

気付けば…

20110524180515.jpg  何だか遊んでる日記ばっかりな
  気がしてきた最近(笑)
  オペラが立て込んでない=
  稽古に行く機会が少ない=
  わざわざ書く歌ネタが減るw
  という現象w

  でも、今年は、きっちり勉強する!!
  という思いでいろんなことを
  見つめなおす年にしたい。
  すでに、例年にないチャレンジもし、
  失敗も成功もあって、いい年。
  先週、レッスンで先生にすごく
  どんぴしゃなことを言われたw
  どんぴしゃすぎて笑えた(笑)
  「100%いい声じゃないと、
  イライラするみたいね。」
  いやいや、そんなこと!!
  …あるかも(笑)
  これって欠点よねーーー
  のびる邪魔をしてるよねーーー
  …と反省…
  だって100%いい声なんて
  ありえないんだから。
  失敗するのがヤなんだね。きっとね。
  

目標は語れ、とはよくいうけれど、やっぱり有言実行は怖いw
だから、目指すは「不言実行」。
これでもいいよね。
言わない。
けど、今年はチャレンジしたいことがたくさんある。
結果を残したい。
それに見合った能力をつけるために。

失敗がなんだぁぁぁ
失敗しまくってやる

今日も素敵な青い空☆

Leave a comment

Private :

Comments

No title
まぁ。あんさんなら大丈夫さ♪
Posted at 2011.05.26 (22:20) by 池ちゃん (URL) | [編集]
■いけちゃん♪■
v-352昨日夜中に返事しようと思いながら寝たら、いけちゃんの夢みたわ(笑)
まぁねぇぇぇなかなか簡単にはいかないよねw
やるしかないのだv-91
Posted at 2011.05.29 (23:03) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
