くw
先日受けた足の手術はうまくいかなかったので、また別の手術を受けます。
本当は来月受けるとか言ってたのに、急遽、この24日に手術日が決まりました。
おじいちゃんがんばれーーーーーーーーーーー

本当は受けなくてもいいんです。
今のままでも生死には関わらないし、ちょっとよたっとしてるけど歩ける。
でも、おじいちゃんは山登りが大好きで。
残りの人生を、よりよく生きるために、手術を受けることを決断しました。
そのためのリスクは1000分の1。
1になるとそこで生命が終わってします。
もしその1になったら、そういう運命だったのだと思う、と、泣きながら言ってました。
でも、ゆかは、この決断をしたおじいちゃんが、たまらなく好きです。
いつ行っても、ほんと泣きますけど(笑)、「ゆか、おじいちゃんは決めたから。」
と宣言してきはります。
カッコイイでしょ

おじいちゃんにはイチゴのショートケーキを持っていきました☆
元気になって帰ってきたら、お祝いパーティしようね

20100920202138.jpg  そしてさらに西北に帰ってきて、
  妹あーちゃんにケーキを
  差し入れしてまいりました
  本当はケーキおいたらすっと
  帰るつもりが、えらい長いこと
  くつろいでしまった(笑)
  ケーキのお礼に晩御飯を
  ごちそうになっちゃいました
 
  あーちゃん、仲良しです
  今は一緒に住んでないから特にw
  あ、そうそう、前から、
  あーちゃんのお家が、
  今の西北の稽古場に超近いらしい、
  というのは聞いていたのですが、
  行ってみてびっくり
  稽古場から徒歩5分以内
  こんなんやったら、
  しょっちゅう行っちゃうよw

  やっぱり家族は大好きだぁ
  みんないつもありがとう



20100920205730.jpg

Promo piatto「マリアストゥアルダ」♪Secondo piatto「アニソン」♪Dolce etc♪

どうもどうも☆
昨日おとといがびっくりに忙しかったですよこれwww
お腹いっぱいと言いたくて、Primo piatto…とか書きましたが、
実際は、マリアストゥアルダ=ステーキ、アニソン=かつ丼って感じ(笑)

すごく久々にみつかなオペラに行ってまりました
毎年日が合わず、学生時代に合唱出て以来なので…
懐かしかったですw

そういえば何の予習もなしに来てしまったな…
と思っていたのですが、問題なかった
ドニゼッティなんだけど、愛妙とかとはまた全然カラーの違う作品でした
ヴェルディか!!!って言いたくなるくらい濃厚である種重い音楽が支配しているか
と思いきや、あ、やっぱドニゼッティだというのが突然現れますw
後、歌い手様方がすごかった
オペラはやっぱり歌だーーーーーーーーーー
2幕も感動しましたが、1幕終わりもすでにかなりアツかった
よいものはよい

次の日はアニソンコンサートを聴きに西北プレラホールへ
オペラ歌手たちが集まって、本気でアニソン歌ったらどうなるだろう企画だそうです
ゆか、小さいころはほんとアニメ好きやったんでねーーー
大好きな曲もあった
ロミオの青い空の「空へ」とか最強に好き
知らない曲でいい曲もいっぱいだった
アニソン、奥深し

それにしても、まず視覚的におもしろい(笑)
しまちょーさんに慣れるのに半分までかかりました(笑)
出てくるたびに、無条件におもしろい(笑)
なんだこれ(笑)
かぶりモノ隊長のたかおりん
見た目面白いのに歌うまいからよけワラける(笑)
ライダー系かぶりモノ、とてもお似合いでしたよん
東にぃさんは相変わらずはちゃけてらっしゃったw
エンターテイナー舞台の上で大暴れ
そして叫び隊長のKぺのトキムネさんwww
美声の叫び声が会場を振動させておりました(笑)

