スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆぅきぃやぁこんこ!!(←”こんこん”じゃないって今日知ったw)

20110214152745.jpg  今日はまぁすごい雪で
  三木は雪国と化してました
  こんな中、ぷち本番があったりで
  大変でしたねwww

  今日は慰問デーです
  いつものごとく、
  涙と笑いの会でした☆
  目を細めて微笑む皆様の笑顔が、
  とってもうれしいです◎
  またお会いできますように

  世間はヴァレンタインですねw
  家チョコを買いに走る
  つもりが、雪で断念
  家には食べたいチョコを
  買ってかえるwww
  家チョコってゆーか、
  半分自分チョコ(笑)

  素敵なヴァレンタインを
  過ごされましたでしょうか

慰問より、おばあちゃん、ゆか、母

P1050382_convert_20110214210713.jpg
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

うわ一面銀世界・
ううう、なぜこっちは銀世界にならんのだ・・

でも、明日も足元気をつけてね
プチ本番もオツカレサマ・・
Posted at 2011.02.15 (00:21) by しぃたん♪ (URL) | [編集]
ぬわぬっ
書き忘れた

ゆきや「こんこ」だって
私も「こんこん」だと信じて歌ってた…

いいこと知った
Posted at 2011.02.15 (00:23) by しぃたん♪ (URL) | [編集]
■きゃしー♪■
ほんとに銀世界でしょーーー!!
楽しかったけどなかなか大変だった(> <。)

ゆぅきぃやこんこ!!!
かしこくなったね(*^-^*)♪
デート楽しみなり♪
Posted at 2011.02.15 (14:56) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。