スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR 2007☆.。.:*

皆様、

明けましておめでとうございます

いやぁ、明けてしまいましたが、
12/31ユニクロ、疲れて0:30には就寝
1/1ユニクロ、年賀状と年賀メールに追われる…

いまいちめでたくない

でもまだまだあいさつできてない方多数なんです
すみませんが気長にお待ちください。。
そしてこの場をお借りしまして、今年もよろしくお願い致します

年賀ブログ(笑)

♪anna様♪
いつもコメントどうもです!谷さん、「コジ」でないことになったんですよでも同じ日に公演はするんでよかったらお越しくださいね
♪eriko様♪
年の終わりに連絡とれてちょっと懐かしさが膨らみましたてか私去年イイニクの日お祝いそびってるねん遅くなったけどオメデトです
♪fenice様♪
お正月はクラシックいっぱいで幸せですねぇ☆ほんとに毎回舞台観に来てくださって、ありがとうございます体には気をつけて、学校頑張ってくださいな
♪kanna様♪
お久しぶりです☆その後も日々オペラ歌手タマゴ業頑張ってますよ一気に白鳥になるお薬でもあればいいのになぁとついつい思ってしまうYUKA☆なのです。。
♪Mari'brother様♪
この前は、ユニクロで驚きの再会でしたね(笑)今後も頑張って歌を磨いていきますので、是非暖かく見守ってください☆いつもマリちゃんにはお世話になりっぱなしです
♪megu様♪
体調よさそうでよかったです☆楽しいお正月をすござれていますか??チラシ、送らせていただきますので、ちょっとお持ちくださいねまた同じ舞台に立てますように
♪Miho様♪
オペラ公演お疲れ様です☆25日はイマイチでしたが、自分なりには「坊や」全うです(笑)次は何するんでしょうね?N村さんは当分いらんゆーてたけど(笑)
♪nobody様♪
お久しぶりです!いかがお過ごしですか??YUKA☆は相変わらずキレイなお空を見つけては写メってますあの「お空」の本、オススメです
♪notch様♪
いつも癒しをありがとうございますマルジローは私の天使でもあります笑 お正月もきっと楽しいでしょうね。。今年も癒されに行きますのでよろしくです
♪Rui様♪
素敵な恋をしているRuiちゃんの日記、よく読んでます☆そして、お部屋や持ち物が超女の子でかわいいのだYUKA☆も見習わないと。。と思います笑 今年もよろしくね
♪shin様♪
これで3回目のおめでとう(笑)「コジ」やばいなぁ。。演出えらいことやわぁ。。。かなりノーマル解釈をしていたYUKA☆はこれから苦労しそう来週ガンバロウね
♪soshi様♪
昨年はお世話になりました。ソウシハゲ…(笑)はげないように頑張ってください(笑)さらなるご活躍を心からお祈りしております。
♪あかねん様♪
姫☆.。.:*メールもするけど、お年賀ありがとあかねんのも宛名だけは12月中に書いてたんだけど結局全く間に合わず。。気長にお持ちください今年もお互い頑張ろう
♪あるえ。様♪
ご無沙汰しております!お元気ですか??北海道、この季節はもう雪やコンコン~♪どころの話やないですよねのんきなYUKA☆は1回埋もれるほどの雪にお目にかかりたいのですが
♪かおりんこ様♪
ハロー☆ついに○ビーナから私も遠ざかりつつあるわぁ素敵でもかおりんに会えないのはほんとちょっと寂しいけど!?東京頑張れ(笑)また近々あえるといいね
♪かもめのジョナさん様♪
お久しぶりです☆お写真はその後いい感じで撮れてますか?どうしても特に携帯とかやったらぶれるってゆーかうまくいかないですよねお互いいいものが撮れますように
♪きいちゃん様♪
昨年は演奏会も頑張った!その後体調はいい感じですか??きいちゃんのやってるオペラも観てみたい!!また是非是非お知らせくださいませよいお年を
♪しほ様♪
おめでとう☆今は日本にいるのかな?めっちゃ上手くなって帰ってきそーーーすごそう27日会えんくて残念やわもうお稽古来れないのかなぁ?イタリア話聞けるの楽しみにしてます
♪たあこ様♪
オペラお疲れ様ですほんまにつかれましたけど(笑)でもいい思い出です。。もうすでにちょっと昔のことみたい(笑)次々にやらんといかんことは待ってますしねまたブログ遊びに来てくださぃ
♪父さん羊様♪
新年コメントくださってありがとうございます頑張って日々前進していきますので、ご声援お願い致しますね☆「ご案内」欄に演奏会情報は更新します♪またご覧くださいませよいお年を!?笑
♪ニコラス様♪
お久しぶりです☆私は相変わらず忙しくいろんなことに手を出しております(笑)でもやっぱり歌が好きこの気持ちを大切に今年も頑張っていきたいと思いますまた遊びにきてくださいね
♪はるりん様♪
九州はもしやそんなに寒くなかったりする??(笑)お元気かい?はるりん最近はどうしているの?いつこちらにいらっしゃる??新年早々クエッションばかり(笑)
♪ひじり様♪
途中でブログが見れなくなってしまったのがとっても残念ですお元気されてますか?今後とも、YUKA☆&ちゃちゃ♪をよろしくお願いします
♪不二様♪
サプライズバースデーは成功しましたでしょうか?YUKA☆今年はたいしたサプライズができんかったんです。。友達の誕生日とか、ほんとはもっとしたかった残念
♪ピアノ様♪
お久しぶりです☆お元気ですか?お正月はお仕事づくしでちっともお正月になってませんピアノさんは素敵なお正月を迎えてくださいね☆よいお年を
♪ヤン・ウェンリー様♪
お目目の大きなヤン様(笑)先日はご来場ありがとうございました次回はもちろん出演者ですよねぇ??…期待しております(笑)
♪ゆい様♪
元気に頑張ってますか??1回ゆいちゃんのお歌を聴いてみたいのだけれど。。今年こそその機会がありますようにお互い頑張りましょう
♪よしこ様♪
頑張ってピアノ売ってますかぁ??うちのピアノの調律最近おかしいんだけど、何とかして笑 三木まで出張してくださいな(笑)またお会いできますように
♪りょお様♪
あんまり久々でもないね(笑)最近頑張って日記かいてるじゃんそのいきそのいき☆.。.:*バトン好きのりょお様また楽しみにしておるのだ「ヘングレ」頑張ろう!
♪レイ様♪
ニコニコ笑顔の姫にもうすぐお会いできる??姫といえばスヌーピーがかなり思い出されます☆一緒によく練習したねぇ…懐かしいまた共演したいですなぁ
♪れんこんまんじゅう様♪
あなたがトリですわ(笑)愛しのれんこん様昨年は最後の最後でキラキラ見にいけて、YUKA☆は幸せでした上手くなったら絶対アンサンブルのコンサートしよう!その日までふぁいとぉだ