知っている歌い手さんはこの4人でしたが、ほかの皆様も、
ほんとお上手にアニソン大会してはって
ピアニストさんのMCがまたおもしろいですし
お客さんもどっかんどっかん笑ってはって、
(手をたたいて、おなか抱えて笑ってはった、ほんとに・笑)
とっても楽しい演奏会でした
客席で知り合いに誰にも出会わないってゆーのも、一般ファンが多い証拠
こういう楽しい演奏会ももっといっぱいあったらいいですね

…えらい長くなってしまったので、Dolce etc♪は次書きますw
音楽お腹いっぱい日記でした

体力消耗デーwww

毎回反省するんだけど、6時間以上ユニに入ると、
その日1日、練習にならない!!

ユニSならわかるでしょうが、結構…いや、かなり、体力消耗しますよねwww
もうねぇ6時間を最後に、そっから先は消耗の一途…
最近長時間入ってなかったうえに、
今日は特に、1日慣れないストックをやり続けたら、脳もやられて…
ってゆーか、売価変更もやけど、ストックも、品番多すぎて目がついていかないね

帰ってきて、気づいたら寝てたし
全然アカン
今日は頑張って早く寝て、明日こそちゃんと練習しましょ。。。

おまけ
いただきもののメロン
おっきぃねぇ
ではでは

20100917213834.jpg

秋きたね♪

昼間はまだ日によってまちまちですが、
夜は突然に、すっかり秋色ですね
今日は西宮から、クーラー消して窓あけて、
草の香りとヴォルフに包まれながら、帰ってきました
もうすっかりおなじみの西宮での稽古…
しばらく続きそうです

で、今日はネモリーノが3人いらっしゃいましたw
本役のC代崎さん、アンダーのT上くん、そして、たまたま居合わせられた、
テノールのM岡さんw
同時にネモリーノが3声聴こえる瞬間が(笑)
それにしても、指揮なし稽古はなかなか大変
C代崎さんが、ネモリーノ、ベルコーレ、合唱、指揮…
と、全部やってはりました(笑)
立ち稽古…なにげにもうすぐ

今日はおじいちゃんの手術の日でもありました。
足のカテーテル手術と、心臓の検査。
足は残念ながら、成功しなかったのですが、それでも、
歩けなくなることはないらしいですし、何より、
問題があると思われていた心臓が、全然大丈夫だったみたい
なかなかおめでたい結果なのです
早く元気に帰ってきてほしいものです

20100915092757.jpg

20100915092608.jpg
  
  そうそう、最近絵画教室に
  通いだしたおばあちゃん
  第1回めの展示会に
  行ってまいりました☆

  じゃん
  おばあちゃんは昔から絵が上手
  初めてとは思えない、
  多彩な色使い
  いつかゆかの絵、
  書いてくれんかなぁ

  あ、話戻りますが、
  愛妙、今日衣装の絵コンテを
  見たのですが…
  衣装かわいいかも
  なんか、勘違いで、
  全く違う感じのものを
  想像してたんですよね。。。
  
  ちょっとテンション
  上がってきましたよん

お帰りりょおちぃ♪♪

本当に最近よく人に会ってます
先日はりょおちぃと共に梅田でご飯を

りょおちぃはKぺで同期のソプラノさん
ご結婚のち、何と旦那様のお仕事先であるベトナムへ☆
その後、びっくりなことにも、ベトナム国立歌劇団とのご縁があり、
歌ったり、ピアノ弾いたり、ピアノ弾いたり、弾いたり、弾いたり。。。しているw
えぇ、なんせピアノでの需要が多いそうな。
多彩な彼女なのです

梅田をぷら~っとしてからヒルトン下にあるおかゆやさんへ
お元気そうなりょおちぃです

20100913182735.jpg

しゃべっていて気づいたのですが、我々がちゃんとともに活動していたのは、
わずか1年ほどの期間だったみたいw
りょおちぃは研修の途中で、もう渡ベトナムだったので。。。
結構ほんとに仲良しなので、もっとずっと一緒にいてると思ってたw
なんだかんだと、帰ってきたときはまめにお会いしてます
へたしたら、常に日本にいてるKぺの同期のみんなよりも、
コンスタンスにお会いしてるのではなかろうか、と思ったり(笑)
でも、思えば、Kぺ時代はそこまで深い関わりがなかったんです。
いつから…?ヘングレ?レッスン??
気づいたころにはすっかり仲良しさん

