

どうでもいい自己主張w

ミクシィ、足跡機能消えましたね
個人的には、足跡より、アクティビティ機能をなくしてほしかったけれど。。。

さて、突然ですが、全くミクシィ活用していなかったゆかが、
アプリにはまり、つぶやきにはまり、最近はコミュニティにはまってます(笑)
自分の興味あるコミュニティに参加していくというものなのですが。
ワタクシ普段はすこぶる自己主張が苦手ですwww
どうでもいいことの主張力のなさったらないです(笑)
何が好きとか、何に興味あるとか、ほんとに言えない、言わないwww
ご飯とか集団で食べに行った日には、一品も注文しないこともしばしば

しかし、コミュニティを増やしだして気づいたこと。。。
結構いろんな好きなものがあるのね
なぜこれらを普段主張できないのかは全く不明ですけど、
こうやって、興味あることや、自分ってこんな人ってゆーのを
主張するのは、意外と楽しいなって感じです
以下、ミクシィのコピーですが、これはもはや立派な自己紹介ですw
今更ながらここにしるしますw
日に日に増えているので、これからもまだ増えるでしょうw
ゆか、こんな人です(笑)
ミクシィしてはる方は、同じこと興味あったら是非絡んでやってください

興味・関心
東日本大震災支援from関西
Che te lo dico a fare!
心を打つ、美しい日本語。
女海外一人旅
フィレンツェを歩こうぜぃ!
JEEP島(ジープ島)からの贈り物
早い、簡単、旨い料理♪
*:;★素敵にヘアアレンジ★.,;*
絶対に『素肌美人』になる!
心に響いた名言集
カゎィィ顔文字(*゚∀゚)
イタリア語の部屋
相手を喜ばせたい
アリタリア航空
ITALIA!イタリア!

音楽
クリスタ・ルートヴィヒ
Ma・DONNA歌劇団
音楽って魔法♪
この音楽に出逢えて良かった
♪無料楽譜♪
☆モーツァルトのオペラ☆
プラシド ドミンゴ
ネットでオペラを聴く人集まれ!
ロベルト・シューマン
プッチーニのオペラ好きな人
ピアソラ
オペラ!
椎名林檎友の会

好きなもの、こと
STENDERS
ポピーシード★
左の方が好き・・・
寝る前に香水をつける。
ゴッホ
寒がりの冬好き
ちょっとだけ強引な人がイイ
*まったり飲むのがすき*
写真を撮るのが好き
やっぱ神戸が大好きぃ!!
いい匂いな人が好き
フィギュアスケート総合
笑顔がカワイイ人が好き
スタジオジブリ大好き
がんばってる人が好き
ルノワールが好き
ジブリの音楽が好き♪
いい香りの化粧品
辻村深月
泣けるドラえもん
『雰囲気』が好き
チリワインの好きな人!
パンとチーズとワイン
空の色彩、雲の流れ。
ベイリーズ
サーティワン ~31 ice~
手をつなぐのが好き
さりげない優しさがスキ!
ANNA SUI
季節の匂いが好き
アルフォンス・ミュシャ
梅酒ロック
金木犀の香りが好き
香水
鈴井貴之
オードリー・ヘップバーン
美術館・博物館 展示情報
大泉洋
空を見る人
絵本がだいすき
ワイン 大好き! Wine Love
水曜どうでしょう

性質
連絡欲しいくせに待つ派
人生はその時どう動くかで決まる
たまーに変になる
のんびりまったり、が一番♪
みずがめ座☆A型
幸せはいつも自分の心が決める
自分の事を名前で呼ぶ【家ONLY】
1983年2月4日生まれ♪
もっと強くなりたい
アレやるとコレ忘れる
家族とっても大切☆
社交的だけど人見知り
朝テンションが高い。
「A型に見えない」と言われます


…長々読んでくださった方、ありがとうございますwww
最近しょうもな日記ばっかりでこれまたすみませんwwwww

Leave a comment

Private :

Comments

ゆかさん、マイミクになろ~!
Posted at 2011.06.16 (15:12) by 神奈川のひろこ (URL) | [編集]
■ひろこちゃん♪■
ひろこちゃん共感していただけるところあったかしらv-415v-238
ミクシィいてるの!?
お名前教えて~v-9v-238

先日は結局行けずでごめんりんですv-356
平野ちゃんとエンジョイできたかな?
またお話聞かせてねv-318
Posted at 2011.06.16 (21:14) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
