

準備は全て整った☆いざ!!

ずいぶんとお久しぶりです☆
この1か月は、バタバタとあわただしく、あっという間に過ぎていきました。

一所懸命やってきたお仕事を全て休止。
たくさんの方にお会いして、お話をしてきました。
あたたかいお言葉をたくさんいただきました。

8月半ばより、イタリアへ行ってまいります!!

5年前、初めてイタリアに行ったときから、ずっとずっとずっとずっと、
再び、あの地に行きたいと思っていました。
ついにです。
というか、ようやくです♪
今はわくわくがいっぱいです
イタリアは、私にパワーを与えてくれる国。
絶対変わってみせますとも

日記は、記録として、できるだけ書けたらいいなと思っています☆
facebook、ミクシィ、スカイプ、携帯、ライン、バイバー、パソコンメール、
全部生きたまま飛び立ちます!!
あ、もしかしたら、携帯メールだけとめるかも…
おそらくまともに連絡がとれるのは、9月からです。
また旅立つ前に、個人的にご連絡いたします♪

よしこぃイタリア!!!!!!!!!!!!!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【準備は全て整った☆い】
ずいぶんとお久しぶりです☆この1か月は、バタバタとあわただしく、あっという間に過ぎていきました。一
Posted at 2012.11.27 (22:35) by まっとめBLOG速報

Leave a comment

Private :

Comments

ボランティア、ご苦労様でした。

一段と成長して帰ってきてください。
Posted at 2012.08.05 (21:44) by kyokyojitsujitsu (URL) | [編集]
期待!
また一段とスケールアップして帰ってきてください。
楽しみです。
Posted at 2012.08.08 (21:27) by AKKI (URL) | [編集]
kyokyojitsujitsu様♪
ありがとうございます!!
またいろいろと楽しい舞台にお誘いできるように頑張ってきます(*^-^*)♪
Posted at 2012.08.12 (20:49) by YUKA☆ (URL) | [編集]
AKKI様♪
先日もありがとうございました☆
いよいよ今週出発です!!
頑張ります!!!!!
Posted at 2012.08.12 (20:50) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
