

★☆2011年12月22日(木)玄米酵素クリスマスパーティー☆★

今日はお休みだったので(完全なるオフシーズンでここのとこ超暇www)、
書こうと思って書いてなかった昔のネタを整理してたらびっくりするくらい出てきたw
全部書けるかはわかりませんが、演奏会のこととかは、記録としても残したいので、
覚えている限りで、書きたしていきたいと思います

ばらっばらに行きますが、写真がぱっと出てきたという理由から、
12月22日の玄米酵素のクリスマスパーティーの日記です☆

三宮にある中華レストラン、悠苑にて☆
今年もよく着たこの赤のドレス

DSC_0005_convert_20120216215114.jpg

何回かパーティーで歌わせていただいていますが、
いつもアットホームで、楽しそうに聞いてくださいます
今回、クリスマスなのにどうかなと思いながらも、
初めて、「千の風になって」を歌ったら、これがまさかの大ヒットで☆
歌を聴いて泣いてくださるというのは、本当に嬉しいことです
無事に終えられてよかったです

その後はお食事会に参加☆
社員さんが体をはって(!?)いろいろ芸を披露されてました
かわいい

DSC_0008_convert_20120216215156.jpg

こちら、副社長様
できる男性はオーラが違う
本当に素敵な方です☆

DSC_0009_convert_20120216215222.jpg

最後に、いつも、舞台の応援にもかけつけてくださる悠苑のみなさま
もうねーーー本当に、100%来てくださってます
クラシックが大好きで、絶対応援してるからまた頑張って、
と、温かいお言葉おかけてくださいます☆
おじい様にいたっては、この日はフィガロのアリアを歌ってくださった
調子に乗って、スザンナのレチタティーヴォを日本語で歌って差し上げた☆
手を叩いて喜んでらっしゃった
音楽がつなぐ輪、素敵ですね
今後ともどうぞ仲良くしてください

DSC_0011_convert_20120216215248.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.02.17 (07:47) by () | [編集]
いけちゃん♪
なぜ非公開(笑)
そうそうエクスペリアv-6v-21
Posted at 2012.02.17 (09:29) by YUKA☆ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.02.17 (23:39) by () | [編集]
だからいけちゃん、ナゼ非公開www
そうなんや☆
みんなおそろいやねv-415v-318
Posted at 2012.02.22 (10:22) by YUKA☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
