

素敵な1年のはじまり☆

DSC_0120_convert_20120213092802.jpg  お久しぶりすぎですw
  先日29回目ののお誕生日を迎えました
  29年前も雪の降る日でしたが、今年も雪が降っておりました
  お誕生日はいくつになっても嬉しいものですね
  20代ラスト1年の目標は、「365日楽しく」です
  よく「人生は1日1日の積み重ね」と言いますが、
  まさにそれで、365日、楽しく終えることができたら、
  人生はすっごく楽しいものになるんじゃないか、というたくらみ( ´艸`)笑
  今のところ、365分の10日、超楽しくすごしています(笑)

意外と単純な私です(笑)
今年も、たくさんの方との出会いと、たくさんの出来事にわくわくしながら、
日々生活したいと思います☆

で、ここからは2月4日、当日のお話
朝一、友達からの電話で起床www
ちなみにユニのオープン時間を聞かれるってゆーね(笑)
でも、せっかく早く起きられたので、気分るんるんで1日のしたくスタート☆
ゆっくりお化粧して、着かえて、近所をお散歩
好きなDVDを借りてきて、しばし鑑賞
お昼☆
美味しそうなお土産物のうどんを真剣にゆでる(笑)
めちゃくちゃおいしかった
29歳初練習www
今年も頑張るぞ☆
そして、夜はともこと、野田っちと、ごはんを食べに行きました☆
実はともこも、野田っちも、お誕生日が1月末
みんなのお誕生日会となりました

みんなは家の近所のチェーン居酒屋でいいと言っていたのですが、
ワタクシがダダをこねて、ちょっと遠いんだけど、歩いて行ける、
行ったことのない居酒屋へwww
おもしろいお店でした
海鮮サラダを注文したら、ほぼ海鮮ってゆー代物が登場www
 
DSC_0130_convert_20120213093204.jpg

ともこが写真拒否した為、野田っちと2ショット

DSC_0133_convert_20120213093257.jpg

4日の夕焼け

DSC_0127_convert_20120213092958.jpg

お友達のくましゃんにいただいたスペシャルケーキ

DSC_0141_convert_20120213093441.jpg

ママが作ってくれた花束
なぜだかわかりませんが、とっても素敵な1年になりそうな予感です

DSC_0137_convert_20120213093409.jpg


Leave a comment

Private :

Comments

よかいちなら電話しといたのにw


そういえばケーキの感想を聞いてない|゚Д゚)))
優香には大人過ぎたかな(笑)?
Posted at 2012.02.13 (12:49) by kuma (URL) | [編集]
いや、これでよかいちってわかるってすごいw
おばちゃんが面白かったですv-21
ケーキおいしかったですよv-266
確かに大人の味でしたw
私よりも、家族が大人の味についてこれてなかったかもね(笑)
高価なケーキ、おいしくいただきましたですv-238
ありがとうございます☆
Posted at 2012.02.13 (13:26) by YUKA☆ (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございました!
すてきな一年になりますように!
姫~またデートしてねん(^^)
Posted at 2012.02.13 (13:46) by レイ (URL) | [編集]
v-238
お元気ですか??
ありがとうですv-238
デートいつでもv-238
3月30日、いけちゃん主宰の同窓会来る??
会いたいなーーーv-238
Posted at 2012.02.13 (15:08) by YUKA☆ (URL) | [編集]
大変遅れて申し訳ない~~~!!
優香ちゃん、お誕生日オメデトウ!!!!!
29歳、素っ敵な年にしてねv-238
Posted at 2012.02.14 (21:34) by tomoko.k (URL) | [編集]
ともちゃんありがとですv-238
どうなる29歳ですが、今のとこ、超楽しいです(笑)
この調子で頑張りますv-20
また遊んでくださいねーーーv-9v-238
Posted at 2012.02.15 (00:50) by YUKA☆ (URL) | [編集]
れいちゃん!!
同窓会、3月31日だった!!
よかったらいけちゃんに詳細聞いてみてねv-238
Posted at 2012.02.15 (00:51) by YUKA☆ (URL) | [編集]
出張中だった&携帯変えたとこで、返信忘れてた!
連絡とってみる!
ゆかさまはいくのかな?
Posted at 2012.02.15 (09:51) by レイ (URL) | [編集]
姫ありがと♪
私は行くよー(*^^*)
たくさん集まったらいいのだけど(*^^*)
私からもいけちゃんにゆーとくね♪
会えるといいな☆
Posted at 2012.02.15 (12:12) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
