fc2ブログ

プチ贅沢たち♪

最近女の子に人気者のゆかです
歌、仕事ともに閑散期なこの時期。。。
人に会いまくる、会い貯め時期でもあります

先日は超久々に、ユニっこのともちゃんとディナーに行ってまいりました☆
梅田にあるイタリアンのお店です

ボロネーゼが人気とかで、ほんとにおいしかった

20110122183057.jpg

お店の方に、「柔らかいよぉぉ」と言われて、決断した、メインのポーク

20110122185706.jpg

お変わりなくなともこちゃん
そしてそして、このお酒を見たらイタリアしか思い出さないーーー
リモンチェッロを発見してしまった
40度もあるとは知らず、その時は3人でほぼ一瓶空けたねぇ。。。
いやいや愉快だった
もうすぐ燃えるねwww

20110122185827.jpg20110122191620.jpg

ラストはデザートです

20110122192452.jpg

ユニのことやら、新年の抱負やら、なんやらかんやら語り尽くしたw
ともこちゃんは癒しだなぁ
三木におってくれたらいいのになぁぁぁ

そして、プチ贅沢、ということで、ワインだけを飲みに、
お次はワインバーへ行ってまいりました
イイものを、ちょっとだけ食す
手が出せる世界で、贅沢をしたような気分になれる、
とってもいい方法です
ロゼワインと、それに合うチーズを選んでいただきました
ワイン、そんなに詳しくはないのですが、そういうお店でゆったりできる、
っていうのがまた楽しいですよね
幸せなひと時でした

20110122202523.jpg20110122204030.jpg

そして、これは今日りかちゃんとお茶して、
2杯目に頼んだ「お抹茶&ほうじ茶ミルク」です
「コーヒーいただいた後に、こういうほっこりできるもの注文するのも、
ある意味プチ贅沢よねぇ」なんて言いながらw
こののんびり生活もいつまで続くやらwww

20110123220650.jpg
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

ほんまステキディナーでしたなワインバーも最高でしたまたプチ贅沢しよ~
しかし、あの後、酔っ払って寝て起きたら、インフルエンザになってたってゆう、わけわからん流れでした
ユカチャンは大丈夫やった
ウガライして風邪インフルには気をつけてつけてな!
Posted at 2011.01.26 (13:19) by トモコ (URL) | [編集]
■ともにゃん♪■
インフルまじで!?
びっくりやねぇ。。。
またよし今んとこ無事ですけどね(/・ω・)/
お正月すぎて、疲れもたまってて、
梅田人多いしかかったんかなぁ。。。
なんてったって私は去年2型インフルかかったからねw
免疫あるんかもしれないw
早く元気になぁぁれ(> <。)
またプチ贅沢しましょ(*^-^*)♪
Posted at 2011.01.27 (10:33) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク