

買っちゃった♪

突然ですが。
ゆか、香水超好きです
いろいろ試します
浮気し放題です(笑)
いいのあったら是非教えてください

今回、自分へのクリスマスプレゼントとして、ついにこちらを購入
ジャドール
昔ちょろっと使ってたんですけど、これ、結構いいお値段なんですよ。。。
最近愛用していたベビードールが同じ料金で3つ買えるw
なかなか手を出せずにいたんですが、買っちゃった
ユニばっかり行ってると、香水も使えなくて、おもしろくないのですが、
最近のマイブームが、お風呂上りに香水をつけ、朝まで楽しむです
寝る前にジャドール…絶対いい◎
ジャドールのイメージは「幸せ」ですから

2010年お気に入りは…
順不同、ベビードール、サムタイムインザイブニング、エタニティ
ベビードールは元気になれます
サムタイム~は少しほろ苦い感じかな…好きですけどw
大人な感じに憧れ、買ったはいいけど、なかなか使えなかったエタニティ。
この歳になって、ようやく少し自分になじんできた感じがします。
2011年、あたまはひとまずジャドール
お家に届くのが楽しみ

521x480-2010102900004.jpg

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香水
香水的诱惑 www.51gouwu.org
Posted at 2011.01.06 (01:34) by 香水

Leave a comment

Private :

Comments

HUGOのWOMANが好き
Posted at 2010.12.29 (08:33) by 池ちゃん (URL) | [編集]
薫りたい匂いたい嗅ぎたい…♪
Posted at 2010.12.29 (09:09) by のいたん (URL) | [編集]
■いけちゃん♪■
それ誰か使ってたよねーーー大学で♪
誰やっけなぁ。。。
今度見つけたらみてみる(*^-^*)♪
ちなみに、ハッピー好きなんはいけちゃんのおかげw
Posted at 2010.12.29 (12:13) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■のいたん♪■
一瞬迷惑コメントかと思った(笑)
変態かぁぁぁ(/・ω・)/www
のいたんもいつも香しいなりよ♡
Posted at 2010.12.29 (12:15) by YUKA☆ (URL) | [編集]
私は今はクロエが大好きでーす♪

その前はシャンタル・トーマスのアム・コキーユというのを
ずっと使ってましたv


いい匂いでも、強い香りは自分でも気分悪くなるので
たまぁにトワレだけ、ですけどね~
Posted at 2010.12.29 (20:46) by Maureen (URL) | [編集]
それも俺~

両方俺です。
Posted at 2010.12.29 (23:17) by 池ちゃん (URL) | [編集]
■Maureenさん♪■
いやーーん素敵そうな香水ご紹介いただきまして、ありがとうございます♡
また見てみます(*^-^*)
ゆか、香きついのはよほどでなければ気にならないですが、
その人にあってない香をまとわれていると残念になります。。。
逆に、好みの香の人がいると、「それ、どこのですか!?」って聞きたくなる(笑)
Posted at 2011.01.01 (23:40) by YUKA☆ (URL) | [編集]
■いけちゃん♪■
そかそか(^^;)
大学の時印象的だったんは…
かわにぃのサムライ、あゆのH2Oかなw
あんちゃんにエンヴィあげたなぁwww
あぁ懐かしい♪
いけちゃんのハッピーもよかったよかった◎
Posted at 2011.01.01 (23:43) by YUKA☆ (URL) | [編集]
ジャドール、わたしも大好き☆大学時代の思い出のかほり~。広告モデルがシャーリーズセロンだし、なんか高級な女性になった気分になる!(気分だけw)
Posted at 2011.01.04 (02:24) by ながふじひろこ (URL) | [編集]
■ひろこちゃん♪■
ジャドールやっと届いたん♪
やっぱりいい香りだよ(*^-^*)
品があるよね、うん♪
高級ってゆーのはわかる気する!!
似合うような女性になりたいものです◎
Posted at 2011.01.07 (20:23) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
