スポンサーサイト


うたウタ歌♪

今日は遅ればせながら、新年初歌いでした☆
といっても、まだ風邪ひっぱってますので、ミラクル鼻声でw

その前に、病院に行きました。
大北の先生、ほんとにいい先生だと思う。
不安に思うこと、薬のこと、歌うために必要な諸器官のこと、
長い時間をかけてお話しを聞いてくださり、必要なことを説明してくださいました。
一方的に治療を押し付けるのではなく、こういうディスカッションが必要、
ともおっしゃっていました。
不安に思ているお薬も、処方を変えていただくことになりました。
後もう少し、治療を頑張ってみようと思います。
まぁ、今は、声帯どうこうっていうか、風邪なんですが

歌の初仕事は、コーラスのボイストレーナーです
本格的指導と指揮は師匠です
今日やったのは「サウンドオブミュージック」。
10月の本番はマリアを歌います
全然鼻声だけど、前より声の出方はよい感じがする◎

歌うことは楽しい。

ここの仕事はいつもそれを感じます。
みなさんキラキラしてらっしゃいますから
こんな声なのに、今年も幸せな時間が過ごせそう、と思ったゆかは、
相当なお気楽さんなのかもしれません

早く元気になって、「私のお気に入り」(←大好き)を歌うぞぉぉぉ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

「私のお気に入り」はラッパで吹くのが好きだ。
Posted at 2011.01.15 (23:23) by ぴろこ姫 (URL) | [編集]
■ひろこ♪■
ラッパ、ジャズのんとかあるんよね♪
この曲ほんまいいわーーー大好き♪
今度吹いて(*^-^*)♪

昨日はあの後ほんまおもしろい会やったw
梅田で「おちあぃぃ!!」ゆーて叫ばれた(笑)
今から書きますw
ぴろこ姫の写は撮っといてよかったwww

Posted at 2011.01.16 (21:18) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
