スポンサーサイト


ありがとうございました。

つぶやきどまりにしようかと思ったのですが、気が向いたので日記を。

今日は本当に長い一日でした。。。
ピアニストで先輩の、京子さん。
今日は本当にお世話になりました。
何とお礼を言っていいかわかりません。
もとはと言えば、ゆかが不注意だったんです。
そのせいで京子さんにものすごく迷惑をかけてしまいました。
でも、京子さんはゆかのこと、一言も責めはりません。
パニックなってるゆかの状況を察し、もうお家帰ってはったのに、
「今、どこ!?今すぐ行くからそこおって!!!」
って言ってゆかのもとに現れてくれ、
「大丈夫やから、落ち着いて」とにこやかにほほ笑み、
的確なアドバイスをくださり、最後ゆかがやりきるまでそばにいてくれました。

京子さん曰く、「私もいろんな人に助けてもらってきてるから。」って。
京子さんがいてくれたから、いろんなことあきらめずにすんだ。
一人やったら、泣いて諦めて後悔してたかもしれない。
今回の不注意は、結構致命的で、もし何とかなったとしたら、
それは相当運がいい。
でもでも、もう結果はどっちでもいいかなと思ってる。
やるだけはやった。
でも、ものすごく反省もしている。
だから絶対変わる。
二度と同じ失敗はしない。
もしか何かの運で、機会が与えられたとしたら。
その時は舞台で最高のパフォーマンスを目指したいと思います。

今日のためだけにそそいだ愛妙から後の日々。
二週間で3曲…一応形になってたんだろうか。。。
ひとまず少しお休みしようと思います。
めずらしく、体が限界値。
とか言って明日も7時すぎから仕事ですがwww

何事も勉強ですね。
 
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
