スポンサーサイト


超オソロシイ夢…ミラノ~フィレンツェ~感謝祭!?ヴァージョンεε (っ*´Д`)っ

いやいやいやいや…
さっき超オソロシイ夢を見たwww
人の夢の話しなんて、つじつま合わないし、本人にしか分からないポイント多数、
読まれるみなさん、おもしろくないかもしれないけど、どうしても書きたい(笑)
と思ってしまうほど、衝撃的でしたwwwww

【実話】
今日はユニの仲良しさん、フジワラさんと共に、ランチに行ってきました☆
とっても楽しかったし、リフレッシュになりました
明日はユニさんの、「創業感謝祭」というイベントがあって、なんと、
私もフジワラさんも、朝4時半出勤なんです
目覚まし、疲れてかけわすれ、とか絶対したらあかんよねーーー
頑張って起きよねーーー明日頑張ろうねーーーってゆーてバイバイしました

ちなみにフジワラさんのお写真

フジワラさん

で、帰ってきて、しばし練習していたものの、どうも眠たい。
お腹もいっぱいすぎる。
ちょっとだけ、寝てから練習に戻ろうと思い、うとうとうと…

【夢】
イタリアに旅立つ前日夜、フジワラさん家族とディナーを食べているw
(半分昼のできごとデジャブw)
お腹いっぱい食べてくださいねーーーと言われ、ほんとにたらふく食べるw
(お昼、実際たらふく食べたwww)

次は夢が飛んで、舞台はミラノ…
なんだけど、夢の中では、気分は、以前に住んでいた、私の大好きな街、フィレンツェにいるような…
後で考えると、ミラノにいながら、「フィレンツェにいるという夢をみる」という夢をみていたみたいw
で、夢の中の夢で、めちゃくちゃフィレンツェのことを考えまくっている私www
明日は、絶対あそこに行って、ここにも行って、あの人に会って…
あぁ、ついに来たフィレンツェ、私の大好きな街フィレンツェ、今日からここでの生活が始まる…
っと、想い巡らせていたら、はたと、夢の中で夢からさめる。
そうだ、ここはミラノだった。
ミラノ。
都会のミラノ。
またフィレツェみたいに大好きなところがいっぱいできるといいなぁ。
(これは実際に思っていること。)
ふと、そんなことを考える。
時計を見ると、時間は夜中の1時半。
あー今頃日本は何時だろう?なんて考える。

この辺から夢と現実がごちゃごちゃしてくるw
あれ…
感謝祭、終わってなくないか!?
(リアルに明日wwwww)
どうなったんやろ!!???
というか、今はミラノなんだけど、旅立った日の記憶がない???
(当たり前w)
荷造りとかした記憶もない!?
(だから、当たり前w)
え、あんなに考えてた語学学校とか、ビザとか、どうなったんやろ!!???
(どうにもなってないwwwそらそうだよ、今丁度考えまくってる最中だものw)
え、ってゆーか、感謝祭、朝4時半!?え、でもここミラノ!?
え、え、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

といいうことろで、夢からさめましたwww
ひとまず時計を見る。
夜(かな?)、7時半。

?????
ここ、どこ?
今、いつ?
そして何時??


そして、フジワラさんとの会話が一気に脳裡をよぎる…
「目覚まし、かけわすれたらあかんよねーーーがんばろねーーー」



・・・





!!!!!!!!!!!!!!






今何時!?
見たのにめっちゃあせる(笑)
がばっと起きる(笑)
少々時間をかけて、今の状況を理解した私wwwww

今は、日本で、明日は感謝祭で、4時半出勤で、
今回行くのはミラノで、めっちゃフィレンツェに行きたくて、
まだ語学学校とビザは迷ってるんだよねwwwww


今日の夢の教訓
滞在中になんとしてでもフィレンツェに行こう(笑)
今すぐ目覚まし時計をセットしよう(もうした・笑)
語学学校&ビザ、はよ決めよwww

潜在意識の強さ、深層心理を垣間見るような夢でした。

あーーーコワwww


あ、明日はユニさん、創業感謝祭です☆
一部店舗で6時オープンです
チラシは今日のチラシをご覧くださいね
お安いです
ちなみに三木は6時オープンですよーーー
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