おねぇちゃんに見せかけて、しっかり天然(笑)
でも、考え方とかはかなり芯が通っててかっこいいりょおちぃ☆
憧れポイント多数です
そうそう、憧れ!!
りょおちぃはなんかカッコイイ
そしてそして、一緒にいてとってもいごこちがよいのです
ベトナムに行かれてからはや3年半。。。
早いもんやねぇ。。。

で、いつ帰ってくるのぉ??
早く帰っておいでーーーーー

ベトナムが、スーパーコレペティ、リオコを離さないかもしれませんがwwwww
また何かやりたいねー

ピアノな日♪

先日、芸文に、ユカリちゃんの出演する演奏会を聴きに行きました☆
プログラムのすべてが、ピアノ2台による曲で、普段聴くことのない編曲が多く、
とっても楽しかったです

ピアノ、2台並んでます

20100912180242.jpg

仕事で残念ながら最初から聴けなかったんですよねーーー
ペトルーシュカ聴きたかったんだけど。。。

ユカリちゃんのピアノはいつも楽しい音がしてます
彼女と一緒に演奏するときは、YUKA☆も楽しい音がしてる気がしますw
何てゆーか、空気を変えれてしまうピアニストさんです
ユカリちゃんとやるためにゆかは今プーランク練習してるからねーーー
なんとか歌える(読めるw)とこまできたからねーーー
いつか絶対やりたいな

ピアノが2台、ということは、1台では絶対にありえないような
音の重なりがあったりして、それがまたとっても面白かったです
ピアノの置き方なのか、2台のピアノの音が時々どっちのかわからなくなるんですw
だいたいどこに座っていても、2台のうち1台の手元が見えるので、
あ、弾いてないから今は違うか、みたいなところも多々ありました。
でも、個人が主張して弾いているところは、あきらかに音色が違うかったり。
歌みたいに、正味楽器が違うわけではないですが、
それでも、こんなに音が違うかったり、弾き方によっては全く重なって
聴こえたりするのが、とても興味深かったです

そして最後の最後。
2台8手による「ボレロ」。
あの有名なスネアのパートもきっちりピアノで刻まれていました。
この演奏会の主催の先生がとりでボレロのファーストを弾いてはったのですが、
やっぱり熟練された音楽家の方ってオーラありますよねぇぇぇ。。。
とっても素敵でした

ゆかりちゃんともコニとも写真撮ったんだけど、どうにもこうにもぶれてますw
お許しをwww
またお会いしましょね

ちなみにこの日は朝から、
ユニ→結婚式→演奏会→誕生日パーティ、という、本当に隙間なき日でした。。。
なんだか最近忙しい
のにちょっとした不眠気味。。。
いろいろあって脳が休まってないのだと思う。。。
今日は早く寝たぃなーーー

愛のカタチ。

「賢者の贈り物」オー・ヘンリー

ある貧しい夫妻が迎えたクリスマス。
妻は、夫の大切にしている金の懐中時計を吊るす鎖を買うために、
美しい髪を売り払った。
夫は、妻の美しい髪に似合うであろう櫛を買うために、
大切にしていた懐中時計を質に入れた。
鎖と櫛。
互いに贈りあったものは、結局使うことができなくなってしまった。
妻は美しい髪を失い、夫は大切にしていた懐中時計を失ったのだから。
でも、そこには何にもかえがたい愛がある。


今日は、この話を目の前で見る機会がありました。
と言っても、ゆかの前で起こったできごとは、
朝から、おばあちゃんが倒れて救急車で運ばれ、
おじいちゃんは手術のために入院し、という、
あわただしくも、心休まらないできごとばかりだったのですが。


