

★12月29日★幸せ( ´艸`)♡

お誕生日を迎えてから、毎日、1日の終わりに、同じ質問を自分にする。
今日はいい日だった?今日は楽しかった?
今のところ、答えは毎日イエス☆
しんどい日もある。
いっぱい泣くような日だってある。
でも、そんな日でも、気づけば誰かが無条件に笑顔を運んできてくれたり、
同じように悲しんでくれたり、時にはしっかり怒ってくれたり、
一緒に頑張ろうって支えてくれたりする。
そんな風に、心があたたかくなれた日は、
「いい日」にカウントしていいかなと思ってます
いつもまっすぐじゃないけど、幸せな毎日。
幸せな365日計画、今のところ、順調です

ということで、これは年末の幸せなある日
カレーネタが多いですか?
実はカレー好きみたい(笑)
この日は、ザ、おいしい日本のカレー
梅田の地下です
ほんとに美味しいお店で、カウンターなんですけど、入ってしばらくすると、
もう席はいっぱいどころか、数分後には行列ができていました☆
人気です
インドカレーもおいしいですけど、日本のカレー、やりますよ

DSC_0039_convert_20120223225431.jpg

DSC_0040_convert_20120223225309.jpg  そして2件目は昼間っからワインw
  たまにはこんな日があってもいいでしょ
  尊敬する歌い手さんに連れて行っていただきました
  この方といるときは笑いが止まりません(笑)
  舞台を観ると涙が止まりません。
  いろんなことがありますが、誠実に向き合うこと。
  そこから逃げないように、強くありたいです。
  私の周りにいてくれる、全ての人に感謝☆

Leave a comment

Private :

Comments

またべ、これってインデアンカレーやん!!!!
私も始めて食べた時、あまりの美味しさに幾度となく通った~v-218めっちゃ食べたくなってきた~!!!

そして、またべは心がキレイなお嬢さんだv-254
私も日々を大切に思わないといけないな~。
Posted at 2012.02.26 (00:17) by tomoko.k (URL) | [編集]
ともちゃん♪
おや、インディアンカレーってことは、これもインド系!?笑
味、めっちゃ洋食屋さん系ですよね!!
ほんとに美味しいよねv-238
こう思えるのは、ほんとに、周りに素敵な方がいっぱいいるからなのです☆
もちろん、ともちゃんもそのうちの一人よv-238
いつもありがとねv-318
あ、3月、よねには声かけたんだけど、タカミツくんは、ちょっとした事件起こしはって、無理かもね(笑)
また連絡しまぁすv-318
Posted at 2012.02.26 (03:21) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
