スポンサーサイト


New☆.。.:*

?年ぶりに眼鏡を購入いたしました
実はYUKA☆、結構目が悪いのですが、今までひたすらコンタクト
それでよいと思っていたのです。。。

しかし。

この前コンタクトを買いに行ったら病院の先生に脅されまして(笑)
若いうちから長時間コンタクトしすぎたら将来大変よみたいな
で、仕方なく眼鏡を買うことにしたのですね。

しぶしぶだったはずが、今かわいい眼鏡がいっぱいあるのですね
絶対眼鏡似合わないと思っていたYUKA☆ですが、お気に入りを発見できました♪
赤いフレームで、知的と遊びの中間って感じのデザインです
ご紹介したいのですが、携帯死亡中でお写真が撮れないので、またそのうちご紹介します☆

調子にのって、帰りの電車からずっと眼鏡を楽しんでいるYUKA☆でした
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

眼鏡??
眼鏡をかけているYUKAさまのお姿なんて、ちょっと想像つかないなぁ・・・。思いっきり風格がついて上品に見えるか、あるいは、チンドン屋みたいに見えるか、そのどちらかだろう、と思いめぐらしてみる!

ところで、YUKAさまがハマっているという、月9の
何とかという音大を舞台にしたドラマ、今、一つの社会現象とも言えるようなブームなんだって?某新聞にそういう記事があったけど。記事によれば、そのドラマで使われる曲を演奏する交響楽団の演奏会の切符が完売状態になるほどらしい。
私は、この欄で読むまで知らなかったが(なにしろ、シュトレーゼマンを歴史上の政治家の親戚か?なんて真剣に思っていたほどだから)、そんなにブームになるのなら、よけいに関心が失せた。
私は、大衆的ブームほど、つまらないものはないと思っている人ですから・・・。
Posted at 2006.12.09 (00:03) by fenice (URL) | [編集]
意外と…
頭よさそうに見えるとのご意見多数でうれしい限りですv-398v-352
今度お会いできるときには披露しますよ(笑)
うーーん。
ブームになってるようですが、それは玉木&上野人気と、単純に話がおもしろいからってことでしょうね。。
私がおもしろいと思うのは、実際音大にいたから、それと比べて楽しめるってのと、
コメディなタッチではあるけど、本当に音楽に大事なことや、音楽の素敵なところってのは
結構的確についてて、やるやんって感じなとこと。
正直こんなに見れるドラマだとは思ってませんでしたからね。
また挿入歌がかなりgoodチョイス!
知ってるオケの曲から知らないようなマイナーな曲、オペラの曲もぴったりのものが流れてて、
クラシック知ってはる人が選曲してると思うのですがね。
まぁでも夜の女王のアリア歌ってた人が、違う週にドラベッラのアリア歌ってたりするのはおいおいって感じだけど(笑)コロラトゥーラがメゾの曲歌うとかありえへんからねぇ(笑)
何しか、興味ないのに無理にオススメはしませんが、私はおもしろいと思いますよv-20
食わず嫌いは人生損するぞぉv-441v-441
Posted at 2006.12.09 (00:27) by YUKA☆ (URL) | [編集]
食わず嫌い
「食わず嫌いは人生損するぞぉ」、確かにその通り!
今になって振り返ってみれば、我が人生、なんと食わず嫌いをしてきたことか!もういちど、学生時代に返って勉強し直したい!

でも、このドラマ、もう12月でクール終了では?
だったら、今頃から見ても、チンプンカンプンだったりして・・・。
それに、私は、音大卒業しているわけではないから、音大の実態はよく分からない。音大以外の一般大学の文科系学部なら、裏の裏まで分かるんだけどねぇ・・・
Posted at 2006.12.10 (00:28) by fenice (URL) | [編集]
feniceさん…
めっちゃ食わず嫌いっぽいもん(笑)
今からでも素直に食わず嫌いやめてみてはいかがですか??
まだ人生半分残ってますよv-398v-219
クリスマスが最終回らしい。
しかも今までは音楽がメインだったのだけど、これからは恋愛がメインになってくるらしいので、
その点では是非今までの回を見てほしかったですけどねv-393
音大の実態は垣間見るぐらいにか知らなくても、feniceさんみたいに、歌は歌ってるだけじゃあかんねん!
ってタイプの考え方の人ならかなり納得いくシーンが多々あると思いますよv-352
「のだめ」の登場人物はまんな、心を持った演奏家ですのでv-346
文科系ってどんなんやろ…feniceさんみたいなんがいっぱいいたりして(笑)
Posted at 2006.12.10 (05:54) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
