

いろんな写たちwバラバラwww

過去の写真整理ですw
4月5月

仲良しひろこちゃんが、ついに関東に帰ってしまわれました。。。
写真左、ひろこちゃん、右、平野ちゃん。
高校から一緒に頑張ってきた、音楽仲間です☆
二人ともピアニスト
またきっと共に奏でましょ


20110411222308.jpg

いつかのお空☆

20110501183009.jpg

チャリティーコンサートの最初で最後の稽古w
稽古だけどホールってゆーね
舞台上、スタッフさん、前方、オケのみなさま、客席、歌い手さんたち
ホール、フル活用

20110507182227.jpg

20110505133805.jpg  先日いただいた餃子
  大きさ、半端ないw
  携帯とは遠近法ではございません
  予定外の餃子さんに、
  お腹いっぱいすぎる図

  そしてようやくくくれるように
  なってきた、ゆかの髪
  まだまだちょっぴんぴんw
  伸ばすぞぉぉぉ

  …脈略なさすぎて
  スミマセン(笑)

20110513141528.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

餃子、でか!美味しそう~!

ゆかちん、いろいろありがとうね。そしてこれからもよろぴくね(^^)フレンズふぉーえば~♪
Posted at 2011.05.16 (20:11) by 緑が丘改め神奈川のひろこ (URL) | [編集]
■神奈川なひろこちゃん♪■
おいしかったよーーー大きすぎだけどねw
いやぁほんとに、なんかいろいろ思い出すわv-318
もう10年…もっとたつもんね。大人にもなるよね。
また会いましょうv-415楽しみにしてるぅv-9v-238
Posted at 2011.05.16 (23:18) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
