

最近の購入ブツw

急に寒くなりました
三木、寒い
ですが、めずらしく体調をくずしておりませんw
すこぶる元気
これは今年ラストスパートをかけるにはいいコンディションです

ところで、週あたまから母がスペイン旅行に行っておりますw
我が家では3匹のかいじゅう(父、祖父母www)が、好きにのさばってますw
でもなかなか仲良くやってますw

20111111003047.jpg  最近、いろんなものが
  つぶれる時期と、
  いろんなものがほしくなる
  時期とが重なって、
  よく分からない大人買い
  ラッシュです

  まずはこちら録音機
  前回のやつは、ついにパーツが
  ふっとび、輪ゴムなしでは
  ぱかぱか外れる状況にwww
  ニューフェイスくんは、
  ネットでも、音楽仲間にも
  評判がなかなかよいやつです
  まだ使い方よく分かりませんがw
  音がいいのは知ってるんです
  大切に使いたいと思います☆
  そしてオリンパスくん、
  今までありがとう
  まだ使えるしおいとこ

  これより携帯買わないと
  分裂するのも時間の問題
  どこの買おーーー


次、香水の大人買い
1つ買うつもりが気付けばwww
今回の目玉は、真ん中の、パリスヒルトンのサイレンです
実は、妹が使ってる香水なのですが、いい香りやなーーと思い、
勝手にまねっこして購入(笑)
ばれたら怒られるかもwww
ものすごく好みな香りです
以前使っていたベビーナイトにちょっと似てます
他はこれまた使い切ってしまったお気に入り香水、マジックトゥラブⅡ他
でもしばらく気分はサイレンかなーーー

20111108230923.jpg

後、あえてお写真にするようなものではないので、撮ってませんが、
化粧品が一気に買い替え時期でねw
そういうこと、ありますよね
後は先日つぶやきましたが、ドレスや衣装や衣装や…
超お気に入りになったドレスは、サイズ直し中です☆
届くのが楽しみです
最後に
秋のサンマ定食

20111108212413.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

携帯ならiPhoneをv-22
色んな機能が楽しめますからv-216
Posted at 2011.11.11 (23:32) by 優愛 ゆうあい (URL) | [編集]
やっぱiフォンか~v-237
iフォンって、ソフトバンクとauやっけ?
今ドコモやねんけど、もうちょっとだけまったら他社に変えられる期間に入るから、
どうしよかな思ってるんやけどねv-237
迷う迷うwww
ちゃんと携帯ショップに行って話聞いてこんとあかんかなーーv-356
Posted at 2011.11.12 (10:16) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
