

トイレぇぇにはぁぁぁ~それはぁぁそぉぉれはキレイなぁぁ~♪…シンコペの嵐w

先日、久々に、フレッシュなピアニストさんと合わせをしてまいりました

2月あたまに、とある演奏会で、依頼で、「トイレの神様」を歌うのです。
えぇ、今はやってるあれですww
伴奏してくれるのは、大学3回生のかわいい女の子
趣味でピアノを続けている、大学生です

何か、合わせって、どやこや言いだしたら、
ほんと自分は夢見る歌い手やなぁと思ってしまいます
正直、「トイレの神様」には、まったく思い入れがなかったのだけれど、
音に対するイメージや、こうつくろう、みたいなことが、
言葉にすると、思いのほか、あふれ出てくることに、自分でびっくり
素晴らしいピアニストの方々に支えていただくことが当たり前になりつつある今、
こうして、「自分がこう歌いたい、だからこう弾いてほしい
と、伝えることがほんと少なくなってるんだな、と思います。。。
それと同時に、言葉に出すと、思っているイメージがすごく立体的になるな、
と今更ながら再認識いたしまいした。
そしてこの曲がちょっと好きになりました

可愛いピアニストさんの彼女は、まいちゃんと言います☆
まいちゃんは、とっても素直で、しかも頭がいい
ゆかのよく知ってるピアニストさんに少し弾き方も似てますw
趣味にしておくのはもったいないくらい、ほんとよく弾けはる
せっかくの機会、ドレスを着たことがないというまいちゃんに、
ドレスを貸してあげる約束までしちゃいました

後は、ゆかが歌を頑張るのみです
クラシックの良さが出る、「トイレの神様」を目指したいと思います☆

Leave a comment

Private :

Comments

なんか久しぶりに聞いた!!

『シンコぺ』ってキーワードでテンション上がる俺ってどぅなんやろかぁ…
Posted at 2011.01.27 (22:58) by 池田 (URL) | [編集]
■いけちゃん♪■
ふふふ(笑)
何回でも言ってあげよう♪
シンコペしんこぺシンこぺーーーーーション(/・ω・)/♪
テンションあがった!??wwwww
Posted at 2011.01.27 (23:08) by YUKA☆ (URL) | [編集]
うちの店のトイレに、先日神様が現れました。
・・・・・一掃しました。
Posted at 2011.01.28 (00:57) by さるばとーれ (URL) | [編集]
■さるばしゃん♪■
え、それどういうこと!?(^^;)
亡霊さま?まさかのGさま!?笑
…何にしても、お疲れさまであります♪
Posted at 2011.01.28 (11:11) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
