

★☆9月5日(月)チャリティーコンサート7日(水)オペラガラコンサート☆★

もうねーーー何かあるってゆーと、やりすぎてしまうのがほんまに私のあかんところ…
クーラーと外の熱のギャップにもやられ、見事に声が奪われましたwww
いろんな合わせや稽古や仕事もかいくぐりつつw
昨日文珠さんに行ってきました☆
文珠さん、神やなかろうか
お薬は消炎剤とビタミン剤のみ、後は暮らしのアドバイス受けただけで、
1週間はおかしかったであろう声が、半日でほぼ完治
何より、声帯が無傷でかなりほっとしてたんですがw
声帯疲労だそうな。。。
乾燥は一番よくない、よってクーラーはほんまによくないとのこと。
我が家はかなりクーラー節約してるんですけどね。。。
寝るときさえつけないし。。。
でも、電車や、出先は、いくら節電ゆーても、冷えてますよね
みなさまもお気を付けください☆

さて、今日は2つのコンサートのご案内です☆

東日本チャリティーコンサート
9月5日(月)
19時開演
姫路キャスパホール
無料w

帰国中のフルート少年、深江たぽす&癒しピアニストゆかりちゃんとの久々トリオ
フランスもの、ラテン語もの、歌います。
他にも、楽器あり、歌あり、盛りだくさんなコンサートです。
楽しんでいただけること、間違いなし、そして無料!!
もし、心に楽しさやパワーが少しでも届きましたら、
義援金として、寄付頂ければ、とても嬉しいです。
コンサートを企画してくださったフルートのたぽすくんは、ウィーンでも、
大々的にチャリティーコンサートを企画して、実行されてました
今日で丁度震災から5か月がたちました。
被災地の復興はまだまだ途中です。
今、私たちにできること。
日本から、世界から、たくさんの想いが現地に届きますように。

284809_228187663891008_100000993283184_618688_7373719_n.jpg

ニューオペラシアター神戸 佐川吉男賞 受賞記念 オペラガラコンサート
9月7日(水)
19時開演
兵庫芸術文化センター中ホール
3000円(全席指定)
出演者
浅井順子/飯田美奈子/加藤木起司子/北畑明子/西川地恵/又吉優香/門上恵利/
山中みつる/吉田早夜華/若林真実/松岡重親
ピアノ
岡本佐紀子/金岡優子

一部
オペラガラコンサート
「椿姫」「トロヴァトーレ」「ボエーム」「トスカ」他、多数オペラのアリア
二部
オペラ「電話」
三部
オペラ「蝶々夫人」ハイライト

私は、ガラコンサートで、ドラベッラとミミのアリアを歌います
他にも合唱でちらほらでます
もう2年ほど前ですが、本当に小さな役で出させていただいた「蝶々夫人」が、
佐川吉男賞という賞をいただきました。
今回はその記念コンサートです
久々のイタリアもの、しかも、超メジャーな曲とあって、気合い入れ直してます(笑)
お時間合えば、是非お越しください

4236110914_20110717104309.jpg

ということで、へばっている場合ではないのだ
頑張れ私

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