愛し、愛される人に巡りあえる、ということは、本当に幸せなことですね。
「賢者の贈り物」ほど美しい物語は、現実にはなかなかないかもしれませんが、
この物語のエッセンスを、日常に感じるチャンスは、
きっと誰にでもあると思うのです。
何かを犠牲にする、というのは決して簡単なことではないけれど、
そんなときですら、この夫婦は、相手の喜ぶ笑顔のことを、
一番に考えていたのかななんて思います。
それってなんて幸せなことなんでしょうか。


今日は、おじいちゃんおばあちゃんを見て、
80歳すぎても、自分が倒れようとも、
自分より相手を想えるっていいな、と思いました。
いつかそんなパートナーに巡りあえるでしょうか。。。

3つ目w

秋。。。

好きだけど…ヤだけど…好きぃぃぃ




…きっと好き




今日3つ目の日記。

なんかいろいろ考えてたら書けんくなって、みんな下書き止まり


秋は京都に惹かれる
今年は行けるかなーーー


書くことない日は書かんでいいねw
そだねw
いや、すでにいっぱい書いたんだけどねwwwww
こんなに書いてなんもアップしないのはちょっと悔しいから、
一番あたりさわりないのをアップします


明日もいい日になりますように

きゃしーとどこもだけさんとシャンプーさんの会www

本日のかわいい子図鑑…もういいですかねwww
昨日は、前回メリーでご一緒したきゃしーとデートin梅田でした

いやぁ、全然気づいてなかったんだけど、
隣の席にシャンプーハットさんが座ってはった
何気に撮った写真にもうつってらっしゃったw
笑えるのは、我ら二人とも、まったく気づかんかったことと、
気づいてからも、「誰だっけ…」って名前出てこんかったこと(笑)
とぼけた二人ですwww
いつもかわいいきゃしー…withてつじ氏w

20100908192037.jpg

きゃしーは、すっかりぶっとびキャラなお姉さまなんだけど、
二人でお食事してると、稽古からは想像できないほど普通で(笑)
場を読めるぶっとびさん。。。素敵と思う
きゃしーのあらたな一面を知れて新鮮でありました
楽しかったねーーー

でもでもでも…
ぶっとんでたのは、カバンの中から、なんと。。。
どこもだけさんがお二人現れたこと(笑)
どこもだけさん、好きで、飼ってるんだってwww
おうちには40人ほどいらっしゃるんだってwwwwwwwwwwwww
ちゃんと専用の袋に入ってるんだぞww
せっかくなので記念撮影withどこもだけさん

20100908184355.jpg

29日以来、初のワインです
しばらくはおとなしくすることを誓います

20100908192132.jpg

女子会は楽しいですね
ワープの話がほんとに笑えるwww
階段の上から下までワープして仕事3か月休んだきゃしーw
どうやって落ちたか覚えてないってのがミラクルであります
そんなきゃしーが大好きです
また次回も開催できますように

お詫びゴチ会@らむちゃん♪

さて、今日はかわいい女の子図鑑の日ですwww
ゲストお一人目、左、かおりん♪
ゲストお二人目、右、おなじみひろこ♪
↑…図鑑は作らんよw

20100907125825.jpg

よくよくある話なのですが、本番前、忙しすぎて、お誘いをことごとくお断りし、
本番終わったところに、そのお誘いを固めて受けるため…
本番直後が遊びまくりウィークみたいになる
いいんかなんなのか、よく分かりませんが、たまにだからいいのかなw
ちなみに明日までお友達ウィークは続きますので(笑)

とは言え、今日のこの会は、ゆかからひろこへの、お詫びゴチ会なのですwww
某舞台の打ち上げで、へろへろに酔ったゆかを彼女は見捨てず、
連れて帰ってくれました
三宮でひろこぉぉといいながら泣くゆか。。。
はい、迷惑
拝んでも拝みきれないこの感謝
ここまでなることはまぁないのだけどね。。。
いろいろあるよね
もぅビールは飲まんよ

