

★2/4(日)ニューオペラシアター神戸「魔笛」★

さて、もう一ヶ月ないです。。頑張らんと
ということで、「魔笛」公演のご案内です

ニュー・オペラシアター神戸 第26回オペラ公演

W.A.モーツァルト作曲 「魔 笛」

全2幕・日本語上演

【指 揮】 中村 健
【演出・上演台本】 杉 理一
【合 唱】 ニュー・オペラシアター神戸合唱団
愛の園フラウエンコール
神戸少年少女合唱団「アリス」
藤ヶ丘幼稚園親子コーラス
【管弦楽】 ザ・カレッジ・オペラハウス管弦楽団

■出演
2/3 2/4
夜の女王   菅 英三子   福永 修子
ザラストロ   片桐 直樹   篠原 良三
タミーノ   角地 正範   平本 昌宏
パミーナ   飯田 美奈子   若林 真実
パパゲーノ   金丸 七郎   橘  茂
パパゲーナ   安藝 榮子   風間 友香子
弁者   服部 英生   細川 勝
ダーメ I   苅田 夏子   景山 寛子
ダーメ II   西原 綾子   古瀬 明子
ダーメ III   清水 伊津子   西川 地恵
モノスタトス   山本 欽也   早川 壽雄
僧侶 I ・ 武士 I   上辻 直樹   上辻 直樹
僧侶 II   中村 雅幸   近藤 修平
武士 II   中村 雅幸   三舩 司郎
クナーベ I   大石 真   分玉 絢子
クナーベ II   土肥 彩香   又吉 優香
クナーベ III   酒井 絢子   伊藤 絵美

■時間 2/4 14時開演(13時半開場)

■チケット SS席10,000/S席9,000/A席8,000/B席6,000

主催:(財)尼崎市総合文化センター / ニュー・オペラシアター神戸
協賛:尼崎信用金庫
助成:文化庁芸術創造活動支援事業 / (財)三菱信託芸術文化財団
後援:ニュー・オペラシアター神戸後援会 / (株)毎日放送

*************************************

杉先生はNHKのディレクターとかもされていたような多才な方です☆
前も言ったように、「ちょっと変わった魔笛」ですよ
指揮の中村先生は笑顔の素敵な、よいパパの代表みたいな方です(笑)
まだオケは聞いてませんので、どんな風になるのか今からワクワクですね
我らクナーベもなかなか面白いはず
声は合いやすい感じなので、もーちょっとまとまってきたら楽しく歌えそうです

…うなるほどチケット持ってますので、皆様どしどしご連絡くださいませ(笑・涙…

やみに、この本番の2週間後には「コジファン」の本番だったりします。。
大丈夫かしら私
「コジファン」は2/16(金)夜です
こちらもお時間あいましたら是非お越しくださいね☆.。.:*
詳しくはまた後日。。
チラシほしい方はご連絡いただければ送りますです

明日も魔笛だぁ~頑張るぞっと

Leave a comment

Private :

Comments

初訪問です。
カエルです… 「子どもと呪文」ではお世話になりました。ましてや… ヒヤヒヤさせてすんませんでしたm(_ _)m
遅ればせながら、お詫び申し上げますとともに、明けましておめでとうございます。

「魔笛」…練習も順調に、楽しそうにがんばっておられるご様子。なによりです。
4日に三田組何人かで行かせていただきます。
チケットはmihoさんが人数集約のうえお願いすることにしていますので、よろしくです。

成功を祈ってます! ガンバッテください!!
Posted at 2007.01.13 (00:05) by 8まん (URL) | [編集]
ようこそようこそ♪
カエルの8まん様v-266
こちらこそお世話になりました☆
8まんさんの最後の追い上げにYUKA☆は軽く感動しましたv-20
あんなに難しいパートをちゃんと最後までお勉強されたのは本当に素晴らしいことです☆.。.:*
今日そういえばお稽古でヤン様と「こうもり」のフロッシュ様にお会いしましたよv-237
皆様お元気そうでなによりです。。v-22
頑張りますので是非お越しくださいませv-20
残念ながら、一番お安い席がもうないのです。。
できるだけいい席をお渡ししたいですし、また連絡お願いしますねv-398v-238
Posted at 2007.01.13 (23:06) by YUKA☆ (URL) | [編集]
三田市民?
本日(1月13日)は、私が三田市民ではないことがばれてしまいましたね(笑)。私は生まれも育ちも宝塚です。

三田市民オペラさんの「こうもり」公演には、男声合唱メンバーが少ないからと応援を依頼されて参加したのですが、黙っていられない性格が災い(?)して、合唱のとりまとめ役を買って出てしまいました。

来月3日(土)・4日(日)の「魔笛」公演の主催団体とは、1990年の「こうもり」公演以来、17年間ものお付き合いになります。今回の魔笛公演には参加する予定はなかったのですが、いろいろと事情があり急遽、参加することになり、結局、合唱メンバーの取りまとめ役をやらざるを得なくなっています。
一緒に素晴らしい舞台作りをしましょう。
Posted at 2007.01.14 (00:08) by ヤン・ウェンリー (URL) | [編集]
お疲れ様です♪
いやぁてっきり三田市民と思ってましたよ!
宝塚から三田ってのも行くの大変ですよねv-393
私ニュ神戸のお仕事は初ですねぇ。。
今回合唱少なくて探してはるみたいでしたからねぇv-393v-22
ヤン様のご活躍を期待しております。合唱なんて目だってなんぼです(笑)
ともに頑張りましょうv-398v-91v-352
Posted at 2007.01.14 (00:51) by YUKA☆ (URL) | [編集]
コジの場所・料金等教えてもらえませんか。
メールいただけるとありがたいです。
大阪センチュリーの定期とかぶりますが・・・。
Posted at 2007.01.14 (08:24) by 父さん羊 (URL) | [編集]
父さん羊様♪
お問い合わせありがとうございますv-266
詳しくメールしましたので、またそちらをご覧くださいねv-398v-20
お時間あいましたら是非お越しくださいませ☆.。.:*
Posted at 2007.01.14 (09:21) by YUKA☆ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

YUKA☆

Author:YUKA☆
★お誕生日
 1983年2月4日
★性別
 女の子
★星座
 みずがめ座
★血液型
 A型
★お家
 兵庫県
★職業
 オペラ歌手タマゴ
 ユニ○ロ店員
 結婚式聖歌隊
★特徴
 どんくさい
 気づけばいつも歌っている
(↑本人無意識なことも多々有)
★好きな…
→香水
 ・ベビーナイト
 ・インカントシャイン
 ・マジックトゥラブ
 ・サムタイム
  インザイブニング
 ・ベビードール
 ・アナスイ
 ・ジャドール
 ・エスカーダ
 ・ポロ
 ・CKー1
 ・サルヴァトーレ
 ・ハッピー
 書くと甘いですねこれw
 他にもいろいろ♪
→シャンプー(笑)
 ・ケラスターゼ
 ・ツバキ
 ・マシェリ
 ・パンテーン
→映画
 ・天使にラブソングを
 ・クレイマー・クレイマー
 ・ドラえもん全般(笑)
 ・あらしのよるに
 ・魔女の宅急便他宮崎映画
(アニメ好き!?笑)

 
→2012年
 今後の演奏会
いつもありがとうございます♪
お時間合いましたら
是非ご連絡ください♪♪


2012年

*************

5月5日(土)

東日本チャリティーコンサート


お時間合いましたら
是非ご連絡ください。
いつもありがとうございます☆






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆.。.:*ゆきちゃん♡&ちゃちゃ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
