

28歳☆

になったようです☆
中身は何ら変わり映えしませんがwww
お誕生日は大先輩がお付き合いくださり、神戸満喫パーティーとなりました

へぃお祝いのワインだよ
ワイン片手なところも変わり映えなくw

20110204115026.jpg20110204115050.jpg

神戸はいい街です

20110204142310.jpg

とりさん整列の巻

20110204142903.jpg

そしてお誕生日イベント、コンチェルトにいざ乗船

20110204163101.jpg

リッチなお船の旅でした

この後の映画はまさかの貸切だったw
映画館貸切とか、いまだかつてないw
あ、もちろん、たまたまですよ

さすがバレンタインシーズン
夜になると可愛いツリーが

20110204154516.jpg20110204183927.jpg

コンチェルトさんも夜はこんなん

20110204184019.jpg

ほんとに神戸はいい街だ

20110204183950.jpg

すごく素敵な日を過ごせたことに感謝いたします
28歳。
きっといい年になるでしょう

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとー!今から28かぁ。
素敵な一年になりますように☆
私はもうすぐ29が見えてるよ(泣)
Posted at 2011.02.07 (11:24) by あお (URL) | [編集]
■あおちゃん♪■
わぁいありがとう(*^-^*)
ほんとに1年なんてあっという間よね。。。
でも今年もいいこといっぱいあるといいな♪
あおちゃん、ゆーてもまだ日があるよ♪
残りの28歳も素敵に過ごしてね(^^*)v
Posted at 2011.02.07 (13:34) by YUKA☆ (URL) | [編集]
おめっとーちゃん!

いいなぁコンチェルト。
ディナー食べるのちょっと憧れだわw

神戸はホントいい街だよね。
夜景もいいし建物もシックでお洒落。

ゆかっちにとってステキな28歳になりますよーに( ̄人 ̄)
Posted at 2011.02.07 (18:01) by まい姐。 (URL) | [編集]
■まいちゃん♪■
わーーぃありがとう(*^-^*)♪
いや、ゆかもランチしか行ったことないw
この日はランチ、ディナーとは別に、のんびりただお舟に乗りました♪
それでも十分リッチな気分になりましたとさ☆
神戸ってなかなか近いけどゆっくり満喫する機会ないものね。
楽しかったのです♪
まいちゃん、今年こそはゆっくりお会いしたいものです(・з・)~~♪
Posted at 2011.02.07 (18:26) by YUKA☆ (URL) | [編集]
お互い
素敵な一年になりますように☆
Posted at 2011.02.16 (08:57) by (URL) | [編集]
■ぷかえたぽすくん♪■
いぇい♪
たぽすにもいっぱいいいことふってきますように(*^-^*)
Posted at 2011.02.16 (21:29) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
