

萌えぇぇな本番w

ここ2日くらい、なかなか良き日◎
年の最後にして話がなんだかんだ前向いて進んだ
まぁまだ煮え切らない、踏み切らないところもあるのですが、
そこんとこはおいおい。。。

さてさて、今年の本番も今日が終わって後ひとつ。
今日は、愛妙以来すっかりお仲間のしんや氏と、てんちゃんと、
千里らへんでちょろっと歌ってまいりましたw
ちょろっとと書きましたが、プログラムは2時間なんで、がっつりですw
声がもつか、それがただただ心配だったのですが、ここ最近にしては一番もった
今回のお気に入りは、「All I ask of you」
あれはいい歌だ気に入った
まぁ、しんやといい、ゆかといい、MCとちって、てんちゃんのピアノソロを、
2回もとばす、という大惨事をひきおこしてしまいましたが、
1度目は笑いでごまかし、2度目は笑いで未遂に終わりました(笑)
何にしても、笑いの多い本番だった
こういう、お客様と近いコンサートもいいですね◎

関係ないけど、先日の合わせ時の、グランドピアノの上。。。
A型二人(ゆか、てんちゃん)とAB型(しんや)とは思えない、
このわやくちゃっぷりwwwww
思わず写を撮ってしまった(笑)
どんだけ散らかす(笑)

20101215184233.jpg

ということで、萌え写(!?笑)
バニーしんや&キャッツしんやw
可愛い…ですかねw

20101219124646.jpg20101219125233.jpg

正真正銘、萌え写
バニーてんちゃん&キャッツてんちゃん
萌えぇぇぇ

20101219142132.jpg20101219124708.jpg

こんなのもあります

20101219142112.jpg

偉大なるモーツァルトさん(???)とキャッツたちw
にゃーーーーーーーーーーーー
ちなみにこのモーツァルトさんが、今回の主催者で、
ラジオのDJとかをされている、サクマさんです
お世話になりました

20101219142233.jpg20101219153557.jpg

終わってからはみんなでカフェ打ち上げ
なぜだか恋愛トークに花が咲きつつ
音楽家は…オモシロイw

さぁて、次は水曜日w
そこ以降のお仕事は全て調節し、ちょと早いめですが、
そこで歌いおさめとなります。。。
完全休業に入ります
絶対年明けには声を戻す
水曜のも、曲が決まってるってだけで、何の練習もできておりませんが…
明日から、楽譜のにらめっこを頑張ろうw
てんちゃん、またよろしくねです

オマケ

帰りにロフトをお散歩しましたw
ロフト、たまに行くとおもしろい
ゆか、がちゃんぴんと共に、このガーガーにも似てるとよく言われますw
たくさんいたんで、思わず写メりましたw
ガーガー…似てます!?

wwwww

20101219202834.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

うーーーーん、なんて濃い写真。ww
Posted at 2010.12.20 (02:48) by さるばとーれ (URL) | [編集]
■さるばしゃん♪■
お久ぶりです♪
お元気なりか??
音楽家はみんな濃いんですwww
さるばしゃんは、じゃぁ、バニーちゃんね(^^*)♪
Posted at 2010.12.21 (13:21) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
