

わが永遠のスザンナ、なっしーの結婚♪

テンプレートを試験的に変えてみてるんですが…
見にくいですかねもしや!?
最近いいのがなかなか見つからなくて
全文見るには、日記をクリックしてくださいね

さて、20日は、なっしーの結婚式に行ってまいりました
お相手はドイツ人のフィリップさんです
終始、日本語とドイツ語による通訳の入る、国際的な式でした

入場中のなっしー
日本でもドイツでも式を挙げるらしく、祖国日本では、オール和装です
藤の花の髪飾りが何とも美しい。
和の美です

20110220113246.jpg

ご一族

20110220115749.jpg

20110220115048.jpg  なっしーは大学時代の歌仲間。
  オペラは、ほんとに懸命に、
  ああでもないこうでもないと、
  練りまくったのもいい思い出
  オペ研でもいろんな作品に
  取り組んだね。。。
  なっしーは、本当に細やかで、
  真面目で、凛としていて、
  でもはじける才能もあって、
  女の子から見ても、
  カッコイイと思います

  学生時代、図書館の前の、
  木陰に座って、二人で
  ぼーっと、いろんな話を
  した日があったね。
  なんだかよく覚えてる。
  ドイツが好きで、語学も
  人一倍勉強して、
  いつか行くんだろうなって
  思ってはいたけれど、
  

本当に永住することになって、すごいなって思います。
普段は強いんだけど、ものすごく繊細ななっしー。
いろいろ考えることもあったと思うの。
でも、決めたんだね。
どこにいても、ずっと応援しているよ。
あれだけ温かい、ご家族がいらっしゃったら絶対大丈夫だね。
またいつか、一緒に歌える日がくるといいな。
フィリップさん
なっしーをきっと幸せにしてください  

席に着いたら、なっしーからのお手紙が。
写真は、忘れもしない、「白雪姫」。
なっしーは王子で、ゆか姫を抱き上げてくれています(笑)
ゆかの携帯アドレス、よく、「白雪姫好きなの?」って聞かれますが、
由来の半分は、この室内オペラです。
初めてやった役。
ほんとに長い付き合いだなぁ。。。

20110220121748.jpg

会場にはたくさんの手作りディスプレー
披露宴を通して、なっしーのご家族は本当になっしーを大切に思ってらっしゃって、
なっしーもご家族を大切に思っているのが強く伝わってきて、
手紙を聞いているこちらも、思わず涙が出ました。
あたかいご家庭なのです

20110220121914.jpg

ケーキ入刀
本当にこの凛とした感じがなんともなっしーらしい

20110220123023.jpg

会場はもちろん、プチ同窓会w
左から、ぴんげ、さきちゃん、レイちゃん

20110220134702.jpg

ゆか、あかねん
…ゆかぴーすw笑

20110220134722.jpg

ケーキには二か国の国旗が

20110220142657.jpg

色打掛のお色直しも本当に美しかった
なっしーお幸せに
ドイツ行くときはよろしくお願いしまぁす

20110220153229.jpg

終わってから、レイ姫と少しカフェデートをしました
姫とはまた後日、お会いできる予定
楽しみわぁぃ
遠近法の関係で、シェイクなんだけどどえらい大きさにw
オマケ…今回はお花をつけてみました
複雑なことをしてしまったので、2度作ることは無理でしょうw

20110220171905.jpg20110220201727.jpg


Leave a comment

Private :

Comments

うわぁ~ナッシーおめでとう懐かしい方々の写真に思わず笑ってしまった
Posted at 2011.02.22 (11:59) by bar伯爵 (URL) | [編集]
■Bar伯爵せんぱぃ♪■
なっしー素敵でしょv-238
ぴんげの手紙にはBBのときの先輩のお写真載ってましたよv-221
BBとか、懐かしすぎですねv-266
もう1回くらい会えそうなので、よろしく伝えておきますですv-398v-318
Posted at 2011.02.22 (22:21) by YUKA☆ (URL) | [編集]
YUKAちゃ~ん☆
なっしーが結婚式を挙げたっていうYUKAちゃんのブログで知りました!!
なんて綺麗な花嫁さんなんやろ~~~
何回も見て私もなっしーを祝福したい気持ちでいっぱいになり、またYUKAちゃんやあかねちゃんの写真を見れてすごく懐かしくなったよ><**
Posted at 2011.02.23 (22:11) by はるりん (URL) | [編集]
■はるりん♪■
ねーーーほんとに綺麗だよねv-10v-238
会ったときも懐かしかったよv-20
はるえちゃんももしかしてご結婚されるのかな?
ドレス、とっても素敵だったv-398v-238
また日記を楽しみにしてますv-465v-238
Posted at 2011.02.24 (00:57) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
