

我が家のかいじゅうたちw

我が家では、愛称として、おじいちゃんおばあちゃんを「かいじゅう」と呼ぶことがあります(笑)
ここ3日、うちのママが北海道旅行に行っていたため、
かいじゅうたちのお世話はゆかの係でしたw

まぁ大変だったw
ご飯を作ったりはいいんですけど、お茶に付き合ったり、話し相手になったり、
体調管理から薬の様子から。。。

笑顔が可愛いからよしとするか

20110630123457.jpg

ミックスジュースおいしぃね

20110630123318.jpg

で、ママが、「あんたが頑張ってくれてるんはわかってたから、
めっちゃ頑張ってお土産探した」とかゆーて帰ってきたw

でたーーー水曜どうでしょうグッズw
確かに好きだw
さすが北海道www
ミスターたっくん
マニアックすぎてにやける(笑)
しかしこれつけてたら、みんなびっくりするよね(笑)
洋ちゃんのバッチはいいけど、鈴井さんはどこーー隣は誰ーーー
これ番組違うやんと言いつつw
ひとまずおきまりのキューピーちゃんを携帯につけ、
「水どうセット」は、どうやて楽しもうか考え中ですw
頑張ったらいいことあるね

20110701221115.jpg20110701230106.jpg


Leave a comment

Private :

Comments

No title
水どうグッズめっちゃ良いなぁv-10v-238
北海道すごいわぁ!!
たっくん馬鹿ウケ!!
我ら夫婦も、どうでしょう班の一員やと思っております!!
ママ、ナイスやなぁ!!おじーちゃんおばーちゃんも嬉しいやろし、
マタベ家幸せどすなv-22
Posted at 2011.07.04 (14:47) by tomoko (URL) | [編集]
■ともにゃん♪■
重ね重ね、昨日は本当にありがとうございましたwww

そうでしょぉそうでしょぉたっくんでしょぉおv-9v-238
ゆかもどうでしょう班に混ぜてくださいw
体調万全にして、日本酒飲みながらのワカサギ釣りをやりましょうw
結局携帯に着けてしまってるしwww
しばらくは見てにまにましてますv-266
Posted at 2011.07.05 (21:59) by YUKA☆ (URL) | [編集]
No title
アメリカ横断で、大泉先生が、藤村君のv-210
した事に比べたら、一昨日のユカちゃんなんて、可愛いもんやで!!
今度、どうでしょう会したいですな♪♪
Posted at 2011.07.06 (08:52) by tomoko (URL) | [編集]
■ともにゃん♪■
どうでしょう会いいねーーーv-266
一晩かけて、ワインパーティーしながらベトナム横断でも観ますかv-9v-238
付け合せのお料理は「本日もパスタ、オーロラ風」でwww
Posted at 2011.08.05 (22:13) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
