

ユニ三木店、一時代の終わり。賞でしょぉぉぉ♪

ユニっこはみなさんご存じ、この3月で、長年働いてきた、
たかみつくんと、パンくんがユニを卒業されました。

突然の転勤&退職だったため、お別れ会の準備もぼちぼちなままでしたが、
最後のお食事会が行われました☆

左、たかみつくんw
「なんしてんの!?」と何度言われたかわかりませんw
…あなたも適当なところは適当じゃありませんか(笑)
良い時も、大変な時も、なんやかんやと一緒に過ごしてきましたね。
息子のこうちゃんが産まれてからというもの、お客さんのお子様にも目がないたかみつさん(笑)
いい店長になってくださいよ

右、パンくんw
パンくんともいろんなことがありました。。。
ともちゃんやかわっちーとも遊びにいったし、喧嘩もしたな(笑)
なで肩、やわメン、あ、後、隠れトランぺッター
なんやかんやと、気配りができるのがやはりパンくんですね
夢、つかんでください。応援してます

20110310222507.jpg20110310222617.jpg

おまけのオガワさん(笑)

20110310231459.jpg

ユニ三木店は、旧店から、新店に移転し、この5年くらい、
かなり、変動が大きかったように思います。
新店になって、ツネミが辞め、ともちゃんが店をうつり、
アルバイトさんは変わるがわる、すっかり旧店からのメンバーは少なくなってしまいました。
そして、今回、この2人がいなくなる。
なんだか、ひとつの時代が終わったように感じます。
でも、どれだけメンバーが変わっても、場所が変わっても、
来ていただいたお客様に楽しくお洋服を選んでいただく、
という点だけは、いつまでも変わらない。
そのためにできることを、自分なりにやっていきたいです

服には、人を幸せにする力があるのですから


長年いると、たまには評価されるものです。。。
スタッフリーダーシップ賞なるものをいただきました。
無駄なA型の細かさも、無駄ではなかったということですw
これからも、細かさNo1目指して頑張ります

20110310234527.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
