

おじいちゃんお帰りの巻☆

ということで、おじいちゃんが退院してまいりましたw
最近ゆか、とことんお家にいないので、今日が退院の日だと知らなかった(笑)
家に帰ってきたらおじいちゃんがいた
なかなか衝撃的でしたwww

でも、元気そうに歩いて散髪に行ったとか言ってましたね
まだリハビリが必要なようなので、山登りは少し先になりそうですが、
確実に以前より力強く歩いております
みんなで快気祝にお食事会
母…似てるw

さてさて、明日は久々の半日休み
暇な人。。。この指とぉまれぇ

20101014190804.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとう!
おじいちゃん、退院おめでとう
リハビリがあるんだねぇ
でも、おうちに帰って来て良かったよ
私もおじいちゃん子だったので、おうちにおじいちゃんいた頃はすごく嬉しかったなぁ

うんと、おじいちゃん孝行してちょね

明日、暇なの
ああ、仕事じゃなかったらなぁ
今度またでーとしよぉね
Posted at 2010.10.14 (23:16) by キャスィ (URL) | [編集]
■きゃしー♪■
今日は久々によく寝たよ♪
そうそうリハビリがあるねん(*^-^*)
寝てる時間が長かったから、今はまだ腰とかが痛いみたいで。
でも、着々と元気になってはるよ♪
また山登り連れて行ってもらわねば(^^*♪

今日ねぇ16時くらいまではのんびりしてると思うw
つい先日まできゃしーお暇やったのに間が悪いよね(> <。)
また遊ぼです(/・ω・)/♪
Posted at 2010.10.15 (10:44) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