ふぅ、意外と多かった
昨年一度でもコメント下さった方には書いたつもりなんですが、
もし抜けモレありましたら、抗議コメントください(笑)即効書き足します

この他にもこのブログをいつも見てくださってるそこのあなた
本当にありがとうございます&これからも来てね

よいお年を

…トシ女のYUKA☆でした
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

年女なンですか~↑
おめッとオ御座いマスヾ(*´∀`)シ
まアまア!!いっちゃン最初にアチシに書いて下さるなんて~☆*。.+:゚
言わずもがな、ヤっぱ谷さんネタですか((笑
又公園案内宜しくお願い致しまス(ノ*´▽)ノ
そして今年こそ会えたらお会いしたいですね!
今年もどウぞ宜しくお願いしマス♪
Posted at 2007.01.02 (16:18) by anna (URL) | [編集]
そうなのぉ…
トシオンナv-533v-355
ほんまいつの間にこんなに長生きしたんだか…笑
ちなみに谷さんはチマローザの「秘密の結婚」にでますよv-266
またご案内しますv-22
こちらこそよろしくですぅv-407v-20
Posted at 2007.01.03 (02:24) by YUKA☆ (URL) | [編集]
あ…
かおもじ失敗v-11
これにしたかった⇒v-407
Posted at 2007.01.03 (02:25) by YUKA☆ (URL) | [編集]
!?
また間違えた(笑)
今度こそ…
v-411
Posted at 2007.01.03 (02:26) by YUKA☆ (URL) | [編集]
そなぃ頑張らんで下さいッ∑(o∀○;)
あ、見ました02★ピッコロなんとか~ですよねー
珍しく谷サンの名前が後の方の訳なので…笑
びびびっくり(*´・д)(д・`*)ネー
YUKA☆サンはドラベッラですもんねーーー
絶対観に行きますカラ,チケット安くしてくださいょ---笑
嘘デス。チケットゎ谷さんの方に毎度お任せしとりマスので…(´⊆`*)
練習頑張って下さいッ
応援してマス↑
Posted at 2007.01.03 (11:01) by anna (URL) | [編集]
新年早々ボケてますのですv-11
そんなタイトルやったんや!知らんかった(笑)
実はYUKA☆も「秘密の結婚」はあまり知らんので、一体どんなものやら?って感じなのです。。
是非是非いらしてくださいねv-266
頑張るぞぉぉぉv-91v-352
Posted at 2007.01.04 (11:47) by YUKA☆ (URL) | [編集]
おめでとうございます
かわいい姫に早く会いたいです~v-10
Posted at 2007.01.04 (15:07) by レイ (URL) | [編集]
あ、すんません↓
ピッコロ劇場…ゃった気がしマス((大ホール??))
ドラベッラは簡単に落とされる役でしたっけね…笑

