スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カキぱinたつの♪牡蠣ぃぃぃ( ´艸`)♪

気付いたら3月でしたw
しばらくご無沙汰しておりましたwww
今週は暇人に逆戻りです

先週もいろいろありましたが、小中高とずっと一緒に過ごしてきたみんなと、
カキぱーてぃーをしたのでそれをアップしたいと思います
まっちゃん、千春、まゆ、バスケ仲間です

久々にまゆ邸にお邪魔しました
昔はみんな三木っこだったのですが、今は、まゆはたつの、
千春は鹿の子台にいらっしゃいます
何年かに1回とかですが、みんなで集まれるのは楽しいですね
前菜のぎょうざの皮ピッツァを作る、まっちゃん(左)と千春(右)

20110226173603.jpg

たくみくんをあやしつつ、したくをするまゆ
まゆの長女のくるみちゃんw
ゆかは何してたかって!?
ゆかは…くるみちゃん担当大臣でしたw

20110226173634.jpg20110226215608.jpg

左が千春のおこちゃま、ゆめちゃん
大人しくてちょっと人見知りなゆめちゃんと、ハチャメチャにやんちゃなくるみちゃんw
ゆかと、千春の旦那さんは、来て早々にドラえもん役に抜擢されたwww
役どころは…
ドラえもんの大きな空気人形を抱えて、くるみちゃんを追いかけまわす→
たまぁにゆめちゃんにもちょろっとちょっかいかける→
くるみちゃんに戦いを挑む→負けるw→でも復活www→エンドレスwwwww
いやぁ、食前の運動ですかね
子供パワーおそるべし

でも笑顔は天使のようでしょ

20110226215433.jpg

まゆの旦那さんも帰ってきて、カキぱが始まりました
ご家族がカキを獲るお仕事をされているとかで、まぁびっくりするようなカキでした
この写真臨場感にかける…
ほんとにほんとに大きかったんですよ

20110226181702.jpg

お鍋もかこんでワイワイです

20110226183040.jpg

本当は次の日もお仕事だったので、帰る予定だったのですが、
自家製梅酒と、眠さに負けてしまい(気づいたら夜中1時を回ってたw)
結局お泊りすることになりました☆
その前日、2時間しか寝ていなかったこともあり、
梅酒1杯飲んで、気持ちよく熟睡してしまいました
それでも3時はまわってましたけど
そこから、旦那様、ゆかを除いた、ガールズトークが朝6時すぎまで続いたそうな(笑)
ちょっと加わりたかった(笑)

まゆ、お世話になりました
千春、まっちゃん、楽しかったね
またお会いしましょ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

かき美味しそう!!私も、かきに目がなくて!!
カキ採るのが仕事だなんて!!
幼なじみは、本当に大切な宝やな!!素敵なパーティだね♪
Posted at 2011.03.02 (11:47) by tomoko (URL) | [編集]
■ともにゃん♪■
カキ、ほんとにおいしかったv-9v-238
今度旅するなら、豪華なお食事の旅ってのもいいですなぁv-271v-352
またやりたいーーーーーーーv-9v-237

あ、ジョゼ、これからですv-221
Posted at 2011.03.03 (16:28) by (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。