今日は結婚式の仕事だったので、仕事のち、
姫路にあるカレー屋さん、エベレストへ
かおりんは同じく歌のお友達♪
共に連行いたしました

ここのカレーは本当においしい!!!
絶対ホウレンソウのカレーを食べようと思って行ったわけですが、
ランチセットに心惹かれ(だってナンもラッシーもついてる
結局そのランチセットのチキンカレーをいただいた
おいしかったのです
でもやっぱりホウレンソウがゆかを呼んでる。。。
次行ったらほかの誘惑に負けないぞぉぉ

20100907125811.jpg

らむちゃん、あ、いや、ラムさんは、このお店の店員さん
今日は暇だったのか、女の子3人に喜んでいたのか(←間違いなく喜んでたw)
やたらしゃべり続けられたね
らむ…とくると「ちゃん」とつけたくなるよねwww
…ラムちゃんさん♪
ラッシー何杯もサービスありがとぉ

6つも下だけど、ちょっとお姉ちゃん的要素を持つひろこw
彼女の底なしのエネルギーは見習いたく思います
かおりん…ツン100の彼とも仲良くするのだよ(笑)
へこたれないかおりんに万歳である
お二人しゃん、今後も仲良くしてくださいな

おまけ
今日の駐車はウルトラ級にむずかしかった
しかし、ひろこ、技術アップで、一人で無事ご駐車
スバラシイ

20100907123732.jpg

ドタキャンの功名(笑)おーーじ(/・ω・)/♪

20100906154511.jpg  どうも、イケメン図鑑
  作り中のYUKA☆ですw
  2人目のゲストは、
  ツンデレたかお王子です
  ↑…図鑑はうそです(笑)

  ボイス見られた方はご存じ、
  昨日は西宮についてから、
  稽古がキャンセルなりました
  珍しく、かなぁぁぁり
  イラっとしてたのですが、
  おかげでなかなか会えない
  たかおくんに会えたので、
  よいことにしちゃいます

  相変わらずオーラ放って
  梅田でお花を眺めて
  待ってらっしゃった(笑)
  この方は、なんかいつも
  オーラ放ってはるw
  ちょっとの時間でしたが、
  楽しかったです

  

話題…Xジャパン、どうでしょう、愛妙…!?
おかげさまで愛妙はちょっと話しが分かりやすくなったよ
結局根っこはピュアな話でよかった◎

今だから言うけれど、一緒にオペラやってた頃、特に最初の頃は、
正直、実は嫌われてるんじゃないかと思ってたのです(笑)
クールであんまり口きいてくれない美少年…たかお氏w
しかも相手役だったのに(笑)
でも、結局いざって時は、ふらっと寄ってきてくれはって、
さらっと助けてくれはる、いい人だって感じでした(笑)
あの最高にテンパってたオペラ…懐かしぃ
本当にいろいろとありがとうなのです
またかまってねーー

今日の気づき
・男性と露出の日記は、内容がどうあれ、アクセス数がはねあがる(笑)
・バトルフィーバーJは本物よりたかおくんの方がうまい
・ツンデレは多分モテる(笑)
ちゃんちゃん

愛する友へ☆またぬwww

旅たちの日の空は、どうしてこうも力強いのだろう。

ほとんど寝ずに迎えた朝。

しばらく最後の朝。


20100831055729.jpg

20100831073618.jpg  

  変えられないこともある。

  でもそれでいいのかもしれない。

  そこにはまた別の未来がある。



  形が変わるだけかもしれない。

  何も変わらないかもしれない。

  全てが変わって
  しまうのかもしれない。



  巡り巡ってまた逢えたら、

  その時は仲良くラーメン食よ


  頑張れぇぇ(/・ω・)/ ♪

ユニS♪

先日、かなり久々のユニSデートでした
お店はもはやおなじみ、ユニそばのオシャカフェ、home

お料理もおいしいのですが、お店の雰囲気がかなりよい◎
癒し空間であります

和なパスタ

20100903122624.jpg

よねちゃん、あえちゃん、オオシオさん
ユニ、混沌とした時代です、今。。。
いろいろあるねぇぇ(笑)
9月はまた忙しいんやろか
恐怖の商戦ピーク数か月がやってくるwww
ユニSはいつも仲良し
それはいつも変わらない

