

嬉し悲しいクリスマス?2♪笑

162.jpgさて、クリスマス第2段
今日は…
元町で27日の演奏会の合わせでです☆.。.:*

●悲しい?笑⇒
街はクリスマス一色
カップルの…



…楽しくてよろしいですなぁ。。
とちょっと羨むYUKA☆なのです(笑)

●嬉しい♪⇒
こんな日でもお空を撮影
青空に飛んでいる風見鶏
かわゆい


さて、問題の合わせ。。
ピアノの方とは初顔合わせだったのですが、とってもかわいらしい感じの方で、ほっとしました
曲はグノーのアヴェマリアと小林秀雄の落葉松。
明日が本番なので、声はセーブしぎみでしたが、久々に曲のことをいっぱい考えて
ちょっと楽しかったのですどっちもいい曲だぁ
落葉松はともかく、アヴェマリアは、何せ美しい音楽に仕上げないと聞き所ナシです
でもそれが難しい
故障なんで仕方ないけど、もーちょと技術的なとこを練習したかった
27日までに無理のない範囲であがいてみるつもりです

163.jpg●嬉しい♪⇒
そして帰りに自分への
クリプレをご購入
優柔不断なYUKA☆が、
久々に「これやぁ
ってなったヒトメボレ
商品であります

ほんまにかわいい
ずっと白い靴がほしくて。
ブーツにしょうかなって
思ってたのですが、
ほんまにこれがかわいい

一気にルンルンクリスマスになりましたとさ

さぁ明日は頑張るぞぉ

Leave a comment

Private :

Comments

かわいい!!!
お靴、YUKA姫にぴったりだね~☆メリークリスマス!!
Posted at 2006.12.25 (08:42) by レイ (URL) | [編集]
ほんまに可愛い靴!!
よし!私も自分にクリプレ買う!v-217
Posted at 2006.12.25 (11:51) by りょお (URL) | [編集]
レイ様♪
ありがとうv-398v-238
でも実はサイズが合わなくて今日1日ブルーだったり。。v-13
中敷を買ってきたのだv-393
姫もメリークリスマスv-282v-352
Posted at 2006.12.25 (23:36) by YUKA☆ (URL) | [編集]
りょお様♪
それが、レイ様にも書いたけど驚くほどサイズがでかくて。。
昨日は靴下はいとったんや。。
今日ストッキングではいたら本気のぶかぶかv-13
辛いわぁ。。v-13
りょおさままたクリプレ紹介してねんv-398v-266
Posted at 2006.12.25 (23:38) by YUKA☆ (URL) | [編集]
めっちゃ可愛いやん!!素敵!!
私はせっかくのクリスマスをノロのせいで、病院で注射まみれに・・・。
はぁ・・・。
Posted at 2006.12.26 (22:58) by れんこんまんじゅう (URL) | [編集]
まじで!?
大殺界…??
ほんまになんやかんや続くねぇ。。。
大丈夫?
お大事にやわぁv-393v-22
この靴れんこんサマにも似合いそうv-398v-238
Posted at 2006.12.27 (09:14) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
