FC2ブログ

戦友、しげとの再会♪フォンデューーー(/・ω・)/♪

芸能人のお名前ってオソロシィ…
先日のものすごいアクセス数半端なぃ
ついでやから宣伝しとけばよかったw
You Tubeでも見れますが、兵庫では、土曜の22時から、サンテレビでやってます
「水曜どうでしょう」ですが、土曜なので、あしからず
是非見てねです

さてさて今日は、音楽仲間のフルート奏者、しげとディナーに行ってまいりました
練習なくなって、ちょっと早めに三宮へ♪
もうルミナリエ終わってるんですねwww
手帳を探すも、納得いくものが見つからず、(毎年手帳探しは必死w)
結局関係ないこまごましたものたちをお買いものしてタイムアップ
また探しに行かねば

今日はフォンデューでした

20101214192640.jpg

しげは何と言ってもかわいい
しかも今日知ったけど、4つも年下だったんだってw
すっかり友達で、そんなに歳の差があるとは全く思ってなかったwww
なんか最近年下の仲良しさん多いなぁ
ちょっぴり男前なさっぱり感も好き
テンポがのんびり同志だからか、二人でいると、
やたら時間がのんびりまったり過ぎていきます(笑)
先日まで、フランスでフルートの勉強をされてて、帰国しはりました。
本人が公開してるので載せますが、彼女は一時、
フルートを吹かないことを決意して帰国したのです。

続けることも、簡単ではないのかもしれないけれど、
辞める、という決断は、ものすごく勇気のいることだと思う。
彼女はかっこいい。
しばらくはしっかり仕事をすると。
また始められる時期が来たら再開するとも言ってましたが。

しげーーーーーーーーー
無伴奏、フルート2本と歌で、カッチーニのアヴェマリアやったのが懐かしい。
またいつか、きっと一緒に奏でましょ

お別れしてからも、帰る気になれず、久々に一人カフェ
街はいよいよクリスマス本番ですね
クリスマスの街の雰囲気は、とっても好き
ハッピーな気持ちになりました

20101214192616.jpg20101214213219.jpg
スポンサーサイト



- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク