スポンサーサイト


いろいろアブナイ!!笑

今日の稽古も大笑いに終わったw
本番、演技しながら大笑いしないかが心配になってきた(笑)
ベルコーレ、つぅ様、笑いのツボですwww
アズにぃも最高におもしろいですが、別組なので、本番笑う心配はありません(笑)
そしてやっぱりネモリーノいいなーーーーーーーーーーー
くんぺいさんは本当に和音とお友達なのですよ。。。
なんてゆーか、これやーーーーって言いたくなるような、素敵音色
音程どうこうじゃなくて、音色。
転調の瞬間の切ない感じとかがたまらない
明日は久々にアディーナのサヤカ様ともご一緒できるので楽しみです

それにしても、今日はテンパったなぁぁぁ。。。
今日はもともととりだったので、全く歌う心構えなく、稽古見学に行ったら、
「歌う?」 byマエストロ。。。
歌わせていただけるのは、本当にありがたい。
なんてったって、実はまだマエストロに1回も聞いてもらってない箇所もあったのだ
あったのだが。。。
突然歌って、落とすわ、声ヘロるわ…
今思い出すと少し笑える光景ですが(笑)
非常にテンパりましたw

ミスったことを、その瞬間後悔したって仕方ない
今日落としたところ、声ヘロったところは、おそらくこの先、
大きくミスることはないでしょう
なぜならば、そこを練習するからだぁぁ
ミスとはそういうものなのだーーーふははw

…で、まぁ、本番、落としたことないようなところで落としたりするんですが(笑)

ではでは、明日もひとまず早起き
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

YUKAさま

全く同感です!
ちゃんと練習した上で、意識的に本番前にミスを出し尽くしておく(?)って
大事ですね。そうやってさらったところって確かに本番問題なし!

ただ私の場合、特にピアノでは超難関ポイントは意外と難なくクリア、思い切り
簡単な所でミスという繰り返しで自己嫌悪だらけでしたが(単に実力不足)…

充実した本番となりそうで、頑張って下さい。今回も行けず、5月の舞台見れなかった
のが返す返すも残念!!
Posted at 2010.10.31 (23:27) by AKKI (URL) | [編集]
■AKKI様♪■
意識的にミスしたつもりはないのですけどね(笑)
ゲネとか、大きなミスもなくできちゃうと、本番大丈夫かなと思ってしまいますものねw

我らも同じですw
最近になって、今まで落としたこともない箇所の演技を、連続で落としたりしてます。。。
もう今日懲りたので落としませんw
そういうものですよねwww

さて、後1週間、最後まで穴をつぶしにかかりたいと思いますv-318
AKKIさんも、お体は大切に、お仕事頑張ってくださいねv-398
Posted at 2010.11.03 (00:30) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
