

たぽすくんとバスの旅♪

さて、これでひとまず8月ラストですw
9月5日のコンサートの主催者(主謀者!?www)であるたぽすくん☆
コンサートの数日前に、お食事に行ってまいりましたw
ただいまウィーンから帰国中なのです

偶然にも、我が家の近く(西神)で仕事があるということで、
せっかくだし、西神でお食事を
ヨーロッパから帰国してるのにイタリアンっていうのもどうかなと思いつつ、
でも、変わったお店で、店内にバスがあるんですよね
それをゆーたら、「行く行く行くーーーーー
…という半端ないテンションのあがりようで(笑)
そういうところは相変わらずだなぁwww
瞬時にお店が決まりました(笑)

で、運転してるのがたぽすくん
知らなかったのですが、このバスの中でもお食事できるそうな
それを聞いてたぽすくんがバスで食べないわけないよね(笑)
まさかのバスディナーですw

20110820191725.jpg20110820192158.jpg

店内に外套らしきオブジェや噴水もあって、なかなか面白いです

20110820174545.jpg

お料理☆

20110820175517.jpg

久々だけど全く久々感のない時間でした(笑)
それがまたいいのだと思っています
また書きますが、5日の演奏会も、かなり温かい雰囲気の、よい演奏会になったと思います
たぽすくんの企画段階からの努力と人柄に

Leave a comment

Private :

Comments

ナーノですね、今って味どうなんだろう?シェフの入れ替わりで随分かわるんだよね(^O^)
Posted at 2011.09.13 (16:19) by kuma (URL) | [編集]
うーーん。
パスタはおいしかったんですけど、リゾットはいまいちでしたv-356
「4種チーズ」のはずが、ゴルゴンの主張ばかり感じられたのと、
そのゴルゴンさえ薄いっていうwww
そう、リーズリゾットやのに味が薄かったv-356
チーズはどこへぇぇ塩っけはどこへぇぇぇv-356
でもパスタと、お店の内装のおもしろさは◎
また偵察してきてくださいv-318
Posted at 2011.09.14 (08:37) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
