

★☆画像de11月10日(水)「愛の妙薬」☆★

20101113115824.jpg  さてさてさて。
  ついに終わってしまいました、
  「愛の妙薬」でございます☆
  ご来場いただきました皆様、
  本当にありがとうございました

  いろいろありましたが、
  非常に楽しい舞台でした
  それもころれも、超おもしろい、
  素敵なキャストのみなさんや、
  いつも一緒に歩んできた、
  Kぺの仲間や、ゆかがまだ
  本当にゼロ地点だった時から
  お世話になっている先生方や、
  いろんな方々が周りに
  いてくださったからこそだと
  思っています☆
  毎回、少しずつでも成長して、
  いいものが創れるように、
  目指していきたく思います

  今回は写が大量です
  気長にお付き合いくださいw



今回の会場、芸文です☆
きれいなホールだなぁ

P1050163_convert_20101113122751.jpg

客席

20101110171659.jpg

舞台は照明とかが本当にきれいでした


20101109151337.jpg

楽屋
すごい豪華な椅子つきだった!!

20101109151553.jpg

ゆかとガチャとwww
歌仲間、あつこからの差し入れw
似て…ますかねw

P1050164_convert_20101113123227.jpg

2日目のジャンネッタ、苅田さんと共に
この日は何と朝10時からB組場当たり&ゲネ、18時半からA組本番という、
かなりタイトなスケジュールでした

P1050166_convert_20101113123320.jpg

そしてお衣装
最初は1幕も2幕もドレスの予定だったのですが、変更になり、
1幕はスーツですwww
こころなしか、衣装変更になったことにより、ゆかのキャラ設定は、
当初予定していたものより、激しくなったような気がします(笑)
クラブ優香へようこその図w

P1050168_convert_20101113123348.jpg

Kぺの同期、あつこ☆
いつもしっかりやさんです

P1050169_convert_20101113123437.jpg

まいちゃんも同じくKぺ
みんながいてくれてよかった

P1050172_convert_20101113123504.jpg

ニュ神戸の研修生のみなさま
お世話になりました☆

P1050173_convert_20101113123532.jpg

ふふふ(笑)
メンズコーラスと逆ハーレム

P1050174_convert_20101113123559.jpg

今回のジャンネッタ、結果,
キャラ濃すぎてメイクも濃いw
なんてったって、コンセプトはエロかしこい熊田ようこらしいですからw

P1050176_convert_20101113123740.jpgP1050177_convert_20101113123808.jpg20101109205623.jpg

これで全員そろったKぺの仲間たちw

P1050186_convert_20101113123913.jpg

こちらは2幕のお衣装です

P1050185_convert_20101113123837.jpg

アディーナ、さやかさんと
本当に素敵な声と技術の方で、見ているだけでも勉強になりました☆
こんな風に自由に声を扱えるようになりたいなーーーーーーーーー

P1050187_convert_20101113123954.jpg

愛しのベルコーレ、つーさま
黙っていたらかなりかっこい方向に素敵ですねこれ(この写真w)
いやでも、おもしろすぎるところも含めて超好きでした(笑)
目ん玉食べれませんからよろしくです(笑)

P1050188_convert_20101113124022.jpg

指揮、まきむら社長
本当にね、むかーーーーーーしから、お世話になってるんです。
今回、ゆかの成長を一番喜んでくれてはった方かもしれませんwww
また舞台でお会いできる日を目指して頑張ります

P1050191_convert_20101113124056.jpg

ネモリーノ、くんぺいしゃん
アナタのアリアはほんまもんです
そしてまさかこんなに面白い人やとは知りもせず。。。

P1050195_convert_20101113124157.jpg

あぁあぁあぁ。。。ファンだらけのプリモがw

P1050196_convert_20101113124230.jpg

ドゥルカマーラ、いくおさんと、ダンサーのみなさま
いくおさんとはいろんなお話ができました☆
人生のほとんどを芸についやされている方のお言葉には、はやり深さがあります。
いつかこういう味のある歌い手さんになりたいって強く思います

P1050198_convert_20101113124256.jpg

ニュ神戸のみなさまと

P1050193_convert_20101113124129.jpg

P1050201_convert_20101113124322.jpg  差し入れもたくさんいただきました☆
  本当にありがとうございました

  いい出会いとかがあると、なおのこと、
  本当にその空間から離れたくないって
  ついつい思ってしまうんです。


ある方には、「若い」と言われ、ある方には「青い」と言われるわけですw
しかし、芸の世界は一期一会。
つながりはもちろん大切ですが、やっぱり前を向いて進んでいく力が必要ですね
また会いたいって思っている人には「会える」もんなんです。
きっと人生そんな風にできてる。
だから、その日まで、また自分をぴかぴかに磨いていこうと思います

本当にありがとうございました

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