20100903122539.jpg

あ、9月28日に、久々のユニ会あります
現役ユニSはもちろん、最近のユニSもみんなカム
ともちゃん、けぇちゃん、かわっちぃ、カム
待ってまぁす

三つ編み収納事件!!!笑

今日はよーへぃ&ぴろきくんの出ている、
ヴェルディガラコンサートを観に行きましたw
ひろこもともに

いろんな歌い手さんがとにかくヴェルディを歌いまくる
という、非常に豪華な演奏会でありました☆
出演者様、全員知っている、という濃さもありましたw

よーへぃは相変わらずうまい。。。
あの安定感はほんとにすばらしいものだと思うのです
歌大好きがいっぱい伝わってきました

ぴろきくんのソロは何気に初めて聴いたかもw
コンサートでもさすがは演技派、歌詞が見えるみたいな歌でした
ほんでやっぱり突っ込まれた…「で、手、どうしたん!?」ってw
いろいろあるんだよぉ

ニシダ殿も、オオタ姫も、相変わらずの素敵なお声で
聴いていてとても幸せでした

そしてびっくりしたのが、ちょっと前までKぺで事務されていたニシグチさん
初聴きですが、イタリア人みたい
やっぱり母音は明るいほうがいいなぁぁぁ
テノール特有の「裏返り」が、絶妙で、カンツォーネとか歌ってほしかったくらいです

そしてそしてKぺのプリマ、C様。。。
やっぱりpがうまいって本当にいいよねーーー
トロバトーレ、大感激でありました

にゃーーーうまくなりたい

終演後の怪しいお二人www
よーへぃの三つ編みがなくなってた…
どこ!?どーーーーーーーこーーーーーーーーーーーー???
収納されたんじゃないよね!?と、ひろことともに探しつつ…
サミシス

またゆっくり会おうねーーー

20100902210209.jpg

★☆画像de「メリーウィドー」☆★

ということで、写です
気付けば今回、ほとんどグリゼットとしかとってなかったw
グリゼット祭りw

セクシーメイドのお二人と、前半ドレスゆか

P1050002_convert_20100901234818.jpg

前半、ドレスのグリゼットたち

P1050005_convert_20100901234853.jpg

まるでカツラ屋さんのようw
いらっしゃいませぇぇ

20100828172201.jpg

そしてかぶるとこうなる
楽屋なグリゼット
はぁぁぃ

P1050008_convert_20100901234931.jpg

準備万端

12893595_572566218_18large_convert_20100901234604.jpg

姫会仲間のらんさんとともに
とわさん、らんさん、ゆか、ひろこ

20100826174309_convert_20100901234720.jpg

日本も残りわずかなぷかえもんwithゆか&ひろこ
らびーな仲間!?笑

P1050010_convert_20100901235036.jpg

グリゼットと指揮やお様

P1050012_convert_20100901235113.jpg

こうやって見ると、なんか我ら、普段からポーズとる癖がついてますなwww
もっと見たい方はfacebookで見てくださーーーぃ

さくっと写祭りでした

オマケ

見えにくいですが、今、YUKA☆の右腕には結構大がかりな傷があります
今日、久々に仕事に行って、コーラスの奥様方に、さんざん言われまくったセリフ…
「先生、右腕、どないしはったんですか!?
「…いやぁちょっとすりむきまして…舞台で…(!?)」
と何回言ったかわかりゃしないw
真相はひろことうちの母のみぞ知るwww
こんな傷…無事に終わったってゆーてる舞台でできるわけがなぃ…
ちゃんちゃんw

20100901210852.jpg20100901212304.jpg
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
