

きゃしーと愉快な仲間たち♪

20101204145721.jpg  本番は無事に終了でした
  大量のお写真整理に嫌気がさし、
  今日はすでに整理していた
  先日聴きに行った演奏会の写をw
  こんな感じで、しばらく
  振り返り日記を順不同に
  書く予定ですwww

  メリーのときからの仲良しさん、
  きゃしーを始めとし、
  グリゼット仲間、とわさん、
  愛しのカミーユ、西山さん、
  あれ、こんなところに
  ファルスタッフが…ミフネさんw
  あら客席にはツェータ様と、
  フロッシュ様もwww
  この面子だけで、何かしら、
  オペラできそうですが(笑)

  お食事をいただいてから、
  みなさまのお歌を楽しみました
  近藤パパが最前列を陣取った為、
  ほんとに一番前で観た(笑)
  出演者のみなさま、
  気を悪くなさいませんようにwww


近藤パパと、池田フロッシュ様との会話もおもしろかったです(笑)
いつも頑張りやさんで、かわいいきゃしー
この日もかわいかった
そして一生懸命に心打たれました
素敵なお歌をありがとうです
とわさんのソロも初聴きでした
綺麗な声だにゃ
西山さんとミフネさんは相変わらずいぃ声でした◎
西山さんはなんてったってテノールですよねーーー
ミフネさんの2枚目役は初めてみました(笑)
また何かやるとき一緒にまぜてくださいねーーー

お昼から、豪華なお肉をいただきました

20101204130252.jpg

ちょっとたりないけど、みなさま
きゃしーーー、細い方がしぃたん♀で、ふっくらなほうがしぃぼう♂
どや
またご飯行こうね

20101204145808.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

聴きに来てくれてありがとう・
色々、課題はあるけれど、久しぶりに皆さんの前で歌ってそれが分かったし、まだまだこれからも頑張って精進するわ
でも、のびのびと本番は歌えたのでそれが良かった・
あ、緊張はしてたんだけどね

ドレス事件がショックだった・

しいたん→細い
しいぼう→ぽっちゃり

大当たりだ・・・
Posted at 2010.12.11 (22:53) by しぃたん (URL) | [編集]
■きゃしー♪■
本当にお疲れ様でした♪
ドレス事件(笑)
確かにあれは事件かもしれないwww笑
でも、久々にみなさん見れて、楽しかったのです(*^-^*)
ありがとうでした♡
ゆかも頑張らんとなーーーと思うのです♪
共に頑張ろうぜぃ(/・ω・)/♪
Posted at 2010.12.12 (00:02) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
