

★12/17(日)三田市民オペラクリスマスコンサート★

あんまり治らないから病院に行ってきました。。

ただの風邪って…

治りかけかと思ってちょっと練習したらほんまに声出んくなってしまったんですよってゆーたら、
「あんま無茶せんといてください…」って怒られました

薬はなんと6種類…
はよー治れーーーーーーーー

さて、今日こそ演奏会のお知らせを

♪三田市民オペラクリスマスコンサート♪****

第1部
チャイコフスキー/「くるみ割り人形」より
シューベルト/「アヴェ・マリア」
プッチーニ/オペラ「ジャンニスキッキ」より「私のお父さん」
プッチーニ/オペラ「トゥーランドット」より「誰も寝てはならぬ」
チマーラ/歌曲


第2部
ラヴェル/オペラ「子供と呪文」

お話☆.。.:*
ここはある田舎町。ママの言うことを聞かないイタズラ坊やがいました。宿題もしないで遊んでばかり。椅子もお茶碗も暖炉も何でも乱暴に扱い、木も傷付け、昆虫、動物にも…。あるクリスマスの日、物や動物たちが生命を吹き出し、坊やよりも大きくなってしゃべりだしました。いつもいじめられている坊やの不満を言って嘆き、怒り出します。ソレを見た坊やは怖くなり、隅のほうでっくれてみています。ところが、坊やは見つかってしまいました!さて、一体どうなるのでしょう??

♪日時♪ 2006年12/17(日)
♪時間♪ 13:00(12:30開場)
♪場所♪ 有馬富士公園多目的ホール
♪料金♪ 1000円

***************************************

ということで、YUKA☆は前半はチマーラの歌曲を、後半は坊や役をやるわけです。。
子供役、しかも男の子役をちゃんとするのは今回が初めてなので、
なかなかいいお勉強と思ってやっております
みんなには「地のままやん似合ってんでーー笑」と笑われながら(笑)
まだ若干チケットありますので、みなさま是非いらしてね

そしてそして今全然歌えんのが困るわぁ。。
そりゃ歌わんでもできるお勉強はいっぱいありますよ。
でも、今歌いこまんとほんま間に合わんよーーーーーって感じ

明日はせっかく久々の何もない日なのにこのままやったらまた歌えん
これほんまに久々のお休みやーーいつぶりやろうか。。
明日には歌えるといいなぁ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス プレゼント 彼氏 彼女
人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。
Posted at 2006.12.04 (19:33) by クリスマス プレゼント 彼氏 彼女
人気 クリスマスプレゼント ランキング 2006
人気のクリスマスプレゼントを紹介!2006年の人気のクリスマスプレゼントは・・!?
Posted at 2006.12.12 (18:34) by 人気 クリスマスプレゼント ランキング 2006

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
