スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近日から振り返るw

2010年もあとわずか
アップしそびっているものをどこまでアップできるかなw

ということで、まずはさくっと。。。
先日の演奏会の写がでてきたのでアップしますw

そういや、この日、今まで1回もそんなことなかったのに、
突然しんやが演技をつけてきよったwしかも本番だけwww
すごい真面目にみつめられた…
笑わんとくのに必死でしたが(笑)
いやいや、素敵なパフォーマンスをありがとうw

P1050247_convert_20101223233233.jpg

さくパパ登場に会場オオウケ
モーツァルトについて、おもしろくも詳しいお話がなされるw
ためにまりました

P1050254_convert_20101223233308.jpg

ふふふw

P1050255_convert_20101223233336.jpg

音響もいじっちゃうぜ

P1050256_convert_20101223233417.jpg

てんちゃんかわいい
てんちゃんはおしゃべりが非常に上手w
昨日の本番ではピアノ前にマイクがなかったので、残念でした(笑)
笑顔がほんとにかわいいなぁぁ

P1050261_convert_20101223233516.jpg

どたばたアンコールのアラジン
楽譜がピアノにのっかってる1部しかないってゆーねwww
アラジンくんは、目が悪かったらしく、途中からいたりいなかったりwww

P1050264_convert_20101223233547.jpg

トリオなり

P1050265_convert_20101223233617.jpg

みんなで
楽しかったね
また一緒に歌いましょーーー

P1050266_convert_20101223233642.jpg
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。