

つれづれなる写祭りw

先日、合わせをしてきました☆
お歌休業が功を奏し、軽く歌うにはかなりよくなってきてると思われます
で、今日が本番なのです
一般のお客様、お越しいただけないのが残念ですが、頑張ってきます☆

しかし、合わせだったんだけど、ほとんど遊んで終わった(笑)
ピアニスト、ゆかりちゃん邸で合わせでした♪
ゆかりちゃんの家は超かわいいのだ
ということで…
写祭りが始まった

USJのコップたち

20101206114659.jpg

にょろすたち

20101206114817.jpg

にょろすえばるハサミwなまくびきゅぴー

20101206114925.jpg20101206114951.jpg

左、フルートのかおりん、右、ぴあののゆかりちゃん

20101206115020.jpg

ビーム族(笑)
みんな光を放つ習性

20101206115108.jpg

セクシーえるも

20101206115303.jpg

ごちゃっと見えますが、実際は超かわいいの

20101206115350.jpg

おフランスとチャーミングなぶたたん

20101206115448.jpg

うーーーんかわいい

20101206115526.jpg

ハサミうさぎとにょろすに頭突きをされるエルモw
肩乗りエルモ

20101206115713.jpg20101206115917.jpg

20101206115818.jpg
  うさぎしっぽのかおりん
  とまぁ、合わせしにきたんだか、
  遊びにきたんだか、
  よくわからん状態になりつつ、
  かおりんがフルートを
  しまったので、終了(笑)
  楽しいみんなだから、
  きっと楽しく歌えるはず

  かおりんはお仕事へ
  ゆかりちゃんと飲茶ランチへ
  小龍包、超おいしい
  この日は、午前中に合わせして、
  後はフリーってゆー、
  ほんとにめずらしくお休み
  たまにはなんびりまったり

  ゆかりちゃんとゆっくり時間を過ごし、
  六甲アイランドデートへ
  紅葉紅葉~~~
  まずはランチ写  


小龍包

20101206123844.jpg

このおそばがまたおいしかった

20101206130105.jpg

六甲アイランドの夕日

20101206154144.jpg

20101206154640.jpg  六甲アイランド、
  なかなか気に入りました
  時間がゆっくり流れてる。
  それがとってもよい◎
  
  ゆかのふぁんきーな運転(笑)
  駐車場に入った次の瞬間、
  出口に行ってしまってねwww
  でも普通、そこからでも、
  戻る道があると思うんだけど、
  見事なる、出口への一通で。
  まさかの逆流(笑)
  しかも危ないからって、
  ライトをちかちかさせながら(笑)
  笑いすぎてお腹痛かった(笑)
  ドライブ行きたい人、
  死なない程度のスリルを
  味わいたい人、
  いつでも付き合いますよん

  さあぁて、それでは行ってきます
  楽しい本番になりそうです



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
