

ゆかりしゃんとぽえっとな☆

さてさて。
何だか最近日記気分w
気分に任せて振り返ります☆

先月末、半年くらいかけて大チャレンジしていたことが終わり、
帰り道に伴奏者であるゆかりちゃんと、プチセレブの会をしてまいりました
ゆかりちゃんは本当にいろんないいお店をよく知ってる
高級感あふれる、お紅茶のお店でランチです

お紅茶と、お野菜のはさんであるパンと、パンケーキ
お紅茶は何種類も選ぶことができて、かなりのんびりまったりできます☆
そして一つ一つのお茶の美味しいことこの上なし

20111023131250.jpg

このパンケーキも絶品でした

20111023134216.jpg

ゆかりちゃん
このたびも大変お世話になりました☆
またご一緒できる機会を目指して頑張ります
の前に、12月にまたデートの約束あるので、ひとまずそれを楽しみに

そしてある日のお空☆
秋はお空が綺麗だから幸せです

20111023131632_20111114215225.jpg20111107164752.jpg

ヴァランと愉快な仲間たちw

今、メリーウィドーをやっています☆
もうなかなか終盤にさしかかってきました
今日はオケ合わせでした

帰り道のできごとw
車に愛しのひろこと、今回のお相手、カンダさんを乗せて帰り中…
サーティーワンを通りすぎる…

ダレカ「アイス食べたいなぁぁぁ」
ダレカ「アイスいいねぇぇぇ」
ダレカ「アイスいっとくぅぅぅ??」
(とっくに通り過ぎてるwww)
ダレカ「え、どーするどーする
・・・・・
ダレカ「明日死んだら後悔するで
ダレカ「遺言アイスやなぁ」
wwwwwwww

Uターンwww

サーティーワンのためにUターンw
しかも2回もw
愉快な私たちwww

ひろこカンダさん
ちょっとカンダさんとアイスの取り合わせが可愛おもしろかったです(笑)
今回、この二人にどれだけ心すくわれているかわかりません。
本当に本当にありがとう
最後まで諦めません。頑張るね

20111112214354.jpg20111112214323.jpg

おまけ
くましゃんのケーキ屋さんに行ってきました
いつものごとく、買ったよりも多いお土産をいただいちゃいましたw
このクロワッサンのシュークリーム、めちゃくちゃおいしかった
三木っこは是非たちよってください
ゆかが何度行ってもぱっと辿りつけない(笑)、自由小の前にありますw
以上宣伝でした☆
www

20111111133850.jpg

最近の購入ブツw

急に寒くなりました
三木、寒い
ですが、めずらしく体調をくずしておりませんw
すこぶる元気
これは今年ラストスパートをかけるにはいいコンディションです

ところで、週あたまから母がスペイン旅行に行っておりますw
我が家では3匹のかいじゅう(父、祖父母www)が、好きにのさばってますw
でもなかなか仲良くやってますw

20111111003047.jpg  最近、いろんなものが
  つぶれる時期と、
  いろんなものがほしくなる
  時期とが重なって、
  よく分からない大人買い
  ラッシュです

  まずはこちら録音機
  前回のやつは、ついにパーツが
  ふっとび、輪ゴムなしでは
  ぱかぱか外れる状況にwww
  ニューフェイスくんは、
  ネットでも、音楽仲間にも
  評判がなかなかよいやつです
  まだ使い方よく分かりませんがw
  音がいいのは知ってるんです
  大切に使いたいと思います☆
  そしてオリンパスくん、
  今までありがとう
  まだ使えるしおいとこ

  これより携帯買わないと
  分裂するのも時間の問題
  どこの買おーーー


次、香水の大人買い
1つ買うつもりが気付けばwww
今回の目玉は、真ん中の、パリスヒルトンのサイレンです
実は、妹が使ってる香水なのですが、いい香りやなーーと思い、
勝手にまねっこして購入(笑)
ばれたら怒られるかもwww
ものすごく好みな香りです
以前使っていたベビーナイトにちょっと似てます
他はこれまた使い切ってしまったお気に入り香水、マジックトゥラブⅡ他
でもしばらく気分はサイレンかなーーー

20111108230923.jpg

後、あえてお写真にするようなものではないので、撮ってませんが、
化粧品が一気に買い替え時期でねw
そういうこと、ありますよね
後は先日つぶやきましたが、ドレスや衣装や衣装や…
超お気に入りになったドレスは、サイズ直し中です☆
届くのが楽しみです
最後に
秋のサンマ定食

20111108212413.jpg

0時までに寝る!!

むぅぅぅ。。。
日曜本番が終わってからとてつもなく疲れております。。。
無茶がたたっている感じもします。。。
なのに明日も7時すぎから仕事です。。。
残された手は…

早く寝る

しかないw

本番は何とか役目を果たし、ほっとしておりますw
そのうち日記が書けたらいいな
次はいよいよオペラです
エンジンの回転数を上げていきたく思う今日この頃です
声がへばってるんか体がへばってるんか…どっちもかw
よく寝て、よく食べて、とっとと回復したく思います

では、おやすみなさい
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
