

オフきたーーー(/・ω・)/♪

ということで、今日はふってわいたようなオフでしたw
と言っても、午前中は働いてまいりましたが

前回の4日連続稽古以来、疲れがとれないのか、体があまりいうことを聞かず。
なんか歌ってるけど体に力はいらないみたいな。。。
限界やーーーこれと思っていたら、オフきた
めったに行かないですが、今日は整体に行ってきました
腰から背中から後ろ反面が痛くて。。。
原因は分かったので、しかも自分で直せることなので、
気を付けないといけないです

そして帰ってきてお昼寝w
図書館行って、車の中をお掃除して、練習☆
たまにはこんな日があってもよい
車の中お掃除するの好き(笑)
やりだすととまらないw
久々にぴかぴかなって満足です
今日は早い目に寝て、明日はまた稽古、気合い入れていってきます

最近の写たちw
昨日練習後に竹っちと一風堂に行ってきた
お歌トークに花が咲き、なかなか面白い会合でした
そしてこの時計は、なんと、ネットで、定価よりゼロひとつ安くゲットしたのです
まぁ、本物なのか少し疑わしいですが、保証書ついてたしね。。。
どっちにしても結構きれいな時計で気に入っております

20101006220855.jpg20101004193021.jpg

ラスト。
秋の空は切ないほどに美しい。

20100928164956.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

この風景、私も好きです☆
三木駅の橋からだよね♪
なんやかんや田舎やけど三木好きや!!
Posted at 2010.11.01 (16:18) by tomoko (URL) | [編集]
■ともにゃん♪■
ここ、いいですよねv-20
時々、結婚式とユニの間に空き時間があったりして、
川沿いに車とめてぽーっとしたりしますw
田舎、バンザイですv-398v-238
Posted at 2010.11.03 (00:39) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
