

7月なYUKA☆www

ブログ始めてから、こんなに放置したことがないくらい、放置してしまいましたw
なのに読んでくださっているみなさま本当にありがとうございます
今、日記書いてたら、途中でいけちゃんから電話があり、
「姉さん生きてる?いや、ブログ更新してないから大丈夫かなと思って…」って、
タイムリーすぎるでしょ(笑)
ご心配どうもw生きてますよん
何だかばたばたしてしまいましたねぇ7月は。
ということで、写に残っている分だけですが日記に残しておきます☆

まず、前髪を切って、髪を染めたんだな

P1010635_convert_20110805213202.jpg

ブレスレットを作りました☆
オーダーメイド(?)です

20110708015827.jpg

一緒にブレスレット作りにいたともことご飯
その隣は、突然ですが日は変わって、高校生のコニちゃんw

20110707230646.jpg20110714121015.jpg

高校生とデートすることはなかなかないね(笑)
芸文の「こうもり」のゲネのチケットくださったのです

20110714115342.jpg

行く前にランチに行きました☆

20110714120953.jpg

ティラミス
この2週間は劇場に行く機会が非常に多く、
二期会コンサート→しまちょうさんコンサート→魔笛→魔笛→こうもり→先生のコンサート
舞台観まくりウィークでした☆

20110714123406.jpg

左は久々に稽古に行ったみつなかで、稽古前に一人公園でぽえっとしてた写w
右は、突然妹のあーちゃんに呼び出され、西北でデートしてきました
似てますか!?www
何の話やったか、お腹がよじれるほど笑った(笑)
二人で笑い泣き(笑)

20110721183557.jpg20110723184901.jpg

お店はおなじみのアイリッシュパブ

20110723190425.jpg

ジャズの生演奏も

20110723211934.jpg

日は変わって、とある大学に学生のふりして紛れ込んできましたw
まだ混ざれる…と思いたいwww

20110726154808.jpg20110726161204.jpg

ラスト、ほっこりガーデンズでお茶
癒しのひと時

20110728185449.jpg

楽しいことはこんなもんでしょうかw
やらんといかんこといっぱいだーーー
ふぁいと

Leave a comment

Private :

Comments

YUKAさま、お元気そうでよかった~!
暑いし、雨降るし、気候も体も散々~~な私ですが、また遊んでね!!
Posted at 2011.08.05 (22:55) by rei (URL) | [編集]
元気元気v-266
遊んでないときはばたばたしてるけどねんw
姫体調悪いの??
しんどい季節だもんね。。。ご無理なさらぬようにv-393v-22
また是非遊んでくださぃませv-318
Posted at 2011.08.05 (23:04) by YUKA☆ (URL) | [編集]
いやいや、mixi登録していない池ちゃんです。

色々考えたけどめんどくさくてさ…


なかなか元気そうで良かった
Posted at 2011.08.09 (08:05) by 池ちゃん (URL) | [編集]
■いけちゃん♪■
mixi何でなぁん

昨日、あんちゃんと、いけちゃんの話しで盛り上がった(笑)
また何か会開きたいてすな
Posted at 2011.08.10 (10:49) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