秘密の結婚調べましたラ,人情世話っぽくてデスね(笑
谷サンは主人公の女の子と秘密で結婚してる使用人の役↓でした↓↓
多分デスけどもあの人1月末に金沢でコシやりはるンデスょね---
やカラ今回はコシから身を引いてンでしょゥか…(ノД`;)
ソレにしても同じ歌劇団に所属してはるYUKA☆サンめちゃ02羨ましィッ(●´ρ`)。o.゚。*
最近音信不通デスので,ホンマホンマ…羨ましいデス。
2月なンて,あッとゆーまデスかンね!!
アチシめちゃ楽しみにしてマスから!
Posted at 2007.01.04 (16:21) by anna (URL) | [編集]
あけましておめでと~☆
「自分、書かれてる?書かれてる??」
ってドキドキしながらスクロールしてまんた(笑)。
で、見つけて
「ひぃやっほぉ~ぃ!!」
みたいナ(←バカ)。
どうもありがと~!!
たしかドコかで
「冬休みに子供達の記事をまとめて更新しますぅ」
みたいな事を書いた記憶があるんだけど…(汗だく)。
き、気長にお待ちを~!!
YUKA☆さんはトシ女かぁ♪
めでたいめでたい☆☆
今年もど~ぞヨロシク♪♪
Posted at 2007.01.04 (21:48) by notch (URL) | [編集]
レイ様♪
早くご相談して決めましょうねv-238
楽しみだわぁv-398v-238
Posted at 2007.01.05 (00:19) by YUKA☆ (URL) | [編集]
anna様♪
会場はピッコロ☆.。.:*大やったっけ…違う気が…中??
簡単に落とされるってゆーか、最近演出ついたんですけど、ドラはかなり恋多き女な設定です。。
前回の愛妙同様、かなり現代演出なので、なんども「コジ」を見られてる
annaさんからしても新鮮かと思われますv-22
お客様にあらすじ紹介される出演者…笑
でもその役どころなら出番多そうですよね☆.。.:*
音信不通でも連絡先まで知ってるなら良いではありませんかv-9
きっとお忙しいのでしょう。。
最近めっきりお目にかかってませんわv-416v-352
Posted at 2007.01.05 (11:53) by YUKA☆ (URL) | [編集]
notch様♪
そりゃ書きますよぉv-21
notchさんはお得意様ですから(笑)
マルジローが早くみたいぃぃぃぃv-412
…とだだをこねてみる(笑)
気長にお待ちしておりますのでお時間あるときに。。。
お忙しいですよねv-393v-239
今年もよろしくお願い致しますですv-22
Posted at 2007.01.05 (15:02) by YUKA☆ (URL) | [編集]
丁寧にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
気楽にいこうよ、と言われる方が多い中で
YUKAさんはとても真摯に頑張っていらっしゃるのが共感できます。
これからもちょくちょくお会いできればいいなあと思います。

えっと、年女ってことは・・・!やっぱりお若いんですね。
わたしは来年とし女です。ということはほぼ倍!
でもYUKAさんに教えられることいっぱいです。

おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントできて、喜んでもらえてよかったですね。
ことしはますます活躍してください。
Posted at 2007.01.06 (21:28) by megu (URL) | [編集]
megu様♪
申し訳ないお返事遅くなりましたv-393
気楽にってのあんまりできないタイプなんですよね。。
気楽にやってて楽しければいいのかもしれませんが、本当に本当に音楽素敵って思って、
さらにそれを人に伝えようと思ったら、気楽じゃ無理と思うんですv-13
人それぞれなんで、そーゆーのもなしではないと思いますけどねv-22
てかほぼ倍?!そんな風にはまったく思いませんでしたが。。。。。
意外v-405v-237
Posted at 2007.01.08 (01:39) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
