

光☆.。.:*

お久しぶりです。
最近疲れが一気にきたのかまぁよく寝れること
ネタはあるのに更新できずに寝てしまっていたのでちょっとさかのぼって書きたいと思います

ではまず18日(月)からいってみましょう☆
この日はオペラで疲れてはいたのですが、前々からチケットをとっていた
アカペラグループの演奏会があって、それを聴きに中ノ島まで行ってまいりました
クラシックのグループなのですが、久々にほんとにいい演奏会を聞けたもんだと大感動

うまいうまいうまい

あんなに歌える方々がいらっしゃるのですねぇ。。
男性ばかりなのですが、みんな声の出る方向がいっしょ。
しかも、ヘタな人がいないので、いい意味で耳に付く声が聞こえる瞬間がなく、
和音も不協和音が入り乱れてるのになぜか心地よく、最後はおさまるとこにおさまる。

素敵

大学時代の超仲良し、れんこんまんじゅうさん=ERIちゃんと大盛り上がりでした
将来めっちゃうまくなったらあんなんやりたいなぁ、やりたいなぁと(笑)

アンサンブルってきくのはいいですけど、ほんまに難しいですよね。。
一人で勝手歌ってたら絶対うまくいかないし。
ひくとこ引いて出すとこ出して、ピッチはほんまに狂いなく、歌い上げる。ムズい
でも将来はあんなん出来るといいなぁ

そして帰りに、中ノ島といえば、今光のルネサンスという
ルミナリエみたいなやつがやってるのですよ
クリスマス&ERIちゃんのお誕生日(当日ではないですが…)デートやぁということで…

03.jpg  大散策が始まりました
  まず最初にこのおっきなツリーが
  われらをお出迎えです
  全体が金色のピカピカでかわゆい☆
  YUKA☆もこんなん好きですが、
  えりちゃんはほんまにこんなん
  大大大大大っっっ好きで(笑)
  彼女の勢いはもう
  誰にも止められない

01.jpg  次に光のトンネル☆
  時間ごとに色が変わって
  これまたとっても美しい
  彼女いわく、
  「これは恋に落ちちゃうよ
  だそうです(笑)
  白と青のイルミネーションって
  キレイですよね
  大阪城の近くも白と青ですよ

  
street01.jpg

walltape01.jpg

そしてこのウォールタペストリーとやらがホンマにホンマにすごかった!!!
写真が去年のですみません。。
迫力満点の音楽から、クリスマスにぴったりのしっとりした曲、いろいろ流れる中で、
図書館の入り口に光がずっと当てられて、いろんな色に染まります

9時からのが観れそうになかったので、9時半から観ようってゆーのに、
9時過ぎに遠くでショーが始まるのがちらっと見えたもんだから…

ERI:「YUKA☆ちん!!!!何か光ってる、光ってるって、光ってるってぇぇぇ

…もうこうなると誰もERIさまを止めれません(笑)
そのまま2人で光の方へダッシュ
緊迫する音楽につれられて、えらい走りましたとさ(笑)
10分ぐらいのショーだったのですが、これはほんと楽しかった

他にもローズガーデンがライトアップされてたり、光の船があったり、
久々に大阪の素敵スポットの発見でした

それにしても、まさかこんな忙しい時期にイルミネーション観れる機会があるとは
たまにはこんなのもよいですね

Leave a comment

Private :

Comments

なんとも素敵な…♪
Posted at 2006.12.20 (17:22) by よしこ (URL) | [編集]
「れんこんまんじゅうさん」
この「れんこんまんじゅうさん=ERIちゃん」、って、私もよく知っているあのエリさん?
それとも別人ですか?
Posted at 2006.12.20 (22:41) by fenice (URL) | [編集]
よしこ様♪
でしょぉv-9
仕事場から近いのでは??
行くなら今だぁv-237
ダッシュv-29v-355
Posted at 2006.12.21 (22:33) by YUKA☆ (URL) | [編集]
fenice様♪
そうそのエリさんv-22
めっちゃ楽しかった☆.。.:*
Posted at 2006.12.21 (22:34) by YUKA☆ (URL) | [編集]
なんで
エリさんが、「れんこんまんじゅうさん」なの?
初めて聞いた!彼女とももう数年来の知り合いだけど
(この間だも、昼食共にして、例のチケットを買って上げた=私って、なんで女性に弱いのだろうか?)、
「れんこんまんじゅう」なんて愛称は初めて聞いた。
この名の由来は?
Posted at 2006.12.22 (02:26) by fenice (URL) | [編集]
さぁ。。
大学時代に私たちというか、私とERIちゃんの間で言葉の後に言葉をつなげるのがはやってて(笑)
こんばんわんこそば~v-271
おやすみかんv-379
…他にもいろいろ。
で、彼女がよくゆーてたんが、
「おつかれんこんまんじゅうv-20」だったんです。
多分それ??
チケットいつもどうもですほんとに。。v-21
またお食事会しないとですねぇv-271v-352
Posted at 2006.12.22 (17:36) by YUKA☆ (URL) | [編集]
言葉遊び!!
結構、古典的ですなぁ・・・!!
「そうは、いりやの鬼子母神」という類でしょう?
江戸時代からはやっている言葉遊びじゃないの!!

「おつかれんこんまんじゅう」、面白いなぁ・・
パクってやろう!!実際、私は、蓮根まんじゅうを好きですからね。

そう、また「お食事会」やりましょうね!!
2人を前にして、いつもの通り、けちょんけちょんに言ってあげます・・・(笑)
Posted at 2006.12.23 (03:28) by fenice (URL) | [編集]
古典な二人です(笑)
おつかれんこんまんじゅうぱくっていいですよ(笑)
れんこんまんじゅう私も好きv-9おいしいv-9v-271
けちょんけちょんはいらんわぁv-11
Posted at 2006.12.23 (23:05) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